09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.09.19 (Sat)

プチオフもういっちょ。


5連休ですね腟究
TVでは 渋滞&事故のニュースが…
お出かけの方は お気を付け下さいませ^^

連休、お仕事の ちゃな父ですので
我が家はひっそり、まったりのシルバーウィークです。。。

いつも まったりでしたね…(^^ゞ

なので、、、
水曜日のラン、、、引っ張っりまーす (^^ゞ


ひるがの高原SAのスマートETCから出て
<まきばの森>に行くんですが

せっかくなので SAで記念撮影

9-9 013-1
向こうに見えるはスキー場 
向かって左 ダイナランド 右 高鷲スノーパークjumee☆skiing



ココで 五平餅ぃ~みたらしだんご


9-9 020-1
本当はSA=アメリカンドックのわたしです(^^ゞ


アレンままさん&ケロリンさん&サリーちゃんのママは
飛騨牛の串焼きを食されてました♪
美味しそうやった~


まきばの森に着いて ランで遊んでると…  9-9 224





偶然いた 5WANに マテぱー… で、jumee☆camera1a

9-9 086-1

画像だけ見てると
『 だるまさんがころんだ 』 で遊んでるような感じですねっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

チナミに わたしは 『 ぼんさんがへをこいた 』 地方で育ちました
うふ♪(* ̄ω ̄)v




さすがに高原。木陰は寒いくらい…
寒い(((〃´Д`)(´Д`〃)))ネー


9-9 066-1


自然がいっぱいの森のドッグラン
真夏でも、涼しそう♪
今度は夏にも行ってみたいなぁ~


9-9 068-2




このあと、帰りを急がない家族で 近くにある 分水嶺公園へ

9-9 248-1

ココが 2つの川の源流の分岐点となってるそうです。

9-9 237

左側が太平洋へと流れる長良川  右側が日本海へと流れる庄川。

ンな事は 興味無いお嬢さんたちは
ニオイ嗅ぎに夢中、、

でもって…

9-9 245

絡まってますし…jumee☆sweat2Lr

このあと、ひるがの高原SAに隣接する
クラックルひるがの」さんへ


ワンたちは車内お留守番デス足跡

お買いもの&軽食&エンドレスなおしゃべり…

帰る頃には 日が暮れてました。。。

チナミに着いた時は… 9-9 249-1


そんなに長時間では無かったのに 
の、ハズ(汗)

ホント、「秋の日はつるべ落とし」 ですよね… 
ね~~っ


車の中も 行きは…

9-9 007 車内


帰りは…
みんなまったり。。


9-9 262-1
ちゃお&なずなは 座席より 通路好み♪
3列目のシートは誰も座らず空き状態・・・ 

に、、つき…

3列目募集する?  アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃



そんなこんなで 
1日 めいっぱい 遊んだWAN&飼い主なのでしたぁ~アゲアゲ

特に飼い主ねっ  ヘ(ё_ё)ノ イヒッ



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:24  |  お出かけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~っ!!朝から牛串のお方もいらっしゃったんですね。。。
ヤッパ、お出かけ=高速のSA=ウマウマは、定番ですよね~~~
景色を楽しむ前に、まずは、食べ物探し・・・・
コレ、私だけじゃなくてよかった~~ホッです。

お嬢様方、豪華な3列目があるのに、通路ですか~
でも、あの車は、通路も豪華だから、居心地がいいんですよね~~
ゆるりん |  2009.09.19(土) 20:37 | URL | 【編集】

●まったりシルバーウイークですねっ(*^-゚)v

我が家も・・渋滞にはまったく関係なくの
シルバーウイーク初日となりました。。

楽しいランの様子はひっぱれるだけひっぱって~~
楽しませてくださ~い♪

(*≧m≦*)ププッ だるまさんがころんだ!!
本当にそう思えちゃいます・・
え?ばーさんが????
(*≧m≦*)ププッ
そうなんですか・・どこでしょう。。
わたしはだるまさんが・・でした。。

秋の日はつるべおとし・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わかりますよ~
それに楽しいひと時って時間が何時間あっても足らないですよね。。

車中はまったりゆっくり寝てる・・・
おつかれさま・・楽しかったね。。って夢みていますね~♪
3列目・・あいてんの~~~~~
いいな~
ワープしてのっかりたいですよ~~~

U^皿^U ウシャシャ
はな |  2009.09.19(土) 22:41 | URL | 【編集】

●は~ぃ!

は~ぃ!゛ぼんさんがへをこいた!゛で育った~ここにもいます(^_^)v

久しぶりに聞いて(読んで)笑いました!

ちなみに今もその地域近くで根をはっとります!(笑)

プチオフ会…!?
じゅうぶん沢山オフ会です~

ホントに楽しそぉ~♪(飼い主さん)

エッ!
三列目あいてるの~募集!!!
は~ぃ!立候補しょっかなぁ~(笑)
きんた |  2009.09.19(土) 23:06 | URL | 【編集】

だるまさんが転んだ・・・・してるしてるぅ~^^
やばい!!  可愛い過ぎる~\(^o^)/
我が家の茶色を そこへ投入したら きっと
台無しにするだろうな~(汗)

こんがらがってるのも・・・わかる~(^◇^)
我が家も そんなになっちゃう事 よくあります!
色々あって笑顔イッパイで満足そうな帰り道。
うん・・・飼い主にとっても最高ですね!!
ラスファインママゴン |  2009.09.19(土) 23:06 | URL | 【編集】

五平餅も美味しそうですね♪
どっちにするか悩んだんですよ~。
私が撮った『牛串&アレン』の写真はピンボケでボツ!
おまけに写真を撮ってる時にかかった肉汁のせいか
アレンの頭が一か所、かぶれたみたいになってるんです~(>_<)
言葉が話せたら、「いい加減にしてよ、ママe-262」と
言われそうな飼い主ですe-263

モノクロの写真も素敵ですねぇ☆
あそこならきっと夏でも涼しいんでしょうね。行ってみたいなe-266

広々とした車内だし、3列目が空いてるってことは、
これは、いよいよですかぁ??U^皿^U
きょぴ@アレンまま |  2009.09.20(日) 19:52 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
朝から牛串、美味しそうでしたよ~
早朝出発はお腹が減りますよね~(笑)
お出かけ=SA=ウマウマですねっ♪

通路にも ふかふかのバスマットを敷いてあるので
気持ちよかったかな?
きっと みんなの側に居たかったんでしょうね~
(そう思いたい飼い主。i-235)
ちゃなっち |  2009.09.20(日) 20:40 | URL | 【編集】

●はなさんへ

まったりシルバーウィークです♪
毎日、まったりなんですけどね(^^ゞ

いつもと違うドッグランへ行ったので
あれもこれもアップしたーい♪ なんて思ってしまいます(^_^;)
だるまさんがころんだ みたいでしょ?
振り返ったら 止まった。。みたいで…
v(ポ ´∀` ッ)v
<ば>ではなくて、、、<ぼ>でして…
<ぼんさんが…>と言って遊んでたんですよ(爆)

ホント、楽しい時間はあっという間です
3列目、人気ないのかな? あいてまーす♪
ちゃなっち |  2009.09.20(日) 20:46 | URL | 【編集】

●きんたさんへ

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
やっぱりー
ぼんさんがへをこいたですよね、、((●≧艸≦)プププッ
きんたさん地域の今どきのちびっ子は 
だるまさんがころんだなのかな?
それとも、、、まだ…? ぼんさんが…?(笑)
妹にも聞いてみよう~

最初はプチオフだったんですが
少しずつ増えてきました^^
飼い主、めっちゃ楽しいですi-184

3列目空いてますよ~
ちゃなっち |  2009.09.20(日) 20:53 | URL | 【編集】

●ラスファインママゴンさんへ

「だるまさんころんだ」 してますよね~
撮ってる時は気がつかなかったんだけど、、、
可愛いよね~♪ って親ばかですね(笑)
茶色組さん… (´▽`*)アハハー
チャンちゃんだぉ~ とか言いながら突撃してくる?(爆)
それも可愛い~

やっぱりママゴンさん家も こんがらがってんだっi-278

笑顔いっぱいで ホント楽しい一日でした♪
ちゃなっち |  2009.09.20(日) 21:01 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

両方食べてくださいよ~
ネタになるのにっ ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
かぶれたみたいになってるんですか? 大丈夫?
わたしが撮った きょぴさんとアレン君の牛串画像
アップすればよかったわぁ~i-235
今度アレン君に、ママの事どう思ってるか聞かなくちゃね~(笑)

モノクロも好きなんですよね~♪
ホント、夏に行ってみたいですね^^

いよいよ 白い仔が…
ププッ ( ̄m ̄*)
無い無い…(^^ゞ


ちゃなっち |  2009.09.20(日) 21:10 | URL | 【編集】

ちゃなっちさんは五平餅だったんですね
自分が食べるのに必死で気付かなかった^^;
まきばの森の写真 素敵v-238
真夏でも涼しそうですよね
またみんなで行きたいです('-^)-☆
行きたいところがいっぱい~(≧∇≦)

まだまだ人員(犬員?)が増えても大丈夫ですね~
車も白くなったことだし~
やっぱり白い仔がいなくっちゃ~( ̄m ̄〃)
ケロリン |  2009.09.21(月) 15:32 | URL | 【編集】

●ケロリンさんへ

んまぁ~ 五平もち食べてたの
気づかれて無かったんですね~(爆)
飛騨牛串焼き、美味しそうでしたねっ♪
まきばの森ドッグラン、夏も行ってみたいですね^^
木がたくさんあって 写真もキレイですよね~
黒い子さんたちは真っ黒になっちゃったけど(^^ゞ

はいはいはい~
犬員増えても大丈夫ですよ~
ひそかに計画しようかなぁ~
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ちゃなっち |  2009.09.21(月) 19:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |