09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.08.31 (Sun)

やっぱりね。

 
久しぶりの太陽紊?

夏が戻って・・・ キタ━ヾ((●≧∀≦)━☆

って感じです。


あ、、今日で夏休みも終わりですね

夏休み最後の日曜は お洗濯三昧の日となりました。

明日から さっそく お弁当作り…
起きられるかなぁ。。。

何時に起きてたっけぇ~


さて、雨の日の過ごし方。。。
ちゃおは かくれんぼも好きですが
ぬいぐるみで遊ぶのも大好き

8-26 020
次男パジャマやん…汗あせ

遊んでもらって…


マウスON^^腟究



寝て…寝る


お気楽です事…

雨の日だけではなく 晴れた日も お気楽ですね・・・


だけど、ちゃお お片付けもヨロシクね d(=^‥^=)b ネ!


8-26 041-1


やっぱり、そういう言葉はなかったですか… ε-(;-ω-`A) フゥ…



そぅそぅ 昨日 ちゃおのフードを買いに行ったら
『 値上がりしたんですよ~ 』 と、店員さん。。。

ねぇ ちゃお 値上がりやって、、、

ゴハン減らそうか? (* ̄ー ̄*)ニヤリッ



8-26 042-1

『減らす』 っていう言葉も ちゃおの辞書には ないねんよ。 by ちゃお


やっぱりね、、、  (´-ω-`;)ゞポリポリ







クウガ君-1
 

クウガ君 バナー1


一日も早く ご家族が クウガ君を抱きしめられる日が来ますように。。。




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:12  |  ciao  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はいはい!!!暑い

本当に今日は暑かった~~~

って今日じゃなくなったけど(苦笑)
ワンは本当に何も知らなくて、苦労が無くて・・・・
っていってたら怒られるかもしれないけど・・・・
でも良く考えたら一緒になって落ち込まれてもこっちも困るわな~~~~って思っちゃいました(笑)

だってドッグフード上がっちゃったんだよっていったら
「それは困りますね~~、だんだん住みにくくなりますね日本も、でも生活レベルは下げないでくださいね、私今が幸せですから」とか言われたらすっごく暗くなっちゃいそうです。
それよか・・・・・・
ブログにあるように
「ん?そんな言葉知りませんけど?おかあちゃん暗いですよ?それよりごはんの「よし」をゆってくださいませんか?それが今の私の幸せです。それに、わたち雨がふってもなにがあっても遊んでくれればそれでよいのでしゅ~~~」の方が幸せにしてくれます。

でも実際、ラブはそういう犬種です
食いしん坊でも有名ですが、家族とのかかわりがなにより幸せな犬種であってRUNは救われています(苦笑)
RUN |  2008.09.01(月) 00:12 | URL | 【編集】

●新学期ですね

こちらの方は、冬休みは長いのですが
夏休みは短いです
兄二号は、ようやっと通学モードに
戻ったみたいです

クウガ君のブログ時々見てるんですよ
別の方のブログ見ていて「えっ」て思い
確認しました

余市ですか
かなり遠いですね
早く見つかって欲しいです

理解のある方が保護していてくれたらと
思います
早く家族との生活が始まる事願っています

シヨコビーパパ |  2008.09.01(月) 06:21 | URL | 【編集】

ちわすぅー   新学期やがなぁー  もう昔の事じゃけんのー
思い出してしもうたわい!!!
こっちが元の生活戻れなくて・・・どんだけずるずるな親なんだって
話ですよねぇー
ご飯の仕度も早めに、掃除も、弁当も、洗濯もなんかバタバタとしてしまいそうです。
それでもマイペースなちゃおちゃんなずなちゃん達やんか
かなりおもちゃ散らかしておりますなぁー
ワン用のおちゃがさぁー  キャハハハ
ワン達引っ張り出してくれますから、ぇー
片付けてもまた出すし・・・
なーーんかワン達に一日使われているような気がしますもん
ワンを面倒見るというより、ワン達の使用人に思えるだぁわぁー
シャンプーからブラシ、耳掃除、顔も綺麗綺麗してあげて
爪きりもしてあげて、ご飯も上げて、
散歩の後始末も当然だけど・・・病院も連れて行ってあげて・・・
ワンの面倒見る事はワン達の使用人になる事だと
私は思ったね  キャハハハ
トムボーイ |  2008.09.01(月) 09:13 | URL | 【編集】

ゲゲゲゲゲゲ。。。。。フード値上げですか????
ってユカヌ〇でしたよね???

ちなみに2人だといどれくらいおきに購入ですか????

今リビングを振り返るとそこらじゅうに散らばったぬいぐるみ達が。。。
なんでいちいち全部出すのよぉ~~~~~!!!!!
ノア |  2008.09.01(月) 10:02 | URL | 【編集】

●こんにちは。

今、日記を一気に読ませて頂きました♪
(雷が来てからネットの繋がり具合がちょっと悪くて・・)

ちゃおちゃんとなっちゃん見てたら気持ちが
ほんわか・・優しくなってきました。
ちゃおちゃん、なっちゃんありがとう~~

ご両親が見えてみんなで楽しく過ごす様子・・・
こっちまで嬉しくなりました・・。
又来年も家族揃っての夏の様子を日記で見ること
楽しみにしていまーーす。

・・・って、もう来年・・・(-_-;)

クウガ君、早くご家族の元へ戻れれば良いですね。。
何も出来ないけど・・ずっと・・心配で・・
ただ・・ただ・・祈ってます。
ちゃおりん |  2008.09.01(月) 11:26 | URL | 【編集】

☆ RUNさん

( ´∀`)ケラケラ  一緒に 喜んでくれるのはいいけど
一緒に落ち込まれたら… くら~~~い (爆)
フードの値段が上がったからって 
少しでイイです、、なんて遠慮されたら
もっと、お食べ~って言いたくなっちゃうわ^^

家族とのかかわりが なによりの犬種。。。
本当 そうですよね^^




ちゃなっち |  2008.09.01(月) 12:12 | URL | 【編集】

☆ ショコビーパパさん

雪の多い地方は 冬休みが長いんですよね^^

クウガ君の事 地図を見ながら 
ドコに居るんだろうと思ってます。
地名を言われても どこなのか ピンとこないんですが
むかし、家族旅行で行った場所だ、、、と 家で話してます。
はやく ご家族のもとに帰れたらいいんですが。。。
ちゃなっち |  2008.09.01(月) 12:16 | URL | 【編集】

やっと夏休み終わったね~♪
でもまたまた急に暑くなってきたわ!!
夏休みに涼しいなんて夏休みの意味ないよね~(笑)

ふふふっ♪
ちゃおちゃんの辞書にはお片づけも減らすもないのね!!
お片づけ位あってもいいのにねっ♪

クウガ君まだ見つからないんですね!!
早く無事に見つかって欲しいな♪



クルこのママ |  2008.09.01(月) 12:26 | URL | 【編集】

●夏休み・・・

終わっちゃいましたね~~

そうそう、ワンの辞書には都合の悪い事は載ってないんだよね(笑)
お片付けもしてくれたらホント助かるわぁ。。

うちのフードも10月から値上げだそうです(・。・;
半年くらい前に値上がったばかりなのに・・・
ご飯は減らされたらたまんないよね~~(笑)
ちゃおちゃんのアイコンタクト バッチリだね♪
マカマノママ |  2008.09.01(月) 13:17 | URL | 【編集】

●ニュース!!

クウガくん、お家に戻ってきたようです!!
いま飼い主さんのブログで知りました。 
よかったですね!! すごく気になってました。

Foodの値上がり、イタイですね。 ノビタのお気に入りFoodもこのところ
値上がりしてます・・・。

ノビママ |  2008.09.01(月) 16:43 | URL | 【編集】

☆ トムボーイさん

夏休み、、、懐かしいですかぁ~♪
3男で高1なので 夏休みといっても
部活で家に居ないし。。。
あまり変わらないんですけどね^^
お弁当作らなくていいけど たまにお昼ごはんがいるくらい。。。

マイペースですね~
でも、いつもは居ない時間に 息子がいると
わかってるのか オモチャを持って行って 嬉しそうです^^
ワンの使用人。。。かもですね~
でも 楽しく嬉しい使用人ですね
ちゃなっち |  2008.09.01(月) 19:02 | URL | 【編集】

☆ ノアさん

(°◇°;) ゲッ ですよね、、、
ユカヌ○です、、、ラム&ライスのシニア…
29日30日に買うとシニア割引(笑)で5%OFFなんです~♪
7.5㌔入りを買ってるんですが 1ヶ月以上大丈夫です^^

ノア君もいちいち出すんですね~
出したら片づける!! 子供たちには言い続けたけど
ワンが出したら 文句も言わず 片づける飼い主です('ω'*)アハ♪
ちゃなっち |  2008.09.01(月) 19:09 | URL | 【編集】

☆ ちゃおりんさん

クウガ君 見つかりました!!
ヨカッタです~^^
きっと みんなの祈り、願いが通じたんですね♪

一年に一度なんですが
父の身体が悪くなってから どこにも行けなくなった
母が楽しみにしてくれてます。
いつまで 続けられるかわからないけど
来年も元気に来てくれるとおもいます
ありがとう♪

ププッ ( ̄m ̄*) 
鬼には爆笑してもらいましょう~

ちゃなっち |  2008.09.01(月) 19:14 | URL | 【編集】

☆ クルこのママさん

クウガ君 見つかりました!!
ヨカッタです^^ 嬉しい~♪

本当に 夏休み後半は涼しいかったですよね~
9月は残暑が厳しいのかな?
運動会の練習なんかも始まるんでしょうね^^
懐かしいなぁ~

ちゃおの辞書には 自分に都合のいい言葉しか
ありませんから~ (爆)
ちゃなっち |  2008.09.01(月) 19:17 | URL | 【編集】

☆ マカマノママさん

たくさんコメントありがとう。
一番にここからお返事させていただきます^^

そうそう 都合の悪い言葉は ワンの辞書にはございません(笑)
片付け、してくれたら助かるのにね^^

フードって少し前 値上がりしなかったけ?
と、思いながら 買って帰って来ました
ゴハン減らされたら、、、私も嫌ですから~(●´艸`)フ゛ハッ
ちゃなっち |  2008.09.01(月) 19:23 | URL | 【編集】

☆ ノビママさん

お知らせありがとうございました^^
ヨカッタですね~♪
本当に元気で帰ってきてくれてよかった。。。
嬉しいです \(@^0^@)/やったぁ♪

なんでも値上がりですね。。。
でも、減らせないですね~♪
手作り… 続かないだろうなぁ。。。(汗)
ちゃなっち |  2008.09.01(月) 20:28 | URL | 【編集】

いいな~~ちゃおちゃん。片付けなくてもいいし~~
値上げ関係なしにご飯食べれるし~~
好きなときに寝れるし~~
・・・・ワンになりたいよ~~~・・って思う怠け者の私です。。。
今日から、イロイロ値上げなんですよね。。。
私今日気がついたので、手遅れでした。。。
昨日気がつけばよかったわ~~~
クウガ君お家に帰れてよかったですね~~
ゆるりん |  2008.09.01(月) 21:36 | URL | 【編集】

☆ ゆるりんさん

なんだか、月が変わるたび 値上げ…って感じですね
ガソリンは下がったんですね、、、
下がったって言ったって まだまだ高いですね フゥ(o´Å`)=з
わたしも ワンになれたら、、、
ちゃお&なずなみたいに寝てみたい~

クウガ君 本当によかったです^^
ちゃなっち |  2008.09.01(月) 23:14 | URL | 【編集】

おっはようございま~~す(^○^)

クウガ君良かったですねぇ~~
ちゃなっちさんブログで知り
毎日心配でした
ほんと
良かったですねぇ~~ヽ(^o^)丿

そして新学期です
そうなんだぁ~お弁当があるんだぁ~~
私は作っている頃は面倒で面倒で冷凍食品“チンチンチン”でしたが
作らなく良くなってチト寂しいです・・・チトです

ちゃおちゃんのご飯の“待て”
待てをしている時って姿勢良いですよねぇ~~
“キリッ!!!”ってしません?
あれが可愛いですよねぇ~。
ころ助 |  2008.09.02(火) 07:12 | URL | 【編集】

クウガ君ほんとに良かったねぇ~~~!
実は、ちゃなっちさんのブログ横のバナーから「ワンコのかあさん」の
ブログにとんだらちょうど吉報がアップされたところだったの!
それと同時に「カンタとハンナ」のかんはんさんからメールがきて
ああ。間違いじゃなく本当に帰って来てくれたんだ…って…^^

なんでもかんでも値上がりしちゃって困るよね^^ゞ
うちのワンたちも「お母さん、節約のためにご飯減らしてねっ♪」
なんて言ってくれると有難いんだけど…。食べ物見るとすぐよだれを
垂らしてるような子達にそんな事望めるわけもなく…^^ゞ
coi |  2008.09.02(火) 12:41 | URL | 【編集】

☆ ころ助さん

クウガ君 本当によかったですね^^
とても、嬉しいです♪♪

そうなんですよ、お弁当、、、懐かしいですか?
我が家もチンチン弁当…(爆)
だけど、冷凍餃子の一件から なるべく手作り、、、
って思うんですけどね~
冷食に頼りがちです。。。

待ての姿勢だけはイイですよね~(笑)
ちゃなっち |  2008.09.02(火) 21:17 | URL | 【編集】

☆ coiさん

クウガ君、本当に本当に 無事帰ってきてくれてよかった。。。
わたしも 何度もクウガ君家のブログ見て 
わんこかあさんのブログ見て ミクシィ見て
マチガイナイッ!!って思ったら 手がふるえてきました^^
かんはんさん、、、いつも読み逃げさせていただいてるんですよね~♪

お母さん ゴハン減らしてね、、、なんて言われたら
遠慮しなくていいのよ~って
かえって 多めにあげちゃいそうです(爆)
ちゃなっち |  2008.09.02(火) 21:22 | URL | 【編集】

クウガくん無事にお家に戻れてよかったですね。
迷子になったからずいぶん時間が経っていたので本当に自分ちのことのように気になってしょがなかったです。
ほんと、よかった^^

お天気がずっと悪くて日曜日も予報は悪かったのに、予報が外れて得した日曜日ですね。
お洗濯物も乾いて、わんことも外で遊べて♪

片付けできるコ(わんこ)っているのかな?
うちも破壊&ちらかしすごいです(笑)
今日も会社から戻ると、サッカーボールが破壊・・・ボールの中のゴム製のボールが引き出されクチャクチャに噛み千切ってありましたから(涙)
nenne |  2008.09.02(火) 22:00 | URL | 【編集】

☆ nennneさん

クウガ君 本当に無事に帰れてよかったです。
2週間くらいかな? 戻って来なかったのは。。。
クマも出るって聞いてたので ホント、心配でした。
でも、ヨカッタ~

お片付けって 教えたらするのかな?
チャチャちゃんも 破壊&散らかしなのね~^^
子供たちが 散らかしっぱなしだと怒りたくなるけど
ちゃお・なずななら もぉ~ とか言いながら
全く怒ってない自分がいます(爆)
ちゃなっち |  2008.09.04(木) 15:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gokulab.blog64.fc2.com/tb.php/34-33f9f91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |