07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.11.21 (Sat)

ホシイモノハ。


最近の、なっちゃんを見て…

11-8c 016-1


なっちゃん、チョット シュっとしたんちゃう?
と、喜ぶ母であります。。。うふっ




えーっと、、
タイトルの 『 ホシイモノ 』…ですが

ホシイモノハ。。。

11-8c 003


ココゾと言う時 フタリでバッチリのカメラ目線目

ほちぃー


ちゃお&なずなの ホシイモノハ。。。

きっと

11-8c 007-1

オヤツビスケットやねっ ハート


カメラ目線はくれないけど 相変わらず おやつ目線はバッチリです (-_-;)


ちゃおの ホシイモノハ。

11-7c 024


ボールかなぁ。。サッカーボール



ここで、、、

先日のダウンベストを着せてみました。

11-7c 046-1



親バカですので言わせていただきますと…


11-7c 048-1
ちゃお                なずな

かわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


んがっ しかぁーーしっ!! 
ココでなっちゃんを
もぅ一度 よーーーーく見てみましょう… 汗あせ




なっちゃんのホシイモノハ。。。







11-7c 044-1
マジックテープがベリベリ~と剥がれる 胸板ご立派 なっちゃん


いっこも シュっとしてなかってんねぇ…涙


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:39  |  日記  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはははは~
いや~なっちゃんの体型の問題じゃなく
ちゃなっちさんのサイズの
選び方が悪かったんじゃないでしょうか(^_-)-☆
胸板の厚い女は丈夫なのよ(びーまま曰く)
空いてしまう首周りにはマフラーなど巻いてください(^^)/~~~
びりーぶまま |  2009.11.21(土) 23:10 | URL | 【編集】

かわいいですよね~、このダウンベスト☆☆
着ているお二人さんは、もっとかわいい↑↑

ちゃなっちさんのダウンは見つかりましたか~?
あっちん |  2009.11.21(土) 23:56 | URL | 【編集】

なっちゃんは~ シュッとしたけど
マジックテープが よわよわ なんちゃう~?
(たぶん、ちゃうけど)(笑)

インフルエンザ ひどいことにならなくて 良かったですね^^
ちゃなっちサンも ダウン 買わないと 風邪ひきますよぉ~
きっと、ちゃおチャン達のダンベ(ダウンベスト)の方が
お高いってことになるでしょうね^m^
Spaママ |  2009.11.22(日) 21:52 | URL | 【編集】

カメラ目線のおフタリさんとっても
ベストが似合ってて、可愛いよ~♪
なっちゃんのお顔は、シュッとした顔立ちだと思いますよ~

ダウンベスト・・・今度は、ちゃなっちさんが
ちゃな父さんに買ってもらう番だよね~~
オネダリしたらOKだと思うけど。。。

私もシュッとしたからだがほちいですぅ~
ゆるりん |  2009.11.22(日) 22:40 | URL | 【編集】

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃって
思わず言ってしまいました♡
既製品にあうナイスなバディが
ほしいのは 私も一緒よ(((uдu*)ゥンゥン
ハミィもああ見えて 胸板は
めそとかわらなかったりでね
胸にあわせるとほかがダボダボなんです(-_-;)
なかなかむずかしいですね
ナイスなバディがほしいのはみんな一緒ね^^
めそまま |  2009.11.23(月) 08:58 | URL | 【編集】

ママしぁーーん!!!かわいいじゃん めんこいだでよぉー
なずなちゃんがぁーきゃはっ!!!
これ、太っているのはなく、ちゃんとフロントが出でいるから
なのよぉー
我が家は皆こんな感じですもん。
ママさんお店探すの上手だね
我が家の近辺ワンコの服すくないから、買うのに苦労しています
飼う時はワンサイズ大きいのだと他がブカブカになるのよ
だから、胸周りで買うのだけど、そうすると、丈がねぇー
ワンコの服って、スタンダードの体型とかけ離れているのが
多いのよ。
だから見つけるのが大変なんだよね。
もう少しサイズ大きくしたら、どうかしら???
そしたら、立派なフロントも隠れるはず・・・・・ムフフフフ
なっちゃん貫禄出できたねぇー
ちゃおちゃんかと思ったもん。
トムボーイ |  2009.11.23(月) 11:48 | URL | 【編集】

ダウンベスト、かわいいよぉ~♪
タルハニも買おうかなぁ…
誰かクリスマスプレゼントにくれへんかしら…。

タルトも前がしまらへんのよ。
たくましい胸板なので~


ぱんだんて |  2009.11.23(月) 14:54 | URL | 【編集】

もしかしたら胸が深いの?
我が家のチャングーが細いんだけど
異様に胸が深くて市販の物だと綺麗に
着れないんだよね~(汗)
なので全部オーダーなんだけど・・・
そう言えばスッカリ忘れてたけど我が家も
2枚はベストあった筈だな~・・・どこだろ?(笑)

欲しい物・・・これって永遠のテーマな気がする♪
1つ叶っても又 次が出てきちゃうし~・・・あれ?
皆も そうですよね?そうな筈だ・・・きっと(笑)
ラスファインママゴン |  2009.11.23(月) 17:12 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

試着させた時も危なかったんですが(^^ゞ
このサイズが一番大きかったので オソロで買ってしまいましたi-235
一番上のマジックテープを外して着せればいいかなぁ~って思ったの^^
でもね、、歩くと二番目も取れちゃって(爆)
シェ~って感じですけど…
そのまま着せるか ちゃおのお洋服が増えるか、、、デスネi-278
マフラーはいい考えですよね^^
ちゃなっち |  2009.11.23(月) 18:25 | URL | 【編集】

●あっちんさんへ

可愛いでしょう~♪
着てるフタリ。。可愛いですかっ?
そーでしょー♪ そーでしょー♪ i-278

わたしのダウンは、、、
いつになるかなぁ…
他にもホシイモノがありすぎて…
(・´pq`)ぅひひ☆
ちゃなっち |  2009.11.23(月) 18:28 | URL | 【編集】

●Spaママさんへ

シュっとした? なっちゃん、シュっとして見える?
ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタァー
歩くと デビールと変身しそうです…(^^ゞ ←デビルマンね^^
キューティーハニー…には なれない、、、

インフルエンザはスグに治ってヨカッタです^^
ちゃお&なずなのダウンね 
さんきゅっぱ と、お手ごろ価格なのよん♪
ちゃなっち |  2009.11.23(月) 18:33 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

カメラ目線は いつも欲しいと思うのですが…
なかなか、、、i-6
ベスト似合ってますか? そーでしょ~♪(笑)
ありがとうe-266

ダウンベスト、次は私の番かしら~i-278
ホシイモノがたくさんあって困っちゃうゎ、、i-235
ちゃなっち |  2009.11.23(月) 18:38 | URL | 【編集】

●めそままさんへ

ありがとー そーでしょぅ~♪
かわいいでしょーe-266
親ばかでーす(^^ゞ

ハミィ君 細く見えるけど、、
胸板厚男クンなんですねっ
そうそう、伸縮性のある生地じゃなきゃ難しいですよね^^
あ、、なっちゃんは胸だけじゃなく お尻まで 厚子さんですけど(^^ゞ
ちゃなっち |  2009.11.23(月) 18:42 | URL | 【編集】

●トムボーイさんへ

可愛いでしょぉ~♪

なっちゃんの体型はこうなんだろうなーって
思ってはいるものの、、、
そこが可愛かったりするものの…
歩くと外れるマジックテープが可笑しくて、、、

なっちゃん、貫禄でてきました?
やっぱり ちゃおに似てるかなぁ?
ちゃなっち |  2009.11.23(月) 18:45 | URL | 【編集】

●ぱんだんてさんへ

どーも、、失礼しました(^^ゞ
喜び過ぎて 早とちり…i-229

誰かぁ~ クリスマスプレゼントー
オンナ三人で とーちゃん見つめましょう^^

タルトちゃんも胸板厚子さんなんやね
なっちゃんも たくましくてさわり心地はバツグンなんやけど…(^^ゞ
ちゃなっち |  2009.11.23(月) 18:52 | URL | 【編集】

●ラスファインママゴンさんへ

深いって言うのかな?
ちゃおに比べて 横にも広いし、、
あ…太いってことかしら(^_^;)

ママゴンさん家は お洋服オーダーですよね^^
家も作ってもらってるんですが
ダウンベストは可愛くて^^
試着時点で怪しかったんだけどね(笑)
一番上のマジックテープを外して着せようって思ってたの。。。
だけど歩くと 二番目も外れちゃって(爆)
キチッと付けれてなかったのかな?

ほしいものが無い…時は無いかも~
1つ叶っても又 次が出てきまーす(^^ゞ
ちゃなっち |  2009.11.23(月) 18:59 | URL | 【編集】

●おっとっとぉ~~~

おっとっとぉ~~~メチャ出遅れ~~~(汗・汗・汗)

エッ!!!
なっちゃんの゛ホシイモノ゛・・・シュッとした゛ナイスバディ!゛ですかぁ~
うちのモモゴンと同じです!

モチロン!!!
゛オヤツ゛もですョ~~~

ナイスバディは・・・ムリのようなモモゴンですが・・・v-356
きんた |  2009.11.24(火) 11:57 | URL | 【編集】

●きんたさんへ

ナイスバディが欲しいです~
あ、、コレは母もねっ(爆)

オヤツもほしいですよねっ^^

なっちゃんは ごつーい体型なんですよね…
でも、そこが可愛いんやけどねーi-278
ちゃなっち |  2009.11.26(木) 01:09 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |