07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.19 (Fri)

うめ。


お散歩で会った お友達のダンナさまに
『 ちょっと太り気味ちゃう? 』
と、言われた
○っちゃんです。

はいっ、○に入る ひらがな を大きな声で言いましょ~


2-12c 015-2


本犬イワク 体型維持も大変らしい…?

そんな ○ずなさんは
永遠の25歳の飼い主同様
永遠の28㌔なんですってばぁ。。。
でも、やっぱり体重測定がコワイッ


ぽっちゃり なっちゃんですが
食べ物に執着があるのは ちゃお子さんでして…

先日、月ヶ瀬梅林 に行った時

3-2 009


茶屋で月ヶ瀬鍋を食べてると


3-2 002
月ヶ瀬に来たら毎回ココで月ヶ瀬鍋をいただきます^^
今回は地鶏入りを注文。 牛肉入りもあります





ガラス越しにガン見。。。

3-2 006-1

なっちゃんは1歩下がって 座って待つんですが
座ってなんていられない ちゃお子さんです。


3-2 012

な…並ぶと   な・な・なずなさん・・・
・・・
皆まで言うまい…


3-2 014

画像では 梅の木にお花が咲いてないように見えますが
まだまだ たくさん
可愛い花を付けてました




3-2 010-1



また来年も梅を見にみんなで来たいねっ♪

月ヶ瀬鍋食べに…でしょ?
草もち食べに…かも?

粒あんの入った手作り草もちが
焼いて売ってまして 美味しかった♪


あ…体重増加っ 


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:55  |  お出かけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご撫汰沙をしております。
皆さん、元気で何よりですわ、びーままもようやく繁忙期を越し安堵です。
○っちゃんの”な”さんですかぁ~。
びーもますます体型が真ん丸になってきましてぇ~、同じく体重計が脅威になっております。

梅から桃、そして桜となれば春ですねぇ。
びー地方は桃が有名で、ピンク丘でお祭りが開催されています。

とはいえ”三寒四温”です、体調など崩しませんように。

草もちも季節ですよねぇ、
あらぁ、やっぱり食べ物で締めさせていただきます。
びりーぶまま |  2010.03.19(金) 22:12 | URL | 【編集】

ココにお祝いメッセージありがとうございましたv-238
ちゃなっちさんも、NEW25才おめでとうございます♪
これ、いい言葉ですね^m^

わが家も、ぽっちゃりさんはクヴェですが、食に執着するのは黒いお姉さんなんですよ


ここまま |  2010.03.19(金) 22:19 | URL | 【編集】

●ダィエット!

○は…゛な゛でしょうか!?

なっちゃん゛28キロ~!゛(大きな声でいうたらアカン!)

うちのモモゴンは゛ダィエット成功~゛
なっちゃんと同じく28キロから26キロに~(^_^)v

しかしぃ~毎日一緒にシッカリ歩いてる飼い主!
現実維持!(泣)

゛梅゛の次は゛桜゛

あぁ~!
日本に産まれてヨカッタ~と思う今日子の頃(^з^)-☆Chu!!
きんた |  2010.03.20(土) 00:15 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

びーままさんはこの時期 お忙しかったですよね^^
わたしの場合。。。
身体&頭がついていけなくて…i-6
しばらくブログから遠ざかってました…(^_^;)

びーちゃんも体重増加?
でも びーちゃんは筋肉でしょ~i-184
なっちゃんは…e-263

今日も暖かですね^^
もう寒くならないで~
ちゃなっち |  2010.03.20(土) 13:09 | URL | 【編集】

●ここままさんへ

ココちゃんおめでとうでしたe-267

はぃはぃ NEWでございますi-278
残念ながら 瑞々しさはありませんが…e-263

クヴェちゃん ぽっちゃり?
ココちゃんに比べるとポッチャリなんでしょうね^^
なっちゃんと比べるとガリガリよぉ~i-235
ちゃなっち |  2010.03.20(土) 13:13 | URL | 【編集】

●きんたさんへ

○ は 『』で正解です~(笑)

そーなんです 大きな声では言えませんが…
太短い なずなさん 28㌔ですi-278
でも、増えてるような気がするなぁ。。
桃ちゃん 2㌔も減ったの? すごーい♪
わたしの体重も 永遠の45㌔位にしとこうかな…i-235
もう、半年以上 体重計が怖くて計っておりませんv-356
おそろしや。おそろしやぁ~

もうすぐ桜ですね^^
近くの桜もツボミが膨らんできました♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
四季があって 日本ってイイよね~♪
ちゃなっち |  2010.03.20(土) 13:19 | URL | 【編集】

ちゃなっちさん、ちゃな父さん、お誕生日おめでとうございますi-269
色々と忙しかったんですね♪
でもお元気そうで何よりですi-236

我が家もクーちゃん、このちゃんの体重が増えちゃったのよ~i-183
手作り食にしたのが影響したのか、レンジでチップスを買って毎日おやつを作ってたのが影響したのか、ただ今ちょっとダイエット中なんですi-240
と言ってもあまり変わらないけど…
夏になったらますます歩かなくなって更に太りそうだわ~i-199
なっちゃん、一緒にダイエットしましょ~ねi-235
クルこのママ |  2010.03.20(土) 13:49 | URL | 【編集】

●アリャ~

アリャ~恥ずかしい(^_^;)

今…読みかえしたら…
誤字だらけや~ン!
゛現実維持→現状維持゛
゛今日子の頃→今日この頃゛

なんてこったぁ~(>_<)
脳の老化!?それとも老眼鏡!?(苦笑)
きんた |  2010.03.20(土) 15:02 | URL | 【編集】

●クルこのママさんへ

ありがとうございます♪
忙しい…というか、、e-263
時間の使い方が下手というか。。。
歳には勝てないというか(^_^;)

クルミちゃん体重増えちゃったの?
なっちゃんに比べたら 軽い軽い~i-278
手作り食にしたんですね
見習わなくてはっ!e-267

一緒にダイエットしなくちゃねっv-355
ちゃなっち |  2010.03.20(土) 15:59 | URL | 【編集】

●きんたさんへ

訂正ありがとうございます^^
わたしも あります、あります
創作漢字(爆)
でも
まったく気がつかずに読んでました(笑)
そんな私も…
脳の老化&老眼ですねっi-278
ちゃなっち |  2010.03.20(土) 16:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |