09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.08.29 (Sat)

おおもの?


一週間くらい前に 稲刈りが終わり
なんとなく 寂しくなった 田んぼのお散歩コースです (^^ゞ

8-19 014


ボチボチ新米 売ってますね~♪



先日、お買い物から帰って 玄関を開けたら…


8-11 001-1


こーんな、なずなサンが ひとーちゅ。。。
玄関に転がってました、、、(^_^;)

この写真は一度 家の中に入り 
カメラを取りに行って 
再び玄関に戻って撮ったんですが。。

帰った時と同じお姿…絵文字名を入力してください
荷物を持って バタバタ通っても
ピクリともしない なっちゃんでした。

大物? いいのか、これで?


そんな ドンカン大物 なっちゃんの事を
携帯で撮ってった 3男






8-21 004-2


似合うやん…


ププッ ( ̄m ̄*)


【More・・・】


今日は朝から 友達ん家の息子っち (小6)の
野球の試合を観に行ってきました野球

我が家の息子はサッカーでしたが
少年団の頃は 
毎週のように 試合の応援に行ってたので
とても懐かしかったです。

あの頃は、雑用も多く
保護者の方が 無我夢中、、、と言う感じで
我が子の試合を楽しむ事はできなかったけど

今日はとっても楽しく観戦することができました野球

この中から高校野球で 甲子園に行く子もいるのかなぁ…

と、言う事は 全員にサインもらっとくべきか?
少学生時代を知る近所の おばちゃんとしてインタビューの練習しなあかんっ
うふ♪(* ̄ω ̄)v





一生懸命な姿はとても素敵でした。



ココのチームは[数字]青い四角2枚-10 †SbWebs†番がキャプテンナンバーらしいです。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:47  |  日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう稲刈り終わったんですねぇ~~~早~~~イ・・・・
こっちはまだ9月の中ごろですよ。。。。

この前田植えしたような気がするのに(って私は何もしてませんが。。。)

なっちゃん気持よかったんだねぇ~~~

でもわかる気がする。。。カメラ取りに行ってもそのままって。。。(笑)
ベストショットが撮れましたね。。。


高校野球かぁ~~~青春ですね。。。。
保護者はバタバタしててゆっくり見れない。。。うんうんわかります。。。
私も息子クンの金管の大会、裏方作業してるとバタバタしてて見れないです。。。。トホホホホ

ノア |  2009.08.30(日) 09:25 | URL | 【編集】

●のどかぁ~

美味しい゛お米゛できるンでしょうね~

のどかな風景です(^O^)

玄関先に゛置物!?゛のように爆睡してはるの~
これまた゛のどかぁ~!?゛(笑)

うちの先代犬がそうでした!
玄関先でゴロン!
邪魔なンですがぁ~と言ってものく気配ナシ!
よく大きな荷物もちもって私が遠慮がちにまたいでました(^_^;)
きんた |  2009.08.30(日) 15:50 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

早いよね~
稲刈り後の田んぼは 何もなくて 寂しいよ~


玄関 開けた瞬間 なっちゃんが寝てたから びっくり (+_+)
ただいま~って言っても 寝たままe-263
横を通っても 寝たまま…v-356
の、なっちゃんでした。
気持ちよかったのかな^^

文章に付けたしたんですが
試合は小学生の試合なんです^^
少年野球、、、って言うの?
そのうち 高校球児がでるかしら?
我が子の時って なかなか見れないよね。。。
ちゃなっち |  2009.08.30(日) 16:32 | URL | 【編集】

●きんたさんへ

のどかです。
タマに 人ゴミが恋しくなります。(爆)

1時間くらいの留守なら 再会を喜んでくれへんのよね、、、
玄関開けて ただいま~って言ったのに
ピクリとも せーへんし…

先住犬ちゃんが そうやったんですか~
仲間がおって良かった♪
ちゃなっち |  2009.08.30(日) 16:36 | URL | 【編集】

稲刈りが終ってしまうと秋ですね
我が家のほうはもう少し先かな。。

 ゥフ(*´∪`*)フフ
大物女優の娘ですもん
なっちゃんだって大物モデルよね~ ゥフ(*´∪`*)フフ
なっちゃんのたれたおめめがかわいいヮ~♡ 

我が家の息子たちも寝ている所を襲われても
まったく動かないしされるがままです。。
警戒心ゼロで。。それでいいのか~ヾ(ーー )ォィ
といいたくなりますね^^

めそまま |  2009.08.30(日) 17:01 | URL | 【編集】

今回の滞在中も、大変お世話になりました~m(._.)m
ギュスはワンコのお友達ができ、オードリーはママさんたちに
撫で撫でしてもらい、大満足だったようです。ありがとうございました!

ちゃなっちさんの出入を全く気にせず爆睡するなっちゃん、
安心しきっているというか、家族のことを信じきっているというか・・・
とってもいいことですよねっ♪♪♪

ウチは一時期オードリーがちょっとそうなりかけたんですが、
ギュスターヴを迎えてからというもの、またまた大騒ぎするようになりました。
ギュスより先に玄関に駆けつけないと、何か損でもすると思っているのかしら??
そんなオードリーに対抗してギュスもすっ飛んでくるので、家に上がるのに一苦労です。(-_=;

早く新米食べたいけれど、その前に今のを片付けねば。
母のみ太る実りの秋です。とほほ。
オードリーママ |  2009.08.30(日) 17:45 | URL | 【編集】

稲刈り 早いですね~ 
新米… 嬉しいけどちょっと恐い ご飯がすすむすすむ(^_^;)

なっちゃん エライねぇ~ じっとしてて(笑)
ウチのは必ずお買い物袋の中に顔突っ込みます(^^ゞ

子供が小さいと親の出番も多く 楽しいことも大変なことも
たくさんありましたよね。 いい思い出♪

サインはもらっておくべきでっせ!
ゆぅ |  2009.08.30(日) 18:00 | URL | 【編集】

そちらの方は、稲刈りがはやいですね~~~
田んぼの写真を見ると、秋~~~・・・って感じです。。
もうすぐ新米か~~~~

なっちゃん、ビクリともしないなんて、安心しきってるんですね。。。

なっちゃんの久々の被り物。。。コレもよ~くお似合いです。。。

私も夢だったわ~っ「○○君のお母さんですっ」・・・って、インタビュー
されるの。。。。
ゆるりん |  2009.08.30(日) 18:35 | URL | 【編集】

●めそままさんへ

もぅ秋ですね。。。
でも、今日は暑かった~v-356

なっちゃん 大物女優の娘ですが
イケナイ事をしたら スグにわかるんですよ、、、(爆)
モデル業でガンバッテ頂きます (^_^;)
寝モデル? 寝タレ?(手タレとかあるでしょ~i-235

めそ君&ハミぃ君も警戒心ゼロですか?
本当にこれでいいのか?ですよね
ププッ ( ̄m ̄*)

いろいろ教えてくださってありがとー♪


ちゃなっち |  2009.08.30(日) 20:21 | URL | 【編集】

●オードリーママさんへ

こちらこそ 楽しかったです♪ ありがとうございました^^
オーちゃんもギュス君も スグに誰とでも仲良しになれますね~♪
一緒に集まって遊べて とてもうれしかったですe-343

なっちゃん、安心しきってるのは 嬉しいですけど。。。
母が帰ってきたというのに 喜びの舞は無いの? 
なんて思ったりして、、(笑)
家に上がるのが 一苦労なくらい お出迎えしてもらいたーい(笑)

わが家はみんな太る 実りの秋ですっ
うふ♪(* ̄ω ̄)v
ちゃなっち |  2009.08.30(日) 20:30 | URL | 【編集】

●ゆぅさんへ

コチラの稲刈りって早いですよね、
引っ越してきた時、早くて びっくりしました

お買いもの袋には 頭は突っ込まないですが
お出迎えくらい 嬉しそうにしてくれてもいいのに…
と、イジケル母です(笑)

そうですね 小さい頃は 親の出番が多くて
大変だったけど いい思い出です。

やっぱり? もらっとくべき? 
ちゃなっち |  2009.08.30(日) 20:35 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

寂しい田んぼになりました
画像だけ見てたら すっかり秋ですよね
でも、、、今日は暑かったですね

安心しきってるって言うか 警戒心無さ過ぎっていうか
帰った時くらい 喜んでもらいたいものだわ、、、e-263

なっちゃん 似合ってますか?(笑)
やっぱり 農作業帽子とか そういうの似合うんですね(爆)

もぅ 息子は諦めたので 近所の子供っちに期待ですi-235
息子には 世間様に顔向けできないような事で
インタビューされないようにしてもらわなきゃ(爆)
ちゃなっち |  2009.08.30(日) 20:41 | URL | 【編集】

稲刈り終わったなんて早いですね~
もうすぐ新米が食べられるんだね。

なっちゃん玄関でドーン
これだったら泥棒さんもあわてて退散しますね
セコ○より良いね(^_-)-☆

ほっかぶり似合いますね
きっと待ちうけにしてなくても大切に保存してるよ
びりーぶまま |  2009.08.31(月) 07:13 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

稲刈り終わりました♪
いつもお願いしてる 農家の方からも
お米できましたよーって連絡があったそうです^^
新米が楽しみです~

どろぼーさんが横を通ったら 起きあがってくれるのかな?
チョット心配だけど
見た目だけでも セコ○になるかなぁ?(笑)

保存してくれてるかな?
そーだといいけど~♪
ちゃなっち |  2009.09.01(火) 07:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |