09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.09.13 (Sat)

びっくり。


あぁ、、 あんなに…

体重減ったんですっ! って言ってましたけど…

やっぱり…

9-6 217-1
ピンクはなっちゃん


ボンレスハム子やん。。。

ゞ(´Д`q汗)+・.



最近 庭の木では キジバトの雛が孵ったり  

小鳥さんの

お名前なんですか? 


9-8 010

コンコンと木を突く音がしたり…

夏、セミが鳴いてた庭は 秋の虫の声にすっかりかわってます。

そんな中 ビックリ仰天…

今朝、気がついた 招かざる? お客様。

9-8 012  クリックで少し大きくなりますが…


ハチの団体御一行さまです… Σ( ̄□ ̄lll)


団体様は受け付けておりませんがっ


この木は なっちゃんが よく寝てる デッキのすぐ上なんです。


9-4 013-1
以前撮った 写真です。

背中のお肉は 見なかった事に…


夕方の散歩も いつも ちゃお に庭でお留守番をしてもらって
なっちゃんと 二回目散歩に行くんですが
今日は 家の中で待っててもらいました。

ジッとしてるハチですが ちゃおが知らずに 近寄ったら…
考えただけでも ゾーーーっとします。

幸い、早く帰ってきた ちゃな父に撃退してもらい
一件落着です。。。 

ホッ(-。-;)


さて、話は琵琶湖に戻り 
集合写真の時が チョット可笑しくて。。。

9-6 224-1


本当の集合写真はこんな感じ^^
少し先に帰られた ノエル君 バニラちゃん オペラちゃんを抜いた13頭

で、注目はアレン君です^^

アウラぱぱさんのブログにも載ってましたが…


9-6 226

 
我慢しきれず 動いちゃった ワン達。。。

の、中で


最後まで オリコウにお座り の アレンく~ん♪

ヽ(●≧Д≦●)vィェーィ




9-6 228-1


だけど チョッピリ jumee☆b だったみたいですね^^


じゃぁ、次は バナナがあれば ジッと我慢できる?

と、バナナを置いて 撮影…


9-6 231-1


みんな バナナにくぎ付け^^
撮り終わった後、誰が バナナをゲットするんでしょ?

さて…

動き出したラブ軍団っ!!


9-6 234-1


さて、さて… 


来たよ~~~っ




゚+。*゚+。ドキ(((●゚゚艸゚゚○)))ドキ。+゚*。+゚



あっ…









9-6 235-1



素通りされ 置き去り バナナ君でした^^


たくさん集まると オモローオモロー がいっぱい♪


*´艸`)´艸`)クスクス (○´艸`)フ゜ッ





365カレンダー ラブラドールが目標達成しました^^
カレンダーが楽しみです♪









スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

19:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも思います♪~

とぉ~ってもおりこうさんですねぇ~♪~ワンズ
バナナ素通りぃ~~?
みんな遠慮しちゃったんですねぇ~


鳥さん可愛いですねぇ~ヽ(^o^)丿
でも蜂さんは困りますぅ
蜂って“あっ”と言う間に作るんですよねぇ~
我が家はみんな虫類が怖いらしく
わたしが退治になっちゃいます(泣)
「ベランダに巣作ってるよ」って報告までしてくれます(泣泣)
ころ助 |  2008.09.13(土) 20:08 | URL | 【編集】

●蜂は退散?

招かざる団体のお客様、千客万来の熱烈歓迎とは行かなかったんですねぇ。
でも上手に退散頂かないと、被害まで出てしまいますからねぇ。

ところで琵琶湖の第3弾、、笑えましたぁ~(爆)
WANSにも事情はお有りでしょうが、、、、
あれぇ~のアウラちゃんと肩透かしのバナナ君は何を思ったとでしょうかぁ?

そう、水泳は体に良いらしく、びーも何と2KG減で、久々の3○KGになっていましたよぉ。
お腹のくびれがはっきりしてきました。

いいなぁ~、いつかびーも琵琶湖を征服しましょうかぁ(笑)
びりーぶまま |  2008.09.13(土) 21:03 | URL | 【編集】

こんばんはぁー  集合写真面白かったよぉー  キャハハハ
ラブらしいねぇー 1頭だけちゃんと待ってたね 可愛い!!!
皆 バナナ好きなのに  遠慮したんだねぇー
賢い子達だわー!!!
鳩さん我が家にも巣があるんですよぉ
でも猫に1回襲われてから・・・場所換えたみたいで・・・
鳩って卵2つ産むだよねぇ
それもオスとメスの一羽ずつなんだわぁー
ハチは怖いよぉー
パパさん退治してくれたんですかぁ
気けないと刺されますよぉー
我が家のトト様もハチの固まりや巣見つけると、
バーナーでゴーと一瞬で焼いてますよぉー
火炎砲車ですわ そうしないと、一撃で全滅させないと、
攻撃してくるんですよぉー   蜂はさぁ。
ちゃぉちゃんボンレスハム!!!
しょうがないじゃん!!!  骨格がそういう骨格してるんだから
ちゃおちゃんに失礼しょ  女の子よ!!!  
立派なレディーなんですからぁ!!!
私なんかボンレスハムどころじゃないもん"
お腹が布袋様になりつつ・・・ギァーーー!!!
叫びたくなりますもんねぇー!!!
お風呂入っても、なるべく、見て見ぬ振りじぁ  キャハハハ
アタシじゃないと心で叫んでますー
無駄な抵抗だけど。
しかし・・・ホント琵琶湖ひ゛ーーーーろぉーーーーい!!!
皆集まって、ワイワイ
楽しいかったね  ちゃおちゃん  なずなちゃん!!!
今度は何所に連れて行ってもらえるか楽しみにしてるよ
きっと。
どんな夢見てねたんだろうね
ムフフフフ
トムボーイ |  2008.09.13(土) 21:20 | URL | 【編集】

かわいそうなバナナ・・・皮つきだと見向きもしないんですよね。。。
アレン君は、オリコウだったんですよね~、集合写真の難しさ、
ばらばらになっても絵になってるから、面白いわ~

蜂退治、ちゃな父さん大丈夫でした~?刺されなかった??
家も鳩、スズメ、蜂が、巣を作ったことがありますが、
一番来て欲しいツバメは、来てくれない・・・・
ツバメが巣をつくると、家が栄えると言うから、いつでも、ウェルカム
なんだけどな~ 家は、衰退の一途です(涙)
ゆるりん |  2008.09.13(土) 22:36 | URL | 【編集】

アハハハハハ。。。。爆笑です。。。悲しきバナナの行方。。。ですね。

蜂の巣、こわいですね。家の近所の公園も今「スズメバチ」の巣があるらしく立ち入り禁止になってます。

子供達の通学路になってる近くなのでちょっ早く取ってよぉ~~~って感じです。
蜂って巣を取られるとしばらく様子を見に着たりするので要注意です。
どうやら観察役??の蜂がいるようです。。。

蜂って基本的に黒い物=熊って思うみたいで本能的に襲ってくるみたいですね。
真っ黒君達には迷惑な話です。。。
ノア |  2008.09.14(日) 00:33 | URL | 【編集】

え~びっくりバナナが取り残されてる・・みんなおりこうなわんこばかり・・
チェリーがいたら・・きっと得意げにもってきそう・・
たくさんわんこが集まるとほんと・・おもろ~ですね^^

アレンくんすご~い・・わらわらわんこがしてるのに
ジッと待ってられるなんて

そうそう・・アウラぱぱさんでの貴婦人なっちゃん素敵でしたよ^^
お顔も、、足も、、

ハチの団体さまは遠慮してほしいですよね
ちゃな父さんが退治されたんですか~
どうやって?
私の友達の家にハチがよく巣を作るのですが・・・・
にわんこ |  2008.09.14(日) 00:42 | URL | 【編集】

あははっ。アレンがぽつーん・・。
ちょっと間抜けなアレンの決定的証拠写真が
残っていたんですね~。
笑い転げていて解除のコマンドを出しそびれていた
薄情な飼い主です^^

素通りされたバナナさん、写真中のコメントが面白くて
再び笑ってしまいました。
皮付きバナナは興味なし!なのかなぁ・・・。

ハチ退治、お疲れ様でした。恐いですね~。
ハチどころか、セミが家の中に迷いこんでも
ビビリまくる私は、こんな団体さんがきたら、
アレンを連れて家出するかも~。
ちゃな父、大活躍ですねっ♪
きょぴ@アレンまま |  2008.09.14(日) 09:52 | URL | 【編集】

ちゃな父さん、すごい!!
ハチの団体さんを、退治しちゃうなんて~!!
お家を作っちゃったら、大変ですよね。
たくさん、集まると、ホントにオモロ~!!ですね^^
あっちん |  2008.09.14(日) 10:32 | URL | 【編集】

蜂の集団こわ~~~!!
前、各務ヶ原に住んでた時、庭の桃の木に蜂の集団が来た事あるんですぅ~(涙)
多分その5倍位の蜂の集団!!
あれはめっちゃ怖かった~~~!!
戸袋にスズメバチが巣を作るしさ♪
ちゃな父さん退治出来るなんてすごいよ!!
我が家はその時業者さんに頼んだんだけど、3万円もかかっちゃったよ(涙)

ふふふっ~♪
バナナさん、残念!!
気付いてもらえなかったのかしら?
それとも皮がついてるからかしら?
沢山集まると本当オモローですね♪

クルこのママ |  2008.09.14(日) 11:59 | URL | 【編集】

☆ ころ助さん

本当に… オリコウさんなんです。。。みなさん家のワンちゃん(汗)
バナナは誰かが持って行くと思ったんですけどね~^^

我が家も 息子は…ダメです。
『彼女が虫、とって!って言ったらどーすんの?』って聞いたら
『その時は 取ったる』 って言われます。。。
そんなもんなのよね~(爆)
ちゃなっち |  2008.09.14(日) 19:33 | URL | 【編集】

☆ びりーぶままさん

ハチの巣を作ってたのかな?
集まってジーーっとしてました。 殺虫剤でハチ退治です^^

ワンが集まると 面白いことがありますよね~^^
アレン君は 飼い主さんの指示チャント聞いて動かなかったんですよ
偉いでしょ~♪
バナナは 絶対、誰かが持って行くと思ったんですけどね^^

水泳はいいんですね~ 年中泳がなきゃ?
琵琶湖征服 おまちしておりますわよ~~~ん (o^^o)ふふっ♪
ちゃなっち |  2008.09.14(日) 19:52 | URL | 【編集】

☆ トムボーイさん

集合写真は難しいです~
バナナ素通りは びっくりでした^^
誰か持って行くと思ったんですけど…
ハト、二羽いました! 雄雌なんですね^^
ハチをバーナーでですか、、、なるほど~
ちゃな父は殺虫剤を噴霧し続けてました。

胴輪をしてるし ピチッとした水着着てるし
ハムに見えて笑っちゃいました(爆)
そういう骨格なんですよね^^ 
でも、申し訳ないけど遊べる体型ですぅ~ うふ♪(* ̄ω ̄)v
自分の事は 棚の上の方に置いときます(爆)

琵琶湖 広くて気持ちよかったです^^
ちゃなっち |  2008.09.14(日) 20:02 | URL | 【編集】

☆ ゆるりんさん

なんだか バナナ、可愛そうでしたよね(爆)
私がバナナなら、拗ねるかも~(*≧m≦*)プププw
アレン君、オリコウですよね~^^ 見習ってほしいです!
見習わなきゃいけないのは まず、飼い主かしかもしれませんが…

ハチはよく巣を作ってるんです でも いつも小さいのだったんですが
今回は団体で ビックリしました
しかも なっちゃんがよく居る場所の木だし。。。
ツバメも春に巣作りに来たんですよ~
でも、玄関の真上だったので 巣を作りかけたら 水で流すの毎日でした。
少し横にずれてたらよかったんだけど 玄関、、、真正面はね…
可哀相でしたけど。。。
ちゃなっち |  2008.09.14(日) 20:10 | URL | 【編集】

☆ ノアさん

まさかね~ バナナ素通りなんて・・・
誰かは持って行くと思ったんですけど…(笑)

スズメ蜂は怖いですよね。。。
近所の公園の生垣にも作ってたそうです。
ノアさん家の近所の公園も専門の人が取りに来てくれるのかな?
よく庭木に 小さな蜂の巣は作ってるんですが
今回 団体過ぎて気持ち悪かったです~
ジッとしてたんですけど、、、やっぱり 危ないですよね~
ちゃなっち |  2008.09.14(日) 20:15 | URL | 【編集】

☆ にわんこさん

わたしも絶対、誰かがバナナを咥え それを取ろうとするワンがいたり…
って言うのを想像してたんですが…
置き去りでした(爆)

アレン君 飼い主さんの指示をしっかり聞けて エライですよね^^
みんなどうして行っちゃうの?って感じなんでしょうね~
貴婦人なっちゃん 見ていただいたんだ~^^
いつも素敵な写真のアウラパパさんで名場面集が楽しみなんです^^

ハチは殺虫剤掛けまくりですっ!
ハエ・カ用の殺虫剤なんですよ♪
今回 団体でビックリしました Σ(・ω・ノ)ノ!w
ちゃなっち |  2008.09.14(日) 20:22 | URL | 【編集】

☆ きょぴ@アレンままさん

アレン君 みんなどうして動くのか不思議だったかな?
チャントきょぴさんの指示を聞いて偉かったですよね~

バナナって皮があっても 匂いも強いし
絶対 誰かは咥えて行っちゃうと思ったんですけどね^^
落ちてる物は食べないって事かな?

ハチの団体 初めて見たのでビックリです。
ちゃお・なずながいない時なら 
ギャーギャー騒いでると思いますが
彼女たちに何かあっちゃイケないと思うと
ハチ、団体で何してるんだろう?って 
しばらく近くで観察しちゃいました(爆)
ちゃなっち |  2008.09.14(日) 20:34 | URL | 【編集】

☆ あっちんさん

殺虫剤、かけまくってましたよ~^^
ハチは団体で ジッとしてたんです。。
巣作りかな?
最近 近くの公園では スズメ蜂の巣も見つかったみたいだし…
怖いですよね、、、

たくさん集まると 面白い事がいっぱいなんですよ~
オモローです♪
ちゃなっち |  2008.09.14(日) 20:39 | URL | 【編集】

☆ クルこのママさん

5倍のハチの集団ですか~っ
それはスゴイッ!&キモイッ!
スズメバチはご勘弁を~ですよね、、、
近所の公園にもスズメ蜂の巣があるって回覧板回ってましたよ~
怖いですよね
3万円はイタイし。。。

バナナ、気がつかなかったのかな~(爆)
絶対 だれか咥えて行くと思ったのにぃ~
ちゃなっち |  2008.09.14(日) 20:46 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gokulab.blog64.fc2.com/tb.php/44-c2915ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |