09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.09.15 (Mon)

朝から、ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

日曜の朝 周りは 皆さん静かです。。。


あ、、昨日の話になっちゃっいました


いつものように 木をつつく鳥の音だけが 響く 遅い朝



9-9 018-1



のんびり 寝ていた ちゃお&なずなが 何かの気配を感じ
開いていた リビングの窓から ダッシュッ!!

門越しに ワンワン!!
ワンワン言うのは ホトンド ボンレスなずなさん

『なっちゃん、ワンワンはあかんよ~ 』 と、言いながら見に行くと

猫ちゃんかと思ったら 近所の柴犬ちゃんが脱走して来たようです。

結局 柴犬ちゃんの ワンワンに圧倒され
黙る ボンレスなずな。。。

柴犬ちゃん 家の方に戻っていったので
お家に入れたかな?と、思い
ちゃお&なずなも 家の中へ入れて 網戸を閉めて…
またまた 静かな日曜に…

少し すると また ちゃお&なずなが 気配を感じ・・・ソワソワ、、、

網戸閉めたけど、いつも 開けてもらうまで待ってるし…
(サッシのガラス戸は開けますが…)

待ってるし、待ってるし… 

待ってるよね~汗とか

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


『 あかん~っ!! なっちゃんやめて~~! 』 


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~



網戸 閉めたのに…   突き破ったやん…落ち込み
  
やめてって 叫んだのにぃ… (涙)



以前 ちゃおが 慌てて 網戸に突進した時は
枠にあたったのか 網戸が外れたんですが

今回は とっても上手に? まるで サーカスの火の輪くぐりのように
網の部分を体当たりで外し 庭にダッシュ走るダッシュ


9-9 010


その 華麗ななっちゃんの 網戸突き破る姿を動画に収めたかったな~と
悔やむ母です。   そっちかいっ!

かといって、もう一回やってみよ~ とは思いませんけど(汗)

柴犬ちゃんは 一度お家に帰ったものの 
飼い主さんに気が付いてもらえず お家に入れなかったようで
私に 家に入れないことを 伝えに来たような気がします^^

2度目 先を進む 柴犬ちゃんについて 一緒にお家まで行くと
勝手口から入りたいけど 入れない…とアピールしてましたから^^

勝手口だったのでインターホンもなく 
得意の? 大声で飼い主さんを呼んで 無事 お家に入れた 柴犬ちゃんでした。

それにしても、、小さな子供もいないのに

静かな朝、、、

大声響きわたる ちゃお・なずな家です。


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






ヒナ 2羽確認♪

9-9 021-1




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

01:02  |  nazuna  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お!!!!1番!!!!なんかラッキー。。。


って早く寝なきゃ!!!!

と。。。網戸やられちゃいましたねぇ~~~
家の網戸も下側は微妙に外れちゃってます、、トホホホ
でもそこに頭寄りかかって寝るのが好きみたいで、外から見ると網戸がビヨ~~~~ンって伸びきっちゃってます。。。

お父さ~~~~ん張り替えてぇ~~~~~~~

柴ちゃんお家に帰れてよかったね。。。
ノア |  2008.09.15(月) 01:26 | URL | 【編集】

あ~あ・・・なっちゃん、網戸を破っちゃったの?
元気だね~ マダマダ網戸は要るから、即、張替えですね。。
太郎は、歳のせいか、最近突進することは、ないけど・・・・
家は、網戸まで、ボロボロなので、張替えも時間の問題です。。。

脱走した柴犬さん、お家に帰れてよかった~
ゆるりん |  2008.09.15(月) 02:15 | URL | 【編集】

網戸・・・・
あ~~あぁ~~
やられちゃいましたねぇ~
うちもそうです・・・・
うちは出て行くのではなくて顔を出すためだけに破かれました・・・
なので5年も破れっぱなし(笑)

柴犬ちゃん帰れて良かったですねぇ~
ちゃなっちさんに助けを求めたんですね♪~

鳥さん
安全な場所を探して巣を作るんですもんね
ツバメもそうだけど
幸せ運ぶっていいますよねん♪~
沢山の幸せを運んでもらいましょ~~ヽ(^o^)丿
ころ助 |  2008.09.15(月) 07:05 | URL | 【編集】

☆ ノアさん

UPしたの遅かったのに~^^
遅くにありがとうさんです♪

網戸に寄りかかるのわかります~
ハンモック状態みたいですよね^^
うちのはスグに修理完了いたしましたよ~♪

柴犬ちゃん 久しぶりの脱走だったようです^^
帰れて よかった、よかった♪
ちゃなっち |  2008.09.15(月) 16:36 | URL | 【編集】

☆ ゆるりんさん

はぃ、、、突き抜けたって言うか、、、

ゴムの部分から外れただけなんで
なんとか 修理できました^^
でも、そろそろ張り替え無いとダメかなぁ。。。

柴犬ちゃんはご近所さんだったので
帰れてよかったです^^
ちゃなっち |  2008.09.15(月) 16:40 | URL | 【編集】

☆ ころ助さん

コメントのお返事おそくなってスミマセン。。

クッパさん顔だけ出すんですか?
可愛い~ お顔を出してる写真見たいです!!
あ、、写真で思い出しましたが 365カレンダー
クッパさんもわん助君も見てきましたよ~^^

柴犬ちゃん ご近所だったので スグに帰れてよかったです。
出てきたけど 入れないから 飼い主さん呼んで欲しい。。。
みたいな感じでした^^ おりこー♪

鳥さん、、幸せ運んでくれるかな~
平凡な毎日が 一番の幸せかもですね^^
ちゃなっち |  2008.09.15(月) 16:45 | URL | 【編集】

おぉぉぉぉ!!! 編み戸がぁ!!! 柴君家に戻れなくて、ちゃなママさんの
所に助けてもらいにきたのね  賢い!!!
ワンコだって隣近所の付き合い大切なのよねぇ
お隣さん  ちょっとすいません!!!
てところかしらねぇ
お家に入れてよかったですぅ
柴君。
でも網戸代痛いすね。
網戸さんちゃおちゃんとなずなちゃんには勝てなかったのだ。
トムボーイ |  2008.09.16(火) 14:47 | URL | 【編集】

☆ トムボーイさん

コッチにもコメントありがとうございます^^

そーなんですよ 網戸~
でも上手に? こわしてくれたので 修理出来ました(爆)

柴犬ちゃんは オリコウでした。
絶対 入れなかった~って言いに来たんだと思うんです^^
ヨカッタよかった♪
ちゃなっち |  2008.09.16(火) 19:45 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gokulab.blog64.fc2.com/tb.php/45-dd6649c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |