07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.06.14 (Mon)

びわこ♪ そのに。


琵琶湖の続きですが、、、

今頃…^_^;

もうすでに アチラ コチラ をはじめ
ご一緒させていただいた みなさんのトコロでUPされまして
遅ればせながら…なのですが、、^_^;


チョコットUPしまーす^^

では では…

お昼ご飯が なんとまぁ~
モモちゃん家のパパさんが作って来てくださった
モモ父さん特製チキンカレー

これがまた、本格的でウマウマだったんですっ!!

ご飯だけ 家から持って行って カレーをごちそうになりました^^
え…? 写真?
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
食べるのに夢中で スッカリ忘れてました
画像は Spaちゃん家へ GO!!(。ゝω・)ノ*:゚・☆


昼食の後は この日 お誕生日だった 
アウラ君&ニキちゃんのママさんと
前日の8日がお誕生日だった パパさんによる
バースデーケーキ入刀 があったり


6-4 073


みなさんからの まごころの差し入れがあったり
しかし、画像ナシ (-_-;)
と、おなかいっぱぁ~い   
の、タメ
わたくし 午後からは椅子と仲良しになり過ぎて
離れられなくなった次第です。。。




今回、最年少の5ヵ月 ボーノちゃんが 
可愛くて可愛くて
お持ち帰りしたいくらいでした。。。


オーママさん家のギュス君と 陸でも

6-4 044


水の中でも

6-4 009

追いかけっこ

とっても活発でcuteな ボーノちゃんでした^^


で、、大爆笑だったのがサリーちゃんでして

お昼ご飯の時 ソフトケージで待機…
の、はずの サリーちゃん

でも、自由になりたくて。。。


6-4 081-2


ソフトケージごと移動してました ((●≧艸≦)プププッ

十分自由でしたよねっ

近くで待機中だった オードリーちゃん&ギュスターヴ君は
ワケのわからないものが 
コロコロ動き回ってるので怖くて ビクビクドキドキ…
オーママさんが オーちゃん&ギュス君を移動させたんだけど
移動したほうに サリーちゃんが転がって行くので
さらにドキドキだったようです(笑)

コロコロ サリーちゃん
最後は ケージごとオーママさん家の車に
飛び乗ろうとしてたし…(爆)

何があろうと 我が道を行く
可愛い 無敵のサリーちゃんでした



と、お天気にも恵まれ とっても楽しい1日でした。
自分が楽しんでまして
WANの写真が 全くといっていいほど 撮れてません

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


なのに…

久しぶりにスライドショーにしてみました

全WAN写ってるわけではありませんが
お時間があれば観て行ってくださいマセ。。









テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:26  |  お出かけ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~~っ!!ウマウマ以外は、たくさん写真が
あるじゃないですか~~(爆)

ギュス君も大きいのに、まだお子ちゃまで
可愛かったですね~
ボーノちゃんも、可愛かったし・・・

ホント、楽しかったですね~


ゆるりん |  2010.06.14(月) 23:41 | URL | 【編集】

うわーっ、サリーちゃんのゴロンゴロン、決定的な写真ですねi-278
オードリーちゃんとギュス君のおびえた表情が、何度みても面白いです^^

サリーちゃん、車に行き当たらなかったら、どこまで転がったんでしょうねーe-343

ボーノちゃんのばびゅーん、すごいっ!
私もお持ち帰りしたかったなぁ^^;
きょぴ@アレンまま |  2010.06.15(火) 08:59 | URL | 【編集】

●お邪魔~♪

待ってました!!!
゛その②゛・・・(笑)

もう言うことナシ!!!楽しいに決まってるぅ~♪

ヨシッ!!!
゛アチラコチラ!?゛お邪魔させてもらおぅ~っとv-344(笑)

サリーちゃんv-286
最高だワァ~~~v-426

ゴロンゴロン・・・ 目はまわらんかったのかな!?(笑)
きんた |  2010.06.15(火) 12:46 | URL | 【編集】

楽しさがひしひしと伝わってきますわ^^。
そろそろ我が家でも、あのじゃすのデビューがまじか。。。

ウマウマありの、強行移動のゴロゴロありの。。。
でぇ~、肝心のカレーのおさしんがなく、、、(笑)
まぁ、それだけ美味しかったったことで。

我が家もいつかは琵琶湖を征服するぞぉ~。

びりーぶまま |  2010.06.15(火) 19:00 | URL | 【編集】

ご無沙汰してました なかなかこれなくてすみませんです
疲れてダルダルで仕事も少しづつしか進まなくて、
草退治に追われてます。
水遊びいいねぇーワンコは水遊びしている時って嬉しそうだしね
皆楽しそうに遊んでますもん
顔が生き生きしていて、写真写りもなかなかさまになって、
皆自然でカッコ良く写ってますもん。
ママさんの腕がいいのね きっと
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます
これからもいっぱい、楽しい思い出作って、毎日元気でいてくださいね
ちゃおさんなずなさん。
なずなさんってレモンより1才下だったんだね(*^_^*)
トムボーイ |  2010.06.15(火) 21:23 | URL | 【編集】

●ゆるりんさん

ウマウマ以外…(笑)

ギュス君 大きいけど2歳ですもんね~^^
ボーノちゃんは もぉー 可愛い!!i-233

楽しい一日でした♪
ちゃなっち |  2010.06.16(水) 00:18 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさん

やっぱり 動画を撮るべきでしたね(^^ゞ
可笑しかったですよね~

どこまでも 転がるサリーちゃんですね♪

ボーノちゃん 可愛かったですね~
どーしますっ!?
もうすぐ 妹が来るっ?
ちゃなっち |  2010.06.16(水) 00:20 | URL | 【編集】

●きんたさん

はいっ♪
楽しかったです^^

あちらこちら 楽しい様子がUPされてますよ~♪
みなさん写真もきれいだし♪

サリーちゃん 目が回ってたのかな?
ちゃなっち |  2010.06.16(水) 00:22 | URL | 【編集】

●びりーぶままさん

楽しかったです~♪

おぉ~ じゃすちゃんデビュー間近ですか~^^
楽しみですね♪

カレー、美味しかったんです
お持ち帰りさせていただきましたしi-278

琵琶湖もキレイですよっ♪
ちゃなっち |  2010.06.16(水) 00:25 | URL | 【編集】

●トムボーイさんへ

お忙しい中ありがとうございます^^

水遊びしてる時って 嬉しそうですよね^^
みんなは…^_^;
ちゃおも足を浸ける位なら 楽しいみたいです

なっちゃんに お祝いの言葉ありがとうございます
レモンちゃんより お姉ちゃんの なずなですね~
ちゃなっち |  2010.06.16(水) 00:27 | URL | 【編集】

●遅すぎっ。。

琵琶湖、1週間前だったなんて嘘のようです。
今は東京で「雨だぁ~」ってホッと一息ついてます。^^;
声をかけていただいて、ありがとうございました。
図々しくでかけて、美味しいものをいっぱい頂き、
犬たち、お初だというのに我が物顔で騒ぎまわり、
とても楽しい一日でした。

ボーノちゃん、可愛くて、元気で、でもすっごくお利口。
しかし、5ヶ月のパピー相手にあそこまで弾けるギュスって。。(==;
ま、サリーちゃんも永遠のアイドルだし、いいか??

“あちらこちら”を貼っていただいたので、
ぼちぼちとお邪魔してみま~す。(^^ゞ
あ、自分ちのもアップしないと、です。
京都に行ったら、また遊んでください!

それにしても、ちゃおちゃん、見習わないと。
帽子もかぶらず走り回って、真っ黒になってしまいました~(>_<)
オードリーママ |  2010.06.16(水) 08:05 | URL | 【編集】

めっちゃ盛りだくさんの琵琶湖集合だったのね^^
カレーも美味しそう!!
作り方しっかり見てきたけど本格的なのに時短でできるのね?
偶然にも昨日はかれーだった我が家。。市販のルーですけど(笑)

ギュスくんとボーノちゃんの大小の写真カワイイね(*^_^*)
砂浜ホリホリしてるの子、ヒトリで闊歩してる子、おねだり中のなっちゃんいUVクイーンのちゃおちゃんも、
みんなみんな自然の中でイイお顔してるよね^^

んで、〆は・・・・・
もぉーサリーちゃんったら!!
朝からおばちゃんの腹をねじってどーすんの(爆)
マジこの目で見てみたかった~~最高っす~~♪
マカマノママ |  2010.06.16(水) 10:17 | URL | 【編集】

●(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

楽しい写真ばかりーー!
サリーちゃんのお話聞いているだけで想像できますできます。。
笑わせてくれましたねー活発ですねー
椅子と仲良しになっていたちゃなっちさんも可愛いですよぉー☆

スライドショー見ましたあ!
ワンズの可愛くって元気なお姿にうっとり
元気もらえましたぁー!

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2010.06.16(水) 11:22 | URL | 【編集】

メチャクチャ 楽しそうだね~♪
いいのいいの!!写真なんてなくたって・・・・って
かなりあるではありませんかぁ^^

毎回楽しさがたっくさん伝わってきて
読みながらニヤニヤしている私です(笑)

・・・・遅ればせながら・・・・
なっちゃん お誕生日おめでとうです♪
遅くなってごめんね。
8才 末広がりのいいお年だね~。
この1年もウマウマ沢山食べて
たくさんわがまま?言って楽しく過ごそうね~イエイ!!
クウガママ |  2010.06.16(水) 23:02 | URL | 【編集】

●オードリーママさん

もう1週間たったんですね
早いですよね~
楽しい琵琶湖でしたね^^
オーちゃん&ギュス君にも会えて 本当に嬉しかったです♪
もちろんオーママさんにもっ!

ボーノちゃん可愛くてオリコウでしたね
ちゃお&なずなの5ヵ月の時って…v-356
ギュス君 ボーノちゃんがとても気になったみたいでしたね^^
フタリが可愛かったです♪
サリーちゃんはサリーちゃんで可愛いし…(笑)
ほんと、永遠のアイドルですi-184

みなさん素敵にUPされてるんですよ~
写真も素敵で 腕もカメラも違うんですよね~e-263
頑張れわたしっ

真っ黒になっちゃいましたか~
やっぱり木陰で休んどかなくちゃー(笑)
ちゃなっち |  2010.06.17(木) 00:29 | URL | 【編集】

●マカマノママさん

カレー美味しかったんです。。
時短で出来る? もう一度 作り方読みにいって来なくちゃっ
わたしも市販のルー派です^_^;

みんなそれぞれ琵琶湖を楽しんでました
楽しそうでしょ~♪

サリーちゃんコロコロ。。
動画を撮っておけばよかったと後悔してますi-195
あ、、でもまた動画撮る機会はあると思うのi-235(爆)
ちゃなっち |  2010.06.17(木) 00:33 | URL | 【編集】

●はなさん

想像出来るでしょ~(笑)
可愛いんです サリーちゃんi-278
あらっ、、椅子と仲良しのわたしも…?
(〃´ x ` 〃)ポッ

それぞれ みんな楽しそうに琵琶湖満喫。。。
いいお顔がたくさん見れましたi-189
ホント、元気もらえますね^^
ちゃなっち |  2010.06.17(木) 00:36 | URL | 【編集】

●クウガママさん

楽しかったです~♪

写真を撮る枚数が 以前より減って。。。
おまけにボツ写真が多かったり…e-263
なのです。

なっちゃんに ありがとうございます
末広がりですね~
なっちゃんは全体的に広がってますが…(笑)

わがままでも 元気に過ごしてくれたら
言うこと無いですね♪

ありがとうございましたe-267
ちゃなっち |  2010.06.17(木) 00:40 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |