02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.01.27 (Fri)

雪あそび

ひなたと雪あそびに行ってきました


一緒にリフトに乗って

20170125 DSCF3910


滑らず スノーシューで降りて来たり

20170125 DSCF3920


スノーラフティングを楽しんだり

20170125 DSC_4084-1


ガイドさんと一緒に森をお散歩したり

20170126 DSCF4025


20170126 DSCF4005


20170126 DSCF3965

20170126 DSCF4038


20170126 IMG_1543_original
撮影 あそんちゅさん


お天気にも恵まれて雪を楽しんできました



忘れないように
これから徐々に写真をUPしたいと思います









23:09  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.24 (Sat)

くりすます。

メリークリスマス

20161224 DSC_3403-1


お願いしてた Dog Cafeさんの
クリスマスクッキー&ケーキセットが届いて
大喜びなのは 母です(笑)

もちろん ちゃお と なっちゃんにも

20161224 DSC_3411

Merry Christmas



先日の21日~22日
少し早めのクリスマス…と、言うことで
Biwa Dogさんに行ってきました

その前に お千代保稲荷でお参りして
串カツ食べて、、、

20161221 DSC_3325 kusikatu

改装されたお店は やっぱり キンキラしてました(笑)


BiwaDogさんでは
今回もスタッフさんが
やさしく出迎えてくださいました(*^^*)

ところ…

タックルで喜びを表現する ひなたでした(;´Д`A ```。


20161222 DSCF3680


ひなたクリスマスプレゼントになる。。。の巻( *´艸`)

20161221 DSC_3349
返品されるかも…




早めに着いたのでランで遊んで

20161221 DSCF3561ラン



ごっはぁぁ~~~ん

20161221 DSCF3609 ジャパニーズ×イタリアン



ひなたにも

20161221 DSCF3607 ひなごはん


お部屋ではソファーで のんびり…
しかも真ん中で(^^;

20161221 DSC_3333




翌朝 ドアノブにはクリスマスプレゼントがっ

20161222 DSCF3655 プレzrント

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


朝ごはんを食べた後 再びランで遊んでからホテルを出発
朝ごはん画像 まとめたハズなのに見当たらない( ノД`)シクシク…

20161222 DSCF3730 ラン


ラ コリーナ近江八幡へ行ってきました

20161222 DSC_3359

わんこは入れませんけどねぇ

そして アウトレットへ行き


ナゴヤドームまで送ってもらった母なのでした。。。


20161222 DSC_3372


のんびり ゆったりしたけど
相変らず行きと帰りはハードな ちゃなっち家です。

最後に、、、


にゅぅぅ~~~っと
プレゼントボックスから出てきた ひなちゃん画像で…


20161221 DSC_3339



メリークリスマス

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませぇ~








23:59  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.19 (Mon)

くりぱラン

いつの頃からか
毎年 恒例になってる
クリスマスぱーちー
今年はディニーズガーデンで集合しました


20161218 DSCF3542
 かんちゃん ロッタちゃん   けの君   アウラ君 ニキちゃん   ひなた るるちゃん サリーちゃん


12月18日日曜日
ポカポカ陽気で暑いくらいな一日


20161218 DSC_3241 ディニーズ

ゲームをしたり
プレゼント交換したり
もちろんランで遊んだり



20161218 DSCF3451
ひなた お母ーちゃんみたい(笑)



楽しい一日をお友達と過ごすことが出来ました




ロッタちゃんのお誕生日が18日だったこともあって
10歳のお誕生日もお祝いしたり

20161218 DSC_3258 ロッタちゃん


ケーキはみんなで分けて、、、

20161218 DSC_3261-1

分けてくれてるケロリンさんの横で
チェックが厳しいロッタちゃん(笑)



そんなこんなで楽しい一日になりました

準備してくださった
アウラ君&ニキちゃん家
かんちゃん家
ありがとうございました(*^^*)




最後に、、、
集合写真の時
歩き出しそうになった ひなたを…

20161218 DSCF3535-1


止めてくれたニキちゃんに拍手

ありがとうございました






21:30  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.09 (Fri)

カキ食べ行こう~

7日の水曜日
牡蠣を食べに行ってきました。

20161207 DSCF3333
ココのお店で食べるの数年ぶり いつも超満員だったので


一時間ほど待って美味しい牡蠣をいただきました

20161207 DSC_3107 牡蠣






ミキモト真珠島も行ってきました

20161207 DSCF3378


ペットOKなのは知ってたんですが

HPには
『チワワなどの小型犬からヒマラヤン・シープドッグのような大型犬まで、
また、過去に猿や子猫をお連れのお客様もいらっしゃいました。』
と、書いてます


入り口が階段…
ちゃおが階段拒否のお嬢様だったので(笑)
行った事なかったんです

ひなたは階段OKなのでっ



真珠博物館も ひなたと一緒に入れました

20161207 DSC_3116



撮影スポットがあったので
ひなたと、、

20161207 DSCF3358



私にモザイクは必須ですが
ひなたも、、、
いるんちゃう?

20161207 DSCF3358-1

イイね
( *´艸`)


高価なパールジュエリーが置いてある
お店にも入れます…
わんこに優しい



20161207 DSC_3118


予定外に行くことになって
服も来てなかったし 
ジュエリーショップは 即 出てきました(;´∀`)
ジュエリーショップの写真は無し



海女さんの実演ショーなんかも見学いたしまして

20161207 DSCF3371 mikimoto


その後
赤福ぜんざいを食べて

20161207 DSC_3137

帰って来ました(*^^*)


陽射しポカポカ
暖かい一日の鳥羽でした




23:30  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.25 (Fri)

りんご狩り

11月23日(水) 勤労感謝の日
りんご狩りに行ってきました



20161123 DSCF2905



まずは1歳児のガス抜きをするのに
りんご農園の近くでお散歩

した
温泉施設にあった コレ で 記念撮影




20161123 DSCF2853-1
         ひなた                かんちゃん


結果 真っ黒で何だかわからないフタリです(笑)




関東組さんたちとりんご農園で合流
りんご狩りを楽しみました(*´ω`*)



わんこ用に剥いてたら

20161123 DSCF2867-1

待ってる ひなた

バケツの皮や芯を食べるのではっ!?と心配したけど
ひたすら 美味しい実を待ってました (笑)




20161123 DSCF2861 リンゴ狩り1




みんな あっちこっち向いてるけど(^-^;
記念撮影


20161123 DSCF2879



りんご狩りをした後 ランチを食べに
ドッグランのあるカフェへ

20161123 DSCF2929-1


注文したランチが出来るまで ランで遊んで~


20161123 DSCF2935 ドッグラン






からの

ランチ


20161123 DSCF2988 ランチ


んで、
ひなたとかんちゃんはランチ中




20161123 DSCF2994


たまに休憩入るんですけどねぇー(笑)
飽きもせず…



20161123 DSC_2885










いっぱい食べたね

美味しかったね

たのしかったね

ありがとうございました






18:06  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.17 (Thu)

ひなさんぽ 奈良

今日は生後2週間程のBabyちゃんを
抱っこさせてもらいました

可愛かったぁ。。。
ずっと抱っこしてたかったなぁ  泣くまでは
ずっと見てられるなぁ  泣くまでだけど



水曜日 奈良に行ってきました
急に話が変わる よくあるパターン

20161116 DSCF2656 なら

姑のトコロに寄った後
少し奈良をお散歩


ちゃおとなっちゃんとは よくお散歩しました
ひなたは何度も奈良に来てるけど
お散歩するのは初めてなんです





ひなたに気づいて

鹿ちゃんが、、



20161116 DSCF2671

ジッと見てるんですよ


コッチを…

20161116 DSCF2667-2



このコたちは何してるんですかね?

20161116 DSCF2669

鹿ちゃん可愛いんですけどね
人にも慣れてますけどね
でもちょっと怖いんですよ 
気を付けてくださいね
後ろから近づいたら 蹴られますよ
私 むかーし 
ベビーカーに引っかけてたパンを奪い取られましたから
ベビーカー倒れましたから






信号待ちをしてたら
反対側で信号待ちをしてる鹿ちゃんも
ひなたに気づいて ジッとみてるんです(^-^;

20161116 DSCF2676-2

真っすぐ進みたかったけど
チンピラ連れてるので 曲がりました(;´▽`A``



子供の頃の遊び場だったという話を聞きながら
『 奈良公園は庭 』 とも言ってる ちゃな父

20161116 DSCF2683
荒池から五重塔

奈良ホテルを通り抜けての お散歩

20161116 DSCF2689 奈良ホテル



若草山へ行くのに車移動
途中、正倉院近くの大仏池から


20161116 DSC_2804

大仏殿と若草山が見えてるんです




奈良奥山ドライブウェイ を走ると
途中、視界が開けて 大仏殿が見えます


20161116 DSCF2703


 この 写真では全く伝わってないのですが
とても素敵な景色だったんですよぉー

逆光だったから撮れなかった、、、と言うことにしときます


モチロン山頂にも
鹿ちゃんはたくさんいて

コッチ見られました
しかも一斉に振り向いた



20161116 DSCF2706

ちょっとコワイ   可愛いけどコワイ


20161116 DSCF2711


ひなたと鹿ちゃんで記念撮影したかったんですけどね~

周りに幼稚園児がいたり
妊婦さんがいたりと、他に人もたくさんいましたし
なんといっても あーたっ
ひなたがひなた…

何かあっては困るので 鹿ちゃんとは
かなりの距離を保ちつつ

ツーショット…(笑)

20161116 DSCF2716

それでも一回 ワンっと吠えた びびりぃでチンピラな ひなたデス。



20161116 DSCF2723


20161116 DSCF2725 鶯の滝




ひなたも やっと
少し奈良らしいお散歩が出来たかな?


23:56  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT