07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.10.02 (Fri)

あっ…。


朝、
「 今日は晴れてお洗濯日和になるでしょう~」
という、
お天気キャスターのお姉さんの声がTVから聞こえて 
よっしゃ~
と、お洗濯したら
雨…降ってきました…(^_^;)

後、ずっと曇り…

10-1 024-2


いったい、ドコの事だったのでしょうか…jumee☆cry1Rb
日本海側?

と、言うのは昨日(木曜日)の事で
今日は朝から ザーザー降ってます。

なので、




10-2 canon 006-1

ぬいぐるみに紛れて
居ないふりをする 黒犬さんと


10-2 canon 004-1

雨でも お散歩に行かないと ムズムズする 黒犬さんです。。。

行ったら行ったで、スグに帰りたい~になるんですけど…(^^ゞ


と、言う事で 昨日の事ですが、、、

めずらしく なっちゃんが、クマ次男君を持って逃走 ニクキュウニクキュウ


10-1 canon 001-2


何で、わざわざ持ち出すかなぁ~
┐( -"-)┌ヤレヤレ

10-1 canon 008-1


次男クマを取り上げたら…

超短い動画です汗


今度は お父さんクマを引きずってきたしぃ~トホホ

動画を撮ってるつもりじゃ無く撮影したら こんな風になった訳でして…
それをアップする方もする方?



わたし と なっちゃんが遊んでるように見えたのか

ちゃおは…

10-1 canon 019-1


遊ぶ 順番待ちをしてたようです…アップロードファイル


で… うっかり遊んでしまった わたし。。。


(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

と、気がついた時は遅くて…

焼いてたパンが 焦げました、、、涙

10-1 060-2

温度下げるの忘れてたー・・・

こ…香ばしくて アゴを鍛えるのには 
よろしいパンになりましたとさ…
( ̄― ̄°)うぅっ




他のブログに訪問した際に履歴を <残す> に設定し直したので
FC2ブログされてる方のアッチコッチに足跡つくかもしれませーん(^^ゞ


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

13:20  |  日記  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はこちらもザーザー降りです!
ギュスは「しゃぁない、寝とくか~Zzz」ですが、
お姉さまはムズムズ(笑)してますぅ~^^;
すぐに帰ってくれるんだったら付き合うけど、
出たら出たで、そういうわけにはいかない彼女なので、
完全休養日にさせてもらいました。(^^ゞ

パン、焦げちゃったんですか~でも香ばしいのも美味しいですよねっ!
ちゃなっちさん&お嬢様方、お庭に漂ってくるパンの焼ける香りに気付かず
遊びに熱中してたなんて、よ~っぽど楽しかったのですね。(^^♪
オードリーママ |  2009.10.02(金) 16:18 | URL | 【編集】

●こっちも雨だよ~ん☆

あら・・なっちゃんもむずむずさんね。。
うちのなっちゃんも・・です。。
さっき小降りになったので
ダッシュで独り占め散歩してきたよ~ん
台風が来てるみたいで
ここんとこ雨続きになりそうですね。。
なっちゃんのピンクのレインコートは毎回可愛いって
Uo-ェ-oU ポッ♪うちのなっちゃんが羨ましがってます。。
うふふっ(*゚v゚*)
こ・・こおばしくって顎強化運動になる・・(*≧m≦*)ププッ パン
いいぞいいぞ~
匂いで気が付いてε=ε=(*~▽~)キッチンにダッシュした
ちゃなっちさんが見えるよう・・ですよぉ。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
一瞬のなっちゃんvs父クマ・・
いいのいいの~雰囲気だけでも十分伝わるから~
アップあるのみ!!
v-218
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
足跡・・残るようにしたのね。。∠(*^ー^*)oラジャ!!
はな |  2009.10.02(金) 17:07 | URL | 【編集】

ビアン地方も一日雨です(-.-)
なっちゃん 雨の中ご苦労さま~ っていうか人間の方が大変!

動画 何回もリプレイしました(笑)

わーーー♪ パンだ! 
ちょっと焦げたとこ取れば わかりませんて!
ちゃなっちさん まめだわ!! 見習わないと(^^ゞ
ゆぅ |  2009.10.02(金) 18:45 | URL | 【編集】

こちらもしばらくは雨です。。
我が家の子達は雨降りの日はまったりです
なのでつられて私もまったりな1日でした^^
どこのおうちのクマさんも愛されているのね♡ 
動画のなっちゃんのようにめそがあそんでいたら
姉ちゃんに怒られてましたけど(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
ちゃおちゃんのやる気ポーズをみたら
ちゃなっちさんもやる気をださなきゃね♪
あごは十分鍛えられたのかな(*^m^*) ムフッ 
めそまま |  2009.10.02(金) 18:56 | URL | 【編集】

●松本も雨~~~

松本も雨ザーザーでした。。。朝ちょっと小降りだったのでカッパも着せずに散歩に行ったら途中でものすごい降りになっちゃって、ノアはビッチョでした。。。。でも尻尾ブンブンで嬉しそう。。。。トホホホ
私はジーンズの裾がビッチョビチョ。。。

てかお父さんでかい!!!!
次男君、まだまだお元気のようで、、、でもお外に連れ出してもらえるんだね(笑)

パン美味しそうじゃないですか???
家でパンが焼ける事自体すごいです
ノア |  2009.10.02(金) 19:35 | URL | 【編集】

●CATCH&ALEX地方も

雨だよ~^^
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なっちゃんのピンクのレインコートは毎回可愛いって 思ってみてますが。。。
今日はmamaさんのめくり上げた裾が可愛い
(*^-゚)vィェィ♪

こ…香ばしくて アゴを鍛えるのには 
よろしいパンになりましたとさ…
(*≧m≦*)ププッ
座布団1枚!!
iku |  2009.10.02(金) 20:50 | URL | 【編集】

コッチも雨で~す。。。さっきも雨間に用足しに公園に行ってきたところです。
クマちゃん親子お気の毒に・・・踏まれるわ、振り回されるわ・・・
・・・で、瀕死の状態???もしかして、その後手術したの??

こ・・香ばしいパンは、いかがでした?
アゴが疲れたかな??

ちゃおちゃんの、フェースラインが、きれいで羨ましいわ~っ♪
・・・って、オサシンを見るたびに思います。
(最近?アゴなし人間になりつつあるので~)

ゆるりん |  2009.10.02(金) 21:11 | URL | 【編集】

み・・みじかい・・・・動画
あんまり短いから 「なんか見逃したかも!」と思って
何回も 見てしまいました!
でも、、、とくに? なにも? うふん(笑) (><。
Spaママ |  2009.10.02(金) 21:16 | URL | 【編集】

●雨~

コチラも一日…雨

朝は何とか降りそぉ~で降ってそぉ~!?な散歩タイム!

ちゃお子さん…
ヤハリ!アホくさ!ですか~(笑)

なっちゃん…
可愛いカッパ着てチョイと散歩~(桃子はカッパ着ないのだ!)

動画!
アレッ!?で終わりましたがなぁ~(笑)

゛クマさん゛ご無事でしょっか(^_^;)

ちゃお子さんのボール遊びを誘う目…素敵ぃ~(^з^)-☆Chu!!
きんた |  2009.10.03(土) 00:28 | URL | 【編集】

●オードリーママさんへ

今日は晴れましたね♪
気持ちがいいです~♪

雨の日のお散歩って オーちゃんはきっと
晴れた日と同じように歩くんでしょうね(^^ゞ
やっぱり 完全休養がよさそうですね(笑)

やっちまいましたぁ~(>_<)
炭になる前に 気がついて良かったです…e-263
ちゃなっち |  2009.10.03(土) 13:20 | URL | 【編集】

●はなさんへ

今日は晴れましたね♪
快晴ってほどではありませんが
お洗濯物がスッキリ乾いて気持ちいいです♪
また、来週 雨なんですよねぇ、、、i-195

はなさん家の なっちゃんもピンクのレインコートいかがですか~(笑)
本当はあまり好きじゃないみたいですが…(^^ゞ
顎強化いいでしょ~e-263(爆)
顔痩せ効果なんてあったりして~i-278

あ、、ダッシュ 見えてたかも…(^^ゞ
急に 走って家に入ったので ちゃおが ポカーンとしてました^^

動画から1枚の画像(?)にすればよかったんですよね^^
まだ、挑戦したことが無くて…i-229

足あと、残るようにしました^^ 
いろんな所にペタペタになるだろうなぁ…
…って今まで残してませんでしたよね?i-230
ちゃなっち |  2009.10.03(土) 13:30 | URL | 【編集】

天気予報は午後から雨なのに朝からしっかり雨降りです。
私も山ほどの洗濯物、仕方なくコインランドリーで乾かしました。
こう毎日お天気が悪いとさすがにうんざりですよね。
主婦なら天気が悪いと洗濯が~って言うところ、私は、ワンとの散歩がいけないのが一番嫌やわ・・・って人です(笑)

ちょっとの間だけと思っても、やってたこと忘れてなんて私もよくやりますよ~そして、あんまり失敗も気にしてないお気楽おばちゃんです^^;
ねんね |  2009.10.03(土) 15:31 | URL | 【編集】

今日は朝から天気が良い
そしたら…途中から土砂降りで
びー共々ビジョビジョ(-_-;)

なっちゃん&ちゃおちゃんの相手と大もてだね
くま父さんもとうとう犠牲者になってしまいましたね

パン作ってますね~
我が家もあれからパン焼き機購入し食パンのみを
作ってますが粉によっても全然焼きあがりが違うってことを
知らされました。
びりーぶまま |  2009.10.03(土) 18:01 | URL | 【編集】

●ゆぅさんへ

昨日までの雨はドコへ~って感じで晴れましたね^^
お洗濯にヘトヘトです、、、(^^ゞ

動画、、何度も見ていただいてありがとー♪
短すぎて すみませーんi-229
アップする意味無かったかも…なんですが
なっちゃんが格闘してる姿が可愛くて… 親ばかー

まめさでは、ゆぅさんに敵いませんよぉ~
(*^-^*) ニッコリ☆
ちゃなっち |  2009.10.03(土) 19:19 | URL | 【編集】

●めそままさんへ

雨の日が続きましたね、、、
やっと本日晴れましたねぇ~♪
雨の日は まったりがいいですよね♪

めそクン お姉ちゃんに怒られちゃいましたか~
この際、お誕生日には お姉ちゃんにクマさん買ってもらいましょー
うふ♪(* ̄ω ̄)v

ちゃおに やる気を出されちゃうと
遊ばなきゃねー^^
アゴですか? 鍛えられましたとも~i-229

ちゃなっち |  2009.10.03(土) 20:25 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

そうそう、昨日は 小雨になったり
少し止んだ時があったので
もう降らないのかな?って思ったら おもいっきり降ってきましたね。。
その時、お散歩だったんですね。。。ププッ ( ̄m ̄*)
お疲れ様でしたぁ♪  

お父さん大きいよ~
次男は、羨ましいくらい やせ衰えてますが
お庭で遊んでもらってます…e-263

パン、きっとノアさんも焼けるよ~
焼きたて美味しいよ~♪
ちゃなっち |  2009.10.03(土) 20:30 | URL | 【編集】

●ikuさんへ

こんばんわぁ。。
お忙しいのにありがとー♪

今日は晴れましたか?
コッチは晴れて 本当の 洗濯日和になりました^^

+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
実はめくりあげた アンヨは ちゃな父なのです。。。

アゴも鍛えて、、、
顔痩せ効果が あったらいいんだけどね、、、i-235

ちゃなっち |  2009.10.03(土) 20:34 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

昨日は、ずっと雨でしたね
午前中に止んだんで もう降らないかと思ったら
結局、、雨・雨・雨の一日でしたよねi-195

クマちゃんかなりのダメージを受けておりますが
手術はせずに 自然治癒で…v-356

パンね~ ちょっとアゴが疲れたデス(笑)

ちゃおは首のあたりなんて ダランダランですよ~
ちゃなっち |  2009.10.03(土) 20:40 | URL | 【編集】

●Spaママさんへ

あれっ? 見えたでしょ?
短い中に お宝映像あったでしょ~♪
見逃しました?
なっちゃんの 可愛い仕草。。。
゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

失礼しましたっ
∠( ̄∧ ̄) ケイレイ
ちゃなっち |  2009.10.03(土) 20:46 | URL | 【編集】

●きんたさんへ

やっぱり雨でしたか~
本当によく降りましたよねi-195
来週も雨が続くんですよね~
(;-_-) =3 フゥ

はぃ、雨の日に行くなんて アホくさっ のちゃおです(爆)
なっちゃんも お腹をガードするエプロンだけの日が多いんですが
昨日は、けっこう降ってたんで 着て行きました~^^

動画を撮ったつもりじゃ無かったので
シャッター押したら動画設定になってて
慌てたら切っちゃってて。。。 超短い動画になりましたe-263

ちゃなっち |  2009.10.03(土) 20:52 | URL | 【編集】

●ねんねさんへ

今日も降ってますか?
コチラは快晴とはいかないけど 晴れてましたよ~♪

コインランドリーという手があったんですよね…i-229
以前、家にあった衣類乾燥機が壊れてから
雨の日は干しっぱなしになってます。。。
今度はコインランドリーに行ってみよう~♪
一度、使ったことはあるんだけど… 使い方わかるよねぇ…

そうそう 忘れちゃうんですよね~
予熱するのに温度を上げてて 
パンを焼く時下げずにそのまま入れて 焼いちゃったんですよねーe-263
あっという間に 表面コゲコゲでした。。。
ちゃなっち |  2009.10.03(土) 20:58 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

えー、、そうだったんですか?
ドシャ降りの雨???
こちらは 時々曇ったりしましたが晴れの一日でした^^

ちゃお&なずなに モテモテでございました~e-266
で、焦がしちゃったんですけどね(-_-;)
お父さんを 引きずって来るとは思わなかったので
チョット びっくりでした (@_@;)

小麦粉によって、焼きあがりが違いますよね^^
わたしは、イースト無しをまだ作って無いのよね~(笑)
ちゃなっち |  2009.10.03(土) 21:05 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |