07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.09.26 (Sat)

かわいい。


暑い…
日中、なんて暑いんでしょう・・・

朝早く目が覚める オトシゴロの ちゃな父
最近、早朝散歩が続いてます♪

で、、、お散歩から帰る 即 ごはんっ!!
の黒犬さん達。。。

リビングの外で 窓を開けてもらうのを
今か今かと待つ なっちゃんから…





もちろん、スタートダッシュも鮮やかに
最終コーナーを 滑りながら回り
我先にと やって来るのは なずなはん…

前よりスピード落ちたかなぁ…
以前は激突された事もあるし…
 痛

ちゃおは 一応急いでるようですが…
遅れをとってます(^^ゞ

可愛い。。。ハート

親ばか 重症。


夜は夜で

9-16 001-1
まだかなぁ・・・ (・ω・` )っ/


静かに待つ犬に変身ですアップロードファイル

こちらも… 可愛い
(〃 ̄∇ ̄ポ)

やっぱり 親ばか重症。。。



可愛いつながりで、、、
(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

お友達の家にやってきた 
最近、お散歩デビューほやほやの…


9-15 009-2


可愛すぎやぁ、、、Heart

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:30  |  日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うん。可愛い、カワイイe-266
すんごい勢いで駆け付けてくるんですねぇ~。

朝のご飯待ちは解るのですが、夜は何を待ってるのかな??
カーテンをめくってるのが笑えますね^^

ああっ!パピーちゃんだぁ☆
潤んだ瞳が無茶苦茶かわえぇ~v-63
お口もふにふにしてますね。触りたぁいっ!!!
きょぴ@アレンまま |  2009.09.27(日) 20:01 | URL | 【編集】

おー待ちにまったご飯の時間
一生懸命にご飯のところに来て
もしそのご飯がなかったら…

ちゃな父さんの帰宅を待ちわびてる2wan?
かしら(^_^)v

お散歩デビューのパピーわんちゃん
まだあどけない顔立ちで可愛いですね
ちゃなっちさん宅ドッグランご利用も
もう少しかな(^^♪
びりーぶまま |  2009.09.27(日) 20:58 | URL | 【編集】

かわいい~~^^
お二人の目が~^^
バートは、足を拭いたらお水ダッシュです。

夜は、何待ちですか?
お尻がなんとも♪
あっちん |  2009.09.27(日) 22:01 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

はぃ、、すごい勢いです。。(笑)
この姿を見たら ゲーム大会優勝っぽいんですけど…(-_-;)

夜は父を待ってます^^
なっちゃんが、窓を開けて お出迎えに行ってますよ~
ちゃおも後に続けでお出迎え
ついでにボール遊びをせがんでます♪

ぱぴーちゃんは ちっちゃくて可愛いですね
お泊まりにおいで~って誘ったんですけどね~(爆)
ちゃなっち |  2009.09.27(日) 23:31 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

待ちに待ったご飯です^^
その場所に無かったら…(^^ゞ
本当は、お散歩後もう少し休憩してから食べさせたいんだけど。。。

はい^^ ちゃな父の帰宅を待ちわびてます♪
黒い娘は嬉しそうに シッポ振って
お出迎えしてます(笑)

可愛いですよね~
パピパピちゃん♪
遊びに来てほしいです~♪
そのまま帰さな~い(爆)
ちゃなっち |  2009.09.27(日) 23:38 | URL | 【編集】

●あっちんさんへ

可愛いでしょ~ 親ばかです(笑)

お水ダッシュなんですね~
喉、渇くもんね~

夜はですねぇ、、、
ちゃな父待ちなんです^^
車の音が聞こえたら 覗いてます♪
ちゃなっち |  2009.09.27(日) 23:42 | URL | 【編集】

●゛ごはん・おやつ♪゛

゛ごはん♪゛゛おやつ♪゛の言葉には・・・

どこの子もシニアになっても敏感~~~(爆)

ヤナことされそぉ~な時・・・゛おいで~!゛・・・ムシ!
゛来い!゛のコマンドでやっとこら゛お母さんの声おこってるワ゛状態で来る!
ンなこと゛ちゃおちゃん・なっちゃん゛はないョね~
゛おいで~!゛でチャント来るョね~(ニヤッ!)

カーテンごしに夜は父さんのお帰りを待ってるの~
キャ~カッワイ~ィv-286v-344v-286
きんた |  2009.09.28(月) 10:20 | URL | 【編集】

なかなかシャープなコーナーワークね~^^v
なっちゃんの真剣な、ちゃおちゃんのキラッキラな、
ふたりのおメメがいいっ!

帰りを待ちわびる姿も可愛いv-238
なっちゃんのおいどが「待ってるぞぅー」のぞうさんに見える~(^艸^*)

でもって パピパピレオくんv-238おっきなおメメ!
こぼれそうですよ~
やぁ~ん くにゅくにゅ触りたぁ~い(≧∀≦)

可愛いのい~っぱい♪ ごちそうさまぁ~(*^∇^*)ノ
ケロリン |  2009.09.28(月) 15:34 | URL | 【編集】

わぁ~!!うちと一緒だ~i-179
散歩から帰った時だけすごいダッシュになるのよね~i-194
それ以外はまずダッシュする事なんてないのにさi-183

帰りを待ちわびるちゃおちゃん、なっちゃんも可愛いな~i-178
うちなんてパパさんが帰ってきてもグーグー寝てるわよi-240
たまに気が向いた時だけお出迎えしてるけどねi-236

レオ君、抱っこしたらそのまま連れて帰っちゃいそうi-230


クルこのママ |  2009.09.28(月) 16:25 | URL | 【編集】

可愛いね~「あけて~~」・・・って、言ってるもん。。。
ご飯ダッシュは、あ~ちゃんにぶつかりそうな勢いだもんね~~

ホント・ホント・・・何をやっても可愛いよね~~~
ちゃおちゃん&なっちゃんは、要求吠えなしなので、いいわ~っ。
太郎も、態度だけにして欲しいけど、その要求吠えも
可愛いと思ってる私も、そーとーな親バカです(汗)

パピーって言うだけで、みんな可愛いけど、
レオ君って、いいオトコだわっ。。。ホントきれいな顔だもん。
ゆるりん |  2009.09.28(月) 21:53 | URL | 【編集】

●きんたさんへ

ごはん♪ おやつ♪には
とっても敏感に反応しますね♪
そーそー シニアになっても…
シニアになった方が…??i-278

おいで~で ちゃんと来ますよ~
(●-∀-●)ニャリ☆
オヤツチラつかせれば…(爆)

とーさん待ってます^^
帰ってくると やっぱり嬉しいんですね~♪
ちゃなっち |  2009.09.29(火) 18:10 | URL | 【編集】

●ケロリンさんへ

滑りそうになりながら 走っくる なっちゃんと
後から 優雅に(?) ちゃお子さん^^
目がきらきらで可愛いでしょ~ (親ばか)

なっちゃんの おいどに また、ゾウさん書きたかったんだけど。。。
ホント、待ってるゾウさんですね~

レオ君 こぼれおちそうなお目めを
なっちゃんに分けていただかなくちゃっi-278
ちゃなっち |  2009.09.29(火) 18:15 | URL | 【編集】

●クルこのママさんへ

ヾ(@^▽^@)ノわはは
そうそう こんな時だけダッシュです(爆)
あ、、うちは猫ダッシュしますけど…(^^ゞ
このちゃんは 特におっとりさんな感じがするなぁ~

帰りが早いと 待ってるんですが
遅いと… ちゃおは シッポだけ動かしてます。。。
お・か・え・り、、のサインのようですよ~

レオ君、そのまま お持ち帰りしたかったですぅ~e-266
ちゃなっち |  2009.09.29(火) 18:19 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

「あけて~」って言ってるでしょ~
カーテン越しに見てると 可愛いのよん♪

たあちゃんのワンワン、可愛いですよ♪
そりゃぁ 要求吠えも 我が子なら 
特に可愛いに決まってます~v-344

パピーって言うだけで 無条件に可愛いけど
レオ君、、、楽しみだわぁ~
もっと男前になるかもっ♪
ちゃなっち |  2009.09.29(火) 18:23 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |