07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.07.19 (Mon)

ひまわり娘。



誰のぉ~



7-8c 030-2


ためにぃ~ 



咲いたのぉ~



7-8c 026-1




それはあなたのためよぉ~


                            何故だか歌える 自称25歳、、、




日曜日に誘っていただいて
南知多の花ひろばに行ってきました
ただ今 花ひろばは ひまわり でいっぱいです♪



暑かったようで 
ぶっさいく な写真しか撮れなかったんですけど…

あ、、可愛いと思ってるのは飼い主だけねん




7-8c 018-2
チョット迷惑そうな ひまわり娘さん





ひまわりの間を歩きながら
写真を撮ったり ひまわりを摘んだり…


7-8c 023-1



みんなで記念撮影してると


7-8c 011
たくさんの人に撮っていただき アイドル気分の5WAN & マネージャーな飼い主(笑)


『撮っていいですか?』と聞かれて 記念撮影大会になったり。。。

暑かったけど 時々吹く風が心地よく
楽しい1日の始まりになりました。





【More・・・】


1日のはじまり…

と、言うのは 
この日はディニーズガーデンでオフ会があったので
参加させていただきました。

みんな 一目散に プールへ


7-8c 037


楽しそうに泳いでた なっちゃんと
へっぴり腰の ちゃお…

方向転換をしようとして 足を滑らせ


7-8c 040

ドボン、、と隅っこで慌てる ちゃお子さん^_^;

ちゃおって 本当は泳げるんですけどねぇ、、、


ふくちゃんは 温泉気分だし…(笑)

7-8c 041-1


初めてお会いした方&WANも たくさんいたんですが
みんなが遊んでる姿を見てたら 楽しくて
写真、、、あまり撮ってませんでした


遊んでくださった みなさん ありがとうございました~♪





つづく、、、

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:20  |  お出かけ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひまわりを背中に黒子ちゃんたち
とても絵になってるよ。その場にいた人も
こんなにお利口さんなワンコみたら
シャッターを押すのは当然だよね(^_-)-☆

びーままも25歳だけどその歌知ってるよe-263
びりーぶまま |  2010.07.19(月) 21:35 | URL | 【編集】

●o@(^-^)@o。ニコッ♪

・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき な 向日葵の季節ですね^^
今日はC&A地方はうだるような暑さの中クーラーをガンガンつけてワンズとZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
の三連休最終日でした^^

向日葵の前のワンズの写真が素敵だよ~v(*'-^*)-☆ ok!!

プール遊びも楽しそう
方向転換をしようとして 足を滑らせて^^
(ノ≧▽≦)ノ~~~~^^かわいいっ^^
iku |  2010.07.19(月) 21:47 | URL | 【編集】

うふっ♪ひまわり娘のお嬢様方
お疲れの顔も可愛いよ~

昨日は、暑かったですね~~
ハプニングとは言え、クールダウンできて
よかったね。。。
温泉気分のふくちゃん、浸かるだけでも
ヒンヤリするからいいよね~
楽しかったみたいだね♪
次回は、参加できるようにがんばりまっす!!





ゆるりん |  2010.07.19(月) 22:19 | URL | 【編集】

●リアルタイム!

↑↑↑…おかしいなぁ~!?
フルコーラスで歌える゛25歳!゛
それもリアルタイムで知ってる(^_^;)

向日葵~満開に咲いてましたか♪

黄色いお花バックに黒ラブさん…バッチリょ~(^_^)v

モデルさん達~素敵ぃ~(^з^)-☆Chu!!

ちゃお子さん…
雨はキライやケドもプールは大丈夫!?

かっこよく泳ぐ姿が見たかったワ~♪
きんた |  2010.07.19(月) 23:27 | URL | 【編集】

やだぁ~~~20代の私も歌えちゃうわよ・・・・・・(笑)

ここのところめちゃくちゃ暑いですよね???

ちゃおちゃんお水はきやいなの・・・・・
ヘヤ~~も乱れるし(どこが髪???)いい女が台無しになっちゃうでしょ???
ノア |  2010.07.20(火) 08:38 | URL | 【編集】

ひまわりって沢山咲いてると壮観だし
目をひく花ですよね^^
でも とにかく暑くて遊ぶのも散歩も
難しいったらない今日この頃・・・(汗)

ちゃおちゃんのドボン・・・
癒やされるなぁ~(^。^)y-.。o○
落ち込んだ時に繰り返し見てたら元気に
なれそうな写真だよね(^_-)
まだ楽しい♪が続くんですね?また見に
こなくちゃだわ!!
今年の夏は皆の楽しい♪を見て満足感
味わって楽しんだ気になりつつ過ごします^^
ママゴン |  2010.07.20(火) 09:14 | URL | 【編集】

ラブのやまとと&ダックスのネオで参加していたみつりです^^
日曜日はお会いできて嬉しかったですv-266
あれから南知多まで行かれたのですね♪

ちゃおちゃんとなずなちゃん、とってもマイペースで
可愛いくて癒されました(*^。^*)

今回はあまりお話出来なかったけど
次の機会があれば、ゆっくりお話してくださいね(^^)/
みつり |  2010.07.20(火) 10:11 | URL | 【編集】

あなた~太陽みたい♪♪
あらやだ! 不思議ね~25歳なのに
私も歌えるヮ
(口調がすでにあやしい!)

ひまわり畑きれいですね
空とひまわりとひまわり娘
ピンク色の舌が愛らしいですよ ゥフ(*´∪`*)フフ

ちゃおちゃんも泳げるけど
気分がのらないと泳がないのよね
プールつきのランはいいですよね
続きも楽しみにしてますヨ~(*´ー‘)
めそまま |  2010.07.20(火) 10:51 | URL | 【編集】

●まぁまぁまぁ~♪U/ェ\*Uキャッ♪

わたしも歌っちゃうわぁ~♪
大(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ な歌よぉ~♪

素敵なひまわり畑(*v.v)。ぽっ。。。。
いきた~~~~~~~い!!

プール・・いいないいな(*^-゚)vィェィ♪

5ワンの集合しゅ・・しゅごい!!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
見事に黒ラブさんが集まって
いいにゃいいにゃ~~~~!
楽しさが伝わってきたにょ~~~~~~!
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2010.07.20(火) 11:34 | URL | 【編集】

先日はお疲れさまでした&有り難うございました^^
暑かったですねぇ~e-330
お持ち帰りしたひまわりさん、復活しましたか??

うふふっ、ドボンのちゃおちゃん、決定的瞬間ですね!!
クールダウン出来て丁度良かったかも~^^

また、遊んでくださいね!!
きょぴ@アレンまま |  2010.07.20(火) 16:50 | URL | 【編集】

●びりーぶままさん

黒犬軍団になってしまいました^_^;
ひまわりの背が高いので 上手く撮れなかったけど…(>_<)
ギャラリーもいて 撮影もしてくださって
嬉しい飼い主でした^^

最近の25歳は何でも知ってるのよねi-278

ちゃなっち |  2010.07.20(火) 21:25 | URL | 【編集】

●ikuさん

三連休、暑かったですね~
雨が懐かしい…?
そして、これから夏休みですねっ^^

向日葵とWAN。。。
なかなか 上手く撮れなくて、、、
背が高い向日葵さんと一緒は難しかったです~

ドボン、、となったおかげで
背中まで水に浸かれた ちゃお子さんでしたi-235
ちゃなっち |  2010.07.20(火) 21:29 | URL | 【編集】

●ゆるりんさん

あつーーい って顔でしょ(笑)

そうそう ハプニングだったんだけど
背中までしっかり 水の中でした^^
なっちゃんも いつもより 泳いでたし
ちゃおも 足まで浸かってたし…^_^;
楽しそうでした^^

花ひろば、、今度は一緒に行きましょうね~♪
ちゃなっち |  2010.07.20(火) 21:32 | URL | 【編集】

●きんたさん

リアルタイム? おかしいなぁ~(爆)

向日葵、チョコチョコツボミもありましたけど
ホボ満開でしたよ~♪
みんな 太陽に向かって笑顔で咲いてました^^

ひまわりの背が高いので
なかなか上手く写せなくて…
立派にモデル業もこなしてましたi-235

プールもあまり好きじゃないかも、、
じゃぶじゃぶ 水遊び程度がいいみたいです^^

一応、泳げるんですけどねぇ、、、
ちゃなっち |  2010.07.21(水) 09:10 | URL | 【編集】

なぜだろう~25歳なのに歌えるへへへ(^^;

ひまわり・・すてきなところですね。
アイドル5WANとひまわり良く撮れてますね^^

ちゃおちゃんのへっぴり腰とドボンのお姿が
可笑しくて何回みても笑えちゃう^^ごめんねちゃおちゃん
元気がもらえちゃいます。ありがとうね

にわんこ |  2010.07.21(水) 17:14 | URL | 【編集】

●ノアさん

ヾ(@^▽^@)ノわはは
歌えましたかぁ~

最近、暑すぎますよね
とけそうです。。。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ヘアーもみだれるし。。。
お化粧崩れもしちゃうもん…(爆)

ちゃなっち |  2010.07.22(木) 00:01 | URL | 【編集】

●ママゴンさん

一面ひまわりで
とっても素敵なんですよ~♪
ホントホント、暑くて遊ぶのも散歩も考えちゃいますね
総長は涼しいんだけど
夕方は、、あついe-263

ドボンとして 慌ててたんだけど
足が立つ場所なんで 大丈夫かなぁ~って
笑って見てました^_^;
落ち込んだ時は 見に来てください^^

この夏はガマンの夏になりそうですね
☆゚+.Fight.+゚☆(v´エ`v)ゝ

ちゃなっち |  2010.07.22(木) 00:08 | URL | 【編集】

●みつりさん

先日はありがとうございました
とても楽しかったです♪

ディニーズに行く前に 花ひろばに行って来たんですよ♪
摘んだ ひまわりを受付で預かってもらってたんです^^

ちゃお&なずな マイペース過ぎというか
やる気がないというか、、、^_^;
こんな母娘ですが よろしくお願いします^^

楽しそうなワン達を見てるだけで楽しかったのと
暑さでボーーとしてたのとで
お話もできず、、、
本当に、また機会がありましたら
よろしくお願いしまーす♪
ちゃなっち |  2010.07.22(木) 00:15 | URL | 【編集】

●めそままさん

涙ぁ~なんて知らない~e-343

ニャハハ (*^▽^*)

空がもう少し青空だと
もっと綺麗に撮れてたかもしれませんよね(^^ゞ
…と、自分の腕の無さを
自然のせいにしてみました^_^;

みんなのピンクの舌が可愛いですよね~♪

泳げるんだけど
一歩踏み出すのに勇気がいるみたいです。。。
プール付きのランはクールダウンにいいですよね^^

続き、、、頑張ります♪

ちゃなっち |  2010.07.22(木) 06:25 | URL | 【編集】

●はなさん

歌ってくださぁ~~い♪
いい歌ですよね^^

一面がひまわり畑で綺麗ですよ~♪
みんな太陽の方を向いて咲いてました^^

夏場はランにプールがあるといいですよね
普段、ココのプールであまり泳がない
なっちゃんも もくもく泳いでました^^

お友達WANは黒ラブ率が高いんですよ
一緒にお出かけすると
黒の軍団で歩いてます^_^;
ちゃなっち |  2010.07.22(木) 06:29 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさん

こちらこそ、お世話になりました♪
暑かったけど楽しかったですよね^^
ひまわりちゃん。。。
コンニチワ状態が続いております^_^;

ちゃおにとってハプニングなドボンでしたが
クールダウン出来て良かったです^^

こちらこそ、またヨロシクお願いします♪
ちゃなっち |  2010.07.22(木) 06:32 | URL | 【編集】

●にわんこさん

なぜだろう… なぜかしら…
しっかり 歌っちゃいます(笑)

ひまわりが、一面にず~~~っと咲いてて
とっても素敵でした♪
ひまわりって 見てるだけで元気が出てきます^^
(私って単純過ぎ?)

5WAN&ひまわり、イケてますか~
ひまわりの背が高いので 花とWANを撮るって難しいですね

ドボンのちゃおでしたけど…
その後も怖がること無く
入水イメトレに励んでました^_^;
ちゃなっち |  2010.07.22(木) 06:37 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |