07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.31 (Sun)

ボール遊び 2007



川遊びの動画をアップするのに
動画サイトをウロウロ…
保存されてた昔の動画を久しぶりに観てみたら、、、


2007年3月 ちゃお 7歳11ヵ月




一番に走って行って
ボール咥えて戻ってきた 黒犬さん…


コレって ちゃお? ちゃお やよね?
と、思わず何度も確認してしまいました (笑)


こんな時代もあったんですね~♪


相変わらず ボールに興味のない なっちゃんは
カメラの前を通る ジャマな エキストラですが






チナミに 今では…





ちゃおの 思ってる場所 に蹴らないと
取りに行ってくれませんけども…


なかなか、
ボールコントロールに厳しい ちゃお子さんなのです。。。


でもねっ


どっちの ちゃお も 大好きで愛おしい ちゃお なのであります

あ、、 なっちゃんもっ



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

13:55  |  ciao  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ヤング!

ちゅお子さん・・・若い!
ヤングだわぁ~~~すごい走りっぷりv-355

なっちゃんはチッチャィ頃からボールには興味ナシなんですネ・・・ 
゛まま~ん一生懸命はしったはるワ゛とでも思ってるんなか!?

ちゃお子さん・・・なでしこジャパンならGK失格ですょ~v-397

↓↓↓ちゃお子さんの天使はワカルv-344

しかしぃ~

なっちゃんのマツコはあんまりやわぁ~~~v-405(笑)
きんた |  2011.07.31(日) 19:34 | URL | 【編集】

ちゃおちゃんも若かりし頃は
一等賞の足だったのね
今でも好きな事には手お抜かない
でもあのシュートは反則だね
凄いスピードだけど・・。兄ちゃん
まさかちゃなっちさんじゃないよね~

なっちゃんとっても気持ちよさそうに泳いでましたね
水が綺麗だから良いね 今年は川三昧だね

我が家にもマツコがいます
そして朝食にも夕食にももれなく2ワンが♪
びりーぶまま |  2011.07.31(日) 20:44 | URL | 【編集】

↓ちゃなっちさんウマイ!!・・・ってか、
なったんたん、かわいそうだよ~
立てば、ミッツ、座ればマツコ・・・・だなんて~
ごめんね、シッカリ笑っちゃったけど。。。

ちゃおちゃん、走ってるね~~
歳を重ねるごとに、無駄に動かず、
いいボールだけをゲッチューするように
なってきたんだね~カシコイ!!

どっちのちゃおちゃんもスキっ♪
ゆるりん |  2011.07.31(日) 22:39 | URL | 【編集】

お~ちゃおちゃん走っている~。
凄い凄い。
ボールも取ったし~凄い~^m^
で、家ではかなり注文の多いボール遊びですなぁ。
どこに蹴ればOKだったのかしら?
蹴りすぎ???
おかん、そことちゃうやん~蹴ったんやから、自分でとってきぃーや。
って声が聞こえました^m^
可愛いね~。
あかり組 校長 |  2011.07.31(日) 23:15 | URL | 【編集】

わぁ~ちゃおちゃんが走ってる~ 早い~ 若い~
・・・って最初は思ったけど、たぶん今も本気だしたら
同じくらい走れるんじゃないかな。
だってちゃおちゃん、川でもちゃんと泳いでるし~
ひょっとしたら座右の銘は『無駄に頑張らない』かも(笑)
だからコートから出たサッカーボールは取りに行ってくれないのね。

なっちゃんが頑張ってちゃな父さんのところまで泳ごうとした
動画、けなげで感動の大作でした。
動画って本当にいいものですね~(水野晴郎風に)
 
モモ母 |  2011.08.01(月) 10:45 | URL | 【編集】

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

なんだかね。。'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
リアルタイムじゃない方が
感動が大きいってことありません?!

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
いいねいいね。。
1番にもってくるちゃおさん横切るなっちゃん。。
わたし  以前にもこの動画を見た気がするのは
気のせいかな・・・・
横切ってるっておっしゃってるちゃなっちさんを
何故か鮮明に覚えてる気がする・・
o(´^`)o ウー違ってたらごめんね~♪

ちゃおちゃん。。
ボール取りに行かなくってなんだか
台詞がそのままのようで
笑える
楽しい動画をありがと~~だよ~~~ん!

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
はな |  2011.08.01(月) 15:29 | URL | 【編集】

●きんたさん

ヤングでございましょぉ~♪
やっぱり 今と走り方も違いますよね

なっちゃんもパピー時代は
ボール遊びしたと思うんですけど…

ちゃおって 変なトコにボールが行くと
全然 取る気無いようです…v-356
ホント、GK失格だぁ~(>_<)

なっちゃん、やっぱり ドデカキャラですi-229
ちゃなっち |  2011.08.01(月) 22:09 | URL | 【編集】

●びりーぶままさん

何気なく観た動画でビックリしちゃいました(笑)
で、嬉しくなっちゃいました
今とは 全く違うけど
この時があって 今のちゃおがいるんですよね~♪
あのボールは私が蹴ったんです(^_^;)
家に転がってるのは サッカーボールばかりなんで
ついつい、投げるより 足です…i-229

川にもっと行ければいいんですけどね~
水が綺麗だから シャンプーしないし(笑)

びーまま家のマツコさん。。i-237
やっぱり もれなく2WANも、、、i-278
ちゃなっち |  2011.08.01(月) 22:16 | URL | 【編集】

●ゆるりんさん

ありがとうございます^^
褒めてもらっちゃった~
なっちゃんって やっぱり ドスコイキャラですよね。。。

動画みて びっくりしちゃいました
カリンコリンちゃん達と一緒に走ってるんですよね~
黒犬さんは ろくた君? アレン君?
また ジックリ観よう~っと♪
小さい頃から 無駄な動きは少なかったんですが
さらに、、歳を重ねる毎に無駄な事はしないわぁ。。(笑)

ありがとうーです^^
ちゃなっち |  2011.08.01(月) 22:20 | URL | 【編集】

●あかり組 校長sama

走ってますよ~、ボール取ってますよ~
レトリバーになってます^^
貴重動画ですねっ(爆)

ちゃおの半径1㍍以内でしょうか。。。
真正面なら 顔面直撃でも喜んでます(^_^;)

はい、、
取ってきぃーやぁ~って 絶対に言われてるっ!!i-229
ちゃなっち |  2011.08.01(月) 22:25 | URL | 【編集】

●モモ母さん

やっぱり 走りっぷりも今とは違いますね^^
本気出したら 走れるかな?(笑)
川でも楽しそうに泳いで(?)ました^^
そうなの、、
ちゃおは絶対無駄に頑張らないタイプですi-278
いまのまま ゆるゆる なが~~~く過ごしてほしいなっ♪

なっちゃん、どうしても ちゃな父のトコロに行きたくて
必死だったんですけど
この日、あの場所より少し上流で遊んでて
雨の後だったので流れも速かったんですよね。。。
懲りないチャレンジャーなっちゃんです(笑) ←ソコが可愛いi-237

動画っていいものですよね~ 
ちゃなっち |  2011.08.01(月) 22:32 | URL | 【編集】

●はなさん

ゥンゥン((d(´Д`★)(★´Д`)b))ソゥソゥ

リアルタイムじゃなくて、、、 
感動したっ ←小泉さん風(古い?)

そうなんです 以前、アセラさんの時にアップしてました。
はなさん大正解i-184
覚えてくださっててありがとう^^
アセラさんではFLVメーカーでアップしてたんで
いつのまにか配信停止になってたし。。。
この動画はフリップ・クリップでもアップしてたみたいで
見つけてビックリ。。嬉しかったです♪

最近、ちゃおとのボール遊びには
コントロールが要求されるんです。。。(笑)
ちゃなっち |  2011.08.01(月) 22:41 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |