07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.10.13 (Tue)

あらら。


気がつけば 一週間も経ってましたぁ、、、jumee☆sweat1Lr


もちろん…

みんな 元気です^^


10-1 018-2


ちゃおに至っては
今年は 涼しかったのか?
8月末辺りから 毎年恒例の夜のお呼出が始まってまして

朝晩 肌寒い今日この頃では…

雨の降る日は 家の中で遊ぼぅ~
晴れた日は 例年通り 何度も
ボールで遊そぼう~と 庭に呼び出され、、、

今年も暗闇で 黒犬と遊ぶ飼い主やってます…(^_^;)

家に入ったかと思えば
オモチャを持って あそぼっ あそぼっ♪


10-6 c 009



ちゃお子さん 10歳6か月、、、
パピー時代に戻ったように めちゃ元気です嬉

日中は寝てる事が多いですすけどね~  朝と夕方以降が、、、恐ろしく元気
きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪



あらら、、と あっという間の 1週間。
その間に 毎年楽しみにしてる クウガママさん家から
じゃがいもが届いたり、、、

10-7 c 005-1 じゃがいも


スグに じゃがバターでいただきました♪
ホクホクで美味しかったぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


それから ぱんだんてさんのブログであった
カウンター、キリバン企画でいただいた
残念賞が届いたり。。。


惜しかったんですよね~


10-7 c 013

とても 残念賞には見えない 残念賞…
ぱんだんてさんの お気に入りの品々が詰まった
素敵な残念賞でした。。。
恐縮ですっ(^^ゞ     梨元さん風


その中に 長命草味クッキーがあったので
いつもなら 割って割って あげるんですが、、、
この日は 太っ腹でゴザイマシテ、、

太った腹と ちゃいますよ… かも知れないけど…(汗)


なんとっ!


10-7 c 016-1


1枚ずつ、、、


10-7 c 019-1


美味しそうに 幸せな音を立てて食べてました♪

食べた感はあったかなぁ~
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは



と、また 少しずつ更新しますので
ヨロシクお願いいたします3はーと



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

15:32  |  日記  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃおちゃん過ごしやすくなっていっそう元気になった感じ???
暑いと黒犬さん達には辛いですもんね??

残念賞がこんなに豪華なんて1番の賞品はいったいどんなんでしょ???
ノア |  2009.10.13(火) 19:22 | URL | 【編集】

まめなちゃなっちさんだけに
ちょっと心配しましたよ(*^_^*)
ちゃおちゃん&なっちゃんも元気で良かった
これからちゃおちゃんの季節ですね
秋の夜長ちゃなっちさん相手に
思う存分ボール遊びに励んでね~
びりーぶまま |  2009.10.13(火) 21:43 | URL | 【編集】

更新がないのでインフルにでもかかっちゃったかと
心配していました。お元気でよかった(^^)

ちゃおちゃん夜の特訓ですか!
そういえば ビアンも夜涼しくなってからデッキに出たいというので
出してあげると20分くらい真っ暗なところで一人涼んでいます。
お月見でもしてるのかしら(笑)

みんな元気でよかった(o^^o)
ゆぅ |  2009.10.13(火) 22:42 | URL | 【編集】

あ~~よかった♪ちゃなっちさんにしては、珍しく
間が開いてるので、心配してました。。。

ちゃおちゃんもなっちゃんも元気でよかったよ~♪
夜遊びのお付き合い、風邪など引かれませんように・・・
ゆるりん |  2009.10.14(水) 00:00 | URL | 【編集】

●\(*^▽^*)ノ ハーーイ

ゆっくり更新v(*'-^*)-☆ ok!!ですよ~

きっとおでかけねっ!なんて勝手に思っていました。。
大きなクッキー美味しかったかな~
身体によさそうなクッキーですね。。長生きできますよ~
うふふっ(*゚v゚*)

相変わらずのちゃおちゃんなっちゃんで。。
(*´∀`*) にっこりん☆良かったですうう。。

食欲の秋だねっ!!(*^-゚)vィェィ♪
はな |  2009.10.14(水) 05:53 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.14(水) 05:55 |  | 【編集】

●お風邪でも・・・

お風邪でもめされたのか?と・・・思っておりました・・・

皆さんお元気そぉ~でなによりです!

ちゃお子さまv-286
お家ン中では???メッチャハイパーなんですネ~v-355

なっちゃんv-286のほうがお家では静かなンですか???

うちのモモゴンv-286もガレージを覗くと・・・
ゲージの中で屈伸運動♪
さぁ~いつでも行けまっせぇ~~~v-355
どのオモチャから行きまひょかぁ~~~状態ですv-356(爆)

ウマウマ食べて・・・もうひと暴れ~~~ですネv-355

きんた |  2009.10.14(水) 15:25 | URL | 【編集】

ちゃおちゃんもなっちゃんも元気そうでよかったです♪
季節の変わり目、体調を崩される事もあるかと
思いますが・・・
美味しい物たくさんの季節!たくさん美味しい物を食べて食べて
食べまくって・・・
風邪引かないようににしたいですね♪
kura&tuchi |  2009.10.14(水) 18:47 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

ちゃお、涼しくなって元気はつらつ…(^_^;)
毎年のことなんですけどね~^^
嬉しいことです♪

素敵な残念賞でしょう~♪
そーなの、そーなの キリ番ゲットされた方の賞品、、、
気になりますよねっ^^
ちゃなっち |  2009.10.14(水) 22:06 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

ご心配おかけしました^^ ありがとうございます。
どーでもイイこと 毎日のように更新してたのにね~(爆)
これからも またこの話題? なんて感じで更新しますので
よろしくおねがいしまーす^^
ププッ ( ̄m ̄*)

ちゃおの季節がやってきました^^
毎年 元気になってきます♪ とっても嬉しいんだけど
これから寒くなると思うと… ツライ
でも、楽しそうにボールで遊ぶ姿は やっぱり 嬉しいの方が大きいな♪
ちゃなっち |  2009.10.14(水) 22:13 | URL | 【編集】

●ゆぅさんへ

ご心配いただいてありがとうございます♪
息子の学校ではインフルエンザも少し流行ってたようですが
我が家は 何とかは風邪ひかない…
という事で みんな元気にしておりまーす♪

毎年、涼しくなってくると 夜の特訓が始まるんです^^
そう、、暑くなるまで…(^_^;)
真冬は寒いですよ~
真っ暗だしデッキから足を踏み外しそうです。。。e-263
だけど 楽しそうなので 嬉しい飼い主です^^
ちゃなっち |  2009.10.14(水) 22:16 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

ありがとうございます^^
むっちゃ元気な わたし+ちゃお&なずなです♪

夜のお付き合い、、
夏まで頑張ります(爆)
ちゃなっち |  2009.10.14(水) 22:18 | URL | 【編集】

●はなさんへ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ゆっくり更新するね^^
楽しまなきゃね~♪

3連休はチョット出られなくて、、、
良いお天気だったから残念だったような…
渋滞は耐えられなかったかもな…(爆)

久しぶりに 丸ごとクッキーあげちゃった^^
いつもは 小さくても半分なので…i-235
長生きしてもらわなくっちゃね^^
ちゃなっち |  2009.10.14(水) 22:22 | URL | 【編集】

●きんたさんへ

ニャハハ (*^▽^*)
ナントカは風邪ひきませんから~(爆)
ありがとうございます♪
アプリも気になりつつ、、
招待してもらったのに手つかずでごめんちゃいっ

ちゃお、、、ハイパーというか シツコイというか…(^_^;)
遊んで欲しくて仕方ない シルバーちゃおです
なっちゃんの方が大人しいかも…(^^ゞ
あ、、スイッチ入ったら 走りまわってますけどねi-278

屈伸運動しますよね~
おもちゃがたくさんあるんですね^^
今日の被害は?(爆)
ちゃなっち |  2009.10.14(水) 22:28 | URL | 【編集】

●kura&tuchi さんへ

こんばんわぁ~♪
遊びに行きたーいってずっと思ってるんですよぉ~
京都は一人で運転して行く自信が無く…
たぶん行けるんでしょうけど、、、
一回行ったら行けるかなぁ~ 

ぱんだんてさんから 美味しいクッキーをいただきました^^
ビンも持ってなかったシールのもので嬉しかった~♪
美味しいもの 食べて食べて食べまくって
風邪ひかないようにしますね~
あぁ~ その前に太るぅー
(´▽`*)アハハー
ちゃなっち |  2009.10.14(水) 22:34 | URL | 【編集】

確かに最近は過ごし易くなってきましたね^^
でも何故に??朝晩が元気にゃにょ?(笑)
我が家は気まぐれ(笑) それもどうかと?
でも可愛ければ何でもありだし・・・許す(^_-)-☆

これから食欲の秋・・・そして脂肪を蓄える冬。
こっわ~~い!! 管理チャンとしなきゃ大変な
事になりそうだわ・・・ってマインドコントロール
かけて死に物狂いでセーブしています^^
でも長生きクッキーは1っ個丸ごとでOKよね^^
ラスファインママゴン |  2009.10.15(木) 22:01 | URL | 【編集】

ご無沙汰・・・・と思ったら ちゃなっちさんもご無沙汰だったのね~♪
そうそう!!元気なら花丸でしっ^^
更新はゆっくり~~でもだいじょうびよ~♪
386
我が家のきたあかりちゃんも 美味しく食べて頂き
ありがとうです♪
とっても嬉しいです♪

・・・・やっぱり 秋の夜長にちゃおこさんですよね^^
クウガママ |  2009.10.16(金) 21:18 | URL | 【編集】

こんばんは~(^∇^)ノ
みんな元気がなにより♪
ご利益ありそうな名前のクッキー食べて
さらにパワーアップだねっ('-^)-☆
うふっ かぁわいいお口(^艸^*)
我が家なら “グァバッ!!” のでっかい口だよ~(≧∀≦)

食欲の秋ですね~
仲良く太っ腹になりましょ( ̄m ̄〃)ププツ
ケロリン |  2009.10.16(金) 23:18 | URL | 【編集】

●ラスファインママゴンさんへ

過ごしやすくなって来ましたね~♪
だけど わたしは 朝晩が寒ーい(~_~;)

なぜか 朝晩は元気なんです
お昼は寝る時間だと思ってるのかな?

ワンも食欲の秋だよね~
ホント、気をつけなきゃ(>_<)
ちゃなっち |  2009.10.17(土) 20:53 | URL | 【編集】

●クウガママさんへ

そーなんです(^^ゞ 
チョット ご無沙汰なブログになってますv-356
元気は元気なんですよー♪

毎年 みんな楽しみにしてます♪
夜に着いたんですが すぐにじゃがバターで食べましたよ~
ほくほくで本当に美味しかったです^^

これからは、ちゃおの季節です~
ちゃなっち |  2009.10.17(土) 20:57 | URL | 【編集】

●ケロリンさんへ

ご利益のありそうなクッキーでしょ~♪
いつまでも 元気でいてもらわないとね^^

どうしますか、、食欲の秋…(^_^;)
やっぱり 仲良く 太っ腹?
みんなでなれば怖くない?
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ちゃなっち |  2009.10.17(土) 21:00 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |