09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.05 (Fri)

あっ!!


…、と、言う間に
3月に突入してるではありませんかっ

ほんっとうに
月日の経つのが早すぎて
困ってしまう 25歳です ← まだ言うかぁ~

このままだと7月には長男と同い年やゎ…(^_^;)
ちっちゃいことは気にするなっ!



先月、アップしそびれた記事がありまして…(^^ゞ
ふらぁ~っと鳥羽方面へ お出かけした日のことです。。。

2月24日の事でして
ずっと下書保存状態だったので
コメント欄閉じさせていただきました。


パールロードを車で走ってると
「牡蠣」「食べ放題」の文字がたくさん出てきます
食べ放題にしようか…と、思ったけど
牡蠣ばかりもなぁ…ということで
車で走りながら見つけた
1個売りしてるお店へ GO!!(。ゝω・)ノ*:゚・☆


2-11 011-1


牡蠣が焼けるまで待ってます。
なっちゃんは もらえないけどね~


2-11 012

その場で焼いてもらって
殻も外してもらって 
美味しい牡蠣を食べるだけ…
アツアツで濃厚でとっても美味しかった牡蠣ちゃんでした。
生牡蠣もありましたが
今回は焼牡蠣だけいただきました♪

その後、大王崎 に行って



そこで偶然、行った日が
汗かき地蔵祭り 』の日(毎年2月24日)だったので
汗かき地蔵さんまで歩いてきました。




お祭りのため 学校もお休みだったらしく
子供たちもいっぱい♪ お店もたくさん出てました
人ごみを ちゃお&なずな連れで歩くのが
少し心配でしたが

ワンコ嫌いな人もいるだろうし…

みなさん寄ってきてくれて 撫でてくれたり 
何だか超人気WANになってしまいました

大慈寺の河津桜が満開でとてもキレイで得した気分

2-11 031


大慈寺はアジサイも有名なようです。


2-11 038

今回は河津桜の前でオスマシWAN
見事にカメラ無視やんっ


帰り、去年オープンしたドッグカフェに寄って
てーたいむ



去年サニーロード沿いにOpen


オーナーさんに 大人しくてオリコウ…だとか
何かお仕事されてたワンちゃん?
とか、ほめていただきましたので
実は
やる気がないだけで 何もできない
お気楽WANだってことがバレナイうちに
ソソクサとドッグカフェを後にした
ちゃなっち家でございました。。。
(o≧∞≦o)ニャハ













テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

18:04  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |