07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.02.02 (Wed)

でぃなーのおとも。



2-2 008-1

昨日、365日をアップした後に撮って
可愛いぃ~ と 思ってしまった
ちゃお&なずなの写真。。

日付を今日にして 今晩アップしようか? と、思ったけど
なんだか 気持ち悪くて それが出来ない わたし。。。
昨日の写真です と、宣言してのアップはできるんだけど、、

バカ正直なのか… 頭がカタイのか… たぶん後者ですなっ(^_^;)

いやいや 
今日は もっと可愛い写真が撮れるかもしれないし…
(⌒。⌒)オホホホホ 

親バカ度も末期症状ですが 前から?
見逃してくださいませ…



さてさて 先週の事ですが


あるご夫婦の
延び延びになった ある記念日のディナー

優しいダンナさまが 奥さまに
『 何が食べたい? 』
と、聞いたなら

『 ホルモンが食べたぁ~い


…と、なったらしく


ご家族で ちゃお&なずな地方に 記念日ディナーに来られました。



1-28 015-1
あぁ~ブレすぎちゃって困るのぉ~ ブレ過ぎちゃってぇ こまぁ~るのぉーよー♪ 

マスプロアンテナのCMソングでどーぞっ
あ、、昭和のニオイがするブログやって あの方からのご指摘があるかも(笑)



とにかく、この日の写真は
よくぞココまでブレましたっ! な写真ばかり


1-28 025-1


ごはんアピールで ジッとしてる ふくすけ君と



イチゴの順番待ちの後ろ姿くらいしか


1-28 028-1
 
まともな写真がございません



あっ 


ブレてなぁーい写真は…












1-28 030-2



アツカマシク 記念日ディナーにご一緒させていただきました^^

美味しかったぁ~

が、、、炭火のモクモクがすごくて
涙流しながら お肉を頬張っておりました^_^;

でも、おいちかったぁ~





最後に なりましたが…





おめでとうございまーす



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:10  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりに

昭和の件e-288について…私のコトかしらん(^.^)/~~~

ズビズバ~に始まりリンリンランランなどe-289
確かに同い年?と思うネタに、”おいおい”と
ツッコミを入れてしまうわたし(*^^)v
しかし今回も思わず口ずさんだ自分にツッコミを…(^^ゞ

いつも、ちゃおちゃん・なっちゃんの”まったり”に
癒されているのよ~。ありがとうe-349
ビークじいさん |  2011.02.02(水) 11:11 | URL | 【編集】

●ウマウマですや~ン!

ひゃっほ~~~昭和の匂いシッカリ浴びてる私ですが・・・(爆)

こんなウマウマ~私もダイスキです!
おフランスより・・・ヤッパリ!ホルモン!焼肉!

黒い可愛い仔たちは・・・ディナーいただけたのかしら~ン!?

本場の松坂牛っかぁ~ウマウマ~~~だろうなぁ~~~

食べたい!!!(笑)

↓↓↓いつもの散歩道~♪
夕暮れもいいですネ~v-344

きんた |  2011.02.02(水) 12:31 | URL | 【編集】

●おほほ(。・・。)

ブレすぎちゃってこまるわ~~って
なんか口づさんでしまったわたしって
どっぷり昭和のに・・ほ・・い(^^ゞ

素敵ですね~記念日でぃな~にご一緒できて
し・・あ・・わ・・せ。。

おいしそ~なお肉のけむりから
おにくのに・・ほ・・いまでこちらに届きそうですよ~


うふふっ(*゚v゚*)ちゃおちゃん枕のおさしん(*v.v)。ぽっ。。。。
わかるわかる
可愛いからね~すぐにアップしたくなっちゃうの~~♪
カタイ・・ちゃなっちさんかなり(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ です。。おほほ(///ω///)テレテレ♪
はな |  2011.02.02(水) 18:23 | URL | 【編集】

わっかる~
あんな顔もこんな顔も可愛いもんね~

ブレすぎちゃって困るの~~♪
ホント、昭和のニオイ。
ちゃなっちさんは、いつもピッタシカンカンだねっ。
私も思わず唄っちゃったよん♪

ウマウマ写真がブレてないのはサスガ!
私の場合理性が飛んでしまい、写真も撮れないもん。

しかし、ケロ父さん優しいね~
奥様のリクエストで、遠出してくれるんだもん
例のあのお店のゴクウマホルモンだよね~
あ~っ食べたくなっちゃった。じゅるっ。。。

ゆるりん |  2011.02.02(水) 21:58 | URL | 【編集】

きゃわいいーーー
これぞ多頭飼い飼い主さんだけが得る喜びよね~♪

ちゃなっちさんは正直なのよ~(バカは決して付きませんよ!)
でも分かるなぁ~ そういうの。
自分が決めたことに嘘付きたくないって感じ。

松坂牛 美味しそーー(^^)
ゆぅ |  2011.02.02(水) 22:49 | URL | 【編集】

●ビークじさんちゃま


そうそう、あなたのコトよっi-235

口ずさめるって 怖いわぁ~i-278
スグにその歌が出てくる自分も怖いわぁ~i-237

ココに遊びに来てくれてありがとう^^
親バカ(?) 犬バカ過ぎて お恥ずかしいけど…(^_^;)
ちゃなっち |  2011.02.03(木) 07:41 | URL | 【編集】

●きんたさん


そうそう 25歳は昭和生まれだからねっi-235

ホルモンって 食べられなかったんだけど
コチラに来てからは 赤いお肉より白いお肉…(爆)
ホルモン大好きになりました^^
食べに来てね~ん♪


毎回、田んぼの散歩道でございます♪
ちゃなっち |  2011.02.03(木) 07:45 | URL | 【編集】

●はなさん


つい、口ずさむ自分が…幾つ??
もう平成になって23年なんですね。。早っ(~_~;)

そうなんです^^
幸せ記念日のでぃな~にご一緒出来て
し・・あ・・わ・・せ。。。でした。

ラッテちゃん枕より 巨大枕ですが(笑)
気持ちよさそうでしたよぉ~♪

身体と頭はカッチカチの ちゃなっちですi-278



ちゃなっち |  2011.02.03(木) 07:52 | URL | 【編集】

●ゆるりんさん


お返事が遅くなってすみません^_^;

どんな表情も仕草も可愛いですよね~♪
なっちゃんは、ぶっさいくやなぁ。。。と
毎回言われてますが…(^_^;)

あらっ、歌えましたのね(笑)
歌える25歳は まだ昭和生まれだからねっ

優しいダンナさまですよね~♪
わたしも 名古屋メシたべたーいって叫ぼうかな(笑)

また一緒に食べましょうね~♪
ちゃなっち |  2011.02.03(木) 23:18 | URL | 【編集】

●ゆぅさん

お返事が遅くなってごめんなさい

可愛いですか? 可愛いでしょ~
否定しない 親バカ飼い主ですi-235

そうそう 決めた事にはウソをつきたく無いですよね^^
昨日の写真でも今日も写真でも わからないんだけど…(笑)
でも後で さかのぼって記事を見る度
この日の写真は この日じゃなかった、、って思っちゃいますよね

美味しかったけど 煙が目にしみました~(>_<)。

ちゃなっち |  2011.02.03(木) 23:26 | URL | 【編集】

最初のオサシン・・・
なっちゃん気持ち良さそう^^
ちゃおちゃんもあったかそうだしお手手もかわぅぃ~♪

ブレ過ぎちゃって~困るのぉ~な写真もセピアで良い感じ^^
見え過ぎちゃってこぉまぁるぅのぉ~おぉ~ってなっつかしいな(^^ゞ
違うCMだけどモォ~レツ~も流行ったよね(笑)
イチゴ待ちの後ろ姿もみんな真剣そうで可愛いよね^^
なっちゃんのオチリ触りたい~~!

で、で、めっちゃ美味しそうなお肉たちだね~~
松坂さんちの特上くんたーべーたーいぃぃーーー!!


↓雪遊び楽しかったのね~~♪
ちゃな父さんも埋もれるくらいの積雪だったんだね^^
なっちゃんかな?張り切って行ったり来たりしてたのは・・・?
ちゃおちゃんもお手手思いっきり開いてワシワシ雪の上を走ったんだね^^
散歩も長くなったし帰宅後のボール遊びも必須で元気なちゃおちゃん見習わないと~!(*^_^*)
マカマノママ |  2011.02.04(金) 11:44 | URL | 【編集】

●マカマノママさん

ちゃおの お手手可愛いでしょ~i-184
頭の先からシッポの先まで可愛いですよね(笑) ← 重症?i-235

オーモォーレツ~ってありましたね(笑)
なんだかいろんなCM思い出してきたよ~っ^_^;
なっちゃんのオシリ、、触り心地グンバツでっすi-88

特上くんは歯応えがあり おいちかったです♪
お値段が (´oノ`*)ォホホ、、なので 次はいつ食べられるやら…

雪遊びで 張り切ってるのは なったんですぅ~
重そうに走ってるっしょっ(爆)
ちゃおも お手手広げて 楽しそうにしてました^^
ちゃなっち |  2011.02.04(金) 15:26 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |