07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.08.22 (Sun)

うまうま&お知らせ♪



あ~あ~あああああ~あ…  
↑ 
北の国からのつもり



本日、待ちに待った スイートコーンちゃんが
北の国から届きましたぁ~♪

もちろん、クウガママさん家から ご到着



8-11c 032-1


着いてすぐに茹でて はふはふしながら
アツアツをいただきましたよ~
甘くて お~いすぃ~

んで、上顎 ちょっぴりヤケドの ちゃなっちですけども…

先日は冷凍イチゴを唇にくっ付けて 今回は…
我ながら 卑しすぎる…(-_-;)



夜はBBQだったので スイートコーンちゃんを焼き焼き

エットォ━━━(*^ 0 ^A━━━(汗;;)

食べるのに集中し過ぎて 画像ナシでありまする



それから、それから
お知らせがあるんですが、、、


お友達の Spaちゃんのブログ で・・・



8-11c 011-1


アセラブログのフォトコンテストで 
「後ろ姿部門」に参加され みごと 準優勝

その賞品をプレゼントしてくださるそうなんです♪


8-1c 017-2

ありえへん…。



どなたでも参加できるそうですよ~♪
詳しくは Spaママさんのブログ プレゼント企画 へ 
GO!!(。ゝω・)ノ*:゚・☆

とにかく、、『後ろ姿』の写真がとっても と~~~っても 素敵なんです

是非是非、写真も観に行ってくださいね~♪


ではではぁ~




あ…


今日、遊びに来てくれた サリーちゃんが 

ひっ繰り返して置いてたプールに出たり入ったり…



8-11c 034-1



不思議だったようです






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:10  |  日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プレゼント企画の宣伝を ありがとうございます!
まさか・・・ファミネの普及率が こんなに高いとは思わなかったぁー
けっこう お高いのに みんな 持ってはるんですねぇ・・・
今や 「ファミネ 持ってない人を探せ企画」に 変更ですわんv-12
ちゃなっちブログをご覧の皆さんで ファミネを持ってらっしゃらない方がいらっしゃいましたら
ぜひ、ぜひ、あみだくじに参加してくださいね~
(ちょっと 目がチカチカしますけどぉ~)(笑)

ちなみに・・・発見
関西では ファミネって 言いますけど(マクドみたいなもんね)
関東では ファ~ミって 言うらしいですよ!(マックみたいなもん)
Spaママ |  2010.08.22(日) 22:32 | URL | 【編集】

●Spaママさん

コメント読んで 勝手にアップしちゃった~ スミマセン(^_^;)

結構、お高いですもんね
わたしはブログで紹介されてたネットショップが
安かったので買ったんですけど、、

それにしても あみだくじがスゴイッ!!
びっくりしました

ファミネ に ファ~ミですかぁ、、、(笑)
こんどから 使わせていただきますゎ♪  
ココではみんなマックって言うから、、、ファ~ミで…i-228
うそうそ、ファミネやね~i-235
ちゃなっち |  2010.08.22(日) 22:43 | URL | 【編集】

●うまいっしょ~♪

あ~ぁ~あああああ~…?

届いたのですネ~うまいっしょ~(^_^)v

第一便で我が家はいただきやしたぁ~♪

ちゃお子さんなっちゃんもウマウマもらえましたかぁ~

↑↑↑コンテスト写真に投稿すべきだと思います!
いい写真だわぁ~新種の犬種?って言われるかもですが…(^_^;)

サリーちゃん尻尾ブンブン~プールに入りたかったようですネ~♪
きんた |  2010.08.22(日) 23:37 | URL | 【編集】

スイ~~トコ~ンち゛ゃあ~りませんか~~
おいちいよね~~~
美味しいコーンだと、どんな料理法でもおいちいよねっ。。。
焼きとうもろこしが一番そそられるけど・・・・
オサシンがないのもわかりますぅ~~~

絶対コンテストに応募すべきだよ~
なったんの寝顔最高だもん。。。

サリーちゃんの行動は、いつも笑える~~~
ゆるりん |  2010.08.23(月) 15:47 | URL | 【編集】

コーン美味しいよね~
北のものはちょっとちがうのよね

爆睡寝顔凄い可愛い
すっかりwanという事を忘れてますね
↑同じきっと入賞間違いなし!!
びりーぶまま |  2010.08.23(月) 21:49 | URL | 【編集】

我が家もさっそくいただきました
あまあまのうまうまですね^^

なっちゃん すごくいい顔してる♡(。→ˇ艸←)
笑い寝顔 それにたるたるのおまけつき 
きっと 一等賞まちがいなしね
 ゥフ(*´∪`*)フフ

めそまま |  2010.08.23(月) 22:30 | URL | 【編集】

スイートコーンだぁ^^
我が家にも到着したので、早速食べようかなと
思ってたところですe-343
去年もいただきましたが、美味しいですよね~e-343

サリーちゃん。。。相変わらず面白すぎですよ( ´艸`)プププ
きょぴ@アレンまま |  2010.08.24(火) 07:17 | URL | 【編集】

こんばんは~先日はお電話で失礼いたしましたぁ♪
ちょっと・・・いや かなりはじかしかったワタクシでした(笑)
コーン 宣伝ありがとうございます♪
ひとりでも多くの方に味わって頂きたいと願うので
ありましたぁ~~♪

↑の きょぴ@アレンままさんももしかして
買って頂いた方だったのですね・・・・。
知らなかったですぅ~~~(汗)
この場を借りて ありがとうございます!!

ちゃなっちさん この場をお借りしちゃって
ごめんなさい!!!!
クウガママ |  2010.08.24(火) 21:10 | URL | 【編集】

●きんたさん

ほらほらぁ、、さだまさしサンの~

届きました♪ 甘くて美味しかったです^^
ちゃお&なずなも もちろーん
美味しそうに食べてましたよん♪

寝顔のなっちゃん…
犬だと思って頂ければ 幸いでございますゎ^_^;

サリーちゃん昨日も来てくれて
プールに入ってました(笑)

ちゃなっち |  2010.08.25(水) 09:45 | URL | 【編集】

●ゆるりんさん

スイートコーン、美味しかったですよ~
お勧めですっ!!
毎日コーンでも飽きないくらい ホントに美味しいの♪

なったんたん、、、
犬部門から外されそうな感じですけどe-263

サリーちゃん、可愛いですよね~
いいキャラだわんe-276
ちゃなっち |  2010.08.25(水) 09:49 | URL | 【編集】

●びりーぶままさん

美味しかった~♪

やっぱり違いますよね^^
甘くておいしいの♪♪

寝顔コンテストがあったら、珍獣部門で応募しないとね~
わんこってわかってもらえないかも…(^_^;)
ちゃなっち |  2010.08.25(水) 09:51 | URL | 【編集】

●めそままさん

そぅそぅ
あまあまのウマウマでしたね~♪
美味しかった~i-184

なっちゃんの寝顔、、
魔除けになりそうですよね…e-263
我が家の可愛い娘ちゃんのはずなんだけど…^_^;
ちゃなっち |  2010.08.25(水) 09:54 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさん

スイートコーンちゃんですよ~ん♪
きょぴさん家にも届いたんですねっ!!
美味しいですよね♪
毎年楽しみです^^

サリーちゃん、やることなすこと可愛いです(笑)
ちゃおの元気はサリーちゃんにアリ?かも?
ちゃなっち |  2010.08.25(水) 09:56 | URL | 【編集】

●クウガママさん

お話できて嬉しかったです~♪
お忙しいのにありがとうございました^^

スイートコーンは本当に甘くて美味しくて
ちゃな父も息子も毎年楽しみにしてるんですよ~
たくさんの人に味わってほしいですよね♪

どーぞどーぞ 掲示板にお使いくださいませ(笑)
ちゃなっち |  2010.08.25(水) 10:00 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |