07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.08.24 (Sun)

ワッハッハー ∞

WANの話では ないのですが…


昨日、行って来ましたっ♪

(o≧∞≦o)ニャハ



8-22 013



関ジャニ∞のコンサート (^.^)オホホホ...


080823 関ジャニ
始まる前に撮りましたぁ~ん


アリーナ席。。。花道(…でイイ?)の横は-と


間近で げーのーじん 見ちゃいました 

8-22 008-2
姪っこ3人への クリアファイル おばちゃん グッズ販売並びましたっダッシュ


お友達の 娘ちゃん&娘ちゃんお友達は 歌ってる最中に握手してもらいハート

☆。.:*:・'キャ(〃艸〃)キャ゜★。.:*:・'

むこうから 娘ちゃん達を見つけて 手を差し伸べてくれたんですよ
なんて 優しい素敵な お兄ちゃん。。。
その手は大切にコンビニの袋に入れてお持ち帰りされてました(爆)

だけどね、

メンバーの名前もしっかり わからないし

あ、、錦戸亮クンは知ってます、横山クン 渋谷クンもなんとなく…



歌なんてまったく知らず…

私より 絶対に おばちゃんっぽい方は 超ノリノリでしたけど…羆



握手してくれた お兄ちゃんは…? どなた? な状態 ヾ(°∇°*) オイオイ

笑顔が 可愛くて… (〃´ x ` 〃)ポッ
確か 一緒に行った お友達は 「 丸ちゃん 」 って言ってたような…




8-22 005-1
もちろん ペンライト お買い求めでゴザイマス





次回行くまでには 予習しようと 心に誓った ワタシ です。 

うふ♪(* ̄ω ̄)v



次回って~(爆)







░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓







『 野中さん家の旬菜・あいラブたより 』 


af4b85011bec4ee09492b449cb0a9e27.jpg

↑ ポチっとお願いします。


16:54  |  わたし  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~関ジャニ行ってきたんですね~☆☆
しかも、アリーナって!!
私は、KATTUN行きましたよ♪
ツアーファイナルだったので、山Pが見に来てましたよ。
めちゃめちゃ、かっこよかったです♪
次の日、テレビで放送してました^^
お子ちゃまいると、きてくれる率が高いんですよ~。
あっちん |  2008.08.24(日) 17:53 | URL | 【編集】

あら~ 関ジャにですか ゥフ(*´∪`*)フフ
私 錦戸亮のファンですヮ
お友達は スマップとか嵐とか行っているみたいですけど
うちわはお求めになったのでしょうか^^
たまには いいですよね♪ 元気もらって♪
ちゃなっちさん 弾けたのかしら (o^^o)ふふっ♪
めそまま |  2008.08.24(日) 18:17 | URL | 【編集】

きゃぁ~~んヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜
アリーナ席の花道なんていいとこですねぇ~(*ё_ё*)きゅん・・
そういえばクンちゃん家の娘さんも行くとか言ってましたぁ~
その娘さんは沖縄まで追っかけて行ったとお隣のママさんが言ってましたよぉ~
錦戸亮くんは可愛いですよねぇ~♪~
息子が亮くんみたいならメッチャ連れまわすのにって想像したりして(爆)

わたしもコブクロライブの時にテープ持って帰ってきましたよぉ~
後ろにメッセージが書いてあるのもあって嬉しかったですぅ~~
熱くなれるっていですねぇ~( *^・^)("▽"*)

ころ助 |  2008.08.24(日) 19:16 | URL | 【編集】

関ジャニって関ジャニ????あのジャニーズですか????
錦戸君は私もわかります(ラストフレンズのDVの人ですよね???)

はい。。。。私もまったく誰が誰なのか。。。。
てか、家の娘さんいまひとつ興味がないようで。。。だれか好きな芸能人はいないの????って聞いても「私はノアが好き・・・」と。。。。
いいような悪いような。。。。。
ノア |  2008.08.24(日) 19:51 | URL | 【編集】

すげぇー  ママしゃぁん!!!    私名前全然わかりません
今の若い人の歌解らないですうー
覚える気がないからでしょうか 多分
歌番はみているんですけどねぇー
いい男いたかぇー
でもコンサートは迫力あるよねぇー
よかったね  ママさん。
トムボーイ |  2008.08.24(日) 19:55 | URL | 【編集】

ジャニーズのチケット、、入手困難ですよね??
良かったですね♪
姪っ子さん達へのおみやげ喜ばれることでしょうね^^

私、、う~ん嵐のコンサートに行ってみたいなぁ~(^‐^;
にわんこ |  2008.08.24(日) 20:54 | URL | 【編集】

ちゃなっちさん、サスガ、25歳!!
私、関ジャ二は、わからないわ~~~っ!!
NEWSまでかな~・・・私もTOKIOのコンサート一度
いってみたいんですけど・・・・
ゆるりん |  2008.08.24(日) 21:55 | URL | 【編集】

次は 24時間テレビに 募金に行かなきゃいけないですねぇ~
ん??? 24時間テレビは 嵐だっけ??
関ジャニと 嵐・・(ニュースとかも あったっけ)の区別もできない私です(><
Spaママ |  2008.08.24(日) 23:07 | URL | 【編集】

●か・・か・・かんじゃにぃ?

しゅごいでつ!
ちゃなっちさん!
かんじゃにでつかああああ??

わたしも
錦戸くんくらいしか
知らないけど・・
もしかして・・
姪っこさんたちのために行ったのかな??
ちゃなっちさん優しいからな~♪

次回は・・全員のお名前と顔が一致するようにね・・

(*v.v)。ぽっ。。。。 おつかれさまでしたああ・・


↑クウガクンのバナー御借りしますね・・
はな |  2008.08.24(日) 23:36 | URL | 【編集】

☆ あっちんさん

関ジャニ 行ってきましたよ~♪
KAT‐TUNも好きです^^
おぉ~ 山Pイイですね (〃´ x ` 〃)ポッ
おこちゃま連れはラッキーかな~^^
小さいお子さんや男の人もいたりしてびっくりでした^^
ちゃなっち |  2008.08.25(月) 14:10 | URL | 【編集】

☆ めそままさん

はい、、関ジャニです(´Д`*)ゞァハ
亮ちゃんファンですかぁ♪ カッコ良かったですよ
SMAPも好きです。。 嵐もいいですね~
なんだかんだ言って ジャニーズ好きです(爆)
弾けきれなくて 変なリズムとってたかも~
ちゃなっち |  2008.08.25(月) 14:14 | URL | 【編集】

☆ ころ助さん

みなさん あっちこっち行かれるみたいですね~
私は土曜にいったんですが 日曜も行くって
近くに座ってた女の子が言ってました 何度も見るんだね^^

コンサート会場で
「ころ助さんはコブクロだったなぁ。。。」って思いだしてました^^
慌てて ゴミ箱に捨てたテープを見ましたが
メッセージは無かったです~ 残念(笑)
ちゃなっち |  2008.08.25(月) 14:17 | URL | 【編集】

☆ ノアさん

そうそう、ラストフレンズのDVの人です(爆)
わからないのに 行くか~って感じですよね
息子に ファンなん?って聞かれて べつに…と答えた母です^^

娘さん 今はノア君命? 可愛い♪
ちゃなっち |  2008.08.25(月) 14:20 | URL | 【編集】

☆ トムボーイさん

高校生くらいの娘さんや小学校のお子さんと一緒って感じで
親子連れで来てる人も多かったですよ~
わたしも 見てるんですが まったく 顔と名前が一致しません
ってか、名前も3人くらいしかわからないんです
なのに、、、行ってきました~♪
たまには イイですよね (★^ω^)ニッコリ★
ちゃなっち |  2008.08.25(月) 14:23 | URL | 【編集】

☆ にわんこさん

入手困難なのかな~?
お友達まかせで よくしらないんですが
行ってきました~♪
近くで見れて ラッキーでしたよ♪

嵐も好きです~ ジャニーズならどなたでも…
だけど、、、嵐までかな…顔と名前が一致するのは、、、(汗)
ちゃなっち |  2008.08.25(月) 14:26 | URL | 【編集】

☆ ゆるりんさん

NEWSも好きです~
でも名前は全員わからないです(汗)
次回に向けて 名前と歌を覚えなきゃ?(爆)
TOKIO行く時誘ってね~(笑)
ちゃなっち |  2008.08.25(月) 14:28 | URL | 【編集】

☆ Spaママさん

息子と同い年くらい、、、の男の子ですよね~
息子に比べ 美しいったらありゃしない。。。
私たちより 年上の人も 弾け飛んでらっしゃいましたよ^^
オリジナルで応援グッズつくったり、、、すごかったです^^
24時間TV? 誰でしたっけ~??
ちゃなっち |  2008.08.25(月) 14:32 | URL | 【編集】

☆ はなさん

か、か、か、かんじゃにですよ~ん(爆)
名前、、わたしも 錦戸君はわかります。。。
後、2人ほどわかるんですが… なのに行くなんて、、、何考えてんだか?(爆)
一度 ジャニーズのコンサートに行きたかったんです~
姪達の為じゃなくて 自分のためなんですよ (´Д`*)ゞァハ
はぃ、、次回は完璧に顔と名前を覚えて行きます。。。


クウガ君の事宜しくお願いします。
ちゃなっち |  2008.08.25(月) 14:36 | URL | 【編集】

関ジャニ・・駄目だ!!まるっきし分かりません(涙)
錦戸亮って人は知ってます。確か1Lの涙で素敵や役を演じてた
あのお方ですよね?クールな感じがいいわ!と思ったので
彼の名だけは知ってます(笑)
もう熱気ムンムンだったでしょ?でも、こういうのって、たまにはいいですよ!
いつまでも若くある為には、若いエキスをガンガンすって、はっちゃけまくる
ことも大切ですもん♪

馬鹿な実験を朝っぱらからしちゃいますた(テヘ)
クウガ君、まだ見つからないんですね?すごく心配ですね・・。
悪い人の手に渡ってたりしなければ・・と祈る毎日です。
NerO*か~しゃん |  2008.08.25(月) 19:41 | URL | 【編集】

●おぉ!関ジャニ~~♪

あい私もジャニーズ好きで~す^^
でもでも、一人なら覚えられるんだけど、
いっぱいいると わ~かりましぇ~~ん^^;
なんてったって、、、
最初は関ジャニを「せきジャニ?」って読んでしまったわたしです( ̄m ̄〃)
だって~ 「関サバ」とかあるじゃな~い(*≧∀≦*)キャハハ
ケロリン |  2008.08.25(月) 22:39 | URL | 【編集】

☆ NerO*か~しゃんさん

関ジャニで~す^^
そぅそぅ♪ 錦戸亮君は 1リットルの涙に出てました^^
うんうん、熱気ムンムンでしたよ~
親子連れも多かったです^^
小学校5年生の娘さんと行ってきました。
わたしも よくわからないので 次回行くまでは…(爆)

血液検査で剃られちゃうんですねっ!
どうしたのかな~?って ビックリしました。。。
ちゃなっち |  2008.08.26(火) 06:39 | URL | 【編集】

☆ ケロリンさん

セキジャニ~(爆)
読めないこと無いですが、、、関サバと一緒はまずいっす(爆)
たくさんいると 同じ顔に見えてくるんですよね~
これから勉強しま~す^^ ププッ ( ̄m ̄*)
ちゃなっち |  2008.08.26(火) 06:42 | URL | 【編集】

関ジャニ∞のコンサート行ったんですね♪
って言っても私はスマップ、TOKIO止まだからな・・・
まったくわからないけど名前だけは聞き覚えが・・・・^^;

お友達の娘ちゃんは最高に嬉しかったでしょうね~~
コンビニ袋へ入れてお持ち帰りってカワイイ~(*^_^*)
その後、手どうしただろう・・・??
まだ洗ってないかな~~(爆)

姪っ子さん達もクリアファイル喜ぶでしょうね♪
マカマノママ |  2008.08.26(火) 13:13 | URL | 【編集】

びーまま25歳なのに
まったくついていけません。
誰が誰??↑マカマノままさんと同じだわ

姪っこでもいたら少しは違ったのかな~

びーままもペンライトを振って青春したいわ―
びりーぶまま |  2008.08.26(火) 19:49 | URL | 【編集】

楽しみがあるっていいなぁ~
最近の流行がおばちゃんはついていけませんが。。。。汗
でもね、私の友達も嵐が大好きで大騒ぎしてる・・・
トシなんて関係ないのよね(笑)
nenne |  2008.08.27(水) 01:40 | URL | 【編集】

☆ マカマノママさん

SMAP、、行きたいなぁ~♪
SMAP,TOKIOなら 名前と顔はバッチリ一致しますよ~

お持ち帰りの手はどうしたんでしょうね(爆)
ビニール袋だったので 汗かいて 手がネチャネチャするって言ってました (★>m<)プププッッ!!

姪にもクリアファイル送らなきゃ~
バタバタしてて まだ持ってるんです Σ(;;´□`)ノォィォィ
ちゃなっち |  2008.08.28(木) 12:40 | URL | 【編集】

☆ びりーぶままさん

わたしも 誰が誰? 状態ですよ~
少しわかる程度です。。。
25歳なのにね(爆)

姪のおかげで ジャニーズのコンサート行ってみようかな~
って気になったのかも。。。
楽しかったですよ^^
お近くなら びーままさん無理やり引っ張って行くのに~(爆)
ペンライトも進化してましたっ!!
ちゃなっち |  2008.08.28(木) 12:44 | URL | 【編集】

☆ nenneさん

そぅそぅ 歳なんて関係ないようです(笑)
私もオバサンですが もっとオバサンも
ノリノリでしたから。。。完全に負けてました(爆)
嵐もいいですね~
可愛い 男の子好きです^^
息子と歳が変わらないんですけどね~(爆)
ちゃなっち |  2008.08.28(木) 12:47 | URL | 【編集】

関ジャニ∞ですか。
誰が誰だかわからないやぁー。
顔を見ればわかる子も居るんだけどね~。
でも、コンサート楽しそう~。
握手してもらって大丈夫だった??
周りのファンににらまれなかった(*≧m≦*)ププッ
はまっちゃったのね~
次ぎも楽しみにしているわ~。
次ぎは誰が誰だか勉強して行ってね~
あかり組 校長 |  2008.08.28(木) 13:19 | URL | 【編集】

☆ あかり組 校長先生

何年ぶりのコンサートでしょう…
結婚後初めてですよ~

わたしも あまりよくわからないんですけど
ジャニーズのコンサートに一度行ってみたくて
連れて行ってもらいました^^
楽しかったですよ♪
次は勉強していきますね~(爆)
ちゃなっち |  2008.08.28(木) 16:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gokulab.blog64.fc2.com/tb.php/28-a7058206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |