07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.06.06 (Sun)

あらあら…。

あらヤダッ…
前回アップから1週間 
6月に入ってからも 
そろそろ1週間になりそうですけども…(^^ゞ

ハタチを かる~く2回も 過ぎたら
月日の経つのが早すぎて ついていけないわたしです。

25歳だってばぁ~


1週間 とくに何事も無く
ふつーな 毎日を過ごしてました
ちゃお&なずな一家でゴザイマス。




相変わらず お散歩は休みがち
だけど おやつは 犬一倍。。。

5-8 026-1


車は抱っこでないと乗れないのに
お好みの ウンP場所へは


5-20 005-1

ひとっ飛び…の
ちゃお子さん

飛び乗れますよね? 車にも…




オヤツを食べるときは 
とっても 優しくて


5-8 028-1


だけど、家の前を通る
ワンコチェックは厳しくて


5-6 014-1


特に 夕方からは警備に忙しい なっちゃんです。



そんな こんなの
相変わらずの愛娘ちゃんたち
場所を変えても シンクロ睡眠中

5-17 009
見えますか?


と、、、
実は5月に撮った写真で アップしてみました(^_^;)


5-8 016-2



あぁ…
まとまり無さ過ぎて
ゴメンナサイ。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:03  |  日記  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たまには、お出かけの刺激も楽しいけど、何気ない普通の毎日って平和でいいもんですよね!!

おやつを優しく食べれるんですね~~いいなぁ。
最近、モモは視力が衰えてきているせいで、おやつは大体勝手に見当を付けて手にガバッて食べに来るので、めちゃくちゃ痛い時があります。
前はもうちびっとだけ、優しかったんですよね~~。

ももなぷ |  2010.06.06(日) 22:22 | URL | 【編集】

●うふふ~~~(*゚v゚*)

まったりな毎日。。
ふつーな毎日が一番幸せだよねん。
(*´З`)チュチュチュ
シンクロ・・見えたよぉ。。
警備に忙しいちゃおたん。。
警備御苦労さまです。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
車にも乗れそうだね~
きっと抱っこで乗るのが楽しみなんだね♡

なんだかなんだか'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
時が早足で過ぎて。。。行く・・・・
だからこそ。。
何気ない1日を大切にゆっくりと見守りながら
過ごしたいねん・・♡
まとまってますよ~だいじょ~V(*^-゚)V
アップされているコトが嬉しいわたしです。。
はな |  2010.06.07(月) 06:40 | URL | 【編集】

あら・・・ちゃおさん、ウンたんの場所は意外とにぎやかなところなんですね???
でもちゃんと車の往来を避けているから偉い!!!

ノアって思い立ったらどこでもウンタンなので後ろから車でも来ようもんならもう私は必死で大量のウンタンを拾い集めて・・・・・
ペコリペコリです・・・・アセアセ

シンクロ親子の競技はいつも満点ですねぇ~~~
ノア |  2010.06.07(月) 09:47 | URL | 【編集】

●普通の日・・・

あらぁ~のんびりぃ~普通の日・・・コレ一番!(笑)

皆が健康である証拠!

ちゃお子さんもなっちゃんも゛おやつ゛優しく食べますネ!
うちの怪獣ちゃん・・・
ワカルでしょ~~~v-356
゛痛ッ!゛って言ったら・・・゛エッ!゛ゴメンって顔は一応しますケド・・・(笑)

ちゃお子さん・・・
植え込みの中の゛ウ○チ゛とりにくうございますがv-388
きんた |  2010.06.07(月) 13:22 | URL | 【編集】

私も年齢は忘れちゃったけど(同級生は17とか18とか言ってるけど・苦い笑いー)、
気付くと数日経っちゃってることが・・・・・^^;
ワンズにご飯あげたかどうか忘れちゃう時も~
催促馬がいるから助かってまふー。

少し離れたとこでもシンクロナイズド母娘なのね~(o^o^o)
微妙なカーブまで同じだね♪
ちゃおちゃんの前足揃えてのあーんが可愛い~!
なっちゃんは食べ方がハフッと優しいんだ~~
うん、そんな感じがするするっ!!
私もオヤツをはいどうぞしたいなぁ~^^
警備隊はね、誰かがやらねばならないからね~
うちは車にも、あんたどこ中!?するのがいるよ。。
マカマノママ |  2010.06.07(月) 13:53 | URL | 【編集】

ちゃお子さんかわいい~
車は抱っこなのね~^m^
レディーだから、エスコートがないと乗れないのよね。
で、おやつももちろんだよね^m^
かわいい
なっちゃんは自分で車に乗るの?
シンクロ姿は本当にほのぼのするね~
最後の写真・・・
右がなっちゃん??左がちゃおちゃん??
あかり組 校長 |  2010.06.07(月) 18:28 | URL | 【編集】

何事もない日々が
いちばんですよね~ ゥフ(*´∪`*)フフ
忙しい毎日の中で いつもお邪魔したときに
まったりのんびり~とさせてくれる
ちゃおちゃんとなっちゃん・・とちゃなっちさんかな^^
ちゃおちゃんのウンP姿 かわいいね~
最近 草が伸びてきて 低め姿勢のハミィは
ちょっと気になるようです(^m^*)クシュッ
めそは 意外と高めなんですよってヾ(°∇°*) オイオイ
しょうもない話で(*_ _)人ゴメンナサイ
めそまま |  2010.06.07(月) 21:00 | URL | 【編集】

なっちゃんのお顔見てたら、ワンコチェックが
厳しいなんて、思えないわ~っ。。

ちゃおちゃんとなっちゃんの性格の違いが面白いね~

それでもヤッパ親子。今日のシンクロは、
難易度が高い!!お見事です。。。

ゆるりん |  2010.06.07(月) 23:58 | URL | 【編集】

●ももなぷさん

最近、何も無さ過ぎるんですけど…(爆)
のんびり ちゃおペースの毎日です^^

なっちゃんは慌てると わたしの手もガブっとするんですが
だいたい 大丈夫かなぁ~^^
ちゃなっち |  2010.06.08(火) 01:06 | URL | 【編集】

●はなさん

ふつーがイイですね^^
シンクロ見えましたか?
今回 縦に並んでます(笑)

車は抱っこが絶対のようです(^_^;)
抱かれようとするので 抱っこしやすいの♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
何気ない1日を大切にゆっくりと見守りながら
毎日を過ごしたいですね^^
ちゃなっち |  2010.06.08(火) 01:10 | URL | 【編集】

●ノアさん

あら、、そーねっ
画像を見たら にぎやかですね(笑)

以前、なっちゃんが 
どこでもうんPぃ~(どこでもドア風)でした(^_^;)
困っちゃうよね~e-263

満点ありがとーe-280
ちゃなっち |  2010.06.08(火) 01:13 | URL | 【編集】

●きんたさん

なんかね~
毎日、のんびり 普通の日… 
の気もするんやけど、、、
これで良いんですよね♪

わたしも 時々なっちゃんに ガブっとされるので
痛ったぁ~~~~っ て大げさに言うときがあります(笑)

もっと 植え込みの奥の時もあるのよ…v-406
ちゃなっち |  2010.06.08(火) 01:16 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

歳はね~ 忘れるっ!!
ついでに 今、しようとしてた事も忘れるしっ ←アカンやろぉ~v-356
催促馬君ねっ♪
マカイ君は いつまでも待ってそう…(笑)

警備隊は一家に1WAN必要かな?i-278
車も気になるんだ、、マノちゃんかしらん(笑)
ちゃなっち |  2010.06.08(火) 01:21 | URL | 【編集】

●あかり組校長先生

車は抱っこと決めてるらしいです…^_^;
そ、そ、一応レディーだもんねi-235
なっちゃんは 飛び乗りますよ~♪
最近、ちょっとためらうことも…

最後の写真、左が なっちゃんです^^
ギャラって言ってる 右が ちゃおなの♪
ちゃなっち |  2010.06.08(火) 01:24 | URL | 【編集】

●めそままさん

そうですよね~
何事もなく平和な日々が一番ですね^^
…、たまにはスペシャルな日がほしいなぁ~(笑)

わたしも めそくん&ハミィ君 めそままさんに
まったり 時に楽しく癒されておりますe-266

あ…可愛いおちりに
草がツンツンするのねん(笑)

ちゃなっち |  2010.06.08(火) 01:27 | URL | 【編集】

●ゆるりんさん

チェックが厳しい割に 寄って来られると
逃げ腰な 本当はアカンタレなっちゃんですe-263

ワンコにもいろいろ性格があって おもしろいですね^^
犬は犬だと ちゃおと生活するまで思ってたので、、(^_^;)

難易度高いですか~
高得点?i-235
ちゃなっち |  2010.06.08(火) 01:30 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |