07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.02.15 (Mon)

雨の日。晴れの日。


今日は朝から雨なので…


雨だから、っていうわけでも無いのですが

晴れた日もなので…

2-7c 003


帰ってきても 何の歓迎もなく
眠りにつく 眠れる森の ▽※&%"*$…です。
       ↑
   どんな文字を入れましょう?



んが…
どーしたワケか ちゃお子さん。。。
小雨降る夕方…


2-7c 005-1


珍しく 行く気?
という事は…  明日、大雨? 豪雨?

だけどやっぱり

2-7c 006-1

やっぱり オヤツ狙いなんやね… ちゃお子さん 
(ー_ー)!!


帰ってきても

2-7c 018-1

テンション   の ちゃおでした。




晴れた日。。。

日向ぼっこしてる ちゃお&なずなを撮ろうとしたら

ちゃおが 勘違い?


2-6c 008


ボールを取りに行ってるし…(^_^;)

ボールを追いかける ちゃおの横で
ピクリともせず寝てる なっちゃん…


2-6c 011


オオモノと呼ぶべきか…
ドンカンと呼ぶべきか…

どっちにしろ 危機感ゼロの娘さんです。

踏まれてもしらんよぉ~
┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ






2-6c 012-1


晴れの日


弾ける 10歳10ヵ月さんと…

2-6c 014



お仕事は寝る事…の7歳8ヵ月さんです 


2-6c 017







ついでに、暇な飼い主は


ぞーさん  第3弾  





2-6c 027-2
 
帽子を被せてみました。


ぞーさん No2 

ぞーさん No1 

シッポはいつも左側なんですよね。。。
右には曲げにくいのかな?




もういっこイイ?

















2-6c 020-1
だーれだっ




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

17:10  |  日記  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なっちゃん良いね~
気持ち良いんだろうな(*^_^*)
ちゃおちゃんは遊べると勘違いか
もうすぐ11歳とは思えない若さだわ
可愛く変身したのはなっちゃんかな
こんな感じのおばさん居るよね~
びりーぶまま |  2010.02.15(月) 22:01 | URL | 【編集】

ぞうさん・・・・ラブがいるお宅は必ず1度はやっている????(笑)
時々鼻振り回してパンチくらいますが・・・・アセアセ

ちゃおちゃん10歳10ヶ月かぁ~~~
でもパワー全開!!!って感じですね・・・・・

ノアもどっちかっていうと、寝るのがお仕事派・・・・ですね・・

ノア |  2010.02.16(火) 07:54 | URL | 【編集】

●ぞぉ~~~さん♪

朝から・・・爆笑~~~v-344

スゴイ!!!
ぞぉ~~~さん♪ぞぉ~~~さん♪って・・・歌ってしまいました!

ちゃお子さん・・・
今日は晴れましたかv-278
お散歩後の゛おやつ゛は2割増しでしたか!?(笑)

このベッピンしゃん・・・
う~ン!!!
゛なっちゃん゛かな~v-286
きんた |  2010.02.16(火) 09:30 | URL | 【編集】

ちゃおちゃん、雨の中散歩!!って思ったけどやっぱりおやつね。
うんうん、あかりも同じ~
たまに雨のときも散歩行く~って言い出すと・・・・
えぇ~家に居たら(ーー;)って思っちゃいますよ
だって、すぐに帰るって言い出すんだもん!!
でも、家ではボール遊びに必死なのね
なっちゃんは、お散歩は好きだけど家では寝ている
二人ともかわいい~
象さんかわいい~
しっぽは毎回同じなのね。
あかりは逆だよ~
最後の写真はなっちゃんかな???
あかり組 校長 |  2010.02.16(火) 12:49 | URL | 【編集】

ちゃおちゃん、本当このちゃんとそっくりだわ~!!
ちょっと歩いただけでおやつ~おやつ~なのよ。
おやつが早く食べたくて歩かないのかしら?
困ったちゃんです。

ぞうさん可愛いな~i-176
本当におしりにお目目書きたくなっちゃう~i-235

最後の可愛いお嬢ちゃんはなっちゃんかな?
クルこのママ |  2010.02.16(火) 20:09 | URL | 【編集】

大物のなっちゃん~~♪
周りでどんなことがあっても
で~~んと寝そべっているのが一番いいやね~(笑)

ぞ~~おさんゾ~~オさん♪
べっぴんさんに1票!!(爆)
クウガママ |  2010.02.16(火) 20:09 | URL | 【編集】

なっちゃんのキュートなお尻
思わず いたずらしたくなっちゃうね^^
我が家のハミぞうさんとなかよくできるかしら(*^m^*)

そうですね
我が家の6歳4ヶ月も ちょっとやそっとのことで
起きなくなりました。。たまに寝ぼけたり・・
そのくせ 食べ物には 
ちょっとの物音でもおめめぱっちりなんですけどね♪~( ̄ε ̄;)

仲良くおだんごでお昼寝
ちょっとくっついているだけで安心するんだね(o^^o)ふふっ♪
最後の美人さんは なっちゃんかな?
めそまま |  2010.02.16(火) 22:54 | URL | 【編集】

ヤッパ、ちゃおちゃんも、散歩=オヤツなんだねっ♪
その後のテンションの高さは、太郎も見習ってほしいわ~っ。

見事にお外でネンネしてるなっちゃん、大物~
・・・てか、お若いのにまったりしすぎ~ははは♪

今回のお絵かき最高!!ちゃなっちさんお上手で~す
最後は、なっちゃんだよね~きゃわいい。。
ゆるりん |  2010.02.16(火) 23:01 | URL | 【編集】

眠れる森のまんまる姫(●^ー^●)
綺麗に丸まってまんがな~!!

ちゃおちゃんが進んでお散歩に?って、
私もビックリしたけどおやつでしたか(笑)
でもボール遊びは10歳超えてると思えまへん^^
元気なことはいいことだぁ~♪
周りがわさわさしてても動じないなっちゃんは
おっとりラブの代表だよね(*^_^*)

またまたゾウさんに大笑いしちゃった~!
オサレなゾウさん可愛いゾー(爆)
お顔はなっちゃんに違いないっ!!
マカマノママ |  2010.02.17(水) 13:28 | URL | 【編集】

なんだか ここにくるとホンワカしたオーラに
包まれる気がする(笑)
しかも うんうん^^ってニコニコ頷きながら
見ているママゴンが居る(笑)
我が家に居るのは同じラブラドールなんだろうか?
違う生き物??って気がしてきちゃうおぉ~(涙)

ゾウさん・・・萌え~(^◇^)
眠れる森の・・・癒し娘かなぁ~(*^_^*)
ラスファインママゴン |  2010.02.17(水) 21:48 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

なっちゃん、ボールに興味ないし
眠気には勝てなかったようです(^_^;)

ちゃおも日向ぼっこで マッタリなことが多いのに
たまに、自分の都合のいいように
勘違いするんですよね…(笑)
ちゃなっち |  2010.02.18(木) 01:28 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

ついね、もう辞めようって思うんですが
ぞうさんにしたくなります(^^ゞ

ちゃお、10歳超えてからのほうが
元気かもしれません…(^_^;)
嬉しい事ですよねっ^^
ノア君も寝るのが仕事?
元気の貯金してるんだよね~i-184
ちゃなっち |  2010.02.18(木) 01:31 | URL | 【編集】

●きんたさんへ

ちゃおはフセの状態でいることは少ないのに
なっちゃんは この格好好きみたいで…(^_^;)
で、つい後ろ姿を見ると…i-278

おやつ、2割増しどころか…(-_-;)
ちゃおの作戦勝ちやわぁ…i-6

最後は なっちゃんでした~^^
アタリッ
ちゃなっち |  2010.02.18(木) 01:34 | URL | 【編集】

●あかり組校長先生へ

道が濡れてても行かない癖に
完全にオヤツ狙いな ちゃお子さんでした(-_-;)
そうそう、家でお留守番してたら~?って思っちゃいますよね^^

あかりちゃん、シッポは右曲げなんですね
ちゃおは どうなんだろう…
今度確かめよう^^

最後は なっちゃんでした♪
ちゃなっち |  2010.02.18(木) 01:37 | URL | 【編集】

●クルこのママさんへ

似てるんですよね~^^ このちゃんと♪
リードしてると特にオヤツが必要なんですよねぇ、、(-_-;)

つい、あのオシリをみたら
書きたくなっちゃうんですよね(笑)

最後はなっちゃんです^^
あたりー
ちゃなっち |  2010.02.18(木) 01:39 | URL | 【編集】

●クウガママさんへ

大物ですか~(笑)
いつものこと…って感じで寝てます(^_^;)
睡魔には勝てないのかな? i-229

ついつい 描きたくなる
ぞーさんです
(・´pq`)ぅひひ☆
ちゃなっち |  2010.02.18(木) 18:11 | URL | 【編集】

●めそままさんへ

ハミぞうさんと仲良くしたいですね~♪
イタズラしたくなりますよねっi-278

そうそう、ちょっとやそっとでは起きないのに
食べ物の音には敏感ですよね
ヤレヤレ ┐(*´д`)┌ ヤレヤレ

最後は なっちゃんです~♪
大正解っ!!
ちゃなっち |  2010.02.18(木) 18:16 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

はぃはぃ まったくもってそのとーり
お散歩=おやつ です(^_^;)

なっちゃんは、、、踏まれても起きないかも~(爆)

最後は なっちゃんです^^
当たりぃ~~~i-184
ちゃなっち |  2010.02.18(木) 18:19 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

まんまる姫ですかぁ~
あんがとーe-266

お散歩に行く気になってくれて
嬉しいやら… チョト困るやら状態ですi-229

お友達ワンちゃんとボール遊びはしないくせに
私たちと1対1のボール遊びは大好きなんです(^_^;)
スピードは劣って来たようにけど
ボールを元気に追いかける姿は嬉しいです^^

つい、オシリをみると描きたくなる ぞーさんデス
最後のお顔は なっちゃんです^^
大正解なのらーe-343
ちゃなっち |  2010.02.18(木) 18:30 | URL | 【編集】

●ラスファインママゴンさんへ

わたしもママゴンさんのブログに遊びに行くと
走るラブが見れて
一緒に遊ぶ ラブが見れて
羨ましいぃ~って思ってます^^
まったく、ちゃお&なずなって非活動的すぎて…

ラス&ファイン&チャンちゃんも
可愛いゾウさん描いてくださいね~♪
癒し娘。。ありがとe-266
やる気なし娘かも…i-278
ちゃなっち |  2010.02.18(木) 18:40 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |