07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.10 (Thu)

ぱわぁー。

 
たまに


2-9 002



車に乗ったまま洗車をするんですが…


その間、ちゃお と なっちゃんは


2-9 004-1


ピクリともせず 寝てます。。。

ご想像通りだったでしょうか? 




伊勢に行く用事があったので  
おかげ横丁で
伊勢うどん & コロッケを食べてから



2-9 008-1a



伊勢神宮 外宮のパワースポット
『 三ツ石 』 に パワーをもらいに(?)行ってきました。

ちゃお&なずなは入れないので 車でお留守番です。


2-9 019


『 この石の上に手をかざすと温もりを感じるパワースポット 』
『 ここに立ち止まって手を合わせると、強力なエネルギーを感じもらえる』

らしいです。

わたしって、、

手をかざすことも、、、合わせることも無く
写真撮っただけでした…

待ち受け画面にしたら イイ事あるかなぁ




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:42  |  お出かけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

伊勢神宮にパワースポットがあるんだ~
もう少し前に知っていたら
よーくお願いして全身に浴びてたら
宝くじで3億円当ったかも\(^o^)/
なんて・・・・欲張りはだめか・・・
びりーぶまま |  2011.02.10(木) 22:06 | URL | 【編集】

●行くょ~ん♪

5月に母友旅行で行くょ~ん
゛伊勢神宮゛
パワーもらってくるぞぉ~(笑)

3男くん…
Birthdayおめでとうo(^-^)o

ちゃお子さん…
ねんきはいってますね~ボール!
我が家のボールちゃんまだまだお子チャマだわぁ~(笑)

お洗濯物は無事に干し終わりましたかぁ~!?
きんた |  2011.02.10(木) 22:27 | URL | 【編集】

●ううう

一度は行ってみたいな伊勢神宮~♪
ぱわぁ~もらいたいなぁ~

たまご入りや~わ~い♡にはまりました。。
(*≧m≦*)ププッ
のりだしているのはちゃおちゃんかにゃ?!

もお~
可愛過ぎ~
ほんとうにちゃおちゃん達がお話しているようで
楽しい楽しい伊勢へおでかけを
ありがとうでっす!

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2011.02.10(木) 23:36 | URL | 【編集】

そういえば、私も外宮に言った時、手をかざしてみたよ~
毎日健康でいられるのも、そのおかげかも♪
・・・な~んちゃって。。。それ以外は、変化なしだけど・・・(涙)
たま~に食べたくなる「伊勢うどん」。。。
目の前で食べてても、お嬢様方は、静かに待ってるもんね~うらやましい。。。

ちゃおちゃん&なっちゃんの真剣な表情は、
ホント、可愛いね~っ♪
ゆるりん |  2011.02.11(金) 20:25 | URL | 【編集】

おうどん・・・美味しそう(って・・・そこか?笑)
パワースポット行ってきたんですね~^^
ママゴンもチャンが落ち着いてきたし そろそろ
箱根の黒玉子行こうかな?って思ってたら・・・
雪でしょ??
箱根は降ってると思うので延期しました(~_~;)

ちゃなっちさんの方も雪が降ってるんですね~^^
こちらも やっとこ降ったけど積もり方が微妙・・・
これから夜中 遊びに行ってこようと思っては
いるんだけど・・・いまいち盛り上がりに欠けるかな?
ママゴン |  2011.02.11(金) 23:18 | URL | 【編集】

●びりーぶままさん


毎回、お返事が遅くてすみません^_^;

本当だぁー
よーくお願いして3億円だわ~
宝くじかざしに行かなくちゃー(爆)
(●´∀`)o_ _)●´∀`)o_ _)ゥンゥン。
欲張りは…(-.-)


ちゃなっち |  2011.02.13(日) 23:46 | URL | 【編集】

●きんたさん

お返事、遅くなってごめんなさい

5月に伊勢に行かれるんだぁー
イイ季節ですよね^^
パワーもらって来てくださいませっ!!

3男に ありがとうございまーすi-184

ちゃおのボール もはやボールではありませんね^_^;
この日、お洗濯ものは 
ものすごーく時間をかけて干しました…i-230
ちゃなっち |  2011.02.13(日) 23:52 | URL | 【編集】

●はなさん


お返事、遅くなりましたぁ~i-6

最近、伊勢神宮は平日も人がいっぱいなんですよ~(~_~;)
機会があったら是非、ぜひ ぱわぁ~を…e-267

のり出してるのは ちゃおです^_^;
もらえるって信じてる 食いしん坊の ちゃおです…
つい、本当に話してるような気がして
言葉をいれちゃうんですよね…i-229
ちゃなっち |  2011.02.13(日) 23:56 | URL | 【編集】

●ゆるりんさん


お返事が遅くなりましたぁ~<m(__)m>

ゆるりんさんもパワーを感じて来たんですね^^
健康が一番ですよね♪
わたしも 伊勢うどん たまに、食べたくなりますi-184
静かに待ってるけど 見つめられて 食べにくいです…(~_~;)

真剣な表情。。大好きかもぉ~


ちゃなっち |  2011.02.14(月) 00:22 | URL | 【編集】

●ママゴンさん


お返事おそくなってスミマセン(^^ゞ

伊勢うどん、最初食べた時は お汁が無くてビックリだったけど
今では 時々たべたーいって思います^^

黒たまご 美味しいよね~ ← そこっ(笑)

この日、コチラは 午前中 降り続いて
湿った雪が積もりました^^
夜中に雪遊び行ったのかなぁ~?

ちゃなっち |  2011.02.14(月) 00:27 | URL | 【編集】

伊勢神宮じたいがパワースポットだと言われてる?と思ってたけど、
その中にあるパワースポットなら強力そうだわ^^
東京にある明治神宮にも携帯写真を撮るといいことがある物があるみたいだけど、
2時間待ちの行列ができてるらしく未だ行ってないんだわ~
私も最近ボケボケだしここらで少しパワー注入してもらわないとな^^;

ちゃおちゃんなっちゃんは洗車中もねんねしてんだね(*^_^*)
うちはマノが吠えまくるよ~~
KKコンビは未体験だから今年は一緒に洗車しに行ってみよ~(笑)

3男さんのお誕生日おめでとう☆彡
18歳かぁ~~~
若いってすんばらすぃ~~♪
でも・・主役さんなのに端っこだったのね^^;
マカマノママ |  2011.02.14(月) 11:10 | URL | 【編集】

●マカマノママさん

そうそう、伊勢神宮がパワースポットって感じですよね^^
その中の パワースポットだから強力かも?
明治神宮は井戸でしたっけ?すごく並ぶって聞いてます。
ほんと、ラブ注入&パワー注入だねー

洗車の時、ちゃおは最初から寝てるし
なっちゃんは はじめ座って窓の外 見てるけどスグに寝始めます(^^ゞ
KKコンビはどうなのでしょう~(笑)

3男にアリガト
若いってだけでイイよね~i-184
ちゃなっち |  2011.02.15(火) 12:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |