07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.09.09 (Thu)

シンジルモノハ。


昨日、

天気予報を信じて 行ってきました。

あの川へ

本当は岐阜方面の川へ遊びに行くつもりだった昨日。

でもね、

台風9号ちゃんが お元気ちゃんで。。。

でね、

家を出るときは雨だったのよ

だけど、あの地域は

やほーの天気予報で マークが無かったの

だから

それを、シンジテ 雨の中 車を走らせたら…




私たちだけの 贅沢な川遊び


9-7c 046




また、たくさんの笑顔にあえました


9-6 049 トウカイ


やっぱり、保護者が楽しんでるしっ




9-6 013-2-1



雨も降ること無く
少し陽射しがあったりの 穏やかな 川で
『 もう最後かな~ 』 なんて言いながら
のんびり過ごした 水曜日でした。


台風情報に ホントは チョッピリ びびってた ちゃなっちですけど…



みなさん ありがとうございました♪






少しでも雨が降ってきたら 川から出ようね
荷物は最小限ね、、、って、言いながら…
お天気が、お天気だったので 心配だった川遊び。

でも だんだん 地元の方も遊びに来だして
大丈夫かな? なんて 気がゆるみましたけど、、^_^; 

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

11:37  |  お出かけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄いな・・・いちかばちかだったの?
普段の行いが良いのかしら?(笑)
神様からの御褒美の様な1日だね^^

ママゴン地方も昨日は台風の影響で
ガッツリ降ってました。
ママゴン自分が術後の定期検診で
大学病院だったんだけど・・・
早く終ったら雨の中 川へ行こうかな?
って真剣に考えてました(笑)
勿論 雨の影響を受けない安全な川に
だけどね^^ 天気悪けりゃ貸切?って
ウズウズしちゃってたけど あんましに
も凄い雨で断念しちゃった(汗)

今年は あと何回行けるかね?
ママゴン |  2010.09.09(木) 15:26 | URL | 【編集】

●ありがとうございました~♪

皆さ~ん、お天気の神さま~
ありがとうございました~♪

川の魅力に取り付かれた我が家の我がままで
お付き合いいただき、
最後かなぁ~の川遊びを楽しめました。
ありがとうございました。

道中の雨風はタダモノではなかったけど
なんか画いていた通りの天気で
良かったです。

イケイケ世代の勝利ですねっ^^

来年の夏も楽しみましょうねぇ~
って、秋は?冬は?何しましょう^^
アウラぱぱ&アーニーまま |  2010.09.09(木) 17:16 | URL | 【編集】

もしかして、予定の川は、台風の進路だったかな。。。

・・・で、先週の川?? お昼近くには、いいお天気になったんだ~
よかったね~~♪

最近気がついたんですがぁ~
オサシンも、ワンより保護者様がメインになってません?(爆)
楽しそうで、羨ましいよ~ん。。。
ゆるりん |  2010.09.09(木) 21:37 | URL | 【編集】

●スゴッ!

皆さんの念力か!?日頃の行いがいいのか!?

台風まで吹き飛ばす~゛スゴッ!゛

モザイクはかかってますが…(笑)

飼い主さん達の笑顔~(^O^)
blogから笑い声まで聞こえてきそ~♪

モチロン!
WANも楽しそ~です(^з^)-☆Chu!!
きんた |  2010.09.09(木) 23:27 | URL | 【編集】

もしかして、もしかして、あの川に行って来られたんですよね?
それは「ハワイに行って来ました~」と言われるより
ウラヤマシイです!
うちもちゃなっちさん地方に住んでたら
きっと天気予報を信じて行ってたと思います。
まだ秋にもなってない気候だけど、、、早く来年の夏に
ならないかな~~
モモ母 |  2010.09.10(金) 12:54 | URL | 【編集】

貸切状態の川遊び、いいですね♪
ちゃなっちさんの晴れ女パワーですね
大人だけだったらきっと泳いだりってなかなかないけど、ワンズと一緒だとなんでも楽しめちゃうんですよね
何度も言ってしまいますが、本当にこの川綺麗です
ワンズ専用にしてくれたら、いいのになあ~
ここまま |  2010.09.10(金) 15:34 | URL | 【編集】

●ママゴンさん

ヤフー天気予報をにらめっこでしたよ~^_^;
ホント、ご褒美な1日でした♪

この日は 雨が降った場所は凄かったんですものね
ニュースを見てビックリ
川は危ないですしね…^_^;

残暑も厳しいし まだ川遊びできるかな~?
あと何回でしょうね^^
ちゃなっち |  2010.09.10(金) 23:30 | URL | 【編集】

●アウラぱぱ&アーニーままさん

ありがとうございましたーi-184
お天気の神様にも感謝、感謝ですね^^

道中の雨…本当にすごかったようですね^_^;
あの雨の中を移動中
まさか川遊びができるなんて思わなかったでしょうね

天気予報もバッチリあたって
楽しい1日でした^^

秋は?冬は? 来年の川遊びまで、、、
何して ワンと一緒に楽しみましょうねぇ?i-184
ちゃなっち |  2010.09.10(金) 23:36 | URL | 【編集】

●ゆるりんさん

そうなんです
予定の川は 台風の進路にドンピシャ

先週の川は 降って無かったみたいですよ^^
曇ったり、晴れ間が出たり。。。

完全に… 保護者メイン?(笑)
一緒に楽しめる 川遊びになりました^^

ちゃなっち |  2010.09.10(金) 23:40 | URL | 【編集】

●きんたさん

念力やろかぁ~(笑)
うまい具合に 台風の雲が外れてたんですよ

みんな満面の笑みですよ♪
本当はモザイクがジャマなくらいいい笑顔e-266
笑い声、聞えましたぁ~?(笑)

ワンも飼い主も楽しい一日でした♪
ちゃなっち |  2010.09.10(金) 23:44 | URL | 【編集】

●モモ母さん

もしかして、もしかしてのあの川です(笑)
ハワイより羨ましいですかぁ?i-278

台風の進路がね
ちょっと離れてたものですから。。。
信じて行っちゃいました^^

うんうん、モモ母さん家なら
天気予報信じて 行ってるとおもいますi-184
ちゃなっち |  2010.09.10(金) 23:46 | URL | 【編集】

●ここままさん

貸切でした~
チビッコ連れのママとカップル
ワン連れの方、、、
入れ替わり立ち替わり川で遊んでらっしゃいました^^

ワンと一緒なら何倍も楽しいですよね^^
ちゃなっち |  2010.09.10(金) 23:50 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |