07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.10.29 (Fri)

アンヨはじょうず。


先日、ちょこっとアンヨを負傷した なっちゃんですが
ホボ、腫れも引いて治ってきました^^

ホントは、土曜日に お出かけ予定があって
予報は雨だったので… 
っつーか、台風ですけど…
濡れない方が良いと 先生に言われ
こんなもの を買ってみました


10-29 002-1


これで雨にも濡れないし 準備万端


10-29 006


だったけど、結局 明日のお楽しみ事は延期となりました(^^ゞ



ま、今後のこともあるし
雪遊びの時にもいいかも?

とりあえず 履いて歩けるか試してみると。。。






親バカな声と散らかった部屋は無視してください


思ったより スムーズに歩いてくれた なっちゃんです^^



ちゃお だったら…

歩かないかもねぇ~

今度、試そうぉー







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:59  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おしゃれ~

うわっ!
おしゃれ~(^_^)v

色んな物でてるんですね~
なっちゃん嫌がらず履いてくれてますね~
お出かけ予定…残念~台風も心配ですしネ!
(こないでほしい~台風!)

↓↓↓ちゃお子さん…お首…どこまでまわるぅ~!?
きんた |  2010.10.30(土) 00:46 | URL | 【編集】

ちゃおちゃん
「靴 履くんやったら 散歩いかへん」って言いそう
散歩嫌いの いい言い訳になりそうですねぇ・・

それっかぁ
履いてることに気付かないとか・・

せっかく二つあるのだから
後足バージョン
前足バージョン
斜め足バージョン
履かせてみて動画アップしてほしいなぁ~

めんどくさい??
ですよねっ v-398v-356
じゅんぺー |  2010.10.30(土) 10:02 | URL | 【編集】

●うふふっ(*゚v゚*)

なっちゃん
ちゃんと歩いてますね~
水に濡れないようになってて
足の裏にケガしている時のお散歩とかに
すごくいいですね~
2つ入り?
いやいや4つでワンセットですよね。。きっと。。

親ばかな声とあったので
耳ダンボにして
ちゃなっちさんの声を堪能しちゃいましたよぉ~
(*≧m≦*)ププッ
はな |  2010.10.30(土) 11:41 | URL | 【編集】

なっちゃん、イタイイタイしちゃったねぇ・・・。
でもムラサキのおクツはいて、上手に歩けるね。
感心しました~。 気にしないところがいいね。
うちのノビタとバロンじゃぁ、多分無理だろうなぁ~。
ノビママ |  2010.10.30(土) 21:28 | URL | 【編集】

お出かけの予定。。。残念でしたね~~~

コレ(名前を知らない)、靴下よりも、歩きやすいかもね。。。
来月末には、なったんのアンヨは、治ってるから、
雪遊び用になっちゃうね~

暇になってしまった週末ですぅ~
今度に向けて、防寒対策を真剣に考えなくっちゃ。。。
ゆるりん |  2010.10.30(土) 21:46 | URL | 【編集】

●きんたさん

お返事が遅くなってすみませんv-356

靴じゃないので まだ歩いてくれるかな…と
買ってみました^^
これから怪我したときなんかにもいいかも♪

ちゃお、そっくりかえった感じで 見てます(笑)
ちゃなっち |  2010.11.01(月) 20:18 | URL | 【編集】

●じゅんぺーさん

お返事が遅くなってすみません<m(__)m>

散歩嫌いのいい訳には もってこいですよね~i-278

いろんなバージョンで動画…
面白いかも~i-184
履かせたり 脱がせたりしてたら
そのうち 座り込んで動かなくなるかも?i-229
ちゃなっち |  2010.11.01(月) 20:22 | URL | 【編集】

●はなさん

お返事、おそくなってごめんなさい。。。

なっちゃん、思ったより歩いてくれました^^
足の裏のケガにいいですよねっ♪
12個入ってて 3頭分でした^^

あらっ、、耳ダンボですか… ハズカシイi-239
ちゃなっち |  2010.11.01(月) 20:26 | URL | 【編集】

●ノビママさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(~_~;)

いつケガしたのか…e-263
履いてても あまり気にならないのか
スグに普通に歩きだしました^^
ノビタ君&バロン君は気になって歩けないかな?
ふつう、、歩けないですよね~i-6
ちゃなっち |  2010.11.01(月) 20:30 | URL | 【編集】

●ゆるりんさん

お返事が遅くなってすみません、、、

お出かけ、残念でした~

『こんなもの』をクリックしたら商品のサイトに行くんですが
ドッグラバーシューズというものらしいです
前々から気になってたんですよね~

寒さ対策考えなきゃっ!
ちゃなっち |  2010.11.01(月) 20:34 | URL | 【編集】

すごく久しぶりになりました。
ちゃおちゃんもなっちゃんも元気そうでよかったぁ。
こちらは事情ありで「アシタバ」は休止していますが、
ハグもディアも元気です。
また、ちゃおちゃん達に癒されに遊びにきますね。
ちゃなっちさんの素敵なブログ、応援しています。
labnyan |  2010.11.01(月) 21:32 | URL | 【編集】

●labnyan さん

ご無沙汰してますぅ~♪

ちゃお&なずな、元気にしてます^^
気にかけてくださってありがとう~♪
ハグちゃんディア君も元気なんですね^^
ディア君、足の調子はどうですか?
ハグちゃんも…足、、どうかなぁ?

また遊びに来てくださいね♪
覗いてもらえるだけで嬉しいですので~i-184


ちゃなっち |  2010.11.02(火) 20:31 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |