07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.12.26 (Sat)

想定内?


ご心配おかけしました ちゃお子さんですが
とっても元気にしてます
ボール遊びも復活サッカーボール

ボールを咥え 庭に逃げる おばちゃん ちゃおです (^_^;) 
↑O
追いかけてほしい





12-15c 007-1



なっちゃんは、ヒトリでお留守番が寂しかったのか
病院から帰った後 ずっとくっ付いてましたアップロードファイル

12-13 006-1


とにかく側に居たいようで…困ったな
月曜以来 ちゃおを確認するかのように くっ付いてます。


12-15c 011

ちゃおのドコかに触れていたいよな…絵文字名を入力してください



そして、、
やっぱり… 
毎度のことながら。。。 

ゲロゲロなっちゃん誕生…アセ

ちゃおと同じ物を食べてるのに
23日から24日にかけて 吐くわ、、吐くわ、、

だったらしいです。
深夜に目が覚めた ちゃな父が なっちゃん担当してました (^_^;)



吐き気止めの注射&お薬で治まってますが、、、

なずなさん。。。
ドスコイ体型のわりに ガラスのハートでございます汗あせ



本当に精神的なものなのかなぁ…
何か変なもの食べたのかなぁ?

思い当たらないんですが、、、


明日、ちゃおの病院なので
なっちゃん… 明日はお留守番やよ、、、

大丈夫かいな…


12-15c 014-1




追記  3男が部活休みで なっちゃんとお留守番してくれそうなので
    全くヒトリにならなくて すみそうです^^
    長男も夜中帰ってきたし。。 
    ありがとうございます♪
    12月27日 午前6時55分追記

   

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:28  |  日記  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●復活~!

ちゃお子さん…
復活~メチャ元気ぃ~ヨカッタァ~(^_^)v
ボール遊びもブンブン振り回しできるネ~♪

ちゃお子さんも…逃げます!?
本犬は飼い主を゛遊んだってる♪゛つもりなンやろネ~
うちのモモゴンもボールで遊んだろかぁ~♪
って逃げます!(笑)

なっちゃん大丈夫!?
ママ(ちゃお子さん)大好きなンやぁ~(^з^)-☆Chu!!
ヤッパリ!親子ですネ~

ドスコイ体型にガラスのハートかぁ~
゛かっわい~ぃ(^O^)゛

なっちゃ~ン!明日も頑張れ~(留守番)
きんた |  2009.12.26(土) 23:54 | URL | 【編集】

あらら。。。。なったん大丈夫???
ワンコって何かあるとすぐPPになっちゃたり、ゲロゲロになっちゃったりするって聞きますもんね。。。

ノアも私がいると必ずそばにくっついてきて寝てますもん。。。
きっと寂しがりやなんでしょうね。。。

明日の病院はなったんは一緒には行けれないんですよね???
なったん頑張れ~~~

と。。。病み上がり??のチャオたんもね。。。
ノア |  2009.12.26(土) 23:54 | URL | 【編集】

え~~ちゃおちゃんに大変な事がおきてたんですね。
文章を読んでてドキドキでした。
頭の中、まっしろになりますよね
ほんと腫瘍じゃなくてよかったですね。
顔の腫れが歯からだんて・・びっくりですね

ちゃおちゃんがいないとなっちゃん寂しかったんだね
なっちゃんがちゃおちゃんのどこかに触れていたいのわかります^^

なっちゃんのゲロゲロはお留守番が原因かしら・・
やっぱり、ちゃおちゃんなっちゃんふたりいないとね^^

にわんこ |  2009.12.27(日) 00:00 | URL | 【編集】

なっちゃんは、家の太郎と違って、へんな物は
食べてませんよ~~
ヤッパ、ガラスのハートだわ~っ。。。
いつもちゃおちゃんと一緒だから、
ヒトリでお留守番が、不安だったんですね~

なっちゃんも一緒に連れて行って、
車の中で、待たせておくのは、
できないのかな???
ゆるりん |  2009.12.27(日) 01:01 | URL | 【編集】

ちゃおちゃん、原因がはっきりわかりよかったね。
以前に腫れたのもこれが原因?
友達ワンは原因がわからず半年くらいあっちこっちの病院に行ってたことがあったので、早期にわかり本当によかったですね。

なっちゃん、お兄ちゃんがいてくれるんだっていいなぁ^^
ねんね |  2009.12.27(日) 10:30 | URL | 【編集】

ちゃおちゃん元気で何よりです
追いかけてほしい後姿。。我が家の黒い子もそうです
きっといつまでも そうなのかな~って
ちょっとうふふっ(*゚v゚*) っておもっちゃいました^^

なっちゃん とっても心配だったし
ちゃおちゃんのいないお留守番で
ちょっと疲れちゃっただけだよね
我が家にもガラスのハートの黒い子がいるのでわかります
お兄ちゃんが帰ってきてくれてよかったね^^

めそまま |  2009.12.27(日) 12:07 | URL | 【編集】

ちゃおちゃん、大変な手術してたんですね
遅ればせながら、↓読んでてビックリ!
でもちゃんと原因がわかって適切な処置をしてもらえて良かったです
その場しのぎでお薬だけ飲んでても、後が怖かったですよね(;_;)
ちゃな父さん、早期発見お見事です

そしてなっちゃん、生まれたときからずっと一緒だったちゃおちゃんがいなくって、寂しかったんだね
ストレスからきちゃったんだね
これからお正月休みでみんなお家にいるし、安心だね

ここまま |  2009.12.27(日) 14:21 | URL | 【編集】

バタバタしててブログ巡りも出来ずにいたので
今 見てビックシしました(-"-)
いや~ん・・・この暮れに来て大変だったのね?
でも結果オーライだったみたいで安心しました。
ブログで情報交換じゃないけれど こんな事も
知る事が出来て色々と気をつけてあげられる
事に感謝だわ^^
ちゃなっちさんも 大変でしょうに・・・こうして
色々と教えてくれてありがとう!!
なっちゃんも本調子になってくれると良いね。
お大事にして下さいm(__)m
ラスファインママゴン |  2009.12.27(日) 21:29 | URL | 【編集】

ちゃおちゃん元気になって良かった~~!
ブツを持って来るからくれるのかと思うと持って逃げるのって、
遊びに誘ってるんだよね♪
寒い時期限定でうちのヘタレもその誘いがあります(笑)

で・・・なっちゃんがオエオエになっちゃったのねぇ。。
昨日お出かけ途中の車の中で携帯で記事読んでて心配したよん(・。・;
でも、ドスコイ・・・ガラスのハートのとこで思わず微笑んでしまったわ。。ゴメンね^^;なっちゃん(汗)

やっぱりちゃおちゃんといつも一緒がいいんだね^^
くっついて寝てる姿が健気で可愛いわ~~
ちゃおちゃんの病院の間のお留守番もヒトリじゃなくて良かったね~

ちゃおちゃんはクリスマスの代わりにお正月にはガッツリ食べてね~~
なっちゃんの吐き気は落ち着いたかな?
体系も個性がなきゃね♪
クビレ・・おばちゃんはありませんからぁ~~
なっちゃんの方がクビレてるよんヽ(^o^)丿


マカマノママ |  2009.12.28(月) 10:10 | URL | 【編集】

ちゃおちゃん良かった良かった~i-184
ちゃなっちさん、いろいろ大変でしたね。
でも原因も分かって元気になってくれて、これでよいお年を迎えられそうですねi-194
なっちゃんはママがいなくて寂しかったんだね~i-182
もう大丈夫だもんねi-199
お正月、いっぱい美味しい物食べようねi-235
そしてよいお年をお迎え下さいねi-189
クルこのママ |  2009.12.28(月) 12:14 | URL | 【編集】

●きんたさんへ

はいはぁ~い♪ 復活しました^^
ありがとぅ

私たちって 遊んでもらってるんやろか?
本犬達は遊んだってるって上から目線…かも?(爆)

なっちゃん、ちゃおかぁーが居ないと×
シャンプーもヒトリ置いて行かれたので余計かな~e-263
でも、なっちゃんも復活
日曜のお留守番は お兄ちゃんがいたのでヨカッタです~

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ちゃなっち |  2009.12.30(水) 06:37 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

なったんたんも復活してまーす^^
ノア君も寂しがり屋さんなんですね~
みんな寂しがり屋さんなんだろうなぁ(^^ゞ

前回、病院に行った時
ワンは車の中で待機 診察の名前を呼ばれて
車から連れてくるって感じで
待合室は人だけでワンは ちゃおだけだったんです。。。
広いのにね。。
なので なっちゃんまで連れて行ける雰囲気じゃなかったし
車でお留守番でも…って思ったけど
絶対一番に降りてくるし。。。
で、お留守番にしました^^
でも、日曜に行った時は 待合室は犬猫だらけになってました。
しかし、、大型犬は居ないのよねーe-263

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ちゃなっち |  2009.12.30(水) 06:44 | URL | 【編集】

●にわんこさんへ

まったく、、ビックリしましたが
腫瘍じゃなくて良かったです^^

甘えん坊なっちゃんは
ちゃおが居ないと寂しくて、寂しくて…(^_^;)
飼い主はどーでもいいようです。。。(笑)

ゲロゲロもスグに治まり
少し減った体重も順調に(?)増加したようです、、、e-263

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
ちゃなっち |  2009.12.30(水) 06:48 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

食べてないかな? 食べてないと思ってるんですが…(^_^;)
シャンプーでもヒトリ置いて行かれたのが
ダメージ大きかったかも、、、
帰ってきたら 家でもヒトリお留守番だし…
ごっつい身体の持ち主なんですが
案外、、、
ちゃおは少々のことでは ピクリともしない
オオモノですけど…i-278

車の中で待たせておくことも考えたんですが
ちゃおを下ろす時、
絶対なっちゃんが先に出てくるので 再度収納が…
ドアに挟みそう、、(^_^;)

息子がいたので元気にお留守番できたようです
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
ちゃなっち |  2009.12.30(水) 06:54 | URL | 【編集】

●ねんねさんへ

本当に原因がわかってヨカッタです^^
以前の腫れもコレが原因でしょう…とおっしゃってました。

お友達は原因がわかって治療できましたか?
原因不明って不安ですよね。

なっちゃん、息子と仲良くお留守番してたみたいです^^
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
ちゃなっち |  2009.12.30(水) 06:58 | URL | 【編集】

●めそままさんへ

あーい♪ お元気ちゃお子さんで~す^^
ありがとう♪
いつまでも 追いかけてほしい 黒いお嬢さんです(笑) 
ばーさんかしら?

めそままさん家の黒いお坊ちゃまも
ガラスのハートなのねー わかりますよ~♪ 
ププッ ( ̄m ̄*)
めそくんが居ないとションボリかな?

お兄ちゃんがいてくれて安心だったみたいです^^
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
ちゃなっち |  2009.12.30(水) 07:02 | URL | 【編集】

●ここままさんへ

腫瘍じゃなくて良かったんです^^
奥歯を抜きましたが、全身麻酔も心配でした。。。
で、、膿が頬を破って破裂した写真を
見せていただいてびっくりv-356

なっちゃんにとって ヒトリで預けられたり
長時間のお留守番はストレスになるようですね、、、
ヒトリになる練習も必要かも…(^_^;)

お正月はみんなで楽しめそうです
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ちゃなっち |  2009.12.30(水) 07:08 | URL | 【編集】

●ラスファインママゴンさんへ

なんかバタバタしますよね~
わたしも みなさんのトコロへ行けなかったり
読み逃げしたり。。。

情報交換になりますよね^^
わたしもお友達のを読んで
参考になるし 気をつけなきゃ…と思うし^^
本当に結果オーライでヨカッタです♪

なっちゃんも元気復活♪
お正月に向けて万全です^^

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ちゃなっち |  2009.12.30(水) 12:30 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

元気です~
元気で困ってますーっ(^_^;)
…って贅沢ですよね。。。

なっちゃん ごっつい身体して
気が小さいというか… ちゃおがいないと
どーもダメで…e-263
シャンプーでヒトリ置いて行かれたのも
かなりのダメージだったかも…(^^ゞ

ちゃお&なずなとも
お正月は体調万全でーす^^

くびれ…
飼い主に無いのに ワンには無いよねっi-235

ご心配おかけしました
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ちゃなっち |  2009.12.30(水) 12:34 | URL | 【編集】

●クルこのママさんへ

ヨカッタです~
ありがとう^^
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
原因もハッキリしたし抜歯後は順調だし
楽しくお正月を迎えられます♪

なっちゃんも復活i-184
あかんたれ なっちゃんですよね~i-278
クルこのママさんも良いお正月を。。。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ちゃなっち |  2009.12.30(水) 12:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |