07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.10.25 (Sun)

Honda Dog 2009


こんばんわんツー♪

今年も 鈴鹿サーキット内のオートキャンプ場で催された
Honda Dogのイベントに行ってきました♪ 


10-10 c 068-2


鳴海治さんのしつけ教室があったり。。。


10-10 c 015-1


チナミにコチラ↓ しつけ教室中の なずなさん…汗

10-10 c 023-1
やる気なし (●´∀`;汗)ゞ 


ゲーム大会があったり

10-10 c 036-1
アレンまま&アレンくん

ゲーム大会は
ケロリンさん家より ケロリンさん&ろくた君
アレンままさん家より アレンままさん&アレン君が参加
我が家のお嬢さま方はゲームは不向きでゴザイマスので…


10-10 c 042-1
モチロン ちゃおの意見



母軍団&WANで各ブースを回ってる間に
ケロ父さんが移動カフェのマンマミーアさんで並んでくださって買えた…

1時間くらい(?)並んでいただきました。
ありがとうございました^^
たろ父さんも途中から並んでいただいたり 運んでいただいたり…
どーもすみませんでした(^_^;)


10-10 c 030-2


ワッフル&コーヒーでおやつタイム ホッと一息


10-10 c 061-1



展示してあるホンダ車にも乗ってみたり。。。

10-10 c 055
広いのに隅っこに座る 控え目なアレン君です
(*≧m≦*)プププw




最後は去年同様 ビンゴゲームハート


あっという間にリーチになったけど
なかなか ビンゴにならず…トホホ


10-10 c 085-1


去年はどうだったんだろう?ってブログを見たら…
去年も早々とリーチ
ビンゴになった頃 人はまばら…↓

2年連続 同じような ビンゴゲームの結果でした、、、

来年に期待しましょー♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ


10-10 c 051-1

(●´∩`)ゞゥーン・・・

ビンゴとリンゴを間違えてた?

ビンゴ中 オヨダが止まらない なっちゃんでした…(^_^;)

10-10 c 090-2
鼻も広がってますやんかぁー


10時から始まった Honda Dogイベント
しっかり 最後まで楽しんできました♪

なんと沖縄から来られた方もいらっしゃったんですよ~アップロードファイル


10-10 c 069-1


今日も 楽しい1日ありがとうございましたアップロードファイルアップロードファイル
遠いトコロ お疲れ様でした~♪



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:01  |  お出かけ  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!です!

まぁ~~~♪
楽しそうたのしそう・・
びび・・びんご・・→りんご・・(*≧m≦*)ププッ
なっちゃん・・お鼻・・ほんとだ・・お鼻も開いてるよん♪
展示のおくるまにちょこんと・・控え目なアレン君(*v.v)。ぽっ。。。。
こういう車だったら毛がつかなそうだな~(*^-゚)vィェィ♪
なんて思って見ちゃったのは私だけかな・・(^^ゞ

沖縄からも~??!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
楽しそう~一日いっぱい楽しんで・・良かったねん♪
(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.10.26(月) 05:20 | URL | 【編集】

●ビンゴ♪ リンゴ♪・・・うふふ。

楽しそうなイベント♪
こんなのもあるんですね~。
行ってみたいなぁ・・・近くなら絶対行くのに!
信州の田舎でもやってくれないでしょうかね~笑
ビンゴゲームってしずかーにドキッとするゲームですよね(笑)
リーチになったら嬉しいけど早々に喜ぶのも早くて・・・ねっ。
なっちゃん的には美味しいリンゴ!?ゲームだったんだね^^;
おヨダの効果はあっいたのかちら?ウフフフ^^
ねんね |  2009.10.26(月) 11:16 | URL | 【編集】

それ行きたかった~~~!!
でも娘がどうしても山登りしたいって言うから行けなかったよi-182
楽しそうな催し物が盛りだくさんだ~!!

ビンゴゲーム残念だったね。
私もビンゴゲームって全然当たった事ないよi-183
最初は結構調子いいかも~なんて思っても結局途中から全然開かなくなっちゃうi-181
なっちゃん、ずっとリンゴ待ってたのかな~i-235プププッ


クルこのママ |  2009.10.26(月) 16:06 | URL | 【編集】

いっぱいのワンがいて、楽しかったでしょ~
2人ともお友達ができてよかったね~
しつけ教室のなっちゃん。
お手本のように、大人しくしていたんだよね~O(≧▽≦)O
うんうん、そうやってリラックスしてくれるのっていいよね~
我が家は本当にうるさくて・・・・
吠えるあかりも私達も疲れます・・・・。
ビンゴとリンゴ・・・・
うんうん、似ている~
そりゃー、そこらでリンゴ!!って言われたらよだれが出るよね
それにしても何ももらえない・・・って思っていたかも~O(≧▽≦)O
可愛いね~
あかり組 校長 |  2009.10.26(月) 16:50 | URL | 【編集】

今回はイベントあるの知っていたけど、予定があって行けなかったんです
参加していたら、みんなに会えたのに、残念(;_;)
来年こそ、行ってみたいな
ここまま |  2009.10.26(月) 18:32 | URL | 【編集】

メルマガでやるのは知ってましたよ
もしかしていくのかな~って思ってました。
なっちゃん何処でもリラックスいいですね~

ビンゴハラハラしますよね
あと少しであがれそうであがれない
それがまた楽しいね(^_^)v
びりーぶまま |  2009.10.26(月) 21:10 | URL | 【編集】

昨日は、楽しかったですね~♪ありがとうございました~~
私も、どちらかというと、ビンゴゲームで、賞品をゲット
したことは、ないんです。。。いい線まで行くんだけどな~~~

ビンゴ=リンゴ・・・ワンには、都合よく聞こえるみたい。。。
なっちゃん、ワクワクだったのにね~

オヤツタイムは毎度のこと・・・やめられまへ~ん
C&Fさん、ロックオンしてるけど、静かなオネダリだから
いいわ~~っ。。。
ゆるりん |  2009.10.26(月) 21:18 | URL | 【編集】

日曜日はありがとうございました(^∇^)ノ
結局まるっと一日遊んじゃいましたね^^
楽しかったです~♪

そっかぁ~なっちゃんのオヨダはリンゴを期待してたのね(^m^*)
うちにはさらに遠い道のりだった方がいましたね~
おかしいわ 「サムくん」を貰えるはずだったのに・・・
ふくちゃんの福はあてにならない?(*´艸`*)ププッ
来年がんばりましょ~!!
ケロリン |  2009.10.27(火) 01:28 | URL | 【編集】

今年も出かけられたんですね~Honda Dog!
前に誘われたことがあったんですが、東京からだと遠くって、
その時はパスでした。松阪に居るときだったら出かけたかったです。
ゲームにウマウマに、素敵な一日で、楽しかったですね♪♪♪

しつけ教室で寝てるなっちゃん、うけてますぅ~(^_-)-☆
この大らかさ、最高ですっ。オードリーに分けて欲しい。。
(あ、「寝る」っていうのも、競技会の課目にできるらしいですが...)

「ゲームのルールは私が作る!」っていうちゃお様、
だてに年を重ねてませんねぇ~ごもっとも!
それで、どんなルールでしたらご参加でしょうか?

お友達が試乗してるの、インサイトですか?
Honda Dog のサイトでオードリーの同胎犬がモデルしてますっ!
オードリーママ |  2009.10.27(火) 08:42 | URL | 【編集】

今年もあったんですよね♪
我が家からはちょっと遠いので 
今年もちゃなっちさんのところから参加
させていただいてます^^

お友達と参加でたのしそうですね
しつけもなっちゃん式よね~ ゥフ(*´∪`*)フフ
ゲームだってちゃおちゃん式だったら
ぜったいだったよね(*^-゚)v

試乗車はワンコにやさしかったかな?うふふっ(*゚v゚*)
めそまま |  2009.10.27(火) 14:40 | URL | 【編集】

●はなさんへ

去年は一人でちゃお&なずなを連れて遊びに行ったので
時間をもてあましちゃいましたが
今回はお友達も一緒で 楽しめました~♪

ビンゴの時 ズーーーっと
ヨダレを垂らしてまして…e-263
なんでかなぁ?って思ってたんですが
リンゴと間違えてた? なんて勝手な想像してみました(笑)

ちゃんとワン用の敷物があるので 毛がつかなくていいですよね~

沖縄から来られてるって 驚きでしたっ!!
わたしが沖縄に行きたーい(爆)
ちゃなっち |  2009.10.27(火) 15:10 | URL | 【編集】

●ねんねさんへ

そーうなんです
そんなに大きなイベントでは無いんですが
楽しめましたよ~♪
鈴鹿はホンダの町だもんね、、

ビンゴっていつも最後まで残るタイプなんですよね。。。
なっちゃんのオヨダ効果ゼロでしたぁ~(>_<)
ちゃなっち |  2009.10.27(火) 15:17 | URL | 【編集】

●クルこのママさんへ

山登りしてきたの? 楽しそう♪
お天気大丈夫でしたか~?

あらっ、、クルこのママさんも ビンゴゲームは
なかなかビンゴにならないタイプなのねん♪
仲間だ~♪

ビンゴゲームの間中 ヨダレがひどかったの。。
何でかな?って思ってたんだけど
リンゴに聞こえてた?って思うと 頷けるし…i-235
ちゃなっち |  2009.10.27(火) 15:21 | URL | 【編集】

●あかり組 校長先生へ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
小型犬ちゃんが多かったんだけど
いろんな犬種に会えて楽しかったです^^
多頭飼いの方も多かったし~

なっちゃん、、、参加型 しつけ教室だったんですが…
もちろん ちゃおも、、親子故、、、

たぶん、なっちゃんのヨダレの原因は
リンゴと間違ってるんじゃないかと。。帰ってから思いました(笑)
どこまで卑しいんだか…e-263
ちゃなっち |  2009.10.27(火) 15:25 | URL | 【編集】

●ここままさんへ

ホンダドッグからのメールを見逃してたんだけど
教えてもらって行ってきました^^
去年は5月だったのに、、、
開催日は決まってないみたいですね^^
来年、鈴鹿でも お会い出来たらイイですね~i-184
ちゃなっち |  2009.10.27(火) 15:27 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

わたしはメルマガ見落としてまして。。。
アレン君家に教えてもらいました^^
びーままさんトコからじゃ遠いよね…って思ってたら
沖縄の方が…(笑)

ビンゴゲームは ハラハラ ドキドキでは終わらず
最後はイライラ、、、の ちゃなっちでっすi-278
でもまたそれが楽すぃ~i-194
ちゃなっち |  2009.10.27(火) 15:30 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

ありがとうございました^^
遠いところお疲れ様~♪

ゆるりんさんのゲームの賞品預かってますからね~^^
明日、持って行きたかったんだけど
もう少しあずからせて下さい。 メールに書きそびれちゃった。。。

なっちゃん ビンゴゲームの時 オヨダが止まらなかったのよe-263
リンゴと聞き間違えてたのかな?と、帰ってから思ったんだけど、、(笑)

C&Fさんのシニアコンビで見つめられました、、、e-266
ちゃなっち |  2009.10.27(火) 15:35 | URL | 【編集】

●ケロリンさんへ

ありがとうございました~
タイクツするかと思ってたけど
みんなと一緒なら まだまだ居られそうでした(笑)
渋滞が気になってたんですが 思ったほどでもなかったようでヨカッタ~

ビンゴゲームの時は 気がつかなかったんですが…
なんでヨダレ???って感じだったけど
帰って考えたら、、、まさか? もしかして? 
間違ってた?って 勝手に想像してます(爆)

『サムくん』いいですよね~
ふくちゃんに来年はもっと頑張ってもらいましょー♪
ちゃなっち |  2009.10.27(火) 15:39 | URL | 【編集】

●オードリーママさんへ

今年も行ってきました~
東京からだと遠いですよね、、
だけど沖縄からの方もいたんだなぁ~コレガ(笑)

参加しながら聞く しつけ教室だったんですけどね…e-263
実は、ちゃおも右に同じで、、、 
ご想像どーりだったでしょうか?i-229
競技会の課目にっ? それだけならイケるかもっi-203
(*≧m≦*)プププw

車種をチャント見てこなくて…(^^ゞ
わたしには 画像だけではわからないんですが、、、
インサイトなのかな?
のちほどHP見てきまーす^^
オーちゃんもモデルは?
ちゃなっち |  2009.10.27(火) 15:45 | URL | 【編集】

●めそままさんへ

そうですよね めそままさん地方からでは チョット遠いですよね^^
沖縄の方がいらっしゃったのに驚きましたが
遠すぎるくらいの方が 思いきれるのかもしれませんね^^

少しワンも参加しながらの しつけ教室なんですけどね~e-263
後ろの方で座ってて良かったです…(^_^;)
ちゃお式ゲームって 想像しただけで
恐ろしくなって来ました(^^ゞ
自己中過ぎて きっとゲームにならないですよね…
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

試乗車は広くてよかったですよ~♪
ちゃなっち |  2009.10.27(火) 15:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |