09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.11.19 (Thu)

京都。


水曜日。
家を出発した時は晴れてたのに
途中から雨が降ったりやんだり…

車の中から 虹を見ながら京都へしゅっぱぁーつniji

11-5c 005
見えますでしょうか?…(^_^;)


紅葉シーズン真っただ中 永観堂

11-5c 020-1
↑ わたしではありません

モチロン 中へWANは入れなくて 
ちゃな父と交代でチラッと紅葉見物紅葉

いや、、紅葉見物というより人見物汗

11-5c 026-1
綺麗でしたよ~紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

平日でこれじゃぁ 土日や週末の3連休なんて
えらいこっちゃ状態なのでしょうねぇ…

その後、南禅寺に方面に歩いてたんですが
急きょ哲学の道に変更することにして Uターン。。

と、ココでちゃおストライキ
「せっかく歩いて来た道 また戻んのぉ~」
と、ご立腹でございました。
何しろ 近くの駐車場もすべて満車
永観堂までもかなり歩いてたものですから、、


哲学の道


雨は降らなかったものの曇り空の京都。
時々 太陽さんがこんにちわデシタ

ちゃお&なずなは紅葉よりも
京都のmen'sに興味があるようでしたケド…
いや、、もしかしたら観光WANか?

11-5c 038

ズット歩けば 銀閣寺に行けるんですが
途中リタイア…
駐車場へと向かいました

『これだけ歩けば ちゃおもなっちゃんも満足やろ~』
と、ちゃな父は行ってましたが…

なっちゃんは 喜んで満足かもれないけど
ちゃおはきっと…
『お昼寝の時間を削られて 歩かされた~ムカッ
と、大不満に違いない…と、思う母でした。。

それにしても
紅葉を見に来たのか 人を見に来たのか…
の、京都な日。。。
さすが紅葉シーズンの観光地ですっ


で、京都に来たからには 寄らねばなりませんっ

11-5c 065-1

今回は2階も経験した ちゃお&なずな
上がって行く時は 一目散に階段を駆け上がった なっちゃんでしたが
降りる時は へっぴり腰。。
くぅ~ん くぅ~ん言いながら 何とか下りてきましたアップロードファイル
あいかわらず 後先考えない なっちゃんです。

11-5c 047
行きはよいよい帰りは怖いぃ~♪

ちゃおは滑り落ちるように 降りてきたし…jumee☆sweat1Lr


土ちゃんは 土ちゃんエリアでまったり中。。。

11-5c 055
看番犬 土ちゃん


ちゃお&なずなは たっぷり歩いたので オヤツのご褒美ガム

わたしたちのは 写真撮り忘れてお腹の中…(^^ゞ

11-5c 056-1

いやいや、歩かなくてもたべるでしょー


ちゃお&なずなも大好きな
Dog Cafeさん


11-5c 050-1


やっぱり… 居心地良すぎです。。。
゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚


11-5c 060-1


で、ちゃお&なっちゃん用に
これからの季節に備え ダウンベストを買いました^^


11-6c 008

チナミに わたしはダウンベスト持ってませんけど…
ちゃなちちぃ~  (ココロの叫び)






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

14:00  |  お出かけ  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この時期の京都はやはり紅葉目当ての観光客でいっぱいですかぁ~~~???
京都なんて修学旅行以来行ってないなぁ~~~
でもウマウマ食べれてよかったね。。
結構急な階段、ちゃおちゃん駆け下りたなんてすごい!!!
ノアはきっと、、、、と言うか絶対登れません。。

このダウンベスト人用はなかったですか(笑)
この色合い、私スゴイ気に入りました!!!!
ノア |  2009.11.19(木) 15:41 | URL | 【編集】

昨日は
お会いできて良かったです~v-238

紅葉綺麗~
って京都の私が言っております、、、、

ちゃおとなずなが
あいかわらず、癒してくれました~v-34
大満足~v-237

ありがとうございましたv-21
honey |  2009.11.19(木) 16:21 | URL | 【編集】

紅葉シーズンの京都は、平日でも
めっちゃ混んでるので、お嬢様方を連れての
観光は、大変だったでしょ???

・・・でも、いいな~~京都。。。
今回は、ちゃおちゃん&なっちゃんも、ウマウマが
堪能できてよかったねっ。。。
かわいいベスト、今度みせてねっ。
ゆるりん |  2009.11.19(木) 16:23 | URL | 【編集】

昨日はありがとうございました♪&お待たせしてすみませんでしたv-81
ちゃおちゃんもなっちゃんも、本当にいつもおとなしくってかわいい!
いつでも看板犬バイトに来て下さい~v-68
またお会いできるのを楽しみにしています♪
そして、永観堂・・!?平日でこれだと・・・
今週末はどうなるのか~?ですね☆
kura&tuchi |  2009.11.19(木) 18:46 | URL | 【編集】

紅葉の季節に京都を歩けるワンちゃんなんて、そうはいませんよ!
おしとやかなお嬢様方で羨ましい限りですぅ~(*^_^*)

ことしの関東は、朝夕の冷え込みが丁度よかったのか、
家の近所の公園の木々もわりと綺麗に色付きましたが、
やっぱり紅葉狩りいきたかったかも。。

そういえば、引越し先、いちおう“京都府”になりました。(^^ゞ
そして、なんとか今週末、松阪に向かえそうですぅ~
着いたらメルしますね!

オードリーママ |  2009.11.19(木) 19:01 | URL | 【編集】

ママしぁーーーーん!!!ママしぁーーーん!!!
お久しぶりでーーーすぅーーー!!!
そういえばママさんこの頃の時期だっけ???柿の出荷
もう終わったのかしら???
紅葉が綺麗ですねぇー 観光シーズンだもん人がいっぱいですよ
もみじ狩りするお洒落なワンコがいましたねぇー
お買い物も嬉しそうにお店で。
可愛いジャケットですよ!!!
今度着て見せてくださいな。
そうそう確かに、自分達の物よりワンコの物つい選んでしまいます
よ。
飼い主の性でしょぅねきっと。
ご満悦なちゃおさんとなずなさんでした。
この笑顔ずっと見ていたいと思います。
トムボーイ |  2009.11.19(木) 19:50 | URL | 【編集】

●古都の秋はいいですねぇ

京都にお出かけでしたかぁ、いいですよねぇ秋の古都は。
嵐山、三千院、南禅寺、いやはや紅葉の名所にことを欠きませんねぇ。
でもこれじゃ、ちゃお&なっちゃんは歩くことになりますねぇ。
「ヘロヘロじゃよぉ~、何かエネルギーが必要です!!」って訴えが聞こえてきますぉ。

階段の経験が少ないんだねぇ、びーは階段を走りあがり、降りてきます。
いつも2階で就寝しているので、気がつけば2階なんてことはしばしです。(笑)

でもウマウマウにもありつけて、ベストも購入で、最後良ければすべてよしですねぇ(笑)
びりーぶまま |  2009.11.19(木) 20:02 | URL | 【編集】

秋の京都もいいですね
京都の秋から冬がいいな~と
いつも思うのですがなかなか
日帰りでいけるなんてうらやましいです^^
たくさん歩いた後のおやつは
おいしかったねうふふっ(*゚v゚*)
かわいいおそろいのベスト
ピンクがかわいいね
モデルさんたちが着たときを
楽しみにしてま~す^^
めそまま |  2009.11.19(木) 22:19 | URL | 【編集】

●in 京都

日帰りで行けるのが本当に羨ましい♡
京都!!って本当に素敵じゃわ♡
私も一緒に歩いた気分^^一枚一枚!!紅葉や景色を楽しませてもらいました^^
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

またまた2ワン可愛いお洋服♡
今度は着てアップしてね^^
楽しみにしていますっ^^
(*’-’*) ウフフフ♪
iku |  2009.11.20(金) 08:27 | URL | 【編集】

綺麗な紅葉~ さすが京都ざんすねーー♪
ちゃなっちさん 今回は京都散策ですか! 
いろんなところに連れていってくれるちゃな父さん お優しい!!
ファンでっす(^ヘ^)v

ちゃおちゃん よう歩いたねぇー 頑張ったやん。

ベストいいなぁ~ 軽そうだし色も素敵♪
私もほ・し・い(o^^o)
ゆぅ |  2009.11.20(金) 11:47 | URL | 【編集】

●思わず・・・

v-409思わず・・・゛顔だしぃ~~~゛と・・・(笑)

京都~大原三千院~~~♪♪♪
思わず鼻歌がぁ~(古ッ!)

いいですョね~京都!
゛抹茶アイス゛もいいネ~~~
゛権太呂゛(漢字ちがったかな???)っていう゛そば屋さん゛
美味しいョ~~~

あのぉ~~~
私もダウンベスト持ってないンですがぁ~~~
きんた |  2009.11.20(金) 12:32 | URL | 【編集】

●思わず・・・

思わず・・・゛顔だしぃ~~~゛と・・・(笑)

京都~大原三千院~~~♪♪♪
思わず鼻歌がぁ~(古ッ!)

いいですョね~京都!
゛抹茶アイス゛もいいネ~~~
゛権太呂゛(漢字ちがったかな???)っていう゛そば屋さん゛
美味しいョ~~~

あのぉ~~~
私もダウンベスト持ってないンですがぁ~~~
きんた |  2009.11.20(金) 12:33 | URL | 【編集】

京都大好きです~。
あっちにいた若いころは週末は京都人になってましたから(笑)
今が紅葉真っ只中なんですね。
私もロト連れて実家に帰ったら行きたいなぁ・・・。
うらやましいです。
ベスト可愛い。ロトデブちゃんでも着られそうなのありますか?^^;
京都はいつ出かけても人はいっぱいですね。
ねんね |  2009.11.20(金) 13:19 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

平日でも観光客でいっぱいでしたよ~
観光バスもタクシーも来るわ、来るわ…v-355

階段はね、駆け降りたらカッコいいんだけど、、、
滑り落ちた感じです…e-263
しりもち付きながら落ちてきたかも…(^_^;)

ダウンベストいいでしょ~
人用があったらイイよね^^ オソロでほしいかもっe-343
ちゃなっち |  2009.11.20(金) 13:49 | URL | 【編集】

●honey さんへ

来てくださってありがとうございました~
ビックリで嬉しかったです♪

紅葉が綺麗でしたよ~♪
でも、覚悟してましたけど 人がいっぱぁ~いv-356

ちゃお&なずなはDogCafeが大好きみたいです^^
毎日通いたいかも~♪
ちゃなっち |  2009.11.20(金) 13:52 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

もーねぇ  平日でも混雑。。
人を かき分けかきわけ歩いてました。
人は通る、バスは通る、タクシーは通る、車は通る…
大変だったような気もするけど 結構スムーズに歩いてくれたので…^^

ベスト可愛いでしょ~
また着せた写真をアップしますね♪
ちゃなっち |  2009.11.20(金) 13:57 | URL | 【編集】

●kura&tuchiさんへ

ありがとうございました^^
2Fも体験できて楽しかったです♪
今度からダッコで上り下りですね(^^ゞ

ちゃお&なずな、大好きなDogCafeさんで
ゆっくりまったりできて大満足のようでした♪
看板犬のバイトに行きたいテでーすっ!! by ちゃお&なずな

平日でもこの人出…e-263
今週末は…i-282
ちゃなっち |  2009.11.20(金) 14:02 | URL | 【編集】

●オードリーママさんへ

平日だしね~って、甘く考えて行ってしまいました(^^ゞ
なんとか人ゴミを歩けてよかったです^^

紅葉、キレイなんでしょうね~
コチラはまだ…?みたいです。

お引越し先決まったんですね^^
京都府、、、ドコかなぁ~

週末お会いできそうですね♪
楽しみにしてまーすe-266
ちゃなっち |  2009.11.20(金) 14:06 | URL | 【編集】

●トムボーイさんへ

お久しぶりです~
いろいろ大変だったようですねe-263
柿ね、、毎年この時期なんですよー
だけど今年はお手伝いに行ってないんです…e-263

紅葉が綺麗だったんですが。。
人の方が目に入りました(爆)
ダウンベストも可愛いでしょ~♪
WAN物に目がいっちゃいますよね。。。
いつまでも笑顔を見ていられるように
わたしたちも笑顔じゃなきゃねっ^^
ちゃなっち |  2009.11.20(金) 14:12 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

紅葉の時期に京都へ行ってみたかったんですが
想像以上の人でしたね~
平日だからもう少しマシかと思ったんですが、、、
でも、また行きたいな^^

ちゃおにしたら結構歩いたので
翌日は朝からお散歩拒否でしたi-278

なっちゃんは階段の上り下り平気なんだけど
今回、降りるのが怖かったみたいです(^_^;)
ちゃおは、、最後の方で滑り台状態、、、e-263

(*´ω`)ノ ハィ
終わり良ければすべてヨシッi-184
ちゃなっち |  2009.11.20(金) 14:18 | URL | 【編集】

●めそままさんへ

秋の京都。。キレイでした^^
冬もイイと思いますよ~
少し雪が降ったりすると。。。
寒がりのワタシですが お散歩してみたいかも…

日帰りで行けるのは嬉しいですね~
新しい高速道路が着いてから 気軽に行けるようになりました^^
とは言え、あまり行ってませんけど(^_^;)

ベスト着た写真をまたアップしますね~
笑うの禁止ですよっi-235
ちゃなっち |  2009.11.20(金) 14:23 | URL | 【編集】

●ikuさんへ

そーなんです 
新しく高速道路が着いてから気軽に日帰りができます^^

曇ってたので 写真がキレイじゃないんですが。。。
腕のせい、、とも言う(-_-;)
少しは伝わったでしょうか?

今度、着た姿をアップしますね~♪
わたしが着ちゃおうかしらんi-278
ちゃなっち |  2009.11.20(金) 14:25 | URL | 【編集】

●ゆぅさんへ

京都ざんすぅ~(笑)

散策というほど散策して無いんですが。。
トニカク駐車場探しも大変でして。。。
止めたけど 行きたい場所まで遠いし。。。
平日だと思って 紅葉シーズンの京都をナメテましたe-263
ちゃな父と京都に行く時は 仕事が絡んでくるので
車で待ちぼうけの時間も多いんですよ(^_^;)

ちゃお、頑張ったよー
ベスト、欲しいでしょ? わたしもオソロでほしいなっ^^
ちゃなっち |  2009.11.20(金) 14:30 | URL | 【編集】

●きんたさんへ

ヾ(@^▽^@)ノわはは
わたしでは無いのです―^^
出せません、出せません。。。(^^ゞ

あぁ~ そういえば歌がありましたよねっ^^

抹茶アイスいいですよねっ
しっかり暖房のきいた店内でたべたいです。
この日は曇ってて 『ぜんざい』の文字に惹かれたんですよね~
お蕎麦も美味しそうですね^^
チェックしなきゃっ
湯豆腐屋さんが満員御礼で 長蛇の列でしたよi-184

あら、、きんたさんも お持ちでない…?
WANとオソロでもイイかと思ってしまう ダウンベストでした^^
ちゃなっち |  2009.11.20(金) 14:34 | URL | 【編集】

●ねんねさんへ

週末京都人だったんですかぁ~
それはそれは きっと詳しいんだろうなぁ。。。
案内してほしいかもっ!!

ダウンベストなんですけどね、、
後日、着たのをアップするので ロトちゃんもOKか見てねっ^^
あ、、画像見て噴き出しちゃ いやーよっv-356
ちゃなっち |  2009.11.20(金) 14:37 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |