07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.11.13 (Sat)

いろんな日のコト。



11-13p 013-2

ハナミズキの葉が 真っ赤になりました
いつもこんなに紅葉してたのかなぁ。。。





先日、友達と大阪に行った時 買ったドーナツ


11-12 003-4

平日だったからか 30分程ならんで ゲット
美味しかった~ ケド 甘かった~

ドーナツやもん 甘いわなぁ…^_^;




みんなで鳥羽に行った 水曜日
ちょっと用事があって
アレンままさん&アレン君が鳥羽ツアーの前に
家に来てくださいました♪

オモチャで遊ぶ ちゃお

11-10p 009-1


アレン君も オモチャ箱から セッセと運んで遊んでました

11-10p 077


この日の ちゃおはコノカメレオンちゃんが気に行ったらしく



11-10p 011-1

カメレオンの赤い舌を 咥えて
ビヨョョ~~~ンとのばして遊んでました

それがまた 可愛いのなんのって~  ← 単なる親バカ


それにしても、
ソレゾレ思い思いに遊ぶ(?)3WAN

11-10p 015-1-1


途中、サリーちゃんが来た時は
アレン君&サリーちゃんで追いかけっこしてたね~♪


で…

まったく オモチャに興味のない
ボンバーなずなさんは

11-10p 095-1

ひとり、、シラケ気味

シィ~ラケ鳥 飛んでゆく南のそぉらぁへ~
みじめ、みじめー

知ってる人は正直に手をあげましょうー(笑)




アラフォーな

25歳ですけど 何かっ!?


アラフィフ ちゃうん? 
って ゆーたん誰やぁ~







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

18:09  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あちゃ~(^_^;)

シランけど…
あっあっあっ~っ!
右手が勝手にあがりました~゛きんた゛です(^_^;)
おかしいなぁ~25歳やのに!!!

なっちゃん…オモチャ興味ナシなんやぁ~
そのシラ~の顔…おもわず笑っちゃいましたょ~ン!

ドーナツ…確かに!甘い!でも~つぃつぃ手が伸びる~(^_^)v

ハナミズキも綺麗な真っ赤~
うちの近所の遊歩道のハナミズキ…今年の異常気象のせいか!?半分以上が枯れちゃってます(>_<)
きんた |  2010.11.13(土) 19:01 | URL | 【編集】

花水木 シブ赤ですねぇ
綺麗やわぁ~

花水木ってアメリカからプレゼントされたものやけど
このドーナツもアメリカ発なんかなぁ
甘そ~う 並んで買うほど美味しいんですか?
大阪に住んでて知らんねんv-402

ちゃおちゃんカメレオンかみかみ
想像してにやけました

アレン君の服オサレやわぁ~

なっちゃん
おもちゃ全く興味なしですか?
今度お会いした時
おもちゃ差し出して反応みてみたいで~す

みじめーみじめー
知ってまんがな

じゅんぺー |  2010.11.13(土) 19:13 | URL | 【編集】

なっちゃ~~ん しら~~~ってしていますね~!
ちょっと大人ぶってみたのかな??

し~~らけど~り~~♪
何故か口ずさめますけど~(笑)
にん!だよね^^
クウガママ |  2010.11.13(土) 21:53 | URL | 【編集】

春と秋に楽しめる「ハナミズキ」は、いいですね~

みんなで一緒にいても、それぞれが別の物で、
遊んでるから面白いね~~
ちゃおちゃんもなったんも、噛んだり引っ張ったりしてても、
オモチャが壊れないから、すんばらしい!!
今でこそ、破壊しなくなったけど、昔の太郎だったら、
破壊しまくりだよ~

しらけ気味のなったん、笑えるよ~~
この歌、歌詞をシッカリ覚えてるちゃなっちさんは、
ヤッパ、25歳だわ~っ。。。
28歳ともなると、う~~ん・・・歌詞がでてこないよ~(涙)
ゆるりん |  2010.11.14(日) 00:00 | URL | 【編集】

思わず口ずさんでしまった
25歳で~す^^
アレン君のおさそいにもまったく動じないなっちゃん
さめた表情が さらに大人の女なのかしらネ^^
お歳のわりに?たのしそうなちゃおちゃん
なんとなく 親近感を覚えますヮ
カメレオンさんのびよ~ん見たかったナ
かわいいおもちゃがあっても我が家の場合
黒い子が破壊をしてしまうので無理だろうな
めそはどっちかというとなっちゃんタイプかな 
ゥフ(*´∪`*)フフ
めそまま |  2010.11.14(日) 11:27 | URL | 【編集】

●( * ^)oo(^ *) クスクス

はなみずき^^
こちらも今年は真っ赤ですよ^^
去年は赤くなる前に葉っぱが落ちましたが・・・・
今年はとっても綺麗です。

( * ^)oo(^ *) クスクス

http://www.youtube.com/watch?v=l-df6w86ji0
iku |  2010.11.14(日) 22:54 | URL | 【編集】

●きんたさん

そぉーやよね~i-278
シランねんけど…シランねんけど…
なぜか、、右手が…i-239

オモチャには ホトンド興味が無いんです
パピーの頃は ちゃおと取りあってあそんでたんやけど、、、
たまに… 1年に数回 ぬいぐるみ系のは 振り回してます^^

6個買って帰ったんだけど
私が4個食べたわ~ 
甘いーとか言いながら 美味しかった♪

今年の夏は暑かったもんね~
他の木はともかくi-229
ハナミズキは枯れないようにと 毎年思ってます^^
ちゃなっち |  2010.11.15(月) 07:21 | URL | 【編集】

●じゅんぺーさん

はい、シブイめの赤ですね~♪
今年は いつもよりキレイに紅葉してるような気がします^^

そうそうアメリカ発ですよね~^^
一緒にいた友達と、
お互い 並ぶんやったら並ぶよ~と言いながら
並んで買ってきました^^
ブログでも見かけてたので 食べてみたかったんです~ ←ミーハー

ちゃおのカメレオンの遊び方 面白かったです(笑)
アレン君、オシャレでしょ~♪
なっちゃん、、おもちゃ差し出されても
そのまま ボーーーッとしてると思いますi-229

あらっ、、小松の親分知ってました? (・´pq`)ぅひひ☆
ちゃなっち |  2010.11.15(月) 07:31 | URL | 【編集】

●クウガママさん

本当にねぇ~
まったく 興味が無いっつーか、、、
オモチャやボールは ちゃおのモノって思ってるのか…e-263
ぬいぐるみ系は 年に数回 振り回してますけど、、、

クウガママさんも 口ずさめますかぁー(笑)
そうそう、、「 にん 」ですよね^^

ちゃなっち |  2010.11.15(月) 07:37 | URL | 【編集】

●ゆるりんさん

春は可愛い花を咲かせてくれて
秋は葉が色鮮やかで。。。大好きです^^
でもねぇ~
落ち葉が…ハンパ無いですi-282

たまに壊すこともあるんですが
最近は遊ぶだけですねぇ♪
やっぱり、太郎君も破壊王だったのねi-278

シラケ、、と言う文字を見たら
思い浮かんだ 小松の親分さんです(爆)
ちゃなっち |  2010.11.15(月) 15:05 | URL | 【編集】

●めそままさん

口ずさみましたかぁ~(爆)

なっちゃん、大人のオンナかしら…(笑)
最近の ちゃおは、遊んでると楽しそうなんですよ~
お散歩は あいかわらず イマイチ のようですが、、

最近は 破壊しなくなりましたね~
と、安心してると やってくれる1WANが…
どちらかというと11歳の方が危ないんですi-229

めそ君となっちゃんって お散歩アピールも似てましたよね~^^
(*^_^*)
ちゃなっち |  2010.11.15(月) 15:11 | URL | 【編集】

●ikuさん

ikuさん地方のハナミズキもキレイですか~♪
やっぱり 今年の方が綺麗なのかな?
そうそう、紅葉する前に散ってるイメージがあります。。。

ありがとーi-184
さっそく行ってきましたよ~
台詞がおもしろいですよね^^
懐かしいぃ~i-190

電線音頭も思い出しちゃったわ~
ちゃなっち |  2010.11.15(月) 15:16 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |