09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.07.31 (Thu)

川から川へ。

最近、朝晩は 過ごしやすい ちゃお&なずな地方ですが
日中は やっぱり暑い、、、

昨日、朝の散歩後 スグにシャンプーをしたのに
お昼前から 川に遊びに行った
計画性のない ちゃなっち家です。。。jumee


ケロリンさんのブログで紹介されてた 宇賀渓が とっても気になってたので
(。ゝω・)ノレッツらGО!!!*:゚・☆


7-23 016
ちゃお温泉気分?


お水は透き通ってて とっても綺麗Brilliant.




7-23 025

フレブルちゃんとも会いました^^

少し、川遊びを楽しみましたが、、、、

だけど、、、夏休みだったため 家族連れや
若い衆がBBQしてたりと、人がいっぱい…

ホント、満員御礼

夏休みなんだわぁ…と、改めて実感してしまいました

思うように 泳げなかった 不完全燃焼気味の なっちゃんの為に(?)

帰り道という事もあり 先週も行った 川へ マタマタ (。ゝω・σ)。゚.o。●○ぇGO゚+o。o




7-23 046

やっぱりココも いつもと ちがーう… 人、多っ


家族連れに 少年達… 若い衆、おねいさん に アベックさん




7-23 049-1

そうそう、なっちゃん ラブラブを気にせず 思う存分泳いでチョーダイ♪


ちゃおも 抱っこで川の中に…
だって、イメトレの終了を待ってたら 
日が暮れるどころか 年も明けそうですから…

7-23 037-2

毎回、すがるような お目めの ちゃおですが
チャント泳いで戻ってきます^^

戻ってきたら 飼い主である わたしをスドーリし…


7-23 055-1


見知らぬ青年に 助けを求める ちゃおなのでした。。。

えぇ、もちろん その様子を 泳ぎながら 見ていた なっちゃんも、、、

7-23 057-1
ね、目は 見知らぬ青年&ちゃおに向いてます…

もちろん、岸に着いたとたん 私の前を通り過ぎました…

飼い主、ほったらかしで 若い青年に走り寄って行った 我が家のお嬢さまですo


なっちゃんが 泳いでる間 ちゃおは 若いおねーさんに 
ハグハグしてもらい。。。

7-23 061-2


人が大好きな ちゃおは 身体をすり寄せて 大喜びアケ



写真が趣味の ご夫婦に 写真をとっていただいたり。。。


7-23 065


プルプルしてるところを撮りたいとおっしゃってくたので
遠慮なく カメラの前で プルプルしましたが 大丈夫だったかな?

だいじょーぶな訳ないですね、、、きっと…


7-23 054



人はたくさんいましたが 一緒に川で遊べて良かったです^^
ピンクの水着も好評で
見た目が怖い 黒犬さんですが 水着を着てる事で怖さも半減かな?



ちゃおも…

7-23 039


なっちゃんも…

7-23 044

楽しかったかな~?





【More・・・】

川での1枚、、、

ちゃお、泳ぎながら プルプル~


7-23 070



よ~く見てね^^





















7-23 070-1




目がっ! 上下になってます~    ((。●v●)*:.。.:*怖ィ*:.。.:*(○w○。))






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

12:13  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●気持ちよさそ~♪

ちゃおちゃん、水中ブルブルするのね!
こないだ、ギュスがやっぱり水中でブルブルして、
ビックリしました。オードリーは陸でしかやらない
みたいです。それにしても、メンタマが上下って。。\(◎o◎)/

それにしても、夏休み、水辺はどこもかしこも
大賑わいですよね~ちゃなちゃんなっちゃんは
お母さん素通りして他所のお兄ちゃんに寄って
いってもノープロブレムで羨ますぃ。
我が家は。。トホホ。。。

ピンクの水着、可愛いですねぇ~注文ですか?
ギュスにも水着着せたらちょっとは怖くなくなるかな。。
最近、デカイし、ガングロでコワモテだし。
でも、既製品はムリ?!(爆)
オードリーママ |  2008.07.31(木) 13:10 | URL | 【編集】

●(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

(・・*))((*・・)んーん

素敵な川ですね~♪

夏休みはやっぱり人が多いけど
ちゃおなずな組なら
v(*'-^*)-☆ ok!!よね。。

スルーしていくちゃおちゃんが
素敵!


ぷぷ・・

ブルブルのおめめって

そうか~こうなっているのか!

ちゃなっちさんナイスショット~~ですう・・

きっと
我が家のワンも
オめめが上下になっていることでしょう・・

今度検証してみたくなっちゃいましたよ~ん

楽しい川遊びシーンを

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


(((ぴ・・ぴんくの水着か・・やっぱり水着着た方がモテるかも・・・

ヾ(--;)ぉぃぉぃ))))
はな |  2008.07.31(木) 15:22 | URL | 【編集】

ちゃおちゃんの水中ブルブルおもしろ~い!
目まで、ブルブルしてるみたい!!
宇賀渓・・・気になるわ~~っ!とってもきれいなお水で、
行ってみたいけど・・家から遠そう・・・
ちゃなっちさんは、お出かけスポットよくご存知ですね。。
今度の日曜日は、たろ父の都合で、遊びに行けないケド
その次に木曽川に遊びに行く予定です。。
ライフジャケット間に合うかな~
ゆるりん |  2008.07.31(木) 19:53 | URL | 【編集】

最後のショット、さすがはちゃなっちさん^^
逃しませんねぇ!!
びーもブルブルの時は同じなのかなぁ?改めて見てみましょう。

川遊びの梯子、しかもシャンプーの後で、いいですねぇ。
ちゃな父さんも万全の構え、ライフジャケットでさっそうに決まっていますね。

川の水の温度はいかがですかぁ?
1時間以上、水の中にいる場合は水温28°Cが目安なんだそうですよ。
以下ならウェットスーツの着用をお勧めいたしますとこれはびー兄ちゃん情報です。

でも、さすが夏休み、人、人、人、アベックのラブラブ!!
ちゃお&なっちゃんもラブラブよねぇ。(^_-)-☆
びりーぶまま |  2008.07.31(木) 20:05 | URL | 【編集】

ちゃおちゃんのブルブルすご~いおもろ~
お目目が、、、あんなことに
ブルブルって陸でも、、上下になるのかな
すごい、、ちゃなっちさんベストショットv-218

すがるようなちゃおちゃんのお顔が何ともいえないくらいカワイイ
なっちゃんの泳ぎ早そう

それにしてもブルブルのちゃおちゃん(爆)
にわんこ |  2008.07.31(木) 20:23 | URL | 【編集】

おおおお!!!
川のはしごですかぁ~~ヽ(^o^)丿
偉い!!!!
ちゃおちゃんもなっちゃんもパパさんママさん元気っ(^^)v

えっとぉ~~?
この写し方って・・・・
ちゃなっちさんもお水の中ですかぁ~~
ナイスショット♪~
ちゃおちゃんのブルブル・・・・・
最高で~~~すヽ(^o^)丿
ころ助 |  2008.07.31(木) 20:25 | URL | 【編集】

●ツボに・・・・・

ちゃおちゃんの水中ブルブル!!!
目がマジ上下してーーーーーー!!!
かなりツボに入っちゃってぇ~~(爆)
腹イタタタァーーー!!!たまらんですわ~~~♪

今の時期は川の中でもラブラブしてますよね~~^^;
どこ見ていいんだか困る時もあったりしてぇ・・・
そんなの関係なしに泳ぐなっちゃんエライね~~(^◇^)
でもちゃおちゃんが青年と絡んでいるとやっぱり気になるのね~

洋服や水着を着てると大きな黒っぽいワンコも
イメージUPするんでしょうね~
海でも水着を着せてる時と着せてない時では
周りの人達の顔つきも違う気がします^^;
マカマノママ |  2008.07.31(木) 22:59 | URL | 【編集】

●泳ぐ姿きゃわい~~~

すばらし~~~
素敵な画像、モデルですな~~~
でも二人(犬)ともとっても幸せそうに泳ぐのですね~~

水着はやっぱ真っ黒のイメージを和らげるのでしょうね
マーシーは白とピンクのをもっていますが
水着のそざいのはもってないんですよね~~

人間も泳げる川があるっていいですね~~
私の夢は将来マーシーとおんぼろ車になった我愛車で、コトコトとあっちこっちを旅行する事です、そしたら、そんな川にいったり、夏はチャオ山にのぼったりしたいですね~~

そんな時ブログで以前チェックした場所に行っているとき偶然ブログ仲間のワンに会える事も夢の一つです。

あ~~~そんな楽隠居したい~~

RUN |  2008.07.31(木) 23:33 | URL | 【編集】

素敵な川だわ~♪
この時期、プライベートリバーを確保するのは難しいよね!
でも、フレンドリーなちゃおちゃん&なっちゃんなら問題な~し(^^)v
うちの樹里ちゃまも早く人好きにならないかな?
未だに会う人全てに吠えて飛び付きます(ノω・、) ウゥ・・・
ぷぷえ |  2008.08.01(金) 00:02 | URL | 【編集】

●すごいすごい!

これは新発見ではなかろうか!
ブルブル中の左右のお目目が上下になってるとは。
おもろーい!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

そだね、ピンクの水着はよいかもね。
みんなに受け入れてもらいやすくなる。
にしても、シャンプーしたその日に川遊びとは
さすがちゃなっちさんだ。
うちもそろそろシャンプーしないとぉ。
コロンコロン |  2008.08.01(金) 00:07 | URL | 【編集】

び、びっくりしました。
テンプレートが変わってる~。

ちょっと緊張しながらの書き込みです^^

綺麗な川ですね~。
人出が多いのがちょっと残念だったですね~。
でもちゃおちゃんとなずなちゃんなら
全然問題ないでしょうけどね♪

ピンクの水着が似合ってますねっ!
きょぴ@アレンまま |  2008.08.01(金) 00:16 | URL | 【編集】

わお~~~~なんかオシャレに変身してるぅ~~~~~~

と。。。。ピンクの可愛い水着を着たレディにみんな釘付けですねぇ~~~~
やはりそこは女の子、。。。。若い男の子がお気に入りなんでしょうか。。。
ウフフフフ。。。。ちゃおちゃんもなっちゃんもツボを心得ていらっしゃる。。。

長年女やってるとこんな技も身に習得しちゃうんですね。。。(あら。。。私も○十年女してますが。。。)
う~~~~ん。。。。見習わなきゃ!!!!

って今更無理じゃ~~~~~って。。。

ちゃおちゃんの泳ぐ顔メッチャ可愛いです。。。。
ノア |  2008.08.01(金) 11:12 | URL | 【編集】

☆ オードリーママさん

もしかしたら もう足が付いてる辺りで プルプルしたかも…^^
ギュス君も泳ぎながら? 毛が邪魔になったとか(笑)

やっぱり 夏休みは 家で大人しく…でしょうか?
ちゃおは 飛びつかないんですが
なっちゃんは 時々 飛びつくので 心配です。。
「怖くないですか?」って 叫びました

あ、、今気がついたけど このコメント欄
絵文字がないんですね…

水着は お友達を介して 作っていただきました^^
砂まみれにもならないし 水の滴り加減も違いますよ~
ちゃなっち |  2008.08.01(金) 16:44 | URL | 【編集】

☆ はなさん

人が、、、いっぱいです~
本当は 迷惑かな~と、思いつつ 泳がせちゃいました^^
最初は リード付けて 気を使ってるんですが だんだん、、、
いけませんよね~ ワンが怖いって人もいますよね…

お目めはビックリしました!
上下になってて、プルプルの時って こうなってるんだ~って
発見です^^

はなさん家の わんこさん達もきっと…^^
ちゃなっち |  2008.08.01(金) 16:50 | URL | 【編集】

☆ ゆるりんさん

宇賀渓、本当にお水がキレイでしたよ~
我が家からは チョット遠い、、あ…ゆるりんさん家の方が遠いですね(汗)

木曽川、イイですね~
では、では UPをたのしみにしてます♪
ちゃなっち |  2008.08.01(金) 16:54 | URL | 【編集】

☆ びりーぶままさん

びーちゃんのブルブルも一緒かな~
撮ってみてくださいね^^

川に行くなら 川遊び後シャンプーですよね(汗)
ライフジャケットでプカプカ浮くのが 気持ちいいらしいです^^
かなり 深いようです。
1時間以上は入ってないですが ウエットスーツもいいですよね^^
びー兄ちゃん情報 ありがとうございました♪

みなさん、水着で川遊びされてましたよ^^

ちゃなっち |  2008.08.01(金) 17:01 | URL | 【編集】

☆ にわんこさん

ブルブルで こんな目になるんだ~ってビックリしました^^
本当、オモロ~ですぅ♪
たまたま、撮った写真に写ってたんですよ^^

実は、なっちゃんより ちゃおの方が 泳ぐ速度が速いんです~
なぜなら、、、ちゃお 必死なものですから…(爆)

ブルーな気分の時は ちゃおのブルブル見に来てくださいね~(爆)
ちゃなっち |  2008.08.01(金) 17:05 | URL | 【編集】

☆ ころ助さん

ハシゴです~^^
と、言っても 菰野町から久居なので 帰り道かな~
あ、、、なっちゃんは元気でしたけど
ちゃおは クタクタだったかも…(笑)

私は 膝くらいまで 水の中です^^
ズームで撮ってま~す
ブルブルの目、発見でしたっ^^
ちゃなっち |  2008.08.01(金) 17:10 | URL | 【編集】

☆ マカマノママさん

ツボですか~~^^
ビックリしましたよ あんな目をしてるんですねっ!
きっと マカイ君たちも…ププッ ( ̄m ̄*)

アベックさんの所だけ なんか違いますよね~
みなさん、水着だし ブラジル人のおねーさんもいるし
なんか リゾートっぽかったです。

水着、重宝しますね^^
ちゃなっち |  2008.08.01(金) 17:16 | URL | 【編集】

☆ RUNさん

なっちゃんは 楽しく泳いでると思ってるんですが
ちゃおは、キット 必死だと思います~(爆)

黒い犬は怖いって言われることも あるので
服を着せる事で少しは恐怖感も 和らぐかな…?
なんて思ってるんですが…^^

わたしも ちゃお&なずなと 車で日本縦断したいです~
ちゃなっち |  2008.08.01(金) 17:20 | URL | 【編集】

☆ ぷぷえさん

ぷぷえさん達が行ってた川も 広々として素敵でしたね~♪

夏休みなので 迷惑かな~と、思いつつ
しっかり 遊んで来ました^^
でも、きっと 怖い人もいますよね。。。

なっちゃんも 嬉しすぎて 時々 飛びつきます。。。
押し倒しそうで 怖いです~


ちゃなっち |  2008.08.01(金) 17:25 | URL | 【編集】

☆ コロンコロンさん

そうなんですよ~ 新発見!!
画像見て びっくらこいた~でしたっ(爆)

水着を着せる事で 少しはこわくないかな~って思ってるんですが…

普通、川遊び後 シャンプーですよね、、、
何、考えてるんだか~(爆)
ちゃなっち |  2008.08.01(金) 17:30 | URL | 【編集】

☆ きょぴ@アレンままさん

チョット変えてみました^^
また 元に戻すかも~
コメント欄に 絵文字ないし…

宇賀渓は 本当に綺麗なお水でした^^
後で行った川も キレイなんですよ~♪ 
広いので 人が多かったですが 遊ぶことができました^^

水着、便利なんですよ♪
ちゃなっち |  2008.08.01(金) 17:35 | URL | 【編集】

☆ ノアさん

オサレですか~ ぁ±″━━(〃ゝд・´〃)━━ス

ピンクの水着で モテモテだったかしら~
なんといっても、ちゃおは 熟女の中の熟女ですから~(爆)
なちゃんも オトナの魅力? 
ナイ【´Д`●≡●´Д`】ナイ

ちゃおの泳ぐ姿…
本犬 必死でございます。。。(笑)
ちゃなっち |  2008.08.01(金) 17:40 | URL | 【編集】

ケロリンさん紹介の川も 綺麗ですねぇ~
バスクリンの川も やっぱり夏休みは人が多いんですね・・・
お盆が過ぎたら 人が減るかしらぁ・・・
一年に一度は行ってみたい川です。

歯の心配をいただいて ありがとうございます。
どーにか、峠は越えたと思います。
あともうちょっと!(と信じて^^;) がんばりまーーっす!
Spaママ |  2008.08.01(金) 19:17 | URL | 【編集】

わお!ブログとテンプレ変えたんですか?!可愛い♪

川、すごく綺麗ですね~。こんなところで川遊びができる
ちゃおちゃん&なっちゃんは幸せものだなぁ。
さすが夏休み中。人、多そうですね(汗)

トレッキングの記事のおと~しゃんのぽつねん・・うけるでしょ(笑)
NerOはいっつも私にひっついてるので、おと~しゃんの傍には
めったに行かないんですよ~。だから2ショットも難しいわけで(苦笑)
今日のブログにもアップしたんですけどね、本当におと~しゃんに対して
無関心なんですよね~(汗)
ちゃおちゃんやなっちゃんは、パパさんのこともLOVEですか?
NerO*か~しゃん |  2008.08.02(土) 05:59 | URL | 【編集】

☆ Spaママさん

宇賀渓は 綺麗でしたよ~
夏休み明けにでも 行ってみたいです♪
バスクリンの川、去年も7月下旬に行ったんですが
今年の方が 人がいっぱいな気がしました。
滞在施設も 満室のようですよ。

早く痛みから解放さますように…
ちゃなっち |  2008.08.02(土) 13:52 | URL | 【編集】

☆ NerO*か~しゃんさん

テンプレかえてみました^^
チョコチョコ いじったりなんかして~
だけど、コメント欄に絵文字ないのよね…

夏休みで人がいっぱい!
だけど 一緒に川遊びできて良かったです^^

NerO君、本当に おか~しゃん命! ですね^^
可愛いでしょ♪
σ(・´ω`・)ンー プライベートタイムの確保が難しそうねン。。。
なんだか、幸せな悩み?
なっちゃんは ちゃな父Loveかなぁ~^^

あとで、ハーゲンダッツ買いに行こう~っと♪
ちゃなっち |  2008.08.02(土) 14:09 | URL | 【編集】

ちゃなっちさんも宇賀渓行かれたんですね
夏休み中は、平日でも人がいっぱいなんですね(>_<)
遠慮しながら遊ぶのは疲れちゃうけど、水綺麗ですよね

最後の写真、めっちゃウケました
ごめんね、ちゃおちゃん
ワンズはブルブルする時、みんなこうなるのかなぁ^m^
ここまま |  2008.08.02(土) 14:32 | URL | 【編集】

この時期犬連れはかたみが狭いですよね~
ケロリンさんところでこの綺麗な川みましたよっ
でも橋が。。。汗
2つ目の川も、人が少なければよさそうですね
9月までの辛抱です。。。
アクセルも水中ブルブルしまくります~
無駄な動きやって言ってるのに。。。(笑)
みかちゅー |  2008.08.02(土) 19:25 | URL | 【編集】

☆ ここままさん

ケロリンさんのトコロで見て、
ここままさんのブログにジャンプして
キレ~イ 行ってみた~い! と、行ってみました
夏休みが終わったら また行ってみようかな^^

そうなんですよ、お目め ビックリです
自分で実験しようと思ったんですが
目があんなふうになるまで 頭を振ったら 倒れそうなのでやめました(爆)

ココちゃんクヴェちゃんも 観察してみてくださいね~♪
ちゃなっち |  2008.08.02(土) 20:42 | URL | 【編集】

☆ みかちゅーさん

肩身せまいですね~
だけど、真見の方では みんなが寄ってきてくださったので
だんだん 大胆になってきてしまいました(汗)
そうそう、9月になれば…^^
アクセル君も 水中ブルブルするんですね^^
たしかにぃ~ 無駄な動きです…
ちゃなっち |  2008.08.02(土) 20:45 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gokulab.blog64.fc2.com/tb.php/7-a15dad54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |