09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.09.26 (Sun)

久しぶりに・・・。


朝から晴れてたのに


9-26 003-3


天気予報は大当たりで 夕方から雨

きっと、昨日の夕方散歩で
ちゃおが めずらしく たくさん歩いたからだっ!
…と、思う保護者です

久しぶりに 田んぼ道を歩いたので
彼岸花にもあえたけど
今年は咲き始めるのが遅かったようですね。。。

まだ 咲いて無い彼岸花の方が多かったです


今日は
久しぶりに オヤツを作って


25-1-1 004-1




雨が降ってきたので
久しぶりに、レインコートでお散歩

注:なっちゃんだけ


9-26 028-1



久しぶりに
フードストッカーを押しのけて
こぼれたフードを探す ちゃお子さん…


9-26 038-1
お散歩行かなくても お腹は減るらしい、、



そして…
久しぶりに雨のBBQ…(^^ゞ


9-26 041-1
一応、ちゃお&なずな 写ってます^_^;



あっ…

久しぶりにテンプレも変えてみました



明日は どんな久しぶりに会える?




追記1   変えたテンプレが反映しないので とりあえず コチラにしました
       なんで~(涙)  9月27日 0:12

追記2   反映したので戻してみました 大丈夫かな?  0:40

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:18  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ご無沙汰してますぅ~!(^^)!

今日、山の家を閉めて下りてきました。
東京も夕方から雨です。
気温は23度、山より10度以上高いので、
ギュスはさっそく腐っております。
エアコンかっ?!

ちゃおちゃんなっちゃん、
食欲の秋到来かしら??
オードリーママ |  2010.09.26(日) 22:06 | URL | 【編集】

ちゃなっちさん
ちゃおちゃん なっちゃん
いつもほのぼのですねぇ・・・。

2頭の黒ラブ
共通てんありです。

リンクさせて頂いていいですかぁ~。
じゅんぺー |  2010.09.26(日) 22:14 | URL | 【編集】

●親戚犬

御無沙汰しています。
北海道のクウガままの所へ行ってきました。
親戚犬のサイトを御存じないですか? もしかしてハイジはクウガの親戚なんでしょうか? 
ちゃまとハイジの母 |  2010.09.26(日) 22:39 | URL | 【編集】

パソコンさんお久しぶりです(笑)ウヘヘヘヘ

タープの下でBBQもいいですね~~
暗闇に黒犬さん、見つけるの大変!!!!!(笑)

松本は昨日の朝は7度!!寒いわけだわ・・・
これからお散歩も気合入れて出かけないと寒くなってきますねぇ~~~
私もちゃおちゃんみたいに??(笑)お散歩拒否飼い主になりそうです・・・・同じニオイを感じるわ・・
ノア |  2010.09.27(月) 08:50 | URL | 【編集】

●オードリーママさん

おかえりなさ~い、、なのかしら?(*^_^*)

23度って過ごしやすそうですけど
ギュス君はハァハァなのですね…e-263
エアコンv-356 そっかぁ~エアコンかもですかぁ~

食欲の秋ですね~
あ… 食欲の春夏秋冬でゴザイマシタi-229
ちゃなっち |  2010.09.27(月) 17:07 | URL | 【編集】

●じゅんぺーさん

ほのぼの、、ですかぁ^^
ありがとうございます。
やる気無し、、って感じですよねぇ…(笑)

リンクありがとうございます♪
よろしくおねがいしまーす^^
わたしもさせてくださいねe-266
ちゃなっち |  2010.09.27(月) 17:10 | URL | 【編集】

●ちゃまとハイジの母さん

クウガママさんのブログを見て
うらやましぃ~く思ってましたi-184

リンクしてた親戚さんサイトがいつの間にか
無くなってたんですが
メールに送りましたので 登録してみてくださいね^^

なっちゃんとクウが君は親戚さんなので
もしかしたら、、ハイジちゃんも…?
ちゃなっち |  2010.09.27(月) 17:14 | URL | 【編集】

●ノアさん

わたしは携帯でブログを扱いこなせなくて…e-263
携帯だといつでもドコにいても見られますよね

暗闇に黒犬は、、難しいですね~(笑)
今年はこの時期、夜のBBQは寒かったです。。^_^;

な…7度って、、
もう真冬な感覚ですけど。。
冬眠の季節がやってきますね~(爆)
ノアさんも ちゃおと一緒?^m^
ちゃなっち |  2010.09.27(月) 17:20 | URL | 【編集】

ちゃお子さん・・・そんなことするのね~~(笑)
フードストッカーをおしのけて~~って・・・そんなイメージ
なかったのですが(笑)

お散歩行かなくってもお腹すくよね~ちゃおちゃん♪
食欲の秋だもんねっ♪


タープの下でのBBQ^^ 良い香りが漂ってきますね~^^
秋は美味しい物がたっくさんあるから 楽しみですよね。

ちゃなっち家のおじゃがさんは明日お届けになると
思いますので
もうちょっとお待ちくださいね^^
ちょっとだけ遅くなってごめんね^^
クウガママ |  2010.09.28(火) 21:16 | URL | 【編集】

さっきPCでみんな読んでちまちたっ!
ちょちょっとご無沙汰でした^^;
雨の中でもBBQは楽しいよね♪
うちも土砂降りの中でやったことあるけど、
みんな背中濡れ手も楽しかった(笑)
雨でもルンルン散歩のなっちゃんと
晴れでも雨でもお散歩よりお庭deボールのちゃおちゃんも
ある意味バランス取れてるよね♪

↓ずずいぶん溯るけど、
苦しそうな寝方のなっちゃんがマカイに見えたよ~
ここんとこよく見かける光景です^^

ヨリタに集合したのね♪
マウスのせのせの写真が面白かった~!
みんな殆ど動きがないし(≧▼≦)
びーちゃんファミリーも参加したんだ!って、
なんだか嬉しくなったワタクシです(笑)
じゃすっち、サリーちゃんやなっちゃんとも走ったんだね^^
私も参加したようなウハウハした気持ちになっちゃった(^^ゞ
肉の日には突撃したいなぁ~!
この前、大阪からの帰りに450km運転して来たから、
妙な自信がついたの(爆)

うんうん、この頃~私たちは~いい~気分~
んで、シンクロ寝の季節だよね♪
ちゃおちゃんなっちゃんのシンクロ寝は、
まことしんくろないずどされてるもんね(*^_^*)


サリーちゃんの転がり写真にはめっちゃ笑わせてもらったよー!
ちゃおちゃんはなっちゃんにちびちーのね(≧ω≦)

ちゃおちゃんなっちゃんの365も癒されるよん♪
いつも並んでオサシン撮れるんだから、
ホント仲良し母娘なんだろうな^^
どんどんできる時に記事UPして残していきたいよね^^
マカマノママ |  2010.09.28(火) 21:22 | URL | 【編集】

●クウガママさん

最近のちゃお子さん 食べ物への執着が
より強くなってます。。^_^;
やっぱり食欲の秋?

今年はこの時期のBBQ、、寒かったですe-263

おじゃが、楽しみにしてます♪
ありがとうございまーす^^
ちゃなっち |  2010.09.28(火) 21:26 | URL | 【編集】

●マカマノママさん

お忙しいのに。。
たくさん読んでいただいてアリガト♪

雨の中のBBQ、、、も、まぁ雨の音を聴きながら イイ感じ?
お友達と一緒なら 雨でも楽しいですよね~♪
ちゃお&なずなって きっとバランスとれてるんだね。。
そう思っとこう~っとi-278

マカイ君もへそ天でずっと寝るタイプだったっけ?
でもへそ天姿は記憶にあります(爆)
ちゃおは寝がえり程度なんだけど、
なっちゃんは あのまま寝てることが多いのよねぇ…(^^ゞ

ヨリタにびーちゃん家も集合でした♪
じゃすちゃんマノママに似てるって言ってたよ~
会いたいなぁ^^
肉の日、是非是非~♪
マカマノママさん450㌔運転したの? スゴイッ!!
しかし、、日帰りって…パワフルだわぁ、、

涼しくなってきたと思ったら シンクロ寝してて 笑っちゃった~
寒い時期はベッドで寝てることが多いのでシンクロ率高いです(笑)

サリーちゃんって何しても可愛いでしょ~(笑)

自己満足な365日です^^
あ、、365カレンダー 集まらなかったね~i-6
ちゃなっち |  2010.09.29(水) 00:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |