07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.09.12 (Fri)

続・琵琶湖で~す♪

 

<2008年9月13日、中国で被害者100万人規模の地震と津波が起こると予言していたジュセリーノ。最近の著書では、名古屋でマグニチュード8.6の東海地震が発生すると予測しています。>

明日ですけど… 大丈夫かな?
地震のために 用意したものを 使わなくて済みますように。



では、続き…


琵琶湖は わらわら。。。

関西ラブが 7頭。
倒壊ラブ、、、モトイ 東海ラブ 9頭。

だって 東海ラブ軍団 シッチャカメッチャカなんだもん(汗)


9-6 053 420×



今回 初めてお会いした。


バニラちゃん、オペラちゃん親子。

9-6 126 おやこ




最年長ワン。  ネネちゃん♪

9-6 120 ねねちゃん




県内から ノエル君。

9-6 036 Noel







この日も ちゃおはダッコで入水。。。


9-6 013-1


ゆるりんさんが オヤツでつっても 入らない 太郎氏までも


9-6 011



ちゃな父のエジキに… うふ♪(* ̄ω ̄)v



9-6 040


心配そうな ノエル君とサリーちゃんでしたが
太郎君 チャ~~ント 泳いで来ましたよ^^

9-6 043 砂浜到着後 「ワンワン」 9-6 045


おっちゃん 何すんねんっ汗とかって言ってたかも(爆)



通りかかった アクセル君までも ダッコ・・・汗あせ

イイ迷惑?


9-6 073-1


9-6 075-1



バナナで入水作戦?


9-6 055-2
                                            Spaちゃん




バナナ欲しさ?に 群がる ラブは ジョーズみたいかも。。。


ダーダン ダーダン ダーダン ダーダン ダーダン…一応テーマ音楽のつもり

9-6 056 ゆるゆるジョーズ


シャープさに欠ける ゆるゆるジョーズですが…



んで、やっぱり やってくださいました。。。


9-6 064


バナナの皮 強奪の ○ゥラ君。。。



季節は 秋…紅葉  気分は 春…桜1 の ふくすけ君 ろくた君 親子アセ


9-6 161


サリーちゃん モテモテの一日だったね・・・

ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ



リシェちゃん 海女さん志望? 石取り名人??

9-6 160


とっても女の子らしい 優しい笑顔なんですけど・・・


9-6 127


男前のリシェちゃんだそうです。^^





ゲームあり


9-6 131






ダンスあり   


9-6 142




ウマウマあり。。。(画像なし、、、)

とっても 楽しい一日をすごさせていただき
どーも ありがとうございました♪

また、よろしくお願いしま~す♪







【More・・・】

 


びわ湖。

          見られなくなったら 右端上の×をクリックしてください^^  ↓










テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●釣った、釣られたWAN

1番のりかも、、、^^
みんなしっかり泳いでいますねぇ。
ちゃな父さんに強制入水されようが、、、
岸までたどりつくまでは溺れません。
バナナに釣られようが、、、
頂きまでは溺れません。

ゲームもあったんだねぇ。
もちろんウマウマもありだねぇ。
楽しい1日でしたねぇ、、、いつかはびーも仲間に入って、
泳ぎまくりたいものです。
ハイパーですが、^^
びりーぶまま |  2008.09.12(金) 21:17 | URL | 【編集】

ステキな思い出アルバムが出来ましたねぇ~
 ほんと、ステキです^^
ウマウマの写真がないのは 私も同じです(ど~してでしょ~ね~^m^)

あ・・・ついでと言っちゃナンですが・・・
ブログのお引越しをしましたので また 遊びにきてくださいね^^
ご面倒ですが、リンク先の変更も よろしくお願い致しますぅ。
Spaママ |  2008.09.12(金) 21:26 | URL | 【編集】

倒壊組・・・うんうん、その通りかも・・・
みなさん個性的で・・・ははは・・・・
・・・って、笑ってられないわ~~
家のワガママジ、イサンは、ホントにマイペースだもん。。
ゲームのときも私がリードに繋がれて、オモチャを
取りに行かされた・・って感じ。。。
ちゃな父さんとアクセル君との会話は、最高!!
楽しかったから、みんな笑顔の写真ばっかですね。。。


ゆるりん |  2008.09.12(金) 21:32 | URL | 【編集】

キャ~~~ノアもちゃな父様に抱っこされた~~~~~い!!!!(って変態とちゃいますがな。。。)

きっと抱っこされたまま離れませんよ。。。。ウフフフフフ、、、って泳げない私は誰に捕まれば。。。。アセアセ

と。。。地震の噂、子供達の学校でもエラク広がってて、私ったら枕元に靴なんて置いてみたりして。。。。
でもって寝る場所も上から物が落ちてこなそうな所に移動させたりして。。。。
噂に振り回されてる私です。。。。。トホホホ。。。
そうそう子供達はマグニチュード0,9の地震が来るって。。。。0,9って。。。。。気付く?????
ノア |  2008.09.12(金) 23:25 | URL | 【編集】

ほんと、こうして改めてお写真を拝見すると
ラブがわらわらしていますね~。

アレンもちゃな父さんに強制的に連れられて行ったのですが
だっこされた事があまりないので、
多分そちらの方が「なんだ、なんだ」とびっくりだった
みたいです。
いい経験をさせていただいて本当に有り難うございました♪

今回は関西組の皆さんにも会えたし、
たぁちゃんの泳ぎも見られたし、
マイムマイムも踊れたしで最高の一日でした。
また次回もよろしくお願いしまーす☆
きょぴ@アレンまま |  2008.09.12(金) 23:30 | URL | 【編集】

えっ!!そんな地震の予測があっただなんて・・。
エゲレスは地震がほぼない国なので、震度3くらいでも
大ニュースになるくらいです(汗)
いざと言うときの為に、色々準備しておかないと・・ですよね。

琵琶湖でのオフ会、とっても楽しそうですね★ラブ好きにはたまらん光景!
ちゃおちゃんとなっちゃん、ピンクのジャケットが目立ちまくってますね♪
とっても似合っててクール★

ネロカフェ、今度は外観も撮ってきま~す!ちゃおちゃんとなっちゃんを
連れて、是非エゲレスに遊びに来て下さい。その際はネロカフェで
お茶でもどうでしょ(笑)
NerO*か~しゃん |  2008.09.12(金) 23:49 | URL | 【編集】

人もラブもいっぱい・・楽しかったことが伝わってきます♪
ちゃな父さん・・面倒見がいいんですね^^
どれも・・ちゃな父さんとの会話がおもしろいです
ちゃな父さんに抱っこされてる太郎くんの手が開いてるところと
足がぴぃーんとなってるところ、、、かわいい♪

にわんこ |  2008.09.13(土) 00:10 | URL | 【編集】

●座布団3枚♪^^

シッチャカメッチャカ倒壊ラブ!! ストライクッ!!ヾ(≧∀≦)キャハハ
ユルユルジョーズ!! ツボッ!! (*´ε`*)ププッ
アテレコが最高に面白い~~
楽しませてもらいました~
見逃しちゃったちゃおちゃん&たあちゃんの泳ぐ姿も見られて嬉しいです^^
ダッコされて引きつった足が・・・顔が・・・(^m^*)
お気の毒ですが、可愛いこと♪
うちの親子、季節に逆らって燃えていましたねぇ(><;)
ふくちゃんはいいトシして^^;、、、色ボケ? マッタクオハズカシイ(汗)

スライド♪ ステキッ♪
ずーっと見ていたくなりました~(*^ー^*)
また次回もよろしくね~('-^)-☆
ケロリン |  2008.09.13(土) 01:22 | URL | 【編集】

楽しそうですねぇ~~ヽ(^o^)丿

ちゃなぱぱさんに抱いて連れて行かれるちゃおちゃんのお尻がなんとも言えないです
前から見たら
ちゃおちゃんのお顔が想像つきま~す。

バナナ&ジョーズヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!
ワンズは水中で食すんですかぁ~?
それとも岸に着いてゆっくり頂くんですかぁ~?
ころ助 |  2008.09.13(土) 08:48 | URL | 【編集】

☆ びりーぶままさん

みんなシッカリ泳ぎましたよ~♪
湖に入るまでが 一苦労ですが
ちゃんと泳げるんですよね^^

オモチャを持ってくるゲームがあったんですけど
一筋縄ではいかない ちゃおと
オモチャに興味のない なっちゃんに
冷や汗タラタラです。。。

琵琶湖もキレイですよ~
びーちゃん家なら ひとっ飛びで来てもらえそうだけど
やっぱ、遠いですね。。。
ちゃなっち |  2008.09.13(土) 16:23 | URL | 【編集】

☆ Spaママさん

写真の整理が下手で。。。
スライドショーにしてしまいました^^

ウマウマ、、、写真より先に
お腹に入っちゃうんですよね~

リンクの変更完了しました^^
これからも宜しくお願いします♪
ちゃなっち |  2008.09.13(土) 16:26 | URL | 【編集】

☆ ゆるりんさん

まったく、、、冷や汗タラタラの ちゃお&なずな…
シッチャカメッチャカにみなさんを入れちゃってごめんなさいです(汗)

絶対 アクセル君はいい迷惑だったと思います(爆)
あぁ、、もっといい迷惑だったのは 太郎くんですね~(p・Д・;)アセアセ
ちゃなっち |  2008.09.13(土) 16:30 | URL | 【編集】

☆ ノアさん

ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
ノア君もダッコです~♪
う~ん、ノアさんは 足のつくところで
見守っててもらいましょ~^^

地震、来年の4月に延びたって噂?もあるようですね。
0.9…(爆)
気がついたら メールくださいまし (●´艸`)フ゛ハッ
ちゃなっち |  2008.09.13(土) 16:34 | URL | 【編集】

☆ きょぴ@アレンままさん

アレン君も、、、抱っこされたんですね。。
あれっ?みてたような気がします!!
写真、撮って無かったのかな?
抱かれることがないからビックリですよね^^
…って みかちゅーさんもおっしゃってました。
ちゃおなんて、、、抱かれ慣れてます…(爆)

いろんなお友達ができて 楽しいですよね^^
それぞれ 個性や性格がありますよね~
モメゴトも起こらないし。。。
スグに仲良くなれて 嬉しいです♪
また、いっぱい遊んでくださいね^^
ちゃなっち |  2008.09.13(土) 16:43 | URL | 【編集】

☆ NerO*か~しゃんさん

そーなんですよ、ジュセリーノの予言…
2009年4月に延びた…って話もあるそうですが・・・
震度3で大ニュースになるんですね^^

琵琶湖を満喫してきました~
お天気にも恵まれ ラブにまみれ ウハウハです^^

NerO*か~しゃんの一日 わたしも変わらないですよ~^^
これ以上 何もできません、、、って今も何もしてませんが…(笑)
ちゃお&なずなもホトンド寝て過ごしてるし
そんな ちゃお&なずなのソバに居られて 
幸せです♪ (〃∇〃) ぽっ
ちゃなっち |  2008.09.13(土) 16:51 | URL | 【編集】

☆ にわんこさん

ププッ ( ̄m ̄*)  ワンと楽しむ ちゃな父です^^
ワンより…かな?(爆)

ついつい 写真を見てると
アテレコ入れたくなっちゃって・・・
本当は話さないけど。。。きっと こんな感じですよね~
太郎君の 手がパー 足 ピーン 可愛いですよね^^
緊張してたんだろうなぁ~^^
ちゃなっち |  2008.09.13(土) 16:56 | URL | 【編集】

☆ ケロリンさん

座布団3枚ありがとー♪
シッチャカメッチャカなのは ちゃお&なずなだけですよねぇ。。
あ、サリーちゃんもメンバーに入れとこ~(爆)
ゆるキャラも流行りだし ゆるゆるジョーズもイイかと…^^

たぁちゃん お気の毒でしたが 頑張って泳いでましたよ~♪
ふく・ろくちゃん サリーちゃんが気になってましたね
たまには 中年熟女もよろしくね~(爆)

次回はいつですか~ よろしくお願いしま~す♪
ちゃなっち |  2008.09.13(土) 17:02 | URL | 【編集】

☆ ころ助さん

ワンのオシリって可愛いですよね~
前からのお顔…
ころ助さんの ごそーぞー通りでしょうね^^(爆)

バナナは ポーンと投げてもらってキャッチでした
水中に沈んだのは 父が取ってあげるか
お魚さんの餌食になってました^^
流しそうめん大会もあったんですよ、、、もちろん ワンの^^
みなさん いろいろ考えてくださいます(笑)
ちゃなっち |  2008.09.13(土) 17:06 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gokulab.blog64.fc2.com/tb.php/42-59f84cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |