09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.30 (Thu)

びわこ。


琵琶湖に行ってきました。


みんな…

6-29 014  6-29 019-1  6-29 034


楽しそうで…


6-29 049  6-29 030  6-29 028


楽しそうで…


6-29 044  6-29 022  6-29 084


あ…
我が家の お嬢さんも

6-29 009
琵琶湖を足湯としてしか使わない 贅沢な ちゃお


琵琶湖を楽しんでました。


6-29 059
ちゃな父に強制入水させられた なっちゃん



ちゃおは、30分程水辺で遊んで 車でお休み

6-29 078-1


なんの為の充電か…って?


そりゃぁ、、、あーたっ

コノタメ、、、




6-29 088-1
いやいやいやぁ~ 今日は予定終了やろぉ~


家に着いて 車から飛び出して 
ボール持って小躍りしだした 12歳なのでした。

ヤレヤレ<(´ロ`')o


みんなと一緒に
遊べなぁ~ぃ 泳がなぁ~い、、、黒娘たちですが
これからも よろしくお願いします


Spaちゃん  モモちゃん  ロッタちゃん
ネネちゃん*ボーノちゃん  リンダちゃん  リシェちゃん
コルくん  モモちゃん  

楽しい一日ありがとうございました 










テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

00:48  |  お出かけ  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●つかりに…

あ~ちゃん…
しらんの?
琵琶湖は「つかるとこやで!」アツアツやからつかりに行っただけやのに…
by ちゃお子、なっちゃん

代弁いたしました(^ ^)

いつも気の合うWAN友さんたちと楽しそぉ~

WANもヒトも元気の充電ですネ(^-^)/
きんた |  2011.06.30(木) 05:37 | URL | 【編集】

あっ……琵琶湖にアシカが( ̄□ ̄;)!!(笑)(笑)

いいなぁ海ですよね?この広さ……こんな足湯があるなんて(爆)羨ましいったらありゃしない

たぶん、ノアもマイペースで遊ぶ派なんだろうなぁ……
暑中お見舞い申し上げたいくらい暑いですよね(ノд<。)゜。
も人もガンバッテ乗り切りましょう
ノア |  2011.06.30(木) 06:38 | URL | 【編集】

●ひっやっほ~キレイ!!

琵琶湖。。キレイですね~
キラキラしてる
お水が澄んでるう

そっかそっか。。
みんな楽しそう。。

ちゃおこさま。。充電のあとの。。
おほほ。。
ちゃなっちさん 御苦労さまです。。

もう。。夏だね~~♪気持ちよさそうなお写真に
うっとりで~~~っす!(*^-゚)vィェィ♪

U^皿^U ウシャシャシャ
はな |  2011.06.30(木) 09:18 | URL | 【編集】

昨日はありがとうございました^^
暑かったですね!
プっ ちゃおちゃんの足湯^^
ロッタも同じく足湯と半身浴でした(笑)

皆と一緒に遊べて楽しかったです。
また次にご一緒できるのを楽しみにしてま~す♪
ロッタmama |  2011.06.30(木) 11:45 | URL | 【編集】

●体力温存!

去年ご一緒させて頂いた場所ですよね?
う~ん、綺麗ですね、気持ちよさそうですね~♪
今年もお天気に恵まれて、楽しい一日だったことでしょう。

うふふ、ちゃおちゃん、しっかり充電して、
帰宅後、もう一仕事だったのですね。(^_-)-☆
‘あーちゃん’お疲れ様でした。
オードリーママ |  2011.06.30(木) 18:14 | URL | 【編集】

●きんたさん


そっかぁ~ 知らんかったわぁ、、、^_^;

代弁ありがとうございましたi-278

本当に…

元気の充電できました♪♪
ちゃなっち |  2011.06.30(木) 21:38 | URL | 【編集】

昨日はありがとうございました!
一番乗りしたお陰で、ちゃおちゃんの貴重な入水シーンを撮れましたぁ
早起きは三文の徳ですね~♪
天むすも ありがとう!おいしかったです!
ふわふわせんべい。。。知ってたの
私たちだけでしたね!
あんなに有名やのに・・・みんな知らんねんね~(笑)
Spaママ |  2011.06.30(木) 21:39 | URL | 【編集】

●ノアさん

アシカでヨカッタ?i-235
トドとか…e-263

写真だけ見ると 海ですよね~^^
水の中に入っても ベタベタしないのがイイですよね^^
でも海は海で良いんですよね~♪

頑張って 夏を乗り切ろうね~i-184

ちゃなっち |  2011.06.30(木) 21:43 | URL | 【編集】

●はなさん

キレイですよ~
お魚もいっぱい泳いでます^^

ちゃお子さん、琵琶湖でゆっくりお休みされまして、、、
家に着いたら 弾けておりました(^_^;)

夏ですね~
楽しい夏にしたいですね♪

(@ゝω・)vイェィ

ちゃなっち |  2011.06.30(木) 21:49 | URL | 【編集】

●ロッタmamaさん

ありがとうございました^^
暑かったけど 泳いだり、ボール追いかけたり
みんなが楽しそうに遊ぶ姿を見られて
めちゃめちゃ楽しかったです

そういえば ロッタちゃんも 足湯に半身浴だったんですね~
泳いでる風に見えたんだけど…(笑)

また一緒に遊んでくださいね^^
…って寝てるばかりですが、、、i-229
ちゃなっち |  2011.06.30(木) 21:54 | URL | 【編集】

●オードリーママさん

そうです、そうです^^
去年一緒に行った場所です♪
もう 1年経っちゃったんですね 早いですね

ちゃお、、しっかり充電して 飛び跳ねてました(^_^;)
しっかり お相手させられた母でゴザイマス。。。i-230

ちゃなっち |  2011.06.30(木) 21:58 | URL | 【編集】

●Spaママさんへ

昨日は 本当にありがとうございました♪
ちゃお&なずなの写真もありがとう~i-189

ちゃおは午前中で終了してしまいましたもんね^_^;
入水を見ていただけて良かったです♪i-278

ふわふわせんべい大好きなの~
懐かしかったですっ♪ 美味しかったe-266
みなさんが知らない事に驚いたわぁ~i-183

ちゃなっち |  2011.06.30(木) 22:03 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.01(金) 09:12 |  | 【編集】

昨日コメント書いたはずやのにちゃんと送信できてなかった。
相変わらずあほなwatakusi

先日は、お会いできてうれしかったです
ちゃおちゃんなっちゃんの再確認できたし、なっちゃんのまったりに触れ合ってまったりさせてもらいました。
ちゃおちゃんも琵琶湖の空気吸ってお水に使って充電できてよかったですが、watakusi一度も触れ合えませんでした; ̄ロ ̄)!!
ちょっと残念です。
次回は一緒に泳がせてくださいませ~v-410
じゅんぺー |  2011.07.01(金) 09:15 | URL | 【編集】

すみません↑上二つどちらか削除でお願いします
ほんま私ってあほやわ~
お手数かけます
じゅんぺー |  2011.07.01(金) 10:09 | URL | 【編集】

●鍵コメちゃま♪

素敵なお知らせありがとうございましたe-266

これからも たくさん遊んでくださいねっi-184

ちゃなっち |  2011.07.01(金) 15:39 | URL | 【編集】

●じゅんぺーさん

わたしも よくやるんですよね~
最後にクリックするの忘れるのかな? ← わたしの事です。

水曜日はありがとうございました
ボーノちゃん ずっと動いてましたね^^
楽しそうだったわ~
翌日も元気マンマンなのでしょうか?
ネネちゃんは 癒しオーラたっぷりで可愛かったぁ~
ふらぁ~~~っと 琵琶湖で泳いでる姿も
心配でビックリしたけど 可愛かったデス。。。
帰って来てくれてよかったですよね。。
あのまま ドコまでも泳ぎそうやったもんv-356
いつまでも元気でいてねん^^
ちゃおもしっかり後をついて行きますのでi-184

また 一緒に遊んでください^^
ちゃなっち |  2011.07.01(金) 15:45 | URL | 【編集】

●あ~ぁ、そっか~

足湯・・・足湯かぁ~うちのロトもそうなんです^^;

琵琶湖行ってきやはったんですね♪
ロトも遊ばせてやりたいなぁ・・・。
私も帰りたいです(ToT)
ねんね |  2011.07.01(金) 22:12 | URL | 【編集】

●ねんねさん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
足湯、、もしくは 半身浴? 

琵琶湖、楽しかったですよ~♪
水もキレイだったし 川より冷たくないし…(笑)
ロトちゃんも琵琶湖でスイスイ~っと?
お互い 足湯族?i-235
ロトちゃんなら 琵琶湖を見たら 泳ぐんじゃないかなぁ~i-184
ちゃなっち |  2011.07.02(土) 07:37 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |