09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.08.18 (Tue)

つきそい。


夏休みに帰って来た次男と

何故かマダいる次男…(-_-;)

あちゅぃ抱擁で再会を喜んだ(?)
ちゃお&なずなですが
普段は 3男と絡んでる事が多く


8-9 002

よく、イジメラレ 遊んでもらってます。。。


8-9 003-1


何か食べてると 
もれなく ちゃお&なずなの 熱い視線を浴びれる
特典付き

今なら さらに レジにて ヨダレの大サービス付き犬ヨダレ



8-9 010-1


ちゃおは 出遅れた時  
後から来て 前に グイっと入るタイプなので、、うぅ・・・



8-9 015-2


いつも 押しのけられる なっちゃんです。



桃やら梨やら 食べたかったら
たまには一芸していただきまして…

( ̄▼ ̄*)ニヤッ



8-9 071


なっちゃんは 乗っけられないので
お隣で 付き添い中。。。



8-9 072


ちゃおの横で 付き添ってる なずなはん


病院も ちゃおに必ず付き添う なずなはん


8 7-10op 042
7月の病院



7-10op 043-1
7月の病院

受付では 
『 なっちゃんは 今日も付き添いですね~ 』
と、付添の常連さんです アップロードファイル


と、今日(17日) 病院に行った理由は
ちゃおのあごの下に デキモノが出来てたんです (>_<)、、、
ちゃおと遊んでた3男が 見つけてくれました。



8-9 014-1


皮膚炎と診断されて 軟膏もらって 様子を見ます

以前、よく指の間に ポチっと赤くデキモノが出来てて
それと同じようなものだそうです。

早く治りますように。。
(★´u艸u*)*:.。o○ぉ原頁ぃ*:.。o○☆




今日は お散歩途中にお友達が遊びに来てくれたんですが
その様子は また、、、後日に♪



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

00:05  |  日記  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(*´∀`*) にっこりん☆

ちゃおちゃんとなずなちゃんが
3男くんのデザートを眺めている後ろ姿に(*´З`)チュチュチュ でしゅ。

一芸出来るちゃおちゃん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
桃さんなんて・・落としたら大変なのにぃ~♪

なっちゃんは付添い・・(*≧m≦*)ププッ ななめ・・ななっちゃんが
可愛いよ~~~!

病院へも付添いですね~いつも一緒Uo-ェ-oU ポッ♪

あ~そういえば
ウランもちゃおちゃんみたいにあごの下に皮膚炎みたいのが・・・
解りずらいんですがあった時がありました。。
おこさま(というかお兄ちゃんですが(^^ゞ)の方が
よく気が付いてくれますよね。。
我が家でもそうですよ~
ちゃおちゃん早く治りますように・・

それにしても・・素敵な病院・・
(*v.v)。ぽっ。。。。


はな |  2009.08.18(火) 10:34 | URL | 【編集】

夏休みって エンゲル係数 上がりますよねぇ~(苦笑)
梨? 桃? セレブですやん
我が家は スイカばっかりですわん

デキモノ、、、心配ですねぇ~
3男くん、タプタプの中から よく見つけてくれましたね!
デキモノ=昔、おばあちゃんが 「でんぼ」 って言うてたのを思い出しました。
Spaママ |  2009.08.18(火) 10:52 | URL | 【編集】

ちゃおちゃんのデキモノ早く治るといいね~
首元って気づきにくいのよね~
3男くんが見つけてくれて良かったね^^

なっちゃんの付き添いなら喜んじゃうワタクシですヽ(^。^)ノ
病院でもちゃんとおとなしくしているなっちゃんお利口さん!
後から来たちゃおちゃんにドーンと前に出られても斜めりながらも
桃をガン見してるのも健気だわ~♪

ちゃおちゃん桃に梨ノセノセ~~可愛い~~♪
そう言えばうちは乗せるの忘れたわ^^;

↓男子3人揃って、家族みんなでBBQしたんですね~~
男の子が多いとお肉の量も凄かったかな?マートゥーズゥワァーカ牛♪
ちゃおちゃんのボール遊びはお兄ちゃんたちに教えてもらったのかな?
片手て1つキープしながら~とか二足歩行もしちゃいそうなちゃおちゃんスゲー!!

クッキーも美味しそう♪♪
ビンもオサレね~~~!!
ちゃおちゃん前に出始めてまんがな~~(*^_^*)
カラーはフタリともめちゃ似合ってるわぁ~☆彡
んで!どろ焼きってのがめっちゃ気になるーー!!

視力2.0から1.5って羨ましい~~
私なんてずっと近眼。。今じゃROGAN疑惑もあり~だし^^;
マカマノママ |  2009.08.18(火) 14:00 | URL | 【編集】

そうですね(*^m^*) ムフッ 遊んでもらっているのか
いじめられているのかσ(^ェ^lll)ウ─ン…
よくわからない場合がありますね^^
それでも どういうわけか子供たちがいると
いつもよりうれしそうにしていますね♪

ちゃおちゃんの頭のてっぺんには
磁石でもついているみたいですね
おいしそうなももさんが上手に乗っかってますね ゥフ(*´∪`*)フフ
ちゃおちゃんのできもの早く治るといいですね。
めそまま |  2009.08.18(火) 17:24 | URL | 【編集】

お兄ちゃんがオデキを発見してくれたなんて・・・
いつも遊んでくれてるからスグわかるんですよね~~
家の息子だったら・・・不安です(汗)
早くよくなるといいですね。。。

ちゃおちゃん、ヤッパお母さんだから、なっちゃんより
強い立場なんだ。。。遠慮がちな、なちゃんが、メッチャ可愛い。。

なんでも付き添いのなずなはん・・・今日もほんわか~・・・と
させていただきました。
ゆるりん |  2009.08.18(火) 21:03 | URL | 【編集】

兄ちゃん達が居るとウマウマを貰える
回数が増えるから嬉しいね(^_-)-☆
3兄ちゃんの優しいまなざしだわ~
ちゃおちゃん&なっちゃんには強い味方
ってとこなのかな。
ちゃなっちさん久しぶりの大家族で
お洗濯&給食お姉さんで大奮闘ですか

ちゃおちゃんもおできが出来てるんだ~
びーも大事なところにおできが(-_-;)
お薬飲んでもつけても良くならないような…
病院いかなきゃ
びりーぶまま |  2009.08.18(火) 22:39 | URL | 【編集】

我が家もネネゴンやニニゴンが大好きでっす!!
そして・・・確かに子供たちやパパゴンが何がしか
の変化に気がついてくれる事もあるかも~って
思いました(^・^)
大丈夫そうで良かったねぇ~\(^o^)/
家ではラスが喉元をハゲハゲにしちゃってて~
水遊びもドクターストップだったけれど だいぶ
落ち着いてきました~。
ワンコの変化や何か・・・を見つけてしまうと もう
ドキドキしちゃわないです?? ママゴンは・・・
大騒ぎで~~す(*^_^*)
ラスファインママゴン |  2009.08.18(火) 22:49 | URL | 【編集】

●はなさんへ

いつも、何かを食べてたら
ジッと座って待つ ちゃお&なずなです(^_^;)

頭乗せしか出来ないんですけど 最近 嫌みたい…
桃ちゃんは撮影後 素早く取りましたよー^^
なっちゃんは 先に待ってるんだけど
いつも ちゃおに押されて 斜めになるか 弾き飛ばされるか、、、
恐るべし、、ちゃおなんですよー(>_<)

ウランちゃんもありました?
わかり辛いですよね
もう、少しずつ治ってきてるみたいです^^

病院、3年ほど前かな? 増築されて
キレイになったんです~
ちゃなっち |  2009.08.19(水) 00:20 | URL | 【編集】

●Spaママさんへ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
エンゲル係数~e-263
桃は頂き物、梨は 両親宅に送るのに買ったら
オマケでもらったの~
そういえば スイカもご近所から いただいたし、、、
果物、買って無い? かもー
うふ♪(* ̄ω ̄)v

ヾ(@^▽^@)ノわはは
「でんぼ」って ゆーた、ゆーたっ(爆)
まぁーホントに タルタル タプタプの中から
よぉ見つけられたと 思いましたよ i-278
ちゃなっち |  2009.08.19(水) 00:30 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

早く治ればいいんですが、、ありがとう^^
よく、タルンタルンの中から 見つけてくれたと思います^^
あっちこっち 念入りに触らなくちゃダメですよね。。

病院となると ハリキルなっちゃんです。
だけど診察台に乗るのはいやみたい(笑)

ちゃおは 鼻に乗せられないのよね~
マカイ君はドコにでものせられそうやよねー^^

マートゥーズゥワァーカ牛…だといいんですが
フォルモォーンが多いですi-278
なかなか美味しいよん^^
そうそう、元々 ちゃおのボール遊びって 息子たちからです
サッカーをやってたので ちゃおとよく遊んでて。。。
若い頃は ボールをキープするのも上手かったんですよ♪

クッキーの瓶は 京都のDogcafeさんのものです^^
可愛いでしょー
どろ焼き。。気になるでしょ(爆)
素が 永谷園から出てます。。
売ってるの関西方面だけかな?

あ、、わたしも 視力だけはよくて、
今じゃ、、同じく ROGANにどっぷり。。。(>_<)
ちゃなっち |  2009.08.19(水) 19:05 | URL | 【編集】

●めそままさんへ

ねー 遊んでくれてるんだか
いじめてるんだか、、はたまた
息子が遊んでもらってるんだか?(笑)
(*・ω・)(。。*)ぅん
とっても嬉しそうにしてますね^^

頭のてっぺん 平なのかな?
以前は 乗せても嫌がらなかったのに
最近は チョット抵抗します。。 嫌なんでしょうね~やっぱり、、

ちゃお、すっきり治ってほしいです 
ありがとう♪
ちゃなっち |  2009.08.19(水) 19:13 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

ホント、見つけてくれてヨカッタです^^
きっと ゆるりんさん家の息子さんも
見つけてくださいますよ~

怖い母の ちゃおです(爆)
なっちゃんも ちゃおには絶対逆らわないし。。。
親子ってすごいねー

そっ、そっ、
何もできない なずなはんです^^
付き添ってるだけ~
ちゃなっち |  2009.08.19(水) 19:18 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

長男からは モラエナイ、、って思ってるので
最後の最後に行くんですよ~
見てると可笑しくって。。。

ゴハンもですが お洗濯物が多かったです。。。
お天気でよかった~って思いましたよー^^

あれっ びーちゃんも?
出来てる場所が、、、心配ですね
ちゃおは 塗り薬で 少しずつよくなってるようです^^
ちゃなっち |  2009.08.19(水) 19:25 | URL | 【編集】

●ラスファインママゴンさんへ

ネネゴンちゃんやニニゴン君の事
大好きですよね~
そうそう、ちゃな父も なにかしら変化に気づいてくれます
わたしが一番気づかないかも(^^ゞ
でも 見つけると ドキドキですよー
自分勝手な重病説が頭の中をグルグル…
おちつけー、おちつけーと念じてます(笑)

ラスちゃんも落ち着いてきたんですね
はやく ファインちゃん&チャンちゃんと
水遊びができるようになったらいいねっ♪




ちゃなっち |  2009.08.19(水) 19:32 | URL | 【編集】

フルーツの美味しい季節ですねぇ~♪
ちゃおちゃんもなっちゃんもお行儀良く待ってますねぇ~♪
ワンの“待て”のポーズの姿勢が好きぃ~です

桃ちゃん♪も美味しいですが
梨ちゃん♪は全国的ではないですが三重では久居の梨が有名ですよねぇ~

そしてちゃおちゃん
クッパさんもイボみたいなの出来てる!って思ったら
血をいっぱい吸ったダニさんで貧血起きたころ助です^_^;
ちゃおちゃんは皮膚炎だったんですね
お大事にしてください
ころ助 |  2009.08.20(木) 07:12 | URL | 【編集】

●ころ助さんへ

果物、美味しいですよね~♪
ヨダレはタラタラですが 一応座って待ってます^^

梨は久居まで買いに行くんですよ~
毎年 ご近所さんからいただくんですが
香良洲の梨も美味しいですよ^^

あー なっちゃんにも大きなダニがついてた事がありました
イボだーって大騒ぎしてたら、、、
まるまると太ったダニーダさんでした(~_~;)

皮膚炎も治りつつあります^^
ありがとうございます

ちゃなっち |  2009.08.20(木) 21:17 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |