07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.07.10 (Sun)

イロイロ。



先日、遊びに来た 姪っこちゃん達

かつん&にうす&かんじゃに∞が好きな長女ちゃん
台所にあるカレンダーを見て

7-8 001

『いいなぁ~ ほしいなぁ~』

と、言ってましたが
きっぱり断った 大人げない叔母です

翌日、ちゃな父に
『 思いっきり断ってたなぁ 』 と言われましたけど…^_^;
あげられへんねん





金曜日、ちゃお&なずなの血液検査をしてもらいました
ちゃお&なずなとも 検査の結果は
基準値の範囲内
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

それに…

太い、太ってる…と、言われる
なっちゃんの体型も 『 ちょうどいい 』
と、言っていただきました



7-9 016-1
んな、大げさな^_^;



耳を疑いましたがなっ(^^ゞ
『 太ってる 』って言われるんですけどって
もう一度 聞いてみたりして…


ま…
体重は チョコッと増えたんですけどね~

これ以上 増えませんように…



そして、今日
退院した父の顔を見に大阪へ ← 一週間程、入院しとりました


そこで… 近くなので
先日TVで観た場所に行きまして
写真だけ撮りまして…

ミーハーなもので…

2011071013210000-1.jpg


TVではこのお店が映ってましたが
私が買うキムチ屋さんはココでは無いんですよねぇ、、、


キムチを買って


7-10 004-1

キムチとビールが美味しい季節ですっ
あんまり飲めませんが…(^^ゞ



違うお店で ホットック を買って


7-10 006-1

黒糖シロップ&シナモンで美味しかったです^^




その後、不二家に行って
ネクターロールにするか マロンミルキークリームロールにするか 
ミルキークリームロールにするか 迷った揚句
3男に どれ買ったらいい? と電話したりして…^_^;

結局 包み紙の可愛さで ミルキークリームロールにしました。
3男が 栗以外、、っていうし…

7-10 010-1

ペコちゃんのほっぺ が人気NO.1らしいですね~
コチラは食べたことがあるので 今日はロールケーキと決めてました^^


不二家からの帰りに いか焼きを 母が買ってくれまして。。。


7-10 005-1


たまご入りが 300円  たまご無しが 250円

家に帰って 3男に
お母さんが小さい頃は 120円と100円やったのに…
って言ったら

時代が違うやろぉ~ と、言われましたけど…

ごもっともです。ハイ


で、、わたしって
父に会いに行ったんだか 買い物に行ったんだか、、、
ですよね…



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:53  |  日記  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぎゃはは。。。どんなに大人のオンナでも、
ダメな物はダメだよね~~わっかる~~。。。

ちゃおちゃん&なったん、基準値の範囲内でよかったね。まずは、ホッだよね。。。
これからは、なったんのこと「どすこい体型」・・・って、言っちゃダメだよ~~

ミルキーロールは知らなかったよ~
いつも「ペコちゃんのほっぺ」だもん。
食べてみたい。。。
「イカ焼き」は、ず~っと姿焼きだと
思ってたので、初めて食べたときに
ビックリしたのを思い出したわ~。。。
ゆるりん |  2011.07.10(日) 21:54 | URL | 【編集】

●こてこて・・・

うふっ・・・
こてこての大阪人やネv-392
イカ焼・キムチ・ペコちゃん・・・
全部スキですv-426

お父さま・・・元気に退院オメデトウございます。

ジニーズいいわぁ~v-344
多分・・・私もたとえ姪っ子であっても譲れないと思うv-362

なっちゃんv-286
レディに失礼やケド・・・何キロ???
桃子はこないだ計ったら27.2キロでしたv-356
目標26.0キロ・・・
なかなかですv-356
mikiko |  2011.07.10(日) 23:20 | URL | 【編集】

ちゃおちゃん、なっちゃん血液検査、異常無くてよかったね~^^
なっちゃんの体型ちょうどいいってよかったね^^
そしてお父様も退院で良いことばかりでよかったですね。

で・・・食いしん坊の私が気になったのは
ホットックにいか焼き??
なんだろう~
ホットック??
にわんこ |  2011.07.10(日) 23:39 | URL | 【編集】

●うほぅ~(*v.v)。

うまうまがいっぱい~!

え?あ・・
ちゃおちゃん なっちゃん
血液検査◎で良かったですね~

お父様の退院おめでとうございます。。

んで。。
うまうま話にもどっちゃいますが。。
ミルキーロールは食べたけど
いか焼き??
ホットック????
ホットドッグの間違いかと思ったし(〃゚д゚;A アセアセ・・・

こちらではなじみがないものですぅ
いか焼き。。
ちゃなっちさんの小さな頃からあるんですね~

どんなお味なのかしらん。。
いか焼きって言ってもイカの姿焼ではない様子だし、、
って
どうしても食べるものには追求心が働いちゃうモノなのね~~
教えて~~くださ~い

ちなみに。。カレンダー
どんなんか/【● 】\・*)カシャッ して欲しいぞ!
ちゃなっちさんがガンとして断ったシロモノって
いったい??(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
はな |  2011.07.11(月) 00:09 | URL | 【編集】

美味しいもんがいっぱいですやん^^
ミルキーロール、美味しかったでしょ。
ほわほわでね~v-238
実家に行ってあっち~こっち~で買いもんもして・・・こんなんできる時が幸せなんやと思いますね~

うちもね、「太りすぎ?」って言われますけど、先生は「ちょうどいい」って。(いいセンセですわ)

ホットックって?初めて見た聞いた~です(^^ゞ
ねんね |  2011.07.11(月) 00:21 | URL | 【編集】

なっちゃんこの度無事おデブの汚名を返上
出来ておめでとうございます(^^)/~~~
そして血液検査もクリアーできて何よりだったね

キムチ以前肉のOFF会の時に食べたけど
美味しかった あれって通販でも買える?
↑のお店は味はどう?
キムチをみたら急に食べたくなってしまいました\(^o^)/
びりーぶまま |  2011.07.11(月) 07:21 | URL | 【編集】

↑丁寧な説明ありがとうございました^^

美味しそう^^
にわんこ |  2011.07.11(月) 21:43 | URL | 【編集】

●ゆるりんさん

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
そーなんです。 ダメなものはダメなんですっi-235

とりあえず 血液検査は良かったです^^
体型も ちょうど良いって言われましたけど
これからも どすこいなっちゃん、なずなデラックスが
似あってると思う 母なのでした…(~_~;)

いか焼きは粉もんなんですよね~(笑)
最近、TVで観てから 不二家が恋しくて…
ちゃなっち |  2011.07.12(火) 01:05 | URL | 【編集】

●mikakoさん


あらぁ、、こてこてでっか?(笑)
美味しいですよね~
551買いに行きそびれたけど…e-263

ジャニーズは元気の素ですi-278

なっちゃんの体重ですか?、、シークレットですっ!!
ってうそうそ 30㌔もありますよ^^
以前、なっちゃんの親戚さんにも父方の血縁みたら
体重は30㌔以上あってもいいって言われてたのです(当時、28㌔位)
ちゃおも、35㌔位あっても大丈夫って。。。
でも 車に乗るときダッコなので 30㌔超えると重いです~(>_<)
ま、、これからも 太め? 太い? なっちゃんで、、、(笑)

父の事ありがとうございます。
ちゃなっち |  2011.07.12(火) 01:19 | URL | 【編集】

●にわんこさん


血液検査、ホント良かったです^^
ホッと一安心♪

体型もちょうどいい、って言ってもらいましたが
太っちょ なっちゃんが定着してますので(爆)
これからも ふと短い なずなさんで…^_^;
父の事もありがとうございます^^

で、で、イカ焼き&ホットックのお返事もアリガト♪
ちゃなっち |  2011.07.12(火) 01:22 | URL | 【編集】

●はなさん


血液検査◎で嬉しかったです^^
何かあったらどうしよう。。って心配したけど… ほっ♪

イカ焼き&ホットック 7月11日記事にしました^^
イカ焼きって 姿焼きのイメージですよね
ホットックも美味しかったですよ
機会があったら食べてね~

父の事もありがとうございます♪

カレンダーは、、7月は姪っ子が好きな
錦戸亮ちゃんなのでした~
ちゃなっち |  2011.07.12(火) 01:28 | URL | 【編集】

●ねんねさん


ミルキーロール美味しかったです
ゥンゥン((d(´Д`★)(★´Д`)b))ソゥソゥ
ほわっほわ♪
近所に不二家が無いので悲しいわ~

ロトちゃんも ちょうどいい なんですねー
本当、良いセンセ(笑)
最近、なっちゃんの事を 「ちょうど良い なっちゃん」って呼んでます(笑)
ま、、太めちゃんイメージのままでも良いんだけどね~♪

ホットック、パンケーキみたいな感じで甘くておいちかったデスe-266

ちゃなっち |  2011.07.12(火) 01:32 | URL | 【編集】

●びりーぶままさん

血液検査が異常無しでホッとしました^^
オデブ返上できたかなぁ?(笑)
でも、太い…が定着してるよね(爆)
以前、トムボーイさんにも
もっと体重あってもOKって言ってもらってたの^^

キムチを食べて元気モリモリ~♪
試してみてくださいね^^

御前崎のレトミートって懐かしい~
マカマノママさん家もいたんですよねっ^^
その頃は こっそりブログ読んでた時だわ~(笑)
ちゃなっち |  2011.07.12(火) 01:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |