04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.01 (Mon)

今日のボール。


絶対

苦しいよねー


20170430 DSCF6608


な、ひなたです。

悪い夢見るよ




最近のお散歩
約束してる訳ではないのですが
杏ちゃん&レイちゃんとかなりの確率で一緒になります

田んぼの真ん中
フラフラ歩く大型犬3頭(笑)
時々 遊びモードになり 飛び跳ねて絡み合って、、、
飼い主クルクル回って、、、
知らない人が見たら
絶対ケンカしてるように見えてるよねっ


そして お散歩の時 ボールを咥えて持ってく事が多くて

先日は赤

20170426 DSC_5406

昨日はパンダ

20170430 DSCF6623


20170430 DSC_5416
坂道でうっかり落としてしまい 必死な黒いコ

昨日はずっと咥えて家まで持ち帰りました
途中 水路に落として大騒ぎ ←流れが早くて母 大騒ぎ
畑仕事のおじちゃんに救出していただいたパンダちゃんです
アリガトウゴザイマシタ


今日は青いボール

20170501 DSC_5418

咥えながらウンチしてて ボール落っことしました(^-^;

今日は自分で取に行ってもらいましたけどね…。



ボール遊びするときはテニスボール

20170428 DSCF6594


お散歩バッグの中は
いつも荷物が多いのです





今日から5月。
5月も ぼちぼち ガンバローね



23:55  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.27 (Thu)

また


なんだか秋みたいに
風がヒンヤリ さわやかな感じの毎日です

…っていうか寒い。


先日の話

20170425 DSC_5338


いつものように


20170425 DSC_5343


池の上で


20170425 DSC_5350


調子よく


20170425 DSC_5353


ボール投げて遊んでたら


20170425 DSC_5356
フェンスがなかったら この黒いコは取りに行ってドボンするでしょう… 絶対。

落ちたぁ~

しかも 立て続けに2個…。


20170425 DSC_5358


へたくそかっ




そもそも
この場所でするからなんですよね



23:54  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.22 (Sat)

マテコイボール。


どーも

脱力系ラブラドールの ひなたです。

20170422 DSC_5321


な、
感じの黒いコです。

不思議な寝方…。




今日もやっぱり

20170422 DSC_5331

ひなたを探せっ

みたいな、、、(笑)

ゴマみたいなやつ。見えます?


マテして
コーーイッ
で走って来くる

20170422 DSC_5332


来たら 大好きなボール遊びをするのですが
本日もボールが一個流されました…




ボチボチ田植えも始まってますよぉー


20170423 DSC_5328




21:11  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.18 (Tue)

ナニシテル?



なんだか、、、

脱力し過ぎてる ひなたです

20170418 DSC_5223


なんか 不気味…(;´∀`)
顔、、おじーさんみたいやし




庭で ゴソゴソしてる ひなたを見つけて…

20170418 DSC_5188


何してんの?


20170418 DSC_5189-1


ん?


20170418 DSC_5191


アヤシイ…(-_-)



20170418 DSC_5192
クマっ??


葉っぱ 食べてるし…


まったく、、もぅ な ひなたです(>_<)




家の中でも…




20170418 DSCF6253
息子の部屋に置いてる お布団に飛び乗ったコ


こんなコトしてましたけどねっ ┐(´д`)┌ヤレヤレ




今日は お散歩でお友達に会って
嬉しい ひなたでした。


20170418 DSC_5245-2a


たっぷり歩いて
バイバイする前なので みなさん お疲れ(笑)


楽しいお散歩 ありがとう

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:39  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.16 (Sun)

ねむい💤


母の投げたボールを一生懸命探す
愛娘…U^ェ^U

20170415 DSCF6210


コントロール悪くてゴメンナサイ(;´∀`)
上手になったと思ってたんだけど…。


お天気の良い日は毎日ボール遊び
お散歩コースの桜もかなり散ってます

20170415 DSCF6219

庭にも花びらが舞い込んでくるので
庭から入って来て澄まして座ってる ひなたを見たら…


20170415 IMG_20170415_110256_175

花びら 鼻の穴につけてました…
デカイ鼻くそかっっ

もぅちょっと 可愛らしく 花びら付けて欲しいもんです
みんな可愛く撮ってるのになぁ、、、


それでは、、 どれでは?

最近のひなたのお気に入りのブタさんと

20170415 DSCF6229
横顔カワイイですよね? 親ばか

別に並ばせたわけでは無いのですが記念撮影風(笑)




遊んでて 咥えたまま寝たコ






まだまだ おこちゃまのようですね
(。・~・。)ノ ばぶばぶ…


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

16:04  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.14 (Fri)

サクラ。

今日も桜がキレイでした


20170414 DSCF6136



やっと青空の日に撮れた。


20170414 DSCF6141
池には飛び込まない…と信じてる母  たぶん ダイジョウブ かな? 知らんけど



一本一本 入念にお手紙チェックする ひなた
お散歩に時間かかりますのよ…(^^;


20170414 DSC_5146


チャウチャウ君と会ったのに
一緒に写真撮ればよかったゎ


20170414 DSCF6154


母に何度もポーズを求められ
お疲れさんなお嬢さんなのでした。


桜は また来年かなぁ




テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

15:46  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT