09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.09.14 (Mon)

はるばる。


日曜日のお客様。


9-6 017-1



オモチャを抱き込んで ご満悦ぅ~♪


9-6 023-1


川遊びで一緒だった モモちゃんです腟究


9-6 019-1


川遊びの時に お願いしてた物を
持ってきてくださったんです~
ありがとうございました♪

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


急に、ちゃな父が
赤福氷食べに行こう!!」  などと言い出し
モモちゃん一家と、おかげ横丁に行くことになりまして…(^^ゞ

お付き合いありがとうございましたアップロードファイル


日曜日のおかげ横丁は 初めてで
人出が気になったけど
WAN連れでも 怖がられずに歩けてヨカッタ、ヨカッタニクキュウ


9-6 031-2
牛串を食べる モモ父さんに熱い視線の なっちゃん&モモちゃん



小型ワンちゃんに たくさん会えたし
子供ちゃんにも いっぱい撫で撫でしてもらったね


9-6 029-1



モチロン、、、


9-6 033-1   目的達成絵文字名を入力してください


わたしは お彼岸限定の
虎屋 <おはぎういろ>を買って 
ニッコニコ 3はーと

9-7 004-1






チャチャっと おはらい町&おかげ横丁を歩き
赤福氷を食べて 再び我が家へ ダッシュ


お庭で モモちゃんとちゃおがボール遊びサッカーボール




その様子を 離れて見てる なずなさん…


9-6 043-1
冷めてますね?… 汗あせ



と、予定の無かった 日曜日が
とても 楽しい日曜日になりました

*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪


遠いところありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね~jumee☆faceA200R

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

17:28  |  日記  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっとちょっと~~~この美味しそうな「ういろ」は何なんですか????食べたいです!!!!!
ってそこに1番に反応してしまいました。。。。

ももちゃんいっぱいオモチャ抱えてご満悦かな????ウフフフフ

その向こうにはなっちゃんが寝ている気が。。。。アセアセ
ちなみに、、、、ちゃおさんは。。。。。???
ノア |  2009.09.14(月) 19:30 | URL | 【編集】

赤福氷・・・食べたいと思いながら、シーズン終了。。。
コレ、何年同じことやってるのか???
うっ・羨ましいですぅ~~~

ちゃなっちさん、今度は、何をお願いしたのかな???
興味津々です。えへへ・・・
ゆるりん |  2009.09.14(月) 20:53 | URL | 【編集】

きのうは 突然の訪問(というか ほとんど襲撃でしたね)
でごめんなさい。。。
おうちもお庭もきれいで居心地よくて モモも楽しそうで
ちゃおちゃんなっちゃんも可愛くて おかげ横丁&赤福氷も最高で
めちゃくちゃ楽しい日曜日でした。
ありがとうございました!! 
ちゃなっちさんファミリーの反撃(笑) 待ってま~す。

モモ母 |  2009.09.14(月) 21:00 | URL | 【編集】

また美味しいもんが写ってますやん(笑)
熱い視線で凝視してるおふたりの後ろ姿が健気です。

ちゃなっちさんちの楽しみ方っていつも中身が濃いぃなぁ^^;
ねんね(nenne) |  2009.09.14(月) 21:14 | URL | 【編集】

いつもながら楽しそう~
赤福氷もうそろそろ終わりなのかな~

虎谷のういろう敬老の日に頼もうと思ったら
一日しか賞味期限がないというので
やめました(-_-;) あんこ好きにはたまらな~い
びりーぶまま |  2009.09.14(月) 21:46 | URL | 【編集】

RETRIEVERで発見(^_-)-☆
びりーぶまま |  2009.09.14(月) 22:18 | URL | 【編集】

●はつ見!

スゴイ横丁があるンですネ~~~

行ってみたい♪

゛おはぎういろ゛・・・はつ見です!

うちの旦那が仕事でチョクチョク名古屋に行くので買ってきてもらお~っと!(笑)

なっちゃん・・・
ボール遊びはお嫌い!?
きんた |  2009.09.15(火) 09:24 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

ういろ、美味しそうでしょう~♪
羊羹はチョット苦手なんだけど ういろはOKなんですよね~

おもちゃ達もモモちゃんに遊んでもらって
嬉しかったとおもいます^^
だって、最近あまり遊ばないんだもん…e-263

ちゃおは台所のキッチンマットで寝てました(^^ゞ
お友達が来てくれても 寝てる ちゃお&なずなです(-_-;)
ちゃなっち |  2009.09.15(火) 16:06 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

赤福氷ね~
本店は13日までだったけど 他は27日まで
やってるらしいですよ~♪
だけど 今日みたいな日だと寒いですねi-229
やっぱり 夏の食べ物ですよね~
来年は是非i-184

お参りはしてないんですよ~
ふらふら歩いただけなんです^^
ちゃなっち |  2009.09.15(火) 16:09 | URL | 【編集】

●モモ母さんへ

日曜日はありがとうございました^^
楽しかったです♪
2時間程で来れるんですね~ びっくり^^
家の中は散らかってたんですが
足の踏み場だけは作っておきました(爆)
雑草は見逃してください
(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
またこっち方面に来られる時は 遊びに来てくださいね♪

反撃しに行きますよーi-278

ちゃなっち |  2009.09.15(火) 16:17 | URL | 【編集】

●ねんねさんへ

美味しいもん 写ってるでしょう~(笑)

ジッと見上げて オリコウにしてましたが
お嬢ちゃん達のお口には入りませんでした
ププッ ( ̄m ̄*)

濃いですか?(笑)
お伊勢さんは近いんですよ~^^
ちゃなっち |  2009.09.15(火) 16:21 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

赤福氷は本店は13日までだったらしいけど
もう少し食べられるみたいですよ^^
だけど、、気候がね~

そうそう 賞味期限が短いですよね
でも 食べてるけど…i-278
少し固くなっちゃうんですよね~

RETRIEVER、見つけていただいてありがとー♪
ちゃお&なずなで載せてもらった写真のコメントは
わたしが書いたんじゃないからね~(^_^;)
ちゃなっち |  2009.09.15(火) 16:25 | URL | 【編集】

●きんたさんへ

そーなんです^^
おかげ横丁です♪
ワンコも一緒にお散歩できるので いかがですか~
伊勢神宮は入れませんが…(^^ゞ

虎屋は伊勢が本店なんですが
名古屋にもお店はあるかもしれませんね^^
デパ地下とか…
ういろ と言ったら名古屋ですもんね♪
ちゃなっち |  2009.09.15(火) 16:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |