07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.01.21 (Fri)

やっぱり。


先日、あぜ道を通った時 歩きながら影を撮ろうとしたら
足を踏み外して コケそうになった ちゃなっちです(-_-;)


1-20 022
オカゲサマで、、ナナメな写真^_^;



 
寒い時期は 元気な ちゃお子さん
今年は特に お元気ちゃん


1-6 011



朝の散歩は ホトンド不参加ですが
夕方は 皆勤賞

しかも… 
今までと比べたら 長い長い。。。


今までの ちゃお散歩が短かった…のかもしれませんが、、(^^ゞ


1-20 021



お散歩中 お腹が減るんです   ← わたし
最後の坂道 ヨロヨロ ヨタヨタです    ← わたしっ

わたしも オヤツ食べながら お散歩したい今日この頃です。


お散歩を催促するのは なっちゃん
お散歩を仕切るのは ちゃお


1-15 007-2



最近は 「 もうお家に帰ろう~ 」 って
ちゃおにお願いする 保護者です。。。


1-21 007-2


もちろん、、
夜のお呼び出しも 続いております…

(≧◇≦)シェェェェェー!!





歩いてくれるのは嬉しいけど
急に歩けなくなったらどうしよう、、って心配なこともあります。
心配し過ぎかなぁ? でも 年だし、、← ちゃおがですよっ
そんな時は ご近所お友達にSOS しますので
どーぞよろしくお願いします。。
サリーちゃぁ~ん

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

19:04  |  日記  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あるあるそういう心配
びーままも絶対携帯だけは忘れないように
してますよ~
ちゃおちゃん散歩を仕切るとは流石
ちゃおちゃん年を重ねるごとに
元気になってますね。何より嬉しい事ですね
びりーぶまま |  2011.01.21(金) 19:12 | URL | 【編集】

●気持ちいぃ~

気持ちいぃ~風景やなぁ~(^O^)

どこまでも歩けそぉ~♪

朝散歩パスの分…
夕散歩はハリキリマンボ!?(笑)
ちゃお子さんのキャラ好きょ~(^_^)v

なっちゃんはママ(ちゃお子さん)に服従!?(笑)

↓↓↓あるある!
写真撮ろ~と思ってズッコケ…

思わず周りを見渡すのだぁ~(^_^;)

影の写真いいなぁ~(^з^)-☆Chu!!
きんた |  2011.01.21(金) 21:05 | URL | 【編集】

ちゃおちゃん、ホント、冬は元気もりもりだもんね~~
散歩の距離が伸びたのは、いいことだよね~~
太郎は、気が向いたときしか、行ってくれないし~
コースを外れると拒否ることもしばしば。。。

母娘の役割分担がちゃんとしてるね~~
ヤッパ、仕切るのは、お母さんなんだね。。。

オヤツを食べながら散歩が出来るワンって・・・
マジうらやましいよ~~~
ゆるりん |  2011.01.21(金) 21:48 | URL | 【編集】

●'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

げんきなのはいいけど
ちょっと心配ってわかりますぅ

我が家もね。。
暑いときにハルが途中でギブアップしちゃったコトがあってから
わたしとのお散歩はヒヤヒヤものです。。
頑張ってもお持ち帰りできないし(^^ゞ

ちゃおちゃん元気で
(*^-゚)vィェィ♪嬉しい悲鳴ですねー♪ちゃなっちさーん
おやつ持参でお付き合いしてあげてくださぁーい!
ヾ(--;)なんちゃってがんばれー♪夜のお呼び出しーー♪
はな |  2011.01.21(金) 21:57 | URL | 【編集】

ちゃおちゃん 頑張ってるね~~♪
嬉しいよ~~(^^)
とりあえず携帯だけ忘れずに持っていけば
何とかなりますものね。
最悪TAXI呼べるし・・(^_^;) 乗せてもらえるかしら?!

年中食欲はありますが 寒い冬の方がお腹が空きますね~
お散歩行く前に食べて戻って食べてその後すぐご飯・・
犬より食べてまっせ(^_^;)
ゆぅ |  2011.01.21(金) 23:49 | URL | 【編集】

(。-_-。 )ノハイ
ネネが一度 間接の炎症で歩けなくなったことあります
ニーナがいてた頃ですが
ニーナのリードは片手に持ち
ネネはおんぶして帰りました
ネネの体重は20kですが
おんぶといっても人間のように
上手くのっかてくれないので大変でした

お友達呼ぶのが正解です
携帯忘れんようにσ(o^_^o)
じゅんぺー |  2011.01.22(土) 14:19 | URL | 【編集】

あ~~っ! ちゃおちゃんがお散歩してる~~!!
ワン達は寒くなるとめちゃめちゃ元気になりますね~~。
こちらもノビタの散歩量が結構増えて、クタクタな飼い主でございます~。(苦笑
ノビママ |  2011.01.22(土) 17:19 | URL | 【編集】

●びりーぶままさん


やっぱり心配でしますよね。。。
携帯電話は絶対持ってないとね^^
我が家なんて お散歩コースが田んぼの中だし

ちゃおはホント だんだん元気になってるかも♪
でもって だんだん 頑固にもなってますi-230

ちゃなっち |  2011.01.22(土) 19:22 | URL | 【編集】

●きんたさん


はい、気持ちいですよ~
でも 風が吹き抜けて寒いですよ~

朝の散歩の時間を9時頃にすれば 行ってくれるかも…^_^;
お散歩は拒否する癖に
ボール遊びは早朝でもハリキッテます(~_~;)
なっちゃんは ちゃおの言うこと聞いてますよ~
ちゃおって 何気に怖い おかーちゃんです

ズッコケる時ありますよね(笑)
キョロキョロするよね~

ちゃなっち |  2011.01.22(土) 19:27 | URL | 【編集】

●ゆるりんさん


わたしは冬がニガテなんだけど…
ちゃおは元気モリモリです
今年は特に元気かもっ♪
でも オヤツもいるのよね…

ちゃおママ、、怖いですから…(笑)

オヤツ食べながら お散歩やってみようかなぁ

ちゃなっち |  2011.01.22(土) 19:30 | URL | 【編集】

う~ん・・・今日も癒やされまくり~^^
ノーリードでも のんびりテクテク出来る
散歩って良いな~!!
でも我が家だと まだまだスッテケテッテッテ
って走るから穏やかな場所でも穏やかな散歩
には なるまいか(涙)
ママゴン楽しくて凄い遠くまで歩いちゃった
事があってね・・・帰りを考えて無かった(汗)
誰も つかまらなくて・・・最後の手段でね・・・
暮れにやってるBlackcatの・・・ウォークスルー
呼びつけてhelpして貰った事があるのよ(笑)
もう・・・大反省でした(-"-)
ママゴン |  2011.01.22(土) 21:20 | URL | 【編集】

●はなさん

ハルちゃん、ギブアップしたことあったんだ…
そうそう、、
頑張ってもお持ち帰りは…ねぇ、、i-181

いつもに比べて 歩いてくれて
元気で、、嬉しい悲鳴です♪♪
オヤツ持参で頑張るぞぉーっi-184
夜のお呼び出しもがんばりまーす^^
ちゃなっち |  2011.01.23(日) 00:35 | URL | 【編集】

●ゆぅさん

携帯持ってたら安心ですよね^^
わんこOKのTAXIもありますよね
まぁ、、このあたり田舎なので無理かしら?
ビアンちゃんも元気だもんね~♪

今日もオヤツ食べて お散歩に出発して
帰ってからオヤツ食べて…夕食です^_^;
はい、わんより食べてますi-229
ちゃなっち |  2011.01.23(日) 00:41 | URL | 【編集】

●じゅんぺーさん

あ、、ネネちゃん歩けなくなったことがあったんですね
おんぶしたんだ、、、
チョットおんぶするくらいなら出来ても
おんぶして、ニーナちゃん連れて 
歩いて帰るって大変だったでしょうね
ちゃおは一度 蜂に刺されて動けなくなったんですけど
その時は ちゃな父と散歩だったので
家にいたわたしが車で迎えに行きました。。。

お散歩に携帯は必需品ですね^^

ちゃなっち |  2011.01.23(日) 00:46 | URL | 【編集】

●ノビママさん

歩いてるでしょ~ 歩いてるんですよっ(笑)
寒くなると ホント元気っ!!
夏の分歩いてるの?って感じです。
ノビママさんもクタクタなのね~i-278

ちゃなっち |  2011.01.23(日) 00:48 | URL | 【編集】

●ママゴンさん

リード無しで歩けるので
ちゃお&なずなは楽しいみたいです^^
ラスちゃん達も大丈夫じゃないかなぁ~?

お散歩してたら楽しくなっちゃうもんね^^
帰りの距離、、大切ですよね(笑)
さすがのラスちゃん達も疲れちゃった?
Blackcatさん来てもらえてよかったね~i-278

ちゃなっち |  2011.01.23(日) 01:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |