09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.09.11 (Sat)

(○^▽^○)


タイトルが思い浮かばなくて
顔文字でゴマカシタ ちゃなっちですけども…。


録画したTV番組を観ながら お洗濯ものをたたんでたら







2010091016530000-1
携帯画像


黒い物体に 目の前をふさがれました。

なったん、見えへんやんか…







先日の川遊びの日のことですが

いつも寄る 道の駅で、、、


鵜飼いトリオ…


9-6 001-1


川で鮎をとってくれる大活躍は 無かったけどね



ご一緒したアウラぱぱさんに たくさん画像をいただきまして。。。

川で ガールズトーク中の女子。


DSC_0048-1

えっ!? 無理があるですってっ?

ガールズトークに   どこが?

ケロリンさんは、ふくろくちゃんと まったり中だったのかも?
ガールは4名いましたのよ


しかし、、、どうみても
温泉に浸かってるようにしか見えないですが…^_^;




ちゃおは、岩盤浴中を川側から撮ってもらって…


DSC_0119.jpg
可愛過ぎるっ



頭をひょっこり出して 川を偵察?


で、、、



DSC_0084-1


たまには みんなと一緒に 遊んでみてはいかがでしょう?




ランチタイムは各自、
コンビニや道の駅で買ったものでしたが

川原で火をおこしまして。。。


9-7c 032-1


雨の心配をしながらでしたが 結局 楽しんでます



そーだっ! そーだっ!

コンビニに寄って 『 おにぎり 』 を持ってレジに行くと

店員さんは

『 おにぎり温めますか? 』って聞いてくれはるんですが

コレって コンビニのマニュアルなのかと思ってたら

聞かない地域もあるそうですね

知らんかった~






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

11:30  |  お出かけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●涼しげ~

川遊びの写真、いつまでみても飽きないですね~
みんな楽しそうでいいなぁ♪
うちもこんな広い川で泳がせてみたいです^^
今年もう一回泳ぎたいなぁ…(ハニー、が)。

で、なんでお散歩催促のときは
どこのワンコちゃんもアップなんでしょね~v-403
ぱんだんて |  2010.09.11(土) 12:44 | URL | 【編集】

岩盤浴中のちゃおちゃん(^^)/~~~
元気ですか~
やっと秋の気配がチラホラですが
今年はまだまだ川遊び出来そうですので
川の魅力にとりつかれたついでに
もう少し遊んじゃってくださいね~
びりーぶまま |  2010.09.11(土) 18:54 | URL | 【編集】

●チュッ♪

かっわい~ぃ

なっちゃんアップ~(^з^)-☆Chu!!

洗濯物はぶじたためましたか?
録画はぶじ見れましたか?(笑)

鵜飼トリオに爆笑~~~

そして…

ガールズトークに大爆笑~~~の゛きんた゛でした~(スイマセン(大ウケ!))
きんた |  2010.09.11(土) 19:46 | URL | 【編集】

●ぱんだんてさん

川遊び、すっかり保護者がハマリました(^^ゞ
楽しかったですよー♪
ぱんだんてさんも泳いでみては?
プカプカ浮くのも楽しいですよ^^

そうそう、お散歩の催促って
どっかーんと、目の前に座ってくれはりますe-263
ちゃなっち |  2010.09.12(日) 20:03 | URL | 【編集】

●びりーぶままさん

休んでる方が多い ちゃおです^_^;

なんとなく秋の気配を感じてたんですが
今日は朝から蒸し暑かったです~(>_<)

今年はまだまだ川に入れそうですよね^^  ← 人間が。。。
ちゃなっち |  2010.09.12(日) 20:06 | URL | 【編集】

●きんたさん

録画も観れました~♪
洗濯物もたたみましたよーi-278

いきなり 目の前に ドーンと座るもんだから…e-263

3WANで、鵜飼いっぽいでしょ(笑)

あれっ? ガールズトークのどこに
笑いのツボがあったのでしょう? i-235

ちゃなっち |  2010.09.12(日) 20:09 | URL | 【編集】

いいな~~ガールズトーク。。。
28歳の私も参加したかったですぅ~

ちゃおちゃんは、自分のペースで遊ぶんだよね~
シニアになると、誰かと(ほかのワンと)関わって
遊ぶより、自分の好きなように時間を過ごすことが多い
ように思えます。(我家は、特にそうですが・・・)

我家地方
コンビニのお弁当は、聞いたことがありますが、
おにぎりは、温めるかを聞いてくれないですよ~
ゆるりん |  2010.09.12(日) 23:53 | URL | 【編集】

●ゆるりんさん

今度、ガールズトークしましょうね~♪

自分のペースで楽しめたらイイかな~
なんて、思ってます^^
ちゃおって 誰かと一緒に遊ぶより
人と1対1で遊ぶのが好きで
ワンと一緒には遊ばないんですよね^_^;

やっぱり おにぎりは 聞かないんだ、、、
ちゃなっち |  2010.09.13(月) 00:23 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |