07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.06.12 (Sat)

はぴば & さんきゅっ♪



Happy Birthday to なったんたぁ~~ん




6  5-3 013-1



なっちゃん 8歳になりました~♪

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



ちゃおの 11歳という年齢に 気をとられてましたが
なっちゃん 8歳って…
しっかり シニアですやんかぁ~
\(◎o◎)/!

ちゃおの こどもってイメージからか 
まだ ちっちゃいイメージがあるようで

『 えぇ~! なっちゃんもう8歳? 』
『 この間産まれたばっかりやんっ!! 』

なんて事を時々言われたりしますケド…(笑)


大好きな なっちゃん
ちゃおと一緒に 楽しい毎日をすごそうね



そして、ちゃお


6 5-3 013-4



ママになって 8年ですね


なっちゃんは ちゃおが居ないと
寂しくて しかたなくて。。。
私たちでは 補えないコトがたくさんあるんやよっ
だから、、
これからも ながぁ~~~く 
なっちゃんと一緒に毎日を過ごしてね

なっちゃん達 兄弟姉妹を産んでくれて

○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○



みんな おめでとう~



6 5-3 013-3







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

06:17  |  nazuna  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとう♪

なっちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
そして、ちゃおちゃんがママになった記念日おめでとう♪
ママといつも一緒にいられるって、とっても幸せなことですよね
そして、いつの間にか8歳!
末っ子はいつまでも小さいってイメージありますよね
これから癒し系ラブ代表として、私たちを癒しまくって下さいね^m^
ここまま |  2010.06.12(土) 08:18 | URL | 【編集】

なっちゃん、お誕生日おめでとうe-405
なっちゃん&ちゃおちゃん&ご家族様にとって
また幸せな1年になりますように❤

先日は、またご一緒してくださってありがとうございました♪
お天気も良くて(暑い^^;)、お水も綺麗で、ウマウマがあって
たくさんのワンコに囲まれて・・・本当に楽しかったです^^
また、これからもどうぞよろしくお願いしま~す。
ロッタmama |  2010.06.12(土) 09:23 | URL | 【編集】

なっちゃん、お誕生日おめでとうv-344
本当のおかあさんと 人間のおとうさんとおかあさんの
愛情につつまれて育ったなっちゃんだから
こんな優しい目をしてるんですね~ 



モモ母 |  2010.06.12(土) 09:29 | URL | 【編集】

●8歳♪

はっぴぃばぁすでぃ~゛なっちゃ~ん♪゛

うんうん!
素敵な可愛い笑顔~(^з^)-☆Chu!!

モチロン!
今日は゛超豪華料理(食事)ョね~!゛と訴え中~!?(笑)

はいっ!
リッパなシニア!(うちのモモゴンもですが…(来月8歳))

でも~まだまだぁ~゛お散歩゛゛おやつ゛催促は衰えませんョ~(笑)

゛ちゃお子さん・なっちゃん親子゛いつまでも元気でいこうネ~(^O^)
きんた |  2010.06.12(土) 09:54 | URL | 【編集】

v-308なったん おたんじょうび おめっとv-315
そして、なったんを産んでくれたちゃおチャン ありがとっv-298

ちゃおチャン&なっちゃんの たのしい時に
ご一緒させてもらえることを 嬉しく思っています。
これからも たのしいを いっぱい ご一緒させてくださいね~
Spaママ |  2010.06.12(土) 10:38 | URL | 【編集】

なっちゃん、8歳のお誕生日おめでと~i-269
わ~い!!このちゃんと一緒の8歳だ~♪
8歳も元気いっぱいで過ごせますようにi-189
いつまでも癒し系ちゃおちゃん・なっちゃんコンビでいてね~i-194
クルこのママ |  2010.06.12(土) 11:51 | URL | 【編集】

なっちゃーん!お誕生日おめでとうe-267
8歳の一年も元気で楽しく過ごせるといいねっ!
ちゃおちゃんもママになって8歳、おめでとうv-315
今日はe-239でお祝いかな??

これからも、アレンと仲良くしてね~!

ちゃなっちさーん!先日は楽しかったです。有難うございました^^
きょぴ@アレンまま |  2010.06.12(土) 12:01 | URL | 【編集】

なっちゃん、はぴばーすでーとぅーゆー♪
そうだよね。ちゃおちゃんの子供って事で、いつまでも子供なんだって思ってしまいますよね^^

なっちゃんはちゃおちゃんがいないと寂しくて・・・って、
やっぱ本当の親娘なんだなぁーとシミジシ、そしてジィ~~ンと・・・。

いつまでもなっちゃんらしく、8歳時代もまた楽しい思いでたっくさん作ってねっ♪
purihana |  2010.06.12(土) 12:56 | URL | 【編集】

●なったんた~ん♪

↑この呼び方かわいい(*´∇`*)

なっちゃん!
8歳のお誕生日おめでとう~♪
ことしもうまうまで楽しい1年になりますようにっ!

きょうはフタリともごちそうかなぁ~?
ぱんだんて |  2010.06.12(土) 14:37 | URL | 【編集】

なったん、お誕生日おめでとう~~
もう8歳かぁ~~~(って、人の家の子供って成長早く感じません???)

私がちゃなっちさんのブログを知ったのが、確かまだちゃおちゃんが8歳とか9歳の頃だったような・・・・(確かそうだったような・・・笑)
私もまだ20代だったなぁ~~~(ププププププ・・・)

これからもずっとずっとみんな仲良しで、ずっとずっと元気でいられますように。。。。


ノア |  2010.06.12(土) 14:48 | URL | 【編集】

●はっぴーば~すで~♪

あらためまして・・・
なっちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪

一日早く8歳にしてしまいそうでしたねっ
ごめんねぇ~

『タメのなっちゃん、
 これからは新米シニア同士、
  細~く?、長~~~くをモットーに
               がんばろみゃ~v-91』  by アウラ
アウラぱぱ&アーニーまま |  2010.06.12(土) 17:31 | URL | 【編集】

遅まきながら・・・・

なっちゃんお誕生日おめでと~~♪
ママ大好きで、繊細ななっちゃん。。。

ちゃおちゃんもママ歴8年。。
なっちゃんのために、がんばってもらわないとねっ。

とにかく、ダブルでおめでと~~♪


ゆるりん |  2010.06.12(土) 17:34 | URL | 【編集】

なっちゃんおめでとう♪
ちゃおちゃとずっと一緒の8年
誰もが羨まむ親子だもんね(*^_^*)
これからも2wan仲良く元気でね
今年も楽しい事たくさんしてね
びりーぶまま |  2010.06.12(土) 19:13 | URL | 【編集】

なっちゃん お誕生日おめでとぉ~^^

うん・・・分かる気がする。家で産まれたから?
いつまでも子供の様な気がしちゃうんだよね?
でもチャングーだって もう1歳7カ月 やがて
2歳だもん。
早いよね~!! もっとユックリが良いね。
ちゃおちん&なっちゃん2ワンでマイペースに
オーラ醸し出して(笑) いつまでも癒やしの
2ワンで居てね♪ 長生きして貰わなくちゃね^^
ママゴン |  2010.06.12(土) 20:56 | URL | 【編集】

なったんたぁ~ん8歳のおめでとうね^^

あっというまの8歳だよね~
まだまだ子どもって思ってたら。。。

これからも、ちゃおちゃんとちゃなっちさん家族と
いっぱいうまうま食べて、いっぱいお出かけして、
いっぱいお散歩して過ごしてね^^

ちゃおちゃん、なっちゃんだぁ~いすきだよ
にわんこ |  2010.06.12(土) 22:20 | URL | 【編集】

●ここままさん

ありがとうございまーす♪

ちゃおと一緒に居れる なっちゃんって幸せなんですよね?^^
口うるさいママと飼い主がいて 窮屈だったりして~(笑)

末っ子っていつまでたっても ぱぴーイメージがありますよね
すっかり しっかりシニアなんですけど…^_^;
これからも よろしくおねがいしまーす

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
ちゃなっち |  2010.06.13(日) 08:04 | URL | 【編集】

●ロッタmamaさん

ありがとうございます (*^_^*)
素敵な1年になりますように。。と願ってます^^

こちらこそ ありがとうございました♪
お天気にも恵まれて… 恵まれ過ぎ?(笑)
楽しかったです^^
これからも よろしくおねがいしまーすi-185

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
ちゃなっち |  2010.06.13(日) 08:08 | URL | 【編集】

●モモ母さん

ありがとうございます☆彡

なっちゃん 口うるさいママ&飼い主に囲まれて
育っております(爆)
優しい目をしてますか? 嬉しいです♪

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
ちゃなっち |  2010.06.13(日) 08:16 | URL | 【編集】

●きんたさん

ありがとうございます♪

可愛い笑顔ですか~ ありがとうございます^^
笑い顔の なっちゃんかもぉ~(笑)

ご…ごちそうですかっ
きゃ~ どーしましょうっ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
後日、、後日ねー

少しでも長く…
ホントはいつまでも、、、一緒にいられたらいいなって思います

アリガト♪(*'-^)-☆パチン
ちゃなっち |  2010.06.13(日) 08:20 | URL | 【編集】

●Spaママさん

ありがとうございます♪

ケーキを我が子のかも…と
めっちゃアツカマシイ飼い主で お恥ずかしいですぅ~

これからも 楽しい時間をたくさん一緒に過ごしてくださいね^^
よろしくお願いします

(*'▽'*)ア(*'ー'*)リ(*'∀'*)ガ(*'◇'*)ト♪
ちゃなっち |  2010.06.13(日) 08:22 | URL | 【編集】

●クルこのママさん

ありがとうございます♪

このちゃんも8歳ですね~♪
7歳よりもパワフルに 元気な8歳を過ごしてほしいです^^
んでもって 9歳になったらもっともっと元気に…(爆)
いつまでも 親子で まったりこんと暮らしますよ~

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
ちゃなっち |  2010.06.13(日) 08:25 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさん

ありがとうございます♪♪

気がつけば 8歳、、(@_@;)
元気で楽しく過ごしたいですね~^^
ちゃおにも アリガトウって思いでいっぱいです。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね^^ 
よろしくおねがいしまーすi-184

琵琶湖では楽しい1日ありがとうございました~♪

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

ちゃなっち |  2010.06.13(日) 08:46 | URL | 【編集】

●purihanaさん

ありがとうございます^^

そうなんです なんだかいつまでも
『子供』 幼いイメージがあるんですが
しっかりシニアでございます~(笑)

なっちゃんって 本当に ちゃおに何かあると
調子が悪くなっちゃって、、
最初は偶然かな?って思ってたんですが
何度もそういうことがあったんです
だから ちゃおには元気で居てもらわないとっ♪

なっちゃんらしく 7歳よりもっと楽しく
素敵な想い出作りたいと思いま~す(*^_^*)

☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪
ちゃなっち |  2010.06.13(日) 08:51 | URL | 【編集】

●ぱんだんてさん

ありがとうございます^^

かわいいですかぁ~ なったんたん♪
8歳ですけど 許せるかしらん、、(爆)

楽しくウマウマな1年を過ごしたいでっすi-184

ご、、ごごご馳走っ!!!
ご馳走とケーキは延期されておりますっ(笑)

アリガト♪(*'-^)-☆パチン
ちゃなっち |  2010.06.13(日) 08:54 | URL | 【編集】

●ノアさん

ありがとうございます♪

そうなの、、もう8歳 だけど まだまだ8歳i-184
ソウソウ 他人のうちの子供って 成長早く感じるよね~

ブログ始めたのが ちゃおが7歳だったんで、、、e-263
その時より 年上ですがな~^_^;
あ、、ノアさん20代だったのね、、(笑)

これからも 元気に楽しく過ごしてほしいです♪

★-(・ε・` Thank You!´・з・)-☆
ちゃなっち |  2010.06.13(日) 08:59 | URL | 【編集】

●アウラぱぱ&アーニーままさん

ありがとうございます♪

何度聞いても嬉しい言葉です^^
前夜祭からお祝いしてもらって嬉しかったですよ~♪

アウラく~ん シニアって言われる年齢やけど
気持ちは 少年&少女やんねっ
楽しい毎日過ごそうね~   
身体は細くは無理やんねんけど…(爆)   By なずな



ブイッ! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!
ちゃなっち |  2010.06.13(日) 09:05 | URL | 【編集】

●ゆるりんさん

ありがとうございます♪

ちゃおが大好きで…
身体は極太 ココロはミジンコ。。。
8歳はココロを鍛えようかしら…(爆)

ちゃおも、なっちゃんと一緒に
いつまでも元気でいてほしいなぁ。。。
お互い、いつまでも元気でいようねっ♪

(*'▽'*)ア(*'ー'*)リ(*'∀'*)ガ(*'◇'*)ト♪
ちゃなっち |  2010.06.13(日) 09:10 | URL | 【編集】

●びりーぶままさん

ありがとうございます♪

なっちゃんは ずっと一緒の8年
離れた事がない なっちゃんです、、、

このままいつまでも
たのしく一緒にいてほしいなぁ。。なんて…(笑)
8歳のなっちゃん&11歳のちゃお
シニアパワーで 楽しい日々を過ごしますよ~♪

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
ちゃなっち |  2010.06.13(日) 09:13 | URL | 【編集】

にゃーー!出遅れしった。。
なったんたぁ~ん!お誕生日おめでとう☆彡☆彡
この1年もちゃおちゃん始め家族のみんなと仲良く、
あまり反省しなくていいから(笑)楽しいことをいっぱいして
元気に過ごしてね~♪

そうそう、私もなっちゃんはちゃおちゃんの愛娘ってイメージで
ずっと子供って印象だわ^^
8歳なんて信じられない~
ちゃおちゃんがいなくなると胃腸にきちゃうくらいママのことが大好きなんだもんね~(*^_^*)
んで、ちゃおちゃんもママ8年生かぁ~!
ホント!ホント!なっちゃんに会えたのはちゃおちゃんがいてくれたからこそだもんね~
ちゃおちゃんにありがとうの日でもあるね(^_-)-☆

↓青空にキレイな湖だから外国みたい~!!
ちゃおちゃんなっちゃんもそれなりに湖水浴した?のよね^^;
集合写真も20ワンともなると迫力あるね~~!
ギュスターヴくんだけはスグに見わけられたわ^^
マカマノママ |  2010.06.13(日) 09:24 | URL | 【編集】

●ママゴンさん

ありがとうございます♪

なんだか、いつまでたっても子供
ぱぴー扱い、、までは行かなくても
幼児扱いと言うか…
でもしっかりシニアなんですよね~(笑)

チャンちゃんも 2歳目前だぁー はやぁーい!!
ほんと、ゆっくりでいいのにね
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
長生きしてもらわなくちゃっ!

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
ちゃなっち |  2010.06.13(日) 11:21 | URL | 【編集】

●にわんこさん

ありがとうございます♪

あっという間に8歳ですね、、
まだまだ子供っぽい なっちゃんですが、、
シニアなんだなぁ~

これからも いっぱいウマウマ食べて
たっくさん お出かけして(出来るかしら?笑)
お散歩もして、、毎日を楽しく過ごしたいです^^

ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!

ちゃなっち |  2010.06.13(日) 11:24 | URL | 【編集】

●マカマノママさん

ありがとうございまーすっ♪

そうそう、反省しないで元気に過ごしてほしいわ ^_^;
やっぱり まだまだ幼児のような なっちゃんです。
しっかりシニアなので 
身体も気遣ってあげないといけない年令ですよねe-263
この1年で精神的に弱い部分を 鍛えられないかしら?(笑)
身体は十分 ふっといんですけどぉ…i-235

ママ8年生♪ こんどから そう呼ぼう~っと♪
ホントに なっちゃんの誕生日は ありがとうの日 だなぁ~って
年々 その思いが強くなります^^

ハワイに行ってきたじょ~ って言っとけばよかった?(爆)
ギュス君はスグにわかるよねっ♪

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

ちゃなっち |  2010.06.13(日) 11:31 | URL | 【編集】

おめでとうございます。

なっちゃん、8歳ですか。
琵琶湖でお会いしたときに、なっちゃんのなんともいえない雰囲気が忘れられません。
なっちゃんの横にいてると時間がゆっくり進んで幸せって、感じます。

今日は、フリーではなく、ビールで乾杯ですね。

次回、未熟なボーノに「カツ!」いれてやってくださいまし。
じゅんぺい |  2010.06.13(日) 17:48 | URL | 【編集】

●なったんた~んおめでと~♪

いや~ん
またまたかなり出遅れごめんね~♪

なったんたん。。
8歳や~♪
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いつの間にか8歳に・・早いですよね。。
ちゃおママとご一緒にくっついて暮らせて幸せだじょ~
これからも
元気元気に!
マイペースに楽しんでね~♪


↓琵琶湖すごく綺麗~♪20頭のワンに囲まれて綺麗な湖をバックに素敵すぎ~~(*^-゚)vィェィ♪


おめでと~♪(*´З`)チュチュチュ
はな |  2010.06.13(日) 21:01 | URL | 【編集】

なっちゃん ごめーーん 出遅れちゃった。。

襟を正して・・ 
なっちゃん 8歳おめでとう~ (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
ステキな一年になりますように♪

ちゃなっちさん おめでとうございます。
ちゃお母さんがいるから きっとなっちゃんは
手がかからなかったのでしょうね。
産まれた時からお家にいるのですから お誕生日は
感慨深いものがありますね。

これからもちゃおちゃんとなっちゃんの記事
楽しみにしています♪
ゆぅ |  2010.06.14(月) 09:21 | URL | 【編集】

●じゅんぺいさん

ありがとうございます♪

8歳になりました^^
なずなの事、そんなふうに言ってもらえて
とても嬉しいですe-420
たまに激しい時もあるんですけど
ホトンド毎日 親子でボーーーっとしております(笑)
あ、、ついでに飼い主も ボーーーーッとしてます(爆)

ボーノちゃんの活動的な姿。。。
すごく可愛かったです♪ 

☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
ちゃなっち |  2010.06.14(月) 22:09 | URL | 【編集】

●はなさん

ありがとぉ~~~♪

本当に、いつの間にか8歳。
チョット前に産まれたばかりの気がして
4歳か5歳くらいの気がするんですが。。。
すっかりシニアですね
これからも マイペースに、元気に、楽しんでほしいです♪

琵琶湖、楽しかったです^^
我が子はあまり泳がないんだけど
みんなを見てるのが楽しかったです♪

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

ちゃなっち |  2010.06.14(月) 22:14 | URL | 【編集】

●ゆぅさん

ありがとうございまーす♪

素敵な1年を過ごせたらいいなぁ~♪
なっちゃんは ちゃおに育てられましたね~
自分の事は 棚の上の方に置いて 教育してたようです(爆)

なっちゃんって 産まれてずっと家に居て
ひとりで過ごすことが無いので
きっと ひとりでは生きていけないタイプなんでしょうねぇ、、
ちゃおには元気でいてもらわないと。。。^^

ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!
ちゃなっち |  2010.06.14(月) 22:18 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |