09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.10.20 (Wed)

はるばる。


月曜日はドッグランへ、、

と、その前に 足湯のあるPAで ちょっと休憩。


10-18 001

とはいうものの 足湯は写真撮影のみでして ^_^;

そのままランへ、、


ゆるりんさんのお友達
りんごさんご一家
北海道 から レト6頭を連れて遊びに来られると聞いて
ワクワク、ドキドキ



10-18 020

まだかな、まだかなぁ~

学研のおばちゃんまだかなぁ~
↑  
歌わずに いられなくなってしまった ^_^;
 



来たぁ~♪

10-18 039


まずは先発隊、3頭が先にランへ


旅の疲れは どこへやら…?

10-18 058-1



続きまして、、、

10-18 062

黒ラブ2WANチーム



みんな、とても元気印ちゃん
ランもプールも大いに満喫

楽しそうに、走ったり泳いだりしてる姿を
見てるだけで 楽しいぃ~~~~










なっちゃんは少し泳いだんですが

ちゃおは…







プールサイドで何度も悩んでました、、、

気温と水温が ちゃお好みで無かったようです


そして振り向けば、なっちゃんが…



10-18 097


何が美味しそうだったのか
ヨダレが… 





りんごさん家の
もう1頭ちゃんは 車で待機中。
この後、まだまだ 西に向かって走るそうです。

これからもお気をつけて旅を楽しんでくださいね
りんご組のみんな ありがとう~

お土産もありがとうございましたっ



ゆるりんさん&太郎くん 


10-18 124

素敵な出会いをありがとうございました♪




ふくすけ君&ろくた君

10-18 107



16日に5歳になった サリーちゃん
お誕生日おめでとう~

10-18 146


んでっ
ちゃお&なずな

10-18 123


楽しかったねっ




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

00:24  |  お出かけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いいですね~♪

o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

北海道からのお友達
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まだかなまだかな~~~学研のおばさんまだかな~♪

思わず口づさむちゃなっちさんの気持ちわかりますよ~

みんな元気ですね~(*^-゚)vィェィ♪

なっちゃんおよだが・・U^皿^U ウシャシャシャ
さいこ~だよ~ん

(*´∀`*)
はな |  2010.10.20(水) 07:18 | URL | 【編集】

●スゴッ!

スゴッ!
北海道から~~~v-448

沢山のワン友さんといっぱい遊べましたか♪
ちゃお子さん・・・
゛アカンアカン!季節すぎてるしぃ~(泳ぐ)風邪ひいたらアカンしぃ~なんぼギャラもうてもなぁ~!゛・・・だそうです!(笑)

なっちゃんは・・・
社交辞令程度にですネ!(笑)

↓↓↓ランではよその子になってもたんゃぁ~
感想はどう???
よその子のほうが待遇ヨカッタんちゃいますかぁ~

ちゃお子さん゛ボール命を散歩命゛にたまにはかえっこしてみませんかぁ~(爆)
きんた |  2010.10.20(水) 12:31 | URL | 【編集】

wanを連れての旅それも北海道から
なんて凄いね~wanが居なかったら
無かった事だね

なっちゃん美貌が台無しだよ(*^_^*)
なんとも滝ヨダレどんな美味しいものが
あったのかしら
びりーぶまま |  2010.10.20(水) 21:29 | URL | 【編集】

月曜日は、ありがとうございました。。。
りんご組のワンズは、みんなスリムで・・・パワフルで・・・・
圧倒されっぱなしでした。。。サリーちゃんが、まったり犬に
みえましたよね(爆)

ちゃおちゃん、「もう、プール(水遊び)の季節じゃないし~」
・・・って、感じかな。。。(季節を選ぶだけでもうらやましい)
なっちゃんのよだれちゃん、コレがまた可愛いね~
何を見てたのかな~?

ゆるりん |  2010.10.21(木) 00:29 | URL | 【編集】

●はなさん

そうなんです^^
お友達のお友達♪
ワンのおかげですね^^

学研のおばちゃん、、
知ってますよね~(笑)
口ずさみたくなりますよね~^_^;

みんな元気にドッグランをフル活用中。
ちゃお&なずなは…
ヾ(--;)ぉぃぉぃ


ちゃなっち |  2010.10.22(金) 09:30 | URL | 【編集】

●きんたさん

そーなんです
北の大地から。。。
スゴイですよね~
お友達のトコロを寄りながら旅をされてるようです^^

ちゃお も なずなも単独行動が多くて… (寝てるともいう…e-263)

そやねん、ちょっと涼しくなったら
水に入らへんねん、、
わたしに似て寒がりなんやろか?

よその子の方が
可愛いね~って言ってもらえて良いようです…(笑)
飼い主さん若いし…i-229

ちゃなっち |  2010.10.22(金) 09:34 | URL | 【編集】

●びりーぶままさん

いいですよね~
わたしも日本縦断してみたいわ~♪
ワンが居なかったら、、考えないかもね^^

何が美味しそうだったのかしら?
みんなが遊ぶ姿が、おはぎ にでも見えたとか?
v プッ
ちゃなっち |  2010.10.22(金) 09:38 | URL | 【編集】

●ゆるりんさん

こちらこそ、ありがとうございました。

本当にみんなパワフルで
可愛くて楽しいWANばかりでしたね~^^
たしかに、、サリーちゃん まったり犬だったわ~(笑)

1年中泳ぐWANもいるのにね~
真夏じゃないと泳げないみたい…^_^;
ちゃなっち |  2010.10.22(金) 09:41 | URL | 【編集】

ほんま 
楽しかったでしょうね

素敵な場所ですね
プールがあるなんて高いんちゃいますぅ・・

でも一度行ってみたいなぁ・・・

ちゃおちゃんのためらってる姿ほんまにいいです。
なっちゃんのよだれ顔も。

2頭 いいキャラしてますねぇ
じゅんぺー |  2010.10.22(金) 11:17 | URL | 【編集】

●じゅんぺーさん

楽しかったですよ~♪
みんなスリムで活発でした^^

ゴルフ練習場の後をドッグランにしてあるので
屋根がある場所も広くて 雨でもOKなんですよ~♪
料金は… こんなもん?
1名+1WAN 1500円で時間制限なしです^^
遠いですが 機会があれば 一緒に遊びたいですね~
…って、うちの子は寝てるだけですけど…^_^;

ちゃなっち |  2010.10.23(土) 18:09 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |