09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.04.14 (Wed)

うまうまっ♪

先日 お土産でいただきました

4-6 020

おいちかったぁ~♪
カステラも皿うどんも大好きっ



そして こちらも いただきました♪
 
GRAND MARBLEの マーブル模様のデニッシュ

『京都三色』というお名前

4-2c 003


「祇園辻利」のお抹茶と
爽やかな甘酸っぱい苺の生地と
プレーンを織り交ぜた色鮮やかなデニッシュです。


と書いてありました。
本当に鮮やかで春っぽいデニッシュ


んで、お次は コレダァ

4-2c 006

コチラはSAで売ってたのを買いました。



袋から出すと コレダァ


4-2c 008


ふんわり甘いどら焼きと、
特製のカスタードクリームに、ほろ苦い
キャラメルソース付プリンが絶妙です。
ひとくち味わうごとに“幸せ~な気分”に
なること間違いなし


と、書いてましたよ~♪

たしかに…幸せ気分


んで、本日 コンビニで見つけた…と、、、
ちゃな父が買ってきた コレダァ


4-7 001



出したら こんな感じ コレダァ


4-7 002-1


プリン味のカスタードクリームと
カラメルソースを包みました。



お味は、、のおっしゃる通りです^^



最近 プリン + 和菓子が流行りですか?



テーブルに置いて 撮ってると…


4-7 003

だーれだっ




答えは 次回。。。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

00:05  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |