07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.06.20 (Sun)

きゃっち♪


梅雨ですねぇ…


雨が続いて 退屈してくると
『 遊ぼぉ~~♪ 』
と、言いだすのは ちゃお

6-10c 013


引っ張りっこも大好きなんですが
今日は プレゼントで頂いた 
コレで  遊んでみました。



6-10c 038-1



オヤツが口から飛び出します♪





投げたオヤツをキャッチする…
という事も出来ないので 
マークだらけの なっちゃん^_^;
ちゃおが何故 何に必死になってるのか 
わからなかったようです



何度かしてるうちに 少し理解できたようでしたけど
食べるものは手から口へって思ってるようで…
でも、落としたのは食べるんですけどねぇ^_^;




久しぶりに 乗っけていただきました。


6-10c 041


もちろん さらにギャラ要求されましたし、、





         



昨日、嬉しいお届け物があったんですっ!
なっちゃんの お誕生日プレゼントに…と、
ドッグベッドのカバーを作ってくだいました
かなり破れてたので とても嬉しい~


さっそく お嬢さん達も…


6-10c 035



夢の中です。。

ありがとうございました。




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

19:37  |  日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄~おもろい
一番嬉しそうなのは出演年齢不詳の母ですね。
段々要領がわかるとちゃおちゃん&なっちゃん
楽しめる一品かも(*^_^*)

ベットカバーとても良いじゃないですか
お家でお洗濯出来るものが一番だもんね
びりーぶまま |  2010.06.20(日) 21:50 | URL | 【編集】

これ絶対飼い主も遊べるオモチャですね!!
上手にみつけますね~みなさん・・
なっちゃん おっとりしてて可愛いわ~(^^)

↓よかった。命が繋がって・・
ゆぅ |  2010.06.20(日) 22:19 | URL | 【編集】

面白いおもちゃですね~~

年齢「ひみちゅ」のちゃなっちさんのお声が
一番頑張ってたのがおもしろかったですよ~(爆)
ヤッパ、関西弁可愛いわ~っ♪

おっ!待ってました。ちゃおちゃんの
のっけ隊。。。ギャラもだんだん高額に
なってきた???

オソロのカバー可愛いね~

ゆるりん |  2010.06.20(日) 23:12 | URL | 【編集】

●Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ほんとだぁ~
頑張るちゃおちゃんと
わからんちんのなっちゃんが
楽しくって可笑しいくらい可愛い~~~~♪
たまにはいろんなおやつの与え方があって
頭のたいそーにもなるねん。。

ちゃおちゃん。。
乗ってけ・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
コレって結構不安定な感じがするんですが
ちゃおちゃんはなんでも乗せて動かないでいるんですね~
さすが(*^-゚)vィェィ♪

あたらし~ベッドカバーで
快適におやすみだね(*´З`)チュチュチュ
はな |  2010.06.21(月) 05:45 | URL | 【編集】

んもー、なっちゃんたら、おしとやかなんだからぁ♪
うちだったら・・・、なんか想像がつきますけどねe-263
カメラが返ってきたら、うちも動画を撮ろうーっと!!

ちゃおちゃん、スゴっ。縦にも乗っけられるんですねぇe-266
ギャラは沢山もらえたかな??

新しいカバーで気分もルンルン(←なんかハマってしまいました^^)
ですねっe-343
きょぴ@アレンまま |  2010.06.21(月) 08:45 | URL | 【編集】

●楽しい~

うわっ!!!
楽しい~おもろい~~~♪

こんなオモチャあるんやぁ~!

ちゃお子さん・なっちゃんは゛おやつ゛は手の上にのっけてですかぁ~

うちの桃子は゛キャッチ!゛うまいョ~~~

手からだと゛手ごと゛パクッっとしてしまいますので・・・v-356

気持ちよさそぉ~にネンネされてますネ!
ヤッパリ・・・さら(新しい)はエエなぁ~~~v-344
きんた |  2010.06.21(月) 09:43 | URL | 【編集】

●びりーぶままさん

そーなの 気付いたら わたしが楽しんでました(^_^;)
よくあることです…e-263

要領がわかるとねっ♪
なっちゃんも最後は 
なんとなくわかったみたいだったし^^

ベッドカバー良いでしょう~♪
ちゃなっち |  2010.06.22(火) 10:31 | URL | 【編集】

●ゆぅさん

飼い主遊べる…というか
飼い主遊んでる…というか、、
楽しんでますi-235


> ↓よかった。命が繋がって・・

みんな幸せになってほしいですね
ちゃなっち |  2010.06.22(火) 10:33 | URL | 【編集】

●ゆるりんさん

楽しかったですよー♪
はい、、張り切って 頑張って…^_^;
いやぁ~ 自分では ドコが関西弁や?って
何度も聞き返したんですけど…i-229
自覚症状ないです。。。最後かな?(笑)

久しぶりに乗っけてもらったんですけど
ギャラは、、、高額ですね~i-230
ちゃなっち |  2010.06.22(火) 10:37 | URL | 【編集】

●はなさん

なっちゃん わかってないでしょ~e-263
飛ばし方が下手なので 
ちゃおもキャッチできなくて。。。
極めなくては…(笑)

めちゃめちゃ 不安定で 乗らないかな?って
思ったんですが
ちゃおがずっとジッとしてくれたので
何とか乗せることができました^^
ちゃおに拍手~e-460

今も、気持ちよさそうに寝てるんですよ~e-261
ちゃなっち |  2010.06.22(火) 10:40 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさん

んまぁ~ 「おしとやか」 っていい言葉ね~
「どんくさい」だけの なっちゃんですけどぉ~i-235
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
動画楽しみにしてますよ~

あ、、オモチャを寝かせて乗せれば乗せやすかったのかな?
不安定で ちょっと苦労しました
ノセノセ修行が足りんのかしら、、(笑)

これからは ルンルンの時代ですよっi-184 ← ほんまかぁ~
ちゃなっち |  2010.06.22(火) 10:45 | URL | 【編集】

●きんたさん

楽しかったです~♪
わたしがおもいっきり遊んでました(爆)

桃子ちゃんキャッチ上手なんやっi-184
ちゃおは 私が投げたら キャッチするんですが 
(でも、、確率60%くらいかも^_^;)
オモチャから 飛び出してくるのは
難しかったみたいです。

さらはエエよ~
気持ちエエよ~
ちゃなっち |  2010.06.22(火) 10:48 | URL | 【編集】

おもろー。

実は、私も持ってんねん。

チャオちゃん、かわいいー。
ボーノも、まだ理解できてなくて・・・。

次回、お会いした時にお互いドッグペッツ競技会でも。
じゅんぺい |  2010.06.26(土) 22:30 | URL | 【編集】

●じゅんぺいさん

お返事がめちゃめちゃおそくなってしまいましたv-356
どうもすみません<m(__)m>

持ってますか~^^
ボーノちゃんが理解できないのって
まだ5ヵ月ですもんね~^^
6ヵ月になったのかな?
なっちゃん、なんてったって 8歳ですから~(涙)
最近、ちょっと分かったんみたいですi-278

ドッグぺッツ競技会いいかもー(爆)
 

ちゃなっち |  2010.07.01(木) 18:23 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |