09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.09.29 (Mon)

交流会♪

 
冷たい雨。
秋ではなく もう冬のようです。

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~




夕方の なっちゃんは・・・ イリュージョン?びっくり

引田天功に弟子入り間近っ!?


9-22 016


久しぶりに クマ次男を振り回してました。
仲良くねっ!


9-22 019-1

ホンマかいなっ  ( - ゙-)ジッ





さて、昨日なんですが 
10月に名古屋で行われるセラピードッグ訓練会の
交流会に行ってきました^^

10月は なっちゃんが、訓練会に参加します。
ぜったい 変な汗が滝のように出るであろう当日を前に
訓練会参加 や お手伝いされる 
飼い主さん&ワンちゃん達とお会いしてきました。

9-21 006-1
NPOラブラドール社会福祉協会第1期修了生のパイ君

こんなにお利口な姿… なっちゃんでは想像できません(汗)
大丈夫かいなっ



室内のランで少しお話した後
屋上のランで 一っ走り・・・・



9-21 屋上ラン


なのは…


ちゃお&なずな以外のワンちゃん達です
(´-ω-`;)ゞポリポリ



9-21 033-1

階段が 苦手なちゃお、、、
屋上ランは4階だったので ココに上がってくるだけで
かなり疲れた模様です(爆)



アウラ君とニキちゃんは アウラぱぱさんが
ちゃなっち号車を移動させに 1階まで降りて行ってくださったので
屋上から下を覗きこんで探してました^^ ゴメンネ




9-21 016




アレン君もお利口に ママさんの指示を待ってます^^


9-21 008-1



同じラブとは思えない。。。
はまぐりちゃん。


9-21 032


ボールキャッチがカッコイイ~
O(≧∇≦)O イエイ!!


9-21 027-1



あ…

もちろん ちゃお&なずなは、ご覧の通り

9-21 034-1
のんびり、まったりこん

相変わらず マイペース過ぎでは ござらぬか?


『 ドッグランとは… 』 から説明しなきゃいけないでしょうかねぇ?jumee☆uuummm1a


しつけ教室ですら 通ったことのない なっちゃん
訓練会当日は マーク炸裂かな?
あ、もちろん 飼い主も・・・

でも、とっても楽しみにしてます♪



ランでは 遠慮気味?な ちゃお・なずなですが
土曜日、 サリーちゃんが遊びに来てくれた時は・・・







日没が早くなり 最後の動画は日が暮れてるし・・・


貴重な動画ですよ~
走る ちゃお&なずな ダッシュ


(* ̄∇ ̄)ノAHAHA







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃおちゃん&なっちゃんが別wanに
大変身 貴重な映像だわ~
10月の訓練会が楽しみね
訓練会とはなんぞや??って
マッタリしていたりして(^^♪
それもまたちゃおちゃん&なっちゃん
らしくて良いかもね
頑張ってね 楽しみにしています。
びりーぶまま |  2008.09.29(月) 22:22 | URL | 【編集】

ランで、まったり&のんびりは、ちゃおちゃん&なっちゃんらしいわ~~
なっちゃん訓練会では、きっとオリコウにできますよ~
太郎みたいに文句言わないもん!!
一枚目の画像、???だったけど、なっちゃんが、くまちゃんを
振り回していたとは・・・(爆)
ホント!オンとオフの切り替えがお嬢様方お上手!ははは・・・
でも、ランだけは、オンになって欲しいですよね。。。
ゆるりん |  2008.09.29(月) 22:59 | URL | 【編集】

まさか。。。同じワンコ、、、ではないですよね。。。(笑)(笑)(笑)

やっぱり走りなれたとこじゃなきゃ。。。ね????
走った気がしないんですよ。。
ほら、旅行とか行っても家に帰ると「やっぱり家が1番落ち着くわぁ~~~」とか言いません????
あれと一緒なんですよ。。。うんうん。。。。ねぇ~~~なっちゃんチャオちゃん・・・
ノア |  2008.09.30(火) 00:55 | URL | 【編集】

おはようございます♪
いつもいつもありがとうございます!!
特にくうがのことでは大変ご心配かけました。
ありがとうございます♪

やっと~何だか日常の生活・・・・って私だけがバタバタ??(笑)
クウガはいたってふつ~~~らしいです(爆)

訓練会~~・・・というかそういう集まりってうらやましいなぁ~♪
こっちでもないかな~~と思うのよね。

で、なっちゃんのブンブン・・・・ぷぷぷっ
そんなこともするのにねッ(笑)

最後になりましたが
これからもよろしく~~~♪なのです^^
クウガママ |  2008.09.30(火) 08:54 | URL | 【編集】

U/ェ\*Uキャッ♪

訓練会なんですね。。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
セラピードッグなら。。
ちゃおちゃんなっちゃんにぴったりでつ。。
わたしも癒されたし・・
????ばっかりでも・・
ちゃなっちさんなら大丈夫でつ。。

p(*^-^*)q がんばっ♪


きちょーな動画。。超楽しかった・・
日没が早くなったねーーん。。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
はな |  2008.09.30(火) 09:46 | URL | 【編集】

ちゃお・なっちゃんはドッグランでは遠慮してるのかしらねっ♪
その違いはなんじゃ~~~(笑)

セラピードッグ訓練会いいな~♪
このちゃんもセラピードッグにしたいよ!!
でも訓練会って一体何するんだろう???
なっちゃんはきっと大丈夫よ!!
頑張れなっちゃん♪
クルこのママ |  2008.09.30(火) 18:02 | URL | 【編集】

なっちゃん、セラピー犬に向いていると思う!
私も一時あこがれたけど、うちの姉妹は無理ということがわかりました^^;
ワンコと一緒にできるボランティアって、いいですよね!
ここまま |  2008.09.30(火) 18:31 | URL | 【編集】

先日はお疲れさまでした♪

いつでもどこでもペースが乱れないちゃおちゃんも
物怖じしないなっちゃんもどちらもセラピー犬に
向いていると思いますよ~。
それを言うならKY気味のアレンなんて、
どうなることか・・^^;

走る姿の動画、あっけにとられて見てしまいました。
二人とも、やるときゃやるのねぇヽ(*^^*)ノ

きょぴ@アレンまま |  2008.09.30(火) 21:59 | URL | 【編集】

ご苦労様 ちゃおちゃんなずなちゃん きっと始めての経験だったら
気を使ったのよね  ムフフフ
こんなに元気なちゃおちゃんなずなちゃん始めてかもぉー
元気が一番だもん。
ラブらしくて私は好きだよぉ
トムボーイ |  2008.09.30(火) 22:21 | URL | 【編集】

イリュージョン! プリンセスなっちゃんやね(b^-')
見ているだけで目が回りそう~

のんびりまったり、、、セラピードッグにぴったんこと思いますよ^^
うちは気分屋、時々爆裂。。。 危ない危ない^^;

おぉぉ! 貴重な映像!(^m^*)
走るちゃおちゃんなっちゃん 楽しませてもらいました~
サンニンでかしまし娘? 賑やかだぁ~(^∇^)ノ
ケロリン |  2008.09.30(火) 22:23 | URL | 【編集】

☆ びりーぶままさん

冷や汗タラタラ覚悟で 楽しみたいと思ってます^^
(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン
絶対 『なんぞや?』って調子だと思います。
お母さんだけ訓練どーぞって座りこまれるかも(汗)
らしくてい~い?(爆)
ちゃなっち |  2008.09.30(火) 22:52 | URL | 【編集】

☆ ゆるりんさん

ご存知の通りですぅ~
何 みんな騒いでるの?って感じです
ランだけはオンになってほしいですっ!!

なっちゃんの振り回し写真 
気にいっていただけましたかぁ~^^
ちゃなっち |  2008.09.30(火) 22:59 | URL | 【編集】

おいや!そっちも寒いワールドに突入でっか!うきゃきゃ♪
ちょっと嬉しい、意地の悪いわ・た・し(爆)

へぇ!訓練会なんてのがあるんですか。しかし、ちゃおちゃん&なっちゃんの
落ち着いた貫禄がすごい・・。うちのNerOだったら、こうはしてられませんよ。
ちゃおちゃんもなっちゃんも、実はセラピーdogむきかも~♪♪
こんだけ落ち着いていられりゃ、言うことないですよね!ウラヤますぃ~!
NerO*か~しゃん |  2008.09.30(火) 23:05 | URL | 【編集】

☆ ノアさん

内弁慶?
なぜでしょうねぇ~?
やっぱり 家が一番?

ノアくんの吉田君は 元気ですか~!!
振り回してる?(爆)

ちゃなっち |  2008.09.30(火) 23:12 | URL | 【編集】

☆ クウガママさん

メールありがとうございました。
届くのが楽しみです♪

クウガ君が揃って家族ですもんね
もとの生活に戻ってヨカッタです^^

なっちゃん、あまりオモチャに興味を示さないんですが
クマさんだけは。。。時々なんですけど振り回してます(爆)

こちらこそ、宜しくお願いしま~す♪
ちゃなっち |  2008.10.01(水) 06:36 | URL | 【編集】

☆ はなさん

初めてなんですよ^^
飼い主共々 何もしたこと無くて・・・

家族専属のセラピー犬の ちゃお&なっちゃん。。。
ただ、ボーーーーっとしてるだけなんですけどね(爆)
はなさんも癒されていただけましたか~^^
当日は 冷や汗いっぱいで楽しみたいです♪
キンチョーかな?(笑)

はなさん達とお逢いした時も 走らなかったので
貴重な動画かも~(爆)
ちゃなっち |  2008.10.01(水) 06:42 | URL | 【編集】

☆ クルこのママさん

そぅそぅ、、この違いはなんじゃぁ~!! なんです(爆)

訓練会、わたしも初めての経験で何をするかわからないんですが
少し興味のあったことなので受けてみようと思いました^^
お教室関係の経験ゼロなんですけど。。。
冷や汗タラタラでしょうね~
でも、楽しみたいと思ってます^^

ちゃなっち |  2008.10.01(水) 06:46 | URL | 【編集】

☆ ここままさん

ありがとうございます^^
だけど、たぶん、、、ボーーーっとしてて 大人しく見えるだけで。。。
= 「 セラピー犬 」ではないとは 重々わかってるんですけどね^^
少し興味があったので参加させていただくことにしました^^
ココクヴェちゃん達もきっと大丈夫ですよ^^
ちゃなっち |  2008.10.01(水) 06:51 | URL | 【編集】

☆ きょぴ@アレンままさん

ありがとうございました^^&お疲れ様でした。
当日もよろしくお願いいたします^^

ペースが乱れず 物怖じすない、、、いい言葉です~
ありがとうございます^^
飼い主としては 協調性が無い? 集団生活に不向き?
と、感じちゃってます。。。
アレン君 愛想よくいろんなところで笑顔をふりまいて
可愛かったです~♪
当日は なっちゃんと楽しみたいと思ってます^^
冷や汗タラタラでしょうけれど・・・(汗)

たまには 走るんですよ~
知らない人が見たら ケンカと思ってビックリするかもっ!!
ちゃなっち |  2008.10.01(水) 06:58 | URL | 【編集】

☆ トムボーイさん

日曜は顔合わせ会みたいな感じで
特に何もしなかったんですが
いつもと違う雰囲気があったのかな?
階段を何度ものぼらされて 疲れちゃったかな?(爆)

サリーちゃんとのじゃれ合い(?)は
見てると 怪我しそうで怖いんですが…
他人が見たら 喧嘩してるとおもうかも(汗)
ちゃなっち |  2008.10.01(水) 07:39 | URL | 【編集】

☆ ケロリンさん

今度から プリンセスなっちゃんとお呼びください~^^

のんびり・・・まったりが多い ちゃお&なずな
ただ、やる気がないだけ?
セラピーされる側のような…(汗)

いつものランでも 最初の10分弾ければいい方なので
貴重な画像かしら~ん^^

ちゃなっち |  2008.10.01(水) 07:44 | URL | 【編集】

☆ NerO*か~しゃんさん

寒いんです~~~
でもね、今日から少し気温が上がるらしいです (o^^o)ふふっ♪

初めてなんですよ~
大丈夫かな? きっと変な汗が たくさん出てくると思います(爆)
タオルの用意しなきゃね~
落ち着いてるというか、、、やる気無いですか~?
って感じかな? (泣)
ちゃなっち |  2008.10.01(水) 07:50 | URL | 【編集】

●おおっ!

のっけからイリュージョンを見せてもらったわ~
クマ次男くんも目が回ったんじゃない^^;

セラピードッグの訓練会があるんですね~
なっちゃんが受けるのね(*^_^*)
頑張ってね~~~ヽ(^o^)丿

パイくんってこれ絵でしょ?(笑)
お利口さんだねーーー!
はまぐりちゃんかっこウィッシュね~~♪
ちゃおちゃんとなっちゃんはランでまったり・・・
こんなとこがセラピードッグにピッタリじゃない~~!

って・・・・・
動画の2人はハジケてますね~~
ちゃおちゃんもボール待つ位置まで走ってるし良い笑顔♪
なっちゃんとサリーちゃんはドラゴンボールを観てるようだわっ!

マカマノママ |  2008.10.01(水) 15:18 | URL | 【編集】

●はまぐり親です。

こんばんは。
先日の交流会でお会いしました、ハマグリ&ワラビの親です。
アレンママさんから教えていただいて、お邪魔してます。

ハマの写真、載せていただいて、ありがとうございます^^
ありえないぐらい伸びてますね。。。(汗)
脚が痙攣しても走り続けちゃう突進型で嫌になっちゃいます。。
とってもおっとりしてるちゃおちゃんとなずなちゃんが
うらやましいです~。

訓練会当日は、私だけでハマワラは参加しませんが、
どうぞよろしくお願いします。
はまわら |  2008.10.01(水) 21:28 | URL | 【編集】

☆ マカマノママさん

どーでしょー?イリュージョン^^
クマの次男君 ヨレヨレでした(汗)

私ひとりで ちゃお&なずなを連れて行くので
なっちゃんだけ 参加することにしました^^ ふあ~ん。。。。
ランでまったり… こんなやる気のないWANで大丈夫かな?
冷や汗タラタラでしょうけど 楽しみたいな~^^

おぉ~ドラゴンボール!!
言われてみれば・・・悟空VSベジータ? 古い?
ちゃなっち |  2008.10.01(水) 21:31 | URL | 【編集】

☆ はまわらさん

こんばんは~^^
遊びに来てくださって ありがとうございます^^
で、先日はお疲れ様でした^^
それから、当日もお世話になります^^ よろしくお願いたします。

了解も得ずに 載せちゃってごめんなさい(汗)
と~ってもすごいジャンプに かんどーしてしまいました^^
我が子達には ありえない・・・
ちゃお&なずな やる気無さすぎですっ(*ノω<*) アチャー

メール読ませていただきました^^
不快な思いどころか カフェでもお利口だったし
ランでも楽しそうにボールで遊んでる ハマグリちゃんを見て楽しかったです
訓練会では会えないようですが
また、何かでご一緒出来たら 遊んでくださいね^^
よろしくおねがいします♪

あ、、私こそ お詫びです・・・
ワラビちゃんをワサビちゃんだと思ってました(汗)
すみませんでした~ <(_"_)>ペコッ
ちゃなっち |  2008.10.01(水) 21:45 | URL | 【編集】

動画す~~ご~い・・・びっくりんこです
ちゃおちゃん、なっちゃんがおもいっきり暴れてるじゃない・・
走ってガウガウしてるぅ~
楽しそう^^いいな~ちゃおちゃん、なっちゃん、サリーちゃん

ちゃおちゃん、なっちゃんのマイペースわたし大好き
セラピー犬、、なれます

↓まったけさん・・おいしそう
ちゃなっちさんのお家に遊びに行けば良かったなぁ~(笑)
にわんこ |  2008.10.01(水) 22:30 | URL | 【編集】

☆ にわんこさん

台風大丈夫でしたか?
最初の進路より逸れてたのかな?

走ってる動画です^^
貴重ですよ~♪
サリーちゃんが遊び上手なんでしょうね^^
楽しそうにしてました♪

マイペースすぎる ちゃおなずですが
訓練会に参加してきます^^ どうなることか…(汗)

マツタケ、美味しかったです^^
自分では高価過ぎて買えないけど
たくさん頂いて 大人買いナラヌおとな食い?(爆)
ちゃなっち |  2008.10.01(水) 22:52 | URL | 【編集】

遅ればせながら。。28日お疲れ様でした~
当日。。私もニキとのコンビで・・・
汗たらたらの緊張の訓練会になりそうです^^;
当日宜しくお願いします~。
ちゃおちゃん、なっちゃんもちゃ~んと
ちゃなっちさんの事見てるので羨ましい~です。

弾けるお二人。。とサリーちゃん。
とっても楽しそうで。。貴重な映像ですね♪

多分。。はまわらさん家の
わらびちゃんをわさびちゃんと教えてしまったのは私ですね~。
最近?思い込んだら訂正がきかなくて・・ごめんなさ~い。
アーニーママ |  2008.10.02(木) 11:50 | URL | 【編集】

☆ アーニーママさん

お疲れ様でした^^ 楽しかったです♪
当日もよろしくお願いいたしま~す^^
ぱぱさんには 何度も車移動していただいてスミマセンでした。
階段の上り下り大変でしたよね。。。ゴメンナサイ

わらびちゃんの事、、、
私がママさんから教えていた時 聞き間違ったと思ってました。
最近 耳まで悪くなってきて 困っちゃいます~(笑)



ちゃなっち |  2008.10.02(木) 15:31 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gokulab.blog64.fc2.com/tb.php/56-0b5ce523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |