09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.08.24 (Mon)

夏まつり。


おかーさんが

『 ちゃお も なっちゃんも ドッグランに行っても
3分位しか走らへんから、、、 』










ウルトラマンかっ?アップロードファイル


と、言って







8-16 006-1


わざわざ 
100均で買った帽子を、かぶらされました汗あせ

にーちゃんの幼稚園の帽子があったけど
黄白帽だったので たまたまダ○ソーで見つけて買ったらしいです。



8-17 012-2
<いらん事しい> ・・・ 余計な事をする人(^_^;)



『 そやけど ウルトラマンは地球を守ってくれるけど
ちゃお&なっちゃんは あーちゃんも守ってくれへんやろ? 』

と、言われ

ウルトラマン企画は終わったのでありました…

ちゃん ちゃん。


                 以上現場より ちゃお がお伝えいたしました




その、3分しか活動しない ちゃお&なずなと一緒に
ディニーズガーデンさんで開催された
「DG夏祭り2009」 に行ってきました「祭」のうちわ*黄地×黒(背景付き) †SbWebs†


8-16 039-1


なっちゃ~ん あなたもワンコやよぉー犬笑



お友達にも会えましたっ♪

8-16 066-3
サリーちゃん クルミちゃん このみちゃん 一緒に撮れなくてごめんなさーい
お名前間違ってないでしょうか?  不安…


↑ 写真のお名前間違ってたのでで訂正しました。 ごめんなさいっ汗

  


集合写真が終わると スグにモデル料要求の為
ケロ父さんにまっしぐら…の みなさんです (^_^;)


8-16 068



この日 4歳のお誕生日を迎えた ろくた君

HAPPY BIRTHDAYクラッカー

なのに 集合写真は後ろでゴメンネ


8-16 058

ハッピ姿がキマッテました♪

なのに なっちゃんが撮影の邪魔してます(-_-;)


お祭り男の ろくた君、
サリーちゃんを見つけたら 一直線ダッシュ


8-16 088


これからも サリーちゃん一筋のようですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


そういえば アレン君も…


8-16 037-1


このみちゃんにフラレちゃって…


8-16 086-1

色白の可愛い女の子を追いかけてたね、、、

ピンクでキメた なっちゃんですが
誰からも相手にされなかったようです…

(*≧m≦*)プププw



お祭りでは ハッピーラブズさんも出店されてて
ちゃお&なずな服をGET

基本、裸族の ちゃお&なずなですが
つい、つい、、ついつい…
お洋服を買ってしまう 飼い主ですてへ




アレンままさんを通じて知る事が出来た

ミドママさん家でお預かり中の
くるみちゃんとも会う事ができました♪

8-16 049-1

とても楽しそうにドッグランを行ったり来たり…
たくさんのお友達と 仲良くご挨拶をしてた
可愛いくるみちゃんです♪

とても可愛くてニコニコの くるみちゃん
きっと素敵なご家族に巡り合えるよねっ♪

良いご縁がありますように。。。


陽もどっぷり沈んだら 座り込んで
何があっても 動じない。。。

3分過ぎてるしね ((●≧艸≦)プププッ

8-16 139-1


ふくすけ坊ちゃん。 ちゃお&なずな嬢、、、

ふくちゃんは 昨日もラン監視員?

8-16 082-1
この頼れる背中が好きです… ゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚


タソガレテ はりました、、、

ゥフ(*´∪`*)フフ





【More・・・】


昨日、ケロ父さんが クールボードを作って
持って来てくださいました♪

ヾ(嬉´u`)ノゎ------------ぃ♪゙


8-17 016-1

先日、作ってもらった シールを貼って。。。

ちゃお&なずな クールボードの出来上がりン

朝晩は涼しくなってきたけど
残暑厳しい日中。。。

マダマダ 活躍しそうな クールボードです^^

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ\\




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:17  |  お出かけ  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウルトラマンちゃおちゃん可愛いです。
よくぞ考えた(^_-)-☆座布団あげなきゃ

DOG夏祭り大盛況でしたね
沢山の方に来ていただいてよかった

クールボードこれからまだまだ活躍ですね
シールを張ってオリジナルの早変わり
シール大活躍ですね。
びりーぶまま |  2009.08.25(火) 07:50 | URL | 【編集】

そっか・・・・ウルトラマンだったんだ・・・・
地球の平和を守ってください。。。。(笑)

たくさんのワンコに囲まれて。。。。
ノアだったらどうなるんだろう????
大興奮か尻尾下がりまくりか。。。。のどっちかだろうなぁ~~~

でも、、、、、たぶん尻尾・・・の方になりそうな予感・・・

あっ・・・この前友達にちゃなっちさんからメッセージが来た事話たら「いつも読み逃げでゴメンナサ~~イ・・でもいつも楽しみに読んでます」って・・・・
家の息子クンにも話したら「来年の1研究は盲導犬の事をやる!!」と今から張り切ってます。。。
でもそうやって少しでもたくさんの人に盲導犬の事を知ってもらうのっていい事ですよね。。。
ラブを飼わなければこんな風な気持にもなれなかっただろうなぁ~~~ラブに感謝。。。だね。。。
ノア |  2009.08.25(火) 08:12 | URL | 【編集】

ウルトラマンだったんですね☆
やっぱり、必殺技は・・・おヨダかしら~。
母と見ていて、大爆笑ですよ~^0^


たくさんワンコ楽しそうですね♪
モデル料は、しっかりもらえたのかな~。
あっちん |  2009.08.25(火) 10:25 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.25(火) 10:27 |  | 【編集】

ちゃおちゃん、『へーんしんっ』ですかぁ??
確かに最初の3分を見逃すと、駆け回る姿は見られませんよね(*^-^)

先日は有難うございました。
お友達ワンが沢山来てくれたおかげで、とっても楽しかったです♪

ろくちゃんは、相変わらずサリーちゃん一筋だったんですね。
ウチのアレンも何だか頭が春になってたみたいで。。。
お恥ずかしいです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
そう言われてみれば、色白な子が好きなのかも??(='m')

夜のドッグランは不思議な雰囲気でしたね~。
オリジナルクールボード、超カワイイです~e-266
きょぴ@アレンまま |  2009.08.25(火) 10:34 | URL | 【編集】

昨日はお疲れ様でした~♪

ココはよそのワンコとからむタイプではないけど、ラブ同士ってわかるのか、みんなのそばにいましたね^m^
ボールの相手してくださって、ありがとうございました

ワタシも昨日初めてクルミちゃんに会いました
元気そうに遊んでいて、嬉しかったです
これからは、楽しいこといっぱいありますように

クールボード、シールがピッタンコですね
本当にオリジナルで、まさに「ほれてまうやろ~」ですね(^_-)-☆
ここまま |  2009.08.25(火) 16:01 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

ドッグランで数分しか弾けない…
3分? ウルトラマン?
と、なってしまいました(^^ゞ

いつもランには平日に行くので
休日のワンの多さにびっくりしました。
我が子を見失わないかと…
だけど 見失うほど活動的じゃなかったですe-263

ケロ父さん器用ですよね
なんでも作られますよね~
朝晩は秋の気配ですが 日中は暑いし活躍しますよー♪
ちゃなっち |  2009.08.25(火) 21:49 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

そーそー ウルトラマンだったの
知らんかったでしょi-278
地球は守れないけど 食べ物は守るかもっ(笑)

休日のドッグランは数回しか行ったこと無くて
こんなにワンが多かったのは初めてなんですよ。。。
ノア君 どうかな?
きっと喜ぶんじゃないかな~^^

読み逃げ大歓迎ですので よろしくお伝えください^^
ありがとうございまーす♪
息子君 来年は盲導犬について研究するんですね♪
知ること、知ってもらう事が大切ですよね
がんばってね~♪
ちゃなっち |  2009.08.25(火) 21:55 | URL | 【編集】

●あっちんさんへ

ぎゃ~ 嬉しいですけど お恥ずかしいです
お母さんも見てくださったなんてー(恥)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
必殺技はスペシウムオヨダ光線ですわっ♪
息子が幼稚園くらいの時 帽子をこんな風にかぶって
ウルトラマンi-184 とか言ってたんですけど
今はそんなことしないのかな?

ワンだらけのお祭りでした♪
もちろん 法外なモデル料を要求されましたよぉーv-356
ちゃなっち |  2009.08.25(火) 22:03 | URL | 【編集】

ちゃおちゃんなっちゃん あーちゃんはバルタン星人にならへんだん?
おばさんはカネごんが好きやったなぁ~ 
その赤白帽これからお散歩の時 被らされるんやろか!? えらいこっちゃなぁ~

夏祭り 楽しそう!
こんなにたくさんラブが集まると ビアンなら嬉しくて卒倒しちゃうかも(^^)
夜のランもいいですね♪ 
ゆぅ |  2009.08.25(火) 22:03 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

はい、変身ですっ♪ ジュワッシv-355です(爆)
ねぇ~3分くらいしか 弾けてないですもんねぇ。。。
つい、ウルトラマン思い出しちゃって…(^^ゞ

こちらこそありがとうございました^^
アレン君 秋も冬も飛び越えて 
いきなり春~~~になってましたね♪
やっぱり 若い色白さんが好みなのね…(笑)

夜のドックラン素敵でしたね
クールボードも感激しちゃった~♪

お名前の件ありがとうございました^^

ちゃなっち |  2009.08.25(火) 22:09 | URL | 【編集】

●ここままさんへ

日曜日はありがとうございました~♪
さすがにETC1000円は渋滞が、、、
いつもは渋滞を見ながら運転する田舎者なんですけどね(笑)

ココちゃんの無言の 『ボール投げて~』が 可愛かったです♪
ちゃお&なずなも せっかくランに来たんだから
もっと走ればいいのに、、、と、毎回思ってます(爆)

くるみちゃん 可愛かったですね♪
今もとても幸せそうだったけど
もっともっと幸せになってほしいですね^^

クールボードにシールが上手くいったでしょ~
器用なみなさんに感謝です^^
また、惚れてしまいました。。。
(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
ちゃなっち |  2009.08.25(火) 22:16 | URL | 【編集】

ウルトラマン企画残~念i-235
次回は何企画になるのかしらi-236

日曜日はどうもありがとうございましたi-179
最初になっちゃんが側に寄ってきてくれてもうめちゃめちゃ嬉しかったのよ~i-184
すぐに行っちゃったけどi-237

ちゃおちゃん・なっちゃん、どんな服買って貰ったのかな~?
今度服着せてUPして下さいね~i-194
楽しみにしてますよ~i-179
私が買ったライジャケ、ちょっと大きかったからか慣れないからか帰って着せたら固まってビクリとも動けなくなったクーちゃん、このちゃんでしたi-240
これじゃあ、泳げないのがますます泳げなくなっちゃうわi-183

また遊んで下さいね~i-185
クルこのママ |  2009.08.25(火) 22:18 | URL | 【編集】

●ゆぅさんへ

バルタン星人~
ニャハハ (*^▽^*)
ちゃお&なずなも ゴーグルかサングラスしたら
もっとウルトラマンになったかな?
わたし、、ダダが好きだったりします
((ポッ))v(*´U`艸).+゚*。:゚+

後で気がついたんですが
ゆぅさんもディニーズに遊びに行ってらっしゃいますよね?
お声かけたらよかったわぁ、、、
ワンがいっぱいで楽しかったです♪
夜もイイ感じですよね もう寒かったですよ~
ちゃなっち |  2009.08.25(火) 22:22 | URL | 【編集】

●クルこのママさんへ

ウルトラマン企画 早々と終了になりましたっ(爆)
次? 仮面ライダーかしらぁ~

日曜日はありがとうございました~♪
いつも平日に行くので ワンの多さにビックリでした^^
なっちゃん ご挨拶に行ったのかな?
再会を喜んでたのかな~i-184 
それにしてはスグに行っちゃうなんて 愛想な~いe-263

ちゃおにライフジャケット買おうかな~って 春頃は思ってたんだけど
結局 泳がないだろうし
水際の散歩が楽しそうなので 今のままでいいかな…って思ってます^^
クルこのちゃん、泳がないの?
クルちゃんなんて めっちゃ泳ぎそうな雰囲気だけど、、、
ちゃなっち |  2009.08.25(火) 22:28 | URL | 【編集】

ウルトラマンだぁ~~♪~
笑ってしまいましたぁ~
良い子でかぶっているちゃおちゃん&なっちゃ~~んヽ(^o^)丿

夏祭り♪~
楽しそうですねぇ~
ワンもニコニコしてますっ
ちゃおちゃ~~ん♪~なっちゃ~~ん
お嬢様だからお上品にネンネですねぇ~( ̄^ ̄)V ブイ
ころ助 |  2009.08.26(水) 08:30 | URL | 【編集】

ウルトラマン可愛い~~
キャップをどうにかしたんだよね?(^◇^)
ちゃおちゃんは慣れたご様子だけどなっちゃんは怒ってる!?(笑)
うちにも約ウルトラマンがいるから被らせたいわ~!

夏祭りではウルトラマンよりも長く活躍したのかな?
めっちゃ楽しそう♪
ろくたくんはみんなと一緒にお誕生日を迎えたのね~
お誕生日おめでと~~☆彡
サリーちゃんもまんざらではないような・・・・・ヽ(^。^)ノ
なっちゃんのこっそりオサシン笑っちゃいました~
ホントこっそりとクンクンしてるんだもん♪
たそがれふくすけくんの背中も良い味出てるね~~
思わず抱きしめたくなる後姿だよね^^

↓海ではちゃな父さん楽しんだようですね~~~♪
私はまだ海中写真はトライしてないわ~
クラゲまでしっかり写ってますわ!!

それにそれに!!!
ちゃおちゃんなっちゃんのエコバッグにシール!!!
めっちゃ可愛いじゃあ~りませんかっ!!!!!
いやぁ~もったいなくって使えないって思っちゃうわぁ~(●^o^●)

マカマノママ |  2009.08.26(水) 11:34 | URL | 【編集】

先日はありがとうございました
賑やかな夏祭り楽しかったですね♪
貴重な3分間も見れたし~^^
ウルトラマン ナイスv-218
たそがれふくちゃん イイカンジに撮ってくれてありがとう(^∇^)ノ
そういえばじゃれて遊んでいるトコロにいらん仲裁に入ってましたね
迷惑な監視員だわ(^m^*)

クールボードにシール♪可愛くなりましたね
もうすっかり秋っぽくなっちゃったけど^^;
まぁ来年も夏は来るってことで・・・v-8
ちゃおちゃんなっちゃん ひえひえしてくらさいねっ
ケロリン |  2009.08.26(水) 14:27 | URL | 【編集】

シュワッチュ(笑)
ウルトラマン企画が終わっても、次に期待します~!(^^)!
100円ショップはネタの宝庫~(爆)

夏祭り、楽しそうでいいですね♪

オリジナルクールボードかっこいいぞ~





みかちゅー |  2009.08.26(水) 14:44 | URL | 【編集】

ウルトラマンちゃおちゃんに、なず・・・笑っちゃった。。
そういえば我家にも、ウルトラマン太郎がおりますが・・・・
おっと!太郎は、3分ももたなかったわっ。。。
紅白の帽子の新しい活用法ですね。。。(爆)

記事を見て、そうだった!!しまった~~・・って思った私です。
日曜日の夕方、行けばよかったディニーズに。。。

サリーちゃんに猛アタックのろくちゃんの姿、久々に見たわ~っ。
夜のランは、涼しかったかな??

クールボードまで、つくれるケロ父さん尊敬もの!!
ゆるりん |  2009.08.26(水) 22:34 | URL | 【編集】

●ころ助さんへ

息子が幼稚園の頃 
こんな被り方をして
ウルトラマンって言ってたのを思い出したんです~(笑)

いつも平日に行くことが多いランなので
ワンの多さにビックリでした
オリコウにネンネ…
と、言う事にしとこうかなぁ~i-278
ちゃなっち |  2009.08.26(水) 22:41 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

そうそう、普通の赤白帽です^^
昔からありますよね 体育の時に使う帽子です♪
マカイ君かちらん? 約ウルトラマン(爆)

夏祭りでも ウルトラマン並みで、、といったら
ウルトラマンに失礼ですねi-235
受付あたりでは勢いよかったんですが…e-263
ワンって みんなそれぞれいい味出しますよね~
一緒にいるだけで楽しいです♪

海はあまりキレイに写せなかったみたいです
何枚かのうちのクラゲちゃんでーす^^

エコバッグ&シールは可愛すぎて使えないんですが (親ばかです)
シールなんて名刺代わりに配りたい気持ちです♪
ちゃなっち |  2009.08.26(水) 22:49 | URL | 【編集】

●ケロリンさんへ

日曜日はありがとうございました^^
楽しかったです♪ また来年も参加せねばっ!!
3分くらいしか弾けない… ウルトラマン?になってしまいました(笑)
ウルトラマンに叱られそうですけど(^^ゞ

ふくすけ監視員さまの どーーんと座る姿が大好きです♪
頼れるオトナWANですよね~^^
たまに 間違った仲裁もあるようですが…i-235
そんなとこも可愛い。。。

クールボードありがとうございました
シールつけちゃいました♪
また暑くなるらしいですよ~
きっとマダマダ今シーズンも活躍間違いなしですi-184
ちゃなっち |  2009.08.26(水) 22:56 | URL | 【編集】

●みかちゅーさんへ

本当に100円ショップはネタの宝庫ですね^^
100円だから許せるし~♪

夏まつりはワンがいっぱいで楽しかったです^^
夜のドッグランも初めてで お昼間と違って
気分もゆったりしますね^^

シールを貼ってオリジナルですぅ~
ちゃなっち |  2009.08.26(水) 22:59 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

おぉ~そーだったっ!!
ウルトラマン太郎がいましたね^^
息子が幼稚園の頃 こうやって被って
ウルトラマンって言ってたの思い出したんです♪

夜のランもディニーズのお祭りも初めてでした^^
サリーちゃんに会って びっくりしちゃった
近所で お散歩で散々会ってるのに
夏まつりの話なんて まったくしてなくて…
ディニーズで会った時は 人違いかと思ったわたしです(笑)
来年も行こうと思うので ゆるりんさんも是非~
夜は寒いくらいでしたよ 今年は特別かな?

ケロリンさん家はご夫婦揃って器用でスゴイですよねっ
ちゃなっち |  2009.08.26(水) 23:08 | URL | 【編集】

先日の夏祭りでは楽しい時間を
過ごさせて頂いてありがとうございました。v-411
なずなちゃん、せっかくピンクの洋服を着て決めていたのに・・・
リーフにアレンくんを取られてしまって v-356
新入りリーフが気になったのでしょうね。
これからも機会があれば参加させて下さいね。v-433
兵庫県から走っていきますよ~!v-30
lablab母ちゃん |  2009.08.26(水) 23:45 | URL | 【編集】

●lablab母ちゃんさん

日曜日はありがとうございました。

お話はできなかったけど
ちがうかなー? そーかなー? まさかねー?
なんて思ってました(^^ゞ
リーフちゃんも 楽しそうでしたね~

また、お会い出来たら嬉しいです♪

ちゃなっち |  2009.08.27(木) 21:43 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |