07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.09.04 (Thu)

リベンジ 其の二。

 
お盆休みに 人・ひと・ヒトの嵐だっ為 断念した川遊び。。。
昨日、リベンジに行ってきました♪


9-2 126


いつもの川ではなく ちゃお&なずな 初めての川です  ルン(*'∪'*)ルン♪

お盆のころに比べ 気温は低め、、川の水は冷たく…
だけど とってもキレイで 泳がずにはいられな~い
o(*^∇^))ィエェーィ((^∇^*)o






ね~ 透き通ってるんです♪♪


飲めるんちゃうかっ!? by ちゃな父



9-2 101

ほらほらぁ キレイでしょう♪



なっちゃんは 昨日も 絶好調

9-2 020 N


ちゃおは


9-2 118


心配そうに なっちゃんの泳ぐ姿を 見てました。。。







流れの速い場所もあって 
なっちゃんの事が 心配だったかな?
こういう姿を見ると 
ちゃおって やっぱり母なのね…って感じです^^

昨日は こうやって 出迎える事が 何回かありました^^
いつもは 自分の事で精一杯なのにね^^


9-2 205





ターザンロープ(?) もあって
ロープから 飛び込む? 落ちる? ちゃな父です(爆)







一緒に写ってるのは なっちゃんです。
心配そうに ちゃな父に寄って行く姿が…

(●-艸-●)゚・*:.。. ☆かァいィ☆.。.:*・゜



2時間ほど遊び 車に乗り込み 出発したら・・・


9-2 222


豪雨!!


雨にも合わず なんて ラッキー♪

チョット遠いけど また行きたいね^^



*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

15:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそ~~~う ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
すっごく楽しそう~~~♪~(ノ∇≦*)
もう最高です!!!
ぱぱさん落ちた?(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!
その発想大好きぃ~~です
なっちゃん心配して付いてて盲導犬みたい(^^)v
ままのちゃおちゃんも心配しておりこうさん♪~

帰りの雨
最近は突然降るから怖いですよねぇ~
タイミング良くて良かったですね♪~
ころ助 |  2008.09.04(木) 19:15 | URL | 【編集】

お久しぶりです。
ずっと読み逃げで申し訳ありませんでした。

パパさんのターザン姿(^_-)-☆
それを見つめるなっちゃんなんともいじらしい
やっぱりパパ命なのかな~ちゃなっちさん
ちょっと焼きもちの光景だね。
びー宅の方にはない絶好の水遊びポイント
今年は残暑が厳しいのでもう少し後まで
楽しめそうですね。

すっかり川遊びに慣れて楽しい一日でしたね。
びりーぶまま |  2008.09.04(木) 19:59 | URL | 【編集】

●ぐわぁはぁはぁ~

ちゃな父さん、サイコー!!!
めっちゃ好きです、こんなん ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
笑いすぎやで~、とアクセルが横目でみてますぅ~
母子のあいさつ かわゆいですね~
来週はどうぞヨロシクです~♪♪♪
ちゃな父さん、おいしいとこ ひとつよろしくです、期待してます!(笑)
みかちゅー |  2008.09.04(木) 19:59 | URL | 【編集】

●本当に。。。

綺麗な川ですね~^^
ちゃなpapa最高!!
(*≧m≦*)ププッ
一番楽しんでない?
(*’-’*) ウフフフ♪
我が家ももう今年は川はないかな~?
又来年^^
iku |  2008.09.04(木) 20:15 | URL | 【編集】

ちゃおちゃん優しいわ~!!
なっちゃんを迎える姿に感動しましたわん♪

それにしても素敵な綺麗な川!!
名古屋からは遠いんですか?
気になるわ~!!行ってみたいわ~!!
とっても楽しそうに泳いでるなっちゃん♪
でもちゃな父が一番楽しかったのかな(笑)

今日も午後から突然の雨。
最近突然ドバッと降りますよね!!
でも車に乗ってからで良かったね♪
クルこのママ |  2008.09.04(木) 21:10 | URL | 【編集】

ちゃおちゃんが、なっちゃんを心配して、なっちゃんがちゃな父さんを
心配して。。。絵に描いたような家族の姿。。。
ほのぼのとしていいわ~~~~
私、今度、太郎の前で、おぼれるマネしてみようかしらん。。
でも~・・きっと、いや絶対知らん顔してるわ~~~(涙)

遊んでいる間だけでも降られなくてよかったですね。。。

ゆるりん |  2008.09.04(木) 22:06 | URL | 【編集】

笑ったり、感動したりで・・何度も見ちゃいました~
パパさんとなっちゃんがヒシって抱き合うのも
良かったなぁ・・
初めての川でちゃおちゃん心配だったのかな?
なっちゃんを見つめる目がいじらしくて・・・(涙)

で、ちゃなっちさんはターザンロープチャレンジしなかったの?
次回・・・ちゃなっちさんが飛び込む?落ちる?姿宜しくね~~

クウガ君本当に良かったですね。。
ちゃおりん |  2008.09.04(木) 23:26 | URL | 【編集】

こちらも素敵なところですね♪
いつもちゃな父さんを追いかけて泳ぐなっちゃんが
けなげで可愛い(*^ー^*)
ちゃな父さんが あまあま になるのも納得です('-^)-☆
ちゃおちゃんの おかえり♪ もいいなぁ~(^∇^)
おっきくなってもやっぱり子供なんでしょうね。
雨、ラッキーでしたねw
ケロリン |  2008.09.05(金) 00:37 | URL | 【編集】

●U/ェ\*Uキャッ♪

ちゃな父さん・・若いにゃーー
リベンジまでして・・
でもでも
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
本当は・・なっちゃんのお迎えを期待しての演出?!
いいなーいいなー
心配してかけつけるなっちゃん
一緒に泳げるちゃな父さん
きれいな川でd(゚-^*) ナイス♪

動画思いっきり楽しませていただいちゃいましたよーー
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
はな |  2008.09.05(金) 07:51 | URL | 【編集】

●うんわぁーー

めちゃくちゃキレイな川ですね(o^∀^o)
透明度バツグン!本当に飲めそう~~☆

ちゃおちゃんはなっちゃんを心配して・・・
やっぱり母してるのね~(*^_^*)

で・・・
今日のヒット賞(ブロ友のパクリですが・・笑)は
やはりちゃな父さんでしょーー♪
なっちゃんの心配をよそに楽しんでたりして~(笑)
でもロープが目の前にあったら
トライしたくなる気持ちはわかります~
一生懸命に寄って行くなっちゃん健気だわぁ~(●^ー^●)

↓二人のストーカーぶりも立派だわっ☆
振り替えれば4つのおめめと目が合うのね~
そんな可愛いストーカーなら大歓迎でっす♪
ウフフゥ~♪
グリニーズはまだ在庫あるんですね~

あっ、大雨注意報出てたけど大丈夫ですか??
マカマノママ |  2008.09.05(金) 12:52 | URL | 【編集】

☆ ころ助さん

水は冷たかったんですけど
楽しく遊んで来ましたよ♪
動画撮りながら 溺れてる?って思ったら
水中がキレイだったので 見てたそうです(笑)
なっちゃんは 心配そうにくっ付いて行ってましたけど…

最近 急に豪雨になるからビックリです。。。
川は危ないもんね。。。
ちゃなっち |  2008.09.05(金) 16:34 | URL | 【編集】

昨日読んで終わって、コメいれたつもりで、入れてなかったわぁ
何やってんだか  トホホホ
パパさんが一番楽しんでいたような気が・・・気のせいかしら!!!
とっても澄みきったいい感じの遊びだねぇ
水が凄く綺麗だし 飲めそうじゃん
冷たくなかったの???
ちゃおちゃんの心配そうな顔がいじらしいよねぇ
母親だからずーーーと心なんだよきっと。
なずなちゃんはケロッとしているけどさぁ
なずなちゃんはパパさんがぁ!!!とビックリしたみたい???
助けないとぉ
なずなちゃん救助犬に変身!!!
ちゃんとパパさん助けられてよかったねぇー
帰りは運転大変だったのでは???
前見えないじゃん  こういう時の運転は怖いですよぉー
私なんかノロノロ運転になりますぅー
そうそう・・・ちゃぉちゃんとなずなちゃんの頭の大きさ分かるかなぁ
計るとき耳まで入れてくるりとほっかむりするように計って
くれると、ペスト体重どの位か分かりますので。
いささか頭より体が細いように見えますけど
写真のせいかしら???
メールに入れてくれれば、アドバイいたしますので。
余計な事かもしんないけど。

トムボーイ |  2008.09.05(金) 16:38 | URL | 【編集】

☆ びりーぶままさん

読み逃げ大歓迎ですので~♪

なっちゃん ちゃな父と懲りないペア組んでますので
こういう時は 命です~^^
父が川に入らないと なっちゃんも 少しか泳がないので
今回 川の水が冷たく
そろそろ ウェットスーツ考えてるようです^^

残暑厳しいと聞いてたんですが
コチラは雨が多く たまに 蒸し暑い程度なんですよ。。。
ちゃなっち |  2008.09.05(金) 16:39 | URL | 【編集】

☆ みかちゅーさん

父、喜ぶ…って感じでしょ^^
ターザンロープは楽しそうでしたよ~
お盆に来た時は 満員で 
子供たちが 次々飛び込んでました^^
もう少し気温が高かったら わたしも 挑戦したかったです^^
来週、お天気回復するといいですね^^
って、降ってるのは コッチだけなのかしら?
ヨロシクです~
ちゃなっち |  2008.09.05(金) 16:43 | URL | 【編集】

☆ ikuさん

誰が一番楽しそうって…(笑)
もう少し 気温が高ければよかったんですが
残暑厳しいと言われつつ 
涼しくて 川の水も冷たかったんですよ…
CATCHちゃん&ALEX君 来年の川が楽しみですね^^
わがやも このままの気温だと、、、川は来年かな~?
ちゃなっち |  2008.09.05(金) 16:48 | URL | 【編集】

☆ クルこのママさん

ちゃおがなっちゃんをお出迎え…
心配だったのかな~?^^

名古屋からは遠いかも~
今年中に 途中まで高速道路がつくんですが…
三重県海山町(ミヤマチョウ)ってとこなんです。 
近くに キャンプイン 海山 があります。でも 犬禁だけど…
川も犬禁にならなければいいんですが…

今日は朝からドバーっと雨です~
残暑はドコに行ったんでしょう??
ちゃなっち |  2008.09.05(金) 16:55 | URL | 【編集】

☆ゆるりんさん

本当だ~
ちゃお→ なずな → 父、、、ですね^^
ゆるりんさん 今度 溺れてみて~
太郎君 どんな反応かな?
TV番組でありましたよね。。
飼い主が突然倒れたり 知らない人に連れ去られたり…(爆)

川で豪雨は怖いですよね~
遊んでる時じゃなくってよかったです。
ちゃなっち |  2008.09.05(金) 16:59 | URL | 【編集】

☆ ちゃおりんさん

きゃぁ~ 感動もしていただけましたか?^^
ワンと生活してない人からみたら
『 何?あれ? 』 …って白い目で見られるかも。。。
ちゃお&なずなと 真剣に遊んでますから~(爆)
ちゃおは、何か気になったようですね~
いつもの川でも 心配そうに見てる事もあるんですが
今回は 多かった気がします。。。

いやぁん ちゃおりんさん
私が ターザンロープ使ったら
華麗にピーターパンみたいに 飛びますから~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ちゃなっち |  2008.09.05(金) 17:04 | URL | 【編集】

ほんとに綺麗な川ですね
最近の豪雨で、川も増水して水もにごっているのかな?って思ったけど、大丈夫だったんですね
それにしても、もうお水冷たいんだ
あの猛暑がうそみたいですね

ちゃな父さん、いい味出してますね♪
ここまま |  2008.09.05(金) 19:55 | URL | 【編集】

☆ ケロリンさん

なっちゃん、父が川に入らないと
自分だけでは あまり泳がないんですよね~
いつも あまあま父と一緒の娘さんです^^

今回は おかえり~って感じが多かったです
心配だったのかな?
雨は、ホント ラッキーでした♪ 日頃の行い?(爆)
ちゃなっち |  2008.09.05(金) 20:33 | URL | 【編集】

☆ はなさん

ププッ ( ̄m ̄*)
夫婦揃って気分は 20代?
あ、、父は30代かな^^

動画 見てくださってありがとう~
今回は 動画をたくさん撮ったので
あっというまに カードがいっぱいになりました~
老後の楽しみにします(爆)
なっちゃん、父が飛び込んで とても心配だったみたいです^^
ちゃなっち |  2008.09.05(金) 20:38 | URL | 【編集】

☆ マカマノママさん

透明度バツグンです~^^
いろんな魚もいたし、本当に飲めそうでしょ^^

ちゃお、やっぱり母なんですね。。。
いつもは、そんなこと感じないのに
今回とても心配そうに 見てました。
ヒット賞ありがとうございま~す♪
そぅそぅ なっちゃんの心配をヨソに
飛び込んで楽しんじゃってます(爆)

マカマノママさん家は 振り向けば6つの目ですね^^
たいへ~ん(汗)
グリニーズ まだあるんですよ。。。
少し配ったりしたんですけど…

大雨注意報出てましたね、
ありがとうございます コチラは大丈夫です^^
ちゃなっち |  2008.09.05(金) 20:45 | URL | 【編集】

☆ トムボーイさん

ププッ ( ̄m ̄*)  
わたしも コメ入れたつもり…ってのが
何度もあるんです、、、 困っちゃうわぁ~

水、冷たかったです~
だけど 覚悟して行ったので 想像してたより冷たくなかった…かな^^
今回、ちゃおも母なんだなぁ~って思いました。
毎回心配そうにはしてるんですが この日はずっと心配そうにしてたんです^^
なずなは 父が飛び込んで ビックリしたみたいですよ~

帰りは怖かったです、、、
ワイパーも最速、、ビュンビュンです。。

メール入れましたのでよろしくです♪


ちゃなっち |  2008.09.05(金) 20:53 | URL | 【編集】

☆ ここままさん

キレイな川なんですよ~
これでも増水してるんです^^
お盆に来た時は もっと少なかったんです。。。
お盆明けから毎日 一時的大雨が続いてるそうなんですが
それなのに、綺麗な水ですよね~

ちゃな父、遊ぶの大好きです^^
ちゃなっち |  2008.09.05(金) 20:57 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gokulab.blog64.fc2.com/tb.php/37-e6ca65fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |