07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.09.02 (Tue)

ストーカーな日々。



もう9月・・・

あらっ、今年もあと4か月!? なんて 一年が 早いんでしょう。


そして…

クウガ君 お家に帰れて良かったです。
本当に 本当に よかったぁ。。。


今日は昨晩からの雨が残り 雨から始まりまった朝。。。
スグに晴れ間が広がりましたが

朝のお散歩は 雨の中…
もちろん なずなサン Onlyです 

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン ナットク




先日 雨が続き満足にお散歩に行けなかった時の なっちゃん…
とうとう、ガマン出来ず ストーカー行為が始まったんです  jumee☆walkdog1。。。

 
8-26 026 お散歩?


まだ 雨が降ってましたが、、 
なっちゃんの 熱い視線に負けて 行くことに。。。


レインコート着て 家を出たとたん およろこびぃ~ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


8-26 031


(>ω・)ノ いってきまつ!!



その、その、 元気な なっちゃん
トムボーイさん家のレモンちゃんと 親戚さんでした♪

ぽっちゃり体型も気にしてましたが
骨太で骨量の多い ラブの血をひいてるようで
30㌔あっても 全然かまわない、、、と
トムボーイさんに教えていただき… ホッ  (〃´u艸)ンフッ♪

只今 29.1㌔  まだまだイケる? v( ̄∇ ̄)ニヤッ

なずなサン  でぶっちょ疑惑がはれたっ?(爆)

(●>∀<●)ィェ━ィ★彡



8-11 018-修-1


却下っ!! 






そして、、ゴハン前の お嬢さま方…


8-4 012-1



ゴハンが終わっても…


8-27 002 おやつ~1
↑ コレ、夕食の片付けをしてる私の周りを ストーカー中です。。。
ちゃお と なずなの区別つきますでしょうか?




仲良く フタリで 私の後をついてまわり。。。

私が止まると、ちゃお・なずなも止まり 息をひそめて たたずんでます。


背後霊やん・・・


はぃ、食後のガムの要求中です。。。


まったく…


8-27 021-1


ちゃおにあげてると なが~~~い オヨダのなっちゃん。jumee☆surprise11




なっちゃん が 食べ終わったら・・・


8-27 022-1



本日閉店デス。


8-27 024-1




(^O^*)お(^◇^*)や(^0^*)す(^-^*)み(^▽^*)で(^・^*)チュッ♪





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

タグ : みつめられて…

21:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃなっちさんの後をお嬢様方が、ストーカーしている姿を
思いうかべると・・・・ぎゃははははは・・・笑えます。。
やはり、熱視線は、食べ物と、散歩に限られますよね。。。
えらいわ~~~家は、散歩に行くのを待たせると、
ブチ切れてしまい・・・腹いせに、イタズラします
それも洗面所のゴミ箱とか、布巾をビリビリ。。。
気難しいジイサンです(汗)
ゆるりん |  2008.09.02(火) 21:54 | URL | 【編集】

なっちゃん、雨の日もお散歩平気なんやね~
チャチャは雨が嫌いで、それでもチッコとウン散歩はカッパきていくんやけどね、用が済めば即帰宅~です^^;
ふたりのストーカーぶり可愛い~。
ふたりにじぃーって見つめられたら、思わず甘いママになってしまうんちがいますか~^^
nenne |  2008.09.02(火) 22:19 | URL | 【編集】

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ ちゃおちゃんとなっちゃん
わかりますよ♪
あっちがちゃおちゃんでこっちがなっちゃんですね(*'-'*)エヘヘ

食べ物のこととなると 辛抱強いですね
ストーカー我が家も同じですよ
ストーカーされるのがちょびっと嬉しかったりで^^
ただ めそはあまりオヨダが出ないんですが
ハミィは なっちゃんみたいに滝です(^m^*)クシュッ

閉店後は 同じお布団で
なかよくおやすみですね~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
めそまま |  2008.09.02(火) 23:04 | URL | 【編集】

もう9月ですね~ 今年もあっという間に終わりそう。。。
またひとつ歳を、、、^^; 「時間よ~止まれ~♪」

おぉ! なっちゃんのおヨダ!
見事な2本線(^m^*)
しかも床までつながっている~
お見事!!(≧∀≦)
ケロリン |  2008.09.03(水) 00:00 | URL | 【編集】

なななっちゃん、オヨダ長っっっ(笑)

でも無言でついてくると時々気付かずに踏んじゃう事ってないですか???
ノアはよく台所を出たすぐの角に張り付いて寝てるので、気付かずに足とか踏んじゃう事あります、、、
「ゴメンゴメン!!」って謝るとなぜかテンション上がって喜んでます。。。

なっちゃん、カッパ可愛すぎ。。。。。なんてラブリーなんでしょ。。。。。。
ノア |  2008.09.03(水) 08:31 | URL | 【編集】

●オオ、可愛いっ!

レインコート姿、可愛いですねっ。
もう9月。こちらは秋です。
ちょっと寂しいような・・・・

先日のTV「アンビリバボー」の「チロリ」をご覧になりましたか?
あの番組は「名犬チロリ」と写真集「EYE CONTACT」を合わせたような構成でした。
(写真集「EYE CONTACT」は国際セラピードック協会でのみ販売しているようです)
http://therapydog.cart.fc2.com/

CD「EYE CONTACT」のジャケットの写真は2005年の大木トオル・クリスマスディナーショーの時のものです。
私はこの時チロリに会いました。
チロリはステージに車椅子で登場しました。
この時、既に病気が分かっていたのかどうかは分かりません。
私は、高齢のため疲れているのだと思っていました。
大木さんはステージに連れてきたくはなかったのかもしれません。
でも、チロリは大木さんの側を離れたくはなかったのでしょう。
大好きなお父さんだったのですから。
そして大木トオルさんは今も我が子・チロリに「ありがとう」を言い続けているのだと思います。
チロリへのラブソング「Sweet Little Darling」は CD『Soulful』に収録されています。

この番組を「見たかった」「途中からしか見れなかった」方は大勢いらっしゃいます。
私はこの番組HPに感想・再放送要望メッセージを送りました。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kiseki/index.html






ムーンライト |  2008.09.03(水) 13:27 | URL | 【編集】

こんにちはぁー  そちらも雨でしたかぁ???
こっちも降ったりやんだり変な天気ですよ 洗濯物が乾きません
ホントなずなちゃんが親戚さんだったなんてこんな嬉しいことなんですもん
そうそうまだまだいける・・・キャハハハ
油断すると本物のおデブになるからきーーいつけなはれぇーー
今の体重だとちと少ないすぅー
32キロまでは平気だよん
体自体大きい子は女の子でも40キロはいきますからねぇー
キャロルガコレに近い体型ですぅ
なずなちゃんのレインコートが可愛いこと。
リードも可愛いリード使ってまぁー  なずなお嬢様!!!
オヨダレは・・・マジ  面白いすぅー  キャハハ
親子で寝ている姿は微笑ましいですわぁ  ムフフフ
食べてる顔も可愛いし。
トムボーイ |  2008.09.03(水) 17:38 | URL | 【編集】

ワンって仕草とか行動って一緒ですねぇ~
我が家も“誰がなんてったってストーカー”の名前が付いてます
トイレまでにらめっこで恥ずかしいんですが^^;
なっちゃんのレインコート可愛い~~~
よく似合ってますヽ(^o^)丿


ころ助 |  2008.09.03(水) 19:44 | URL | 【編集】

なっちゃんのレインコート姿かわいいですね!!
女の子ってやっぱりいいなぁ~。
こんな可愛い二人に上目遣いにじっと見つめられたら、
際限なくおやつをあげてしまいそうです^^;

ちゃおちゃんとなっちゃん、
最初のうちお顔だけでは、どちらがどちらか
解らなかったのですが、
もうお腹を見なくてもバッチリ解りますよっ(^_-)v

きょぴ@アレンまま |  2008.09.03(水) 20:57 | URL | 【編集】

我が家にも同じ様なのがお二方いま~す♪
これがまた可愛いんですよねっ
くらくらビームにはついついヤラレテマス^^;
そして、あの体を維持しておりますです。

で~なっちゃんのレインコート
可愛いんでないの~っ
雨の日も楽しくなりそうですねっ
ahura'papa&mama |  2008.09.04(木) 01:08 | URL | 【編集】

☆ ゆるりんさん

そうなんです、無言で付いて回ります。。。
熱視線はお散歩と食べ物ですね~
ちゃおは お散歩要求ありませんけど…(爆)
太郎君 待つのが嫌いな シルバーワンコなのねン^^
ちゃお・なずなは 毎回待たされて ウロウロしてます ('ω'*)アハ♪
ちゃなっち |  2008.09.04(木) 14:21 | URL | 【編集】

☆ nenneさん

なっちゃんは 雨でもお散歩に行きたいタイプなんです。。。
チャチャちゃんも雨が嫌いなんですね~
ちゃおは、雨上がり 道が濡れてるだけでも 行きません…┐(´ー)┌フッ
トイレは庭に出て 済ませちゃうんです。。。
甘いのは 母ではなく、、、父なんですよー
ちゃなっち |  2008.09.04(木) 14:24 | URL | 【編集】

☆ めそままさん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
あっちが ちゃおで こっちが なずなで~す ゞ( ̄ω ̄;=)ぉぃぉぃ

ストーカーされるのは 嫌じゃないですね^^
めそくん オヨダはあまりでないんですか、、、
その分 ハミィ君が…(笑)

めそクン ハミぃくんも同じお布団で 仲良しですよね^^
可愛いですよね~ オヤバカ
ちゃなっち |  2008.09.04(木) 14:29 | URL | 【編集】

☆ ケロリンさん

年々、一年が早くなってるような気がします。。。
一年って265日に減ったんじゃないかしらっ!(爆)

なっちゃんの サイン入りで
オヨダの写真プレゼントしましょうか?(爆)
ちゃなっち |  2008.09.04(木) 14:34 | URL | 【編集】

☆ ノアさん

オヨダ、、、長いのができました~^^

踏んじゃう事 多々あります。。。
ごめ~んって謝ったら スーッといなくなっちゃうの…
怒ってるのかも~(涙)
ノア君は遊んでもらえると思っちゃうのかな?

ピンクのレインコート可愛いでしょう^^
チナミに ちゃおのはありません。。。
理由は、、、もちろん…┐(´ー)┌フッ
ちゃなっち |  2008.09.04(木) 14:38 | URL | 【編集】

☆ ムーンライトさん

レインコート可愛いですか~
人間の子供は息子ばかりなので
ついつい、女の子色を着せたくなります^^

「 アンビリバボー 」見ましたよ~
情報をありがとうございました^^
最初から 涙涙でした。
チロリの笑顔に何人もの人が癒されて来たんですね^^
わたしも再放送のお願いしてみようかな?
ちゃなっち |  2008.09.04(木) 14:43 | URL | 【編集】

☆ トムボーイさん

毎日 変なお天気ですね
今日も朝は晴れてたのに 今、雨が降ってます。

アップしたいんだけど どうしよう…
って考えてたので 遅れてアップしました^^
油断したら 本物のおデブになりますよね(爆)
32㌔までOKですか?
ちゃな父が喜ぶ言葉です~(笑)
いつも、ゴハンが少なくてカワイソウや~って言ってるので…^^

娘は ちゃお・なずなだけなので
女の子っぽいものに憧れてしまうんです~
息子はジャージでも 娘はラブリーお洋服で…o(*^▽^*)o~♪あはっ
ちゃなっち |  2008.09.04(木) 14:51 | URL | 【編集】

☆ ころ助さん

おぉ~ にらめっこでトイレですか(笑)
クッパさん ママが大好きですもんね♪
心配なんでしょうね^^
ストーカーも一緒ですよね~

レインコート可愛いですか?
よく似合ってます? ありがとう♪♪

ちゃなっち |  2008.09.04(木) 14:54 | URL | 【編集】

☆ きょび@アレンままさん

女の子、、、可愛いですよ~♪
男の子は カッコイイでしょ~^^
我が家は 人間は息子ばかりなので 
ワンは女の子で決まりなんです~(笑)
黙って ジッと上目遣い… 負けます。。。
際限なくあげたくなりますよね^^

ププッ ( ̄m ̄*)  お腹…
ちゃおは 経産婦のため タルタルですからね~
腹筋したら?って最近思います(爆)
あたしも言われそうですが…(涙)
ちゃなっち |  2008.09.04(木) 15:02 | URL | 【編集】

☆ ahura'spapa&mamaさん

アウラ君、ニキちゃんもストーカー状態ですか~
くらくらビームには なかなか勝てませんね^^

なっちゃんのレインコートも可愛いです
が、、、
なっちゃんも可愛いんですよ~(爆)
シツレイシマシタ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

チナミに ちゃおのレインコートはありません…(爆)
ちゃなっち |  2008.09.04(木) 15:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gokulab.blog64.fc2.com/tb.php/35-fa877811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |