09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.12 (Sun)

まわり道。


ちゃお&なずなに 怒られちゃうかもしれませんが…

オフタリさんのウンPスタイル。


ちゃお子さん 


12-10 017-1




植え込み等に頭を突っ込んでる事が多いです。

もしくは 

車道に頭が出てる状態…
(団地内なのであまり車は通りませんが、、)


なっちゃんは…


12-10 019


草や土が ある場所までガマン。。

でも時々

ドコでもウンPぃ~ ← ドコでもドア風に(笑)

の、時もあって ちょっとヒヤヒヤです(^^ゞ


さてさて、最近 田んぼ道が お気に入りの ちゃお

行き来出来る道は 4ヵ所ありますが
帰り道 ある 一つの場所へ来ると。。。







本当は
『 お待たせぇ~ 』
って言うより 

『 偉いやろーっ 』
って顔してる ちゃお ですけども…

それに、、、

最後の数秒は写真撮るつもりが 
設定が動画になってまして…^_^;
『 しまった… 』
と、つぶやくワタシでした…

なので、画像がヨコになってます(-_-;)
縦にできるのかな?



毎日、短い坂道を上り下りする
ちゃお&なずな


ちゃおは、
家に着くと ボール遊びをしてからじゃないと
家に入らないんですよねぇ、、、


なんでもない トコロで ツマズクようなこともあるけど
ボールで遊んでる様子は まだまだパピーちゃんみたいです。

言い過ぎかな(笑)







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

00:08  |  日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ハッピーの母より

まわりみちわかります。 私にはちと怖いかも??でも本当にママさんの優しい声に反応して、2人ともおりこうさん。。動画の撮り方来年は始めます。

うんpの仕方は同じですね。 頑張りすぎると手が震える(笑い) うんpの色や硬さを見て安心する私・
ハッピーの母より |  2010.12.12(日) 09:21 | URL | 【編集】

びーのうんPはなっちゃんです。
でもじゃすは何故か道の真ん中
時には交通止めまで(-_-;)
wanそれぞれうんPにも個性がありますね

ちゃおちゃん偉いよ~
なっちゃんとママが坂の上に登ったら
「なんやねん」ってぶちぎれてもおかしくないよ~

ちゃおちゃんも何にもない所でつまづくんですか
びーままも最近同じです
足が上がっているつもりがあがってない(-_-;)

びりーぶまま |  2010.12.12(日) 17:59 | URL | 【編集】

●ハッピーの母さん

コメントありがとうございます♪

ちゃおも同じように、去年?一昨年かな?
までは駆け上がってたんですけどね~
今では 怖いのか…無理はしない主義なので。。。

うんPは大切ですよね^^
良いウンPが出たら 嬉しくなっちゃうi-184


ちゃなっち |  2010.12.12(日) 18:32 | URL | 【編集】

●びりーぶままさん

うんPスタイルってソレゾレですよね~(笑)
じゃすちゃん道の真ん中ですかi-278
なっちゃんも、小さい頃 道の真ん中でしてたけど
交通を止めるほど 車も人も居ないので よかったですi-229

まわり道、、と、言うか 
本当は ちゃおが歩いてる方が正しいんですけどねi-278
ちゃんと来てくれるのでありがたいです^^

そうなんですよね~
足が上がってるつもりだけど 上がってないって感じです…i-6
びーちゃんもなんですね。。。
ちゃなっち |  2010.12.12(日) 19:56 | URL | 【編集】

●いゃ~ん(^_^;)

いゃ~ん(^_^;)
こんなとこ~撮らんとってぇ~(笑)

ホンマ!
皆ウ○チスタイルはイロイロで~
↑↑↑エッ!?うちの桃子も…゛道路真ん中派!゛(爆)

交差点なんかだと…もうタイヘン(^_^;)

車を止めた経験もアリ!
どないかならんやろかぁ~???

坂を上がったり下がったり散歩♪

田んぼ道散歩~気持ちいいだろうなぁ~♪
きんた |  2010.12.12(日) 22:08 | URL | 【編集】

ノアもどこでもウンタンで、特に車道だったりすると焦ります。あまり車が来ない道だけど、たま~~に遭遇しちゃうとウンタン待ちしてくれる車に頭下げまくりです。

ノアのばやい、おPっこも色んな所にニオイ付けたくて付けたくて。。。。。アセアセ
最後の最後には出てないのに足上げて1滴2敵・・・・・・(笑)

ちゃんと回り道してくるお母さん、急がば回れ・・・・だよね??

ノア |  2010.12.13(月) 07:47 | URL | 【編集】

ちゃおちゃんの植え込みに頭突っ込んでのウンPスタイルはマカイも一緒だよ^^;
道のど真ん中はマノ(じゃすっちは大人になったら端っこで出来ますように!(>_<))
ケオとケイキはなっちゃんスタイルかな~^^

ちゃおちゃんはちゃんとマニュアル通りの登り方をしたんだね^^
置いていかれても焦らないおがちゃおちゃんっぽいな^^
ってか、坂道を駆け上がるちゃなっちちゃんスゴイと思う!!
私もちゃおちゃんと同じく何もないとこでつまづきます。。
あっ、これは20代のころからで年齢がどうのこうの・・・(言いワケ省略・・爆)

↓オードリーちゃんとギュスくんとも広いとこで遊んだのね♪
ってかお部屋でお友達が遊んでてもまったりなちゃおちゃんなっちゃんに爆笑しちゃったヽ(^。^)ノ
ちゃおちゃんなっちゃんとカメレオンちゃんくわえてるオードリーちゃんにロンタン出てるギュスくんの写真カワイイ^^

京都も行ったんだね~!
羨ましい~~~~~
ピョンピョンちゃおちゃんはミートから帰った時もアゲアゲだったのね(^◇^)
付き合う保護者は寒いけど元気で嬉しいね♪
マカマノママ |  2010.12.13(月) 15:17 | URL | 【編集】

●きんたさん

いやぁ~んv-356
やっぱり おこられるぅーi-235

うんうん、ウンチョススタイルって
似てるけど違うよね~(笑) 
あらぁ~ 桃ちゃん真ん中派なんや、、
車も止めたんやっ!!
わたしは 運転してた時 止まった事一回あるわ。。
もちろん、ラブちゃまが 真っ最中だったの…(爆)
桃ちゃん、気ぃつけてねー

田んぼ道は気持ちいいねんけど
真冬は…  寒いですぅー(>_<)
ちゃなっち |  2010.12.14(火) 06:38 | URL | 【編集】

●ノアさん

わたしも、ウンタン待ち経験したことありまーす(笑)
飼い主さん、焦ってらしたけど。。。

お友達ワンも もう、出て無いやんって
つっこみたくなるくらい足上げてます(笑)
男の子だもんね^^

はい、急がば回れの ちゃお子さんですi-184
ちゃなっち |  2010.12.14(火) 23:01 | URL | 【編集】

●マカマノママさん

何で植え込みに突っ込むんでしょうねぇ。。。
あまた隠して 落ち着くのかしら?
ウンPに集中できるのかな?
スタイルも10WAN10色ですね^^

わたくし駆け上がりますよ~ 一応20代ですのでi-235
マカマノママさんも躓いちゃう?
わたしは、なっちゃんと一緒で 周りをみてなくて転びそうになります(-_-;)

ちゃお&なずなって、、、
一緒に遊べばぁ~?って思うんですけどねぇ、、、
オーちゃん&ギュス君の動きについて行けないんでしょうねi-229

京都も行ってきました~
平日であの人出だと 休日はどうなるんだろう、、って感じです。

ミート帰りも弾け飛んでましたよー
本栖湖ではさんざんワガママ行動してたんですけどねi-6
元気は嬉しいですね^^
ちゃなっち |  2010.12.14(火) 23:16 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |