09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.09.29 (Tue)

ダルうま。


昨日、ちゃな父実家に 黒娘さんと行った時、
商店街でお会いしました♪


9-17 001
黒娘さんは実家にてお留守番中 連れて来て反応見れば良かった~


見慣れてきたからか、、、 

可愛い… (●`-ェ-´)んー

かも…焦る3


毎日のように 通ってた 商店街ですが…
今は観光客気分ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

って言うか 完璧 観光客になってました(^^ゞ


さてさて 今朝の様子。。。
皮ガムを食べるんですが ガム

なっちゃんは あっという間に完食。
飲みこんじゃうタイプです うぅ・・・

なので 時々… 棒状の物をゲロッとします(-_-;)


ちゃおは 噛むのに疲れるのか
途中で ボーーーーっと意識不明(?) 固まります…アップロードファイル

タブン アゴがダルイ為 休憩 (^_^;)

20090929-154115-53227000.gif



動画も良ければ…






3分55秒も 動画を撮ってました(^^ゞ
編集して1分強です 長くてスミマセン
撮り始める前から 噛んでは 休憩を繰り返してたので
きっと5分くらい掛けて 食べてるのね…


顎、ダルイよねぇ…
お疲れ様。。。
でも、美味しかったよねぇ~jumee☆yippee3L





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

18:48  |  ciao  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃおちゃんの食べ方だと、私的には見ていて結構安心なんですよ~~。
うちは、ノビタの”爪切り”をするとき、トリミング・テーブルに乗せて、↑のガムを食べさせて、その間にチャッチャと爪切りを済ませちゃうんです。
でもね、ノビタ、とってもガツガツ食らいつくもんで、口の中から流血してました。。。。(汗、 それに、飲み込むタイプかな。

ところで、↑のセントくん(でしたっけ?)、びみょ~ですねぇ。 キモカワ・・・・な・・・。 デビューしてから結構たっているのに、なんともいえない・・・・ちょっと、キモィです・・・。(汗、



ノビママ |  2009.09.29(火) 19:31 | URL | 【編集】

ちゃなっちさんお久しぶりです ^^
こちら私もチェリーも元気にしています。
読み逃げばかりでごめんなさい

皮ガム最近あげていないな~
チェリーはなっちゃんタイプで飲み込むタイプなので・・・ゲロがね~

先日、鳥取、島根の旅に行ってきました。
昨年ちゃなっちさんがブログで紹介されてた
出雲大社での大きなしめ縄
そして、なっちゃんにそっくりな大きな木
これだ~なっちゃんの木を見つけたときは感動しました。
この地にちゃなっちさん、ちゃな父さん、ちゃおちゃん、なっちゃんが
いたんだぁ~と嬉しかったなぁ~

せんと君、、、めざましTVの大塚さんにそっくりです
そちらの方へ行けたら、せんと君に会いにいこう~と。
にわんこ |  2009.09.29(火) 20:51 | URL | 【編集】

へ~~っ!!こんなリラックスした姿の「せんと君」
初めて見ました~~~

ガムの噛みかた、ちゃおちゃんらしいわ~っ。。
ちゃおちゃんって、何でもおっとりしてるもんね~~

太郎は、がっつきタイプなので、丸呑み→ゲボ・・・
・・・となります。。。
だ~れも取らないのにね~
ゆるりん |  2009.09.29(火) 21:00 | URL | 【編集】

ちゃおちゃんらしい食べ方
美味しいものはゆっくり食べる
びーは美味しいものは丸のみ
だからこうやってきちんと噛んで
食べてくれればとても安心だわ

千都君だっけ?
最初は不気味だったけど
マスコミ慣れしてきたら意外と可愛いかも
中に人が入ってるみたい(^_-)-☆
びりーぶまま |  2009.09.29(火) 21:10 | URL | 【編集】

やっとこ来れた~~^^
パソコ最低限しかしてなくて(汗)
久々に風邪ひいたみたいで・・・
バカは風邪ひかないって嘘だわ(笑)

意識不明って・・・笑えるってか・・・可愛い♪
ラスティは呼吸困難になるよ?(爆)
ハァハァ凄くて酸素マスクいる?って感じ^^
千都君? 可愛いと思うなぁ~\(^o^)/
キモ可愛い感じって凄い好き!! 昔は
ダンシングベイビーに物凄いハマッタな~^^
ラスファインママゴン |  2009.09.29(火) 21:40 | URL | 【編集】

ちゃおちゃん可愛い~~~
ノアもどっちかっていうとなっちゃんタイプかも。。。
前に「ゴンタの骨っこ」をあげると必ず大きいカタマリを吐いてしまうのであれはNGになりました。。。
普通の骨ガムも最後のカタマリはたぶんゴックンしてるんだろうなぁ~~~
途中で止まったとき「お~~~い」って突っ込みたくなっちゃう。。
ノア |  2009.09.29(火) 21:54 | URL | 【編集】

素朴なビデオなのに、ツボに嵌ってしまいました。

途中休憩の「ぼー」の顔、最高に可愛いっす。
可愛いといいながら、大爆笑してしまってスイマセン(汗)

生せんとくんも見てみたいなぁ。
ティブロン |  2009.09.29(火) 22:37 | URL | 【編集】

●コチラですか!?

せんとクン・・・
見慣れれば可愛いかな!?!?!?

ちゃな父さんのご実家はコチラですかぁ~
ウフッ!
私の父の実家もコチラです!・・・そして・・・娘もコチラにある大学に在学中!

ガム・・・
うちのモモゴンとなっちゃんv-286゛同じタイプかも~v-392
ゴックン!!!丸のみぃ~~~
ゴッホン!!!丸だしぃ~~~(爆)

ちゃお子さんは゛カメラ目線゛でカミカミ中~~~(笑)
゛はぁ~疲れるワv-356゛って声が聞こえそうです!
きんた |  2009.09.30(水) 09:28 | URL | 【編集】

ゆるキャラのせんとくん
いちだんとゆるいポーズで
かわいいかも~(*^m^*) ムフッ 
私も黒娘さんたちが遭遇したところ
見てみたかったです^^
我が家の黒い子もすごんだろうな~ププッ ( ̄m ̄*)

ちゃおちゃんのときどきふーっとお休みするときの
カメラ目線がなにか 言いたげでかわいいです^^
ハミィもちゃおちゃんタイプで 口の周りは泡ぶくだらけです
うふふっ(*゚v゚*)
めそまま |  2009.09.30(水) 10:57 | URL | 【編集】

「せんとくん」くつろいでますね~(◎-◎) 
やっぱりちょっと微妙かな・・(笑)
「モリゾーとキッコロ」も微妙だったんだけど(爆)

ちゃおちゃん 5分ですか! 顎が鍛えられていいわ!!
ウチはなっちゃんタイプかな。なんでも早い(--;)
これは歳だけの問題じゃないですね、性格かな??
お上品にゆっくり食べて欲しいんだけど(^^ゞ

ご心配いただきました風邪ですが 大丈夫になりました。
暖かいコメントありがとうございました♪
ゆぅ |  2009.09.30(水) 12:07 | URL | 【編集】

ちゃおちゃん休憩中、動画が止まったのかと思いました(笑)
これだけ時間をかけてカミカミしてくれると、「あげてる感!?」があるんちがいます?
一瞬でなくなると「えっ、もう食べたん?」って思わず確認してしまいますもん^^;
ねんね |  2009.09.30(水) 15:34 | URL | 【編集】

この・・この・・・ゆるキャラの・・・この子
なんちゅー名前やったかなぁ。。。。ほらほら・・・
って もうちょっとで思い出せなかったけど
そっか~ そ~よ! せんとくん!
いや~ 皆さんのコメントって 役に立つわん^^

せんとくんって 毎日 ご出勤なのかしらん。
(自給いくら?^m^)
Spaママ |  2009.09.30(水) 18:08 | URL | 【編集】

●ノビママさんへ

なるほど~
ガムを食べてる間に爪切りですか♪
ちゃおの食べ方なら じゅうぶん時間はありますよね(笑)

なっちゃんも急いで食べるので オエオエ言いながら
食べてる時もあります(-_-;)
だれも取らないんですけどねぇ、、、e-263
口の中から流血も、ビックリですよねv-356

せんとくんです^^
絶対可愛いとは言えない。。キモイ~~~って思ってたんですが
見慣れてきたのか 少しはマシに…
でもやっぱり 可愛いとは思えないです(>_<)
ちゃなっち |  2009.09.30(水) 18:08 | URL | 【編集】

●にわんこさんへ

お久しぶりです~♪
読み逃げ嬉しいです^^ ありがとう♪
みなさんお元気なんですね^^
夏に雨が多くて 気になってたんですが
にわんこさん地方からは離れてたんですよね?

チェリーちゃんも慌てて食べるタイプなんですね~(笑)
だれも取らないのに、何を急いでるんだか…ですよね^^

出雲大社行かれたんですね~
なっちゃんの木、、、(勝手に呼んでますがv-356)
覚えててくださったんだ~ 嬉しい♪
チェリーちゃんも一緒だったんですか?
実は、またいつか行きたいなぁ。。。って思ってるんです^^
でもきっと かなり先に話になりそうだけど…

大塚さんにそっくりですよね(笑)
にわんこさん宅も 朝は めざましTVですか? 我が家もです~♪
奈良に行くことがあったら やっぱり せんとくんを見なくちゃ~です^^
ちゃなっち |  2009.09.30(水) 18:17 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

リラックスしてましたよ~
大きなぬいぐるみなんですけどね(^^ゞ

ちゃお、、途中で止まるんで 可笑しくて。。。
疲れてくるんでしょうかねぇ、、、
たあちゃん、急いで食べるんですね^^
疲れないのかな?
だれも 取らないのにね~i-278

ちゃなっち |  2009.09.30(水) 18:21 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

ゆっくり食べてくれるから 安心は安心なんですが、、、、
途中休憩しなきゃいけないほど 食べにくいのかなぁ?
歯は折れない?…なんて、心配だったり。。。

せんと君 最初決まった時は ゲッ…と思いましたが
見慣れてきたのか、、、
このぬいぐるみが 少し可愛く作られてたのか。。。
ちょっとは、、、かゎ。。かゎ、、、可愛い?
あ、、やっぱり ダメッi-235
ちゃなっち |  2009.09.30(水) 18:45 | URL | 【編集】

●ラスファインママゴンさんへ

わたしの周りにも風邪ひきさん多いです。。
大丈夫?
ナントカは風邪ひかないって言うけど。。。
わたしは引いてないでーーす(爆)

いや、ホント 途中でピタッと止まっちゃって(笑)
意識ある?って感じなんですよ~
ラスちゃん 嬉しすぎて呼吸困難?(笑)

ダダダ、、ダンシングベイビー~ 
キャ━(*ノ(*ノω(*ノωノ)ノωノ)ωノ)━!!
あったね~
チョットきもい。。。v-356 
ちゃなっち |  2009.09.30(水) 18:53 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

はい。可愛いですe-266
(ポ)(ッ)◎´U`σ)σ.+゚♪*。  オヤバカデス。

ノア君 おっとりしてそうだけど
やっぱり オヤツは早食いなのね^^
なっちゃんが 飲み込んじゃって ゲロゲロした時期があったので 
少しの期間 ガムをあげてなかったんだけど
少し前から 復活しました。
でも、なっちゃんは 相変わらずかなぁ。。。

パソコンの ちゃお にむかって 突っ込んでやってくださいませi-278
ちゃなっち |  2009.09.30(水) 18:58 | URL | 【編集】

●ティブロンさんへ

朝、電気も点けず おまけに黒犬さんで
見にくい画像になってしまいました(^^ゞ

いつも 朝はバタバタしてて 視界の中の ちゃおが
途中で固まってるな~と思ってたんですが 
ジッと見てた事が無かったので
急に思い立って 動画を撮ってみたんです~♪

しかし、、、あんなに何度も ボーーっと停止してるとは…(笑)

画像のせんと君は ぬいぐるみが座ってただけだったんですが
着ぐるみ着た動く せんと君を見たら 引くかも…(^_^;)
ちゃなっち |  2009.09.30(水) 20:25 | URL | 【編集】

●きんたさんへ

見慣れれば かゎ…かわい、、、可愛い?
やっぱり…可愛いとは言えないですねぇ~(^^ゞ

きんたさんの お父さん、ご実家コチラなんだ~^^
娘さんの学校は 日記をさかのぼって読ませていただいた時
入学式の写真…だったかな? それを見て
わぁ~T大学って思ってました^^

ニャハハ (*^▽^*)
丸飲みの丸出しですかぁ~
なっちゃんも そうだけど 学習しぃや~って言いたいよね(爆)

ちゃおってカメラ目線で ナオカツ モデル料もらおうと思ってるのかもっv-356
ちゃなっち |  2009.09.30(水) 20:34 | URL | 【編集】

●めそままさんへ

ゆるきゃらなんですよね~
なんとも言えない キモさ可愛さかしら…e-263
でも決まった頃より慣れたかも…(^^ゞ

ぬいぐるみなので 座ってただけだったけど
興味は示す…かなぁ?
ハミィ君は…ププッ ( ̄m ̄*)

ちゃおが1本食べるのに こんなに休憩してるとは…(^_^;)
視界の中で 止まってるな、、とはいつも思ってたんですけどね~
もっと 柔らかいもの ちょーだいって言いたげ?(爆)
ちゃなっち |  2009.09.30(水) 20:39 | URL | 【編集】

●ゆぅさんへ

「せんとくん」からすれば 「モリゾー&キッコロ」は
愛らしくて可愛いですよ~
でも、初めてみた時の モリゾー君には引いたけど…(^^ゞ

ビアンちゃん 食べるの早いんですね
歳は関係ないんですね~
ズット噛んでると 歯が折れないか心配になったりして…(~_~;)
お上品だといいんだけど、ただ トロイだけだと…

治ってヨカッタですね~
ちゃなっち |  2009.09.30(水) 20:47 | URL | 【編集】

●ねんねさんへ

はい、わたしも ちゃおが 目をあけたまま 寝たのかと思いました(爆)
たしかに おやつ あげた~って感じしまーす
(*≧m≦*)プププw

今朝撮った なっちゃんの動画で
「えっ、もう食べたん?」って、わたし言ってるんですよね~
ねんねさんのコメント読んでびっくりしちゃった~
聞いてた~?(爆)
ちゃなっち |  2009.09.30(水) 20:52 | URL | 【編集】

●Spaママさんへ

そーそー せんと君、、、
奈良に行ったら 至る所に せんと君ですよ、、、e-263
このぬいぐるみは 可愛く見えたんですが、、、
やっぱり どーも… 
㊦((●uДu●))㊦ゥ~ン・・・

自給いくらかしらん。。。
きっと高給取やよねー
ちゃなっち |  2009.09.30(水) 20:56 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |