07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.08.17 (Mon)

ゆうがた。


夏休みに入ってから 
今日が何日か…は わかるんですが

何曜日なのか しばらく考えないとわからない
ちゃなっちです。。。

しばらく考えてもワカラナイ…かな?(^_^;)


久しぶりに 夕方のお散歩で
なっちゃんと 田んぼ道に下りて行くと、、、

8-9 023


稲穂がたれてきてました。
もうすぐ収穫かなぁ~


8-9 024

あ… ちゃおは一緒じゃないですが
お気になさらずに、、、
(´ー`)┌フッ


池へも 久しぶり。。。

8-9 036


振り向くと

8-9 037


やっぱり、、田んぼです。


ちゃおはと言いますと
今日も 玄関から出て 庭側の駐車場から入る
わたしの歩数にしたら
35歩のお散歩にて しゅうりょー焦る3


なっちゃんとのお散歩から帰ると
いつものように 仁王立ち…
ε=( ̄。 ̄;)フゥ



8-9 057-2-1
遅いと言われましても… (-_-;)


ボール遊びが始まります


8-9 052-1
貸していらんし…


相変わらずの ちゃおこさん、、、



8-9 048-1



二足歩行ができそうやね、、、・・・

TV出演アリかもっ v( ̄∇ ̄)ニヤッ


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

00:26  |  日記  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ご無沙汰ですぅ(^^ゞ

ちゃなっちさん。。

残暑お見舞いありがとう♪(*'-^)-☆パチン

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
何曜日?!って思っちゃう・・
わたしは・・夏休みじゃなくっても(^^ゞうひひ
何日も何度も聞いちゃうんですが・・(^_^;)

相変わらずちゃおちゃん
ボール遊びは豪快ですね~~~♪

稲穂・・本当に垂れてて・・美味しいお米が・・
d(゚-^*) ナイス♪

もう・・(まだまだ残暑は続きそうですが)
自然は秋に向かっているんですよね。。。
(早いε=ε=(*~▽~)なぁ・・)

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.08.17(月) 06:25 | URL | 【編集】

稲の穂の重たさで秋を感じましたぁ~(柿やら栗♪)
新米まちどおしいですねっ♪

ちゃおちゃん
お散歩から帰って来たちゃなっちさんに“待ってましたぁ~”ですねっ♪
ちゃおちゃんの二足歩行デビューも近いですねぇ~
すんごく若々しく元気いっぱいヽ(^o^)丿(^^)v
ころ助 |  2009.08.17(月) 07:16 | URL | 【編集】

●夏休みに限らず。。

一年中(?!)曜日の感覚が無い私ですぅ~(^^ゞ
↑ の“17日Mon.”とタイトルの“ゆうがた”を見ても、
しばらく月曜の夕方のことかと思っていました。
今日が月曜ですね。。^^

オーギュス共々、予定どおりやって参りました~
が、昨日は、東名の随所で事故やら故障車渋滞で、
ヒトもワンコもくたばってまして、今朝は散歩無し!
夕方、日が落ちる頃、田んぼ方面に行けたらいいなぁ・・・
という状態です。メルしますね~♪
オードリーママ |  2009.08.17(月) 08:17 | URL | 【編集】

おう~~~お盆明けてもチャオちゃんパワフルやなぁ~~~(ってお盆関係ないし・・・)
もう稲穂たれてきてるんだね・・・
こっちはもう少し先かな???

この前「田植えがなんちゃら・・」って日記で書いたような気がするけど、もう収穫・・・実りの秋なのね・・・

フフフフフ。。。って事は色んな食べ物が美味しい時期なのね。。。

何か1年がアッと言う間に過ぎていくなぁ~~~
曜日も忘れちゃうけど、私は自分の年齢を・・・・・・・・忘れます(マジで。。。西暦で計算しないとわからない私って・・・)

ノア |  2009.08.17(月) 09:21 | URL | 【編集】

可愛い残暑お見舞いありがと^^
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

TV出演待ってます(笑
でもぅ。
上手だね^^(*^-゚)vィェィ♪

稲穂・・・田んぼ・・・
自然が、好き^^
とっても癒されて、午後からの勤務ファイト!!
休み明けで頭がボケボケ Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!



iku |  2009.08.17(月) 12:26 | URL | 【編集】

確かに、お休みが続くと曜日の感覚が無くなりますよね~。
私もここのところボケボケでポカ連発中でーす(;^_^A

サッカーボール、新しいのが仲間入りですかぁ??
白さが眩しいですねっ!
でも、きっとそのうち、ちゃおちゃんに使い込まれて
いい味をだすんでしょうね~( ̄∀ ̄*)
ちゃおちゃんのテレビ出演、待ってまーす♪
きょぴ@アレンまま |  2009.08.17(月) 17:48 | URL | 【編集】

ちゃおこさん元気ですね(^_-)-☆
やっぱりこうでなくっちゃね。
ビールはみんなちゃおちゃんのものね
器用に二つなっちゃんの出番はなさそうですね。

びーままは曜日の感覚はあるんだけど
日にちがわからなくなるのよ~
25歳なのに(-_-;)
びりーぶまま |  2009.08.17(月) 21:41 | URL | 【編集】

●はなさんへ

そーですよねぇ、、
夏休みだけじゃなく 毎日 何曜日?って感じかも、、、
だけど お弁当が始まると
一週間が ちゃんとわかるんです~(笑)

1対1のボール遊びだけ豪快な ちゃおです…(^_^;)

もうすぐ新米かなぁ~
楽しみ、楽しみ♪
暑いけど 秋はそこまでやってきてますね^^
ちゃなっち |  2009.08.17(月) 21:50 | URL | 【編集】

●ころ助さんへ

もう、秋の気配ですね^^
待ち遠しいです~ 新米ちゃん
o(*^▽^*)o~♪あはっ

お散歩では 老犬になるんですが
ボール遊びは 若返ります…
まったく 自分勝手な ちゃお嬢ですe-263
ちゃなっち |  2009.08.17(月) 21:54 | URL | 【編集】

●オードリーママさんへ

そーですよね、、
わたしも 1年中 曜日感覚ないかも、、
でも 息子のお弁当が始まると
曜日はしっかりわかるんですよ♪
いらない曜日に作っちゃうなんて事になったら
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン   ですから、、、(笑)

コメント読んで無かったので
渋滞の事とか聞いちゃいましたね~
すみましぇん。。
楽しかったけど 帰り真っ暗でしたね
ごめんなさぁーいi-229
ちゃなっち |  2009.08.17(月) 22:01 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

は~い♪
自分勝手に自己中元気な ちゃおでーす
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

稲穂も垂れてるのがほとんどなんですが
中には まだシャキっとされた 稲穂ちゃんが少しありました^^
新米が楽しみだゎん♪
あぁ、、また 夏痩せに無縁で 食欲の秋になるのね…e-263

そうそう 自分の歳 忘れるよね~
西暦から計算したり 長男+○○歳って計算します(笑)
ちゃなっち |  2009.08.17(月) 22:06 | URL | 【編集】

●ikuさんへ

1対1でする ボール遊びが
大好きな ちゃおです^^
もう少し 群れていただいてもいいんですが…(^_^;)

暑い、暑いと思っても
自然は、、、季節は秋に向かってるんですよね。。。

お仕事ガンバってね
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ちゃなっち |  2009.08.17(月) 22:10 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

年中休みのような私ではありますが…(^^ゞ
特に 夏休みは 曜日感覚がなくなってしまいます。。。
息子のお弁当が始まると
シッカリ覚えてるんですけどね^^
だって、お弁当要らない日に 作ったら
(lll ̄□ ̄)ガーン!! だもん。。。それだけの事ですが、、、(^^ゞ

サッカーボール 前からあったものなんですが
少し小さいサイズなんです^^
ほったらかしにしてたら
良い感じに 空気が抜けて(?) 咥えやすくなりました^^
これから ちゃおに鍛えられるであろう ボール君です
ププッ ( ̄m ̄*)

ちゃなっち |  2009.08.17(月) 22:20 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

自分勝手にとっても お元気な ちゃお嬢です(^_^;)
ボールは全部 ちゃおのもの。。。
常識やよ~って言われそうです(笑)

お互い、25歳なのにね~
曜日と日にちが一致しなくて
慌てる事も度々あります。。。
こまった、こまった、、、e-263
ちゃなっち |  2009.08.17(月) 22:25 | URL | 【編集】

そうそう!!お盆なんて、息子やたろ父が家にいるので、
何曜日だか、???でした。。。

池や、田んぼの風景になっちゃんヒトリ・・・ってのは、
なんか、ク○ープのないコーヒーのようで・・・(超古い)
ちゃおちゃん、いいもんね~たった35歩のお散歩でも、
敷地内で、思いっきり体を動かしてるもんね~

仁王立ちの、ちゃおちゃん、最高!!
ゆるりん |  2009.08.17(月) 22:52 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

みんな家にいて 時間もゆっくりで、、、
何曜日だかわからなくなってきますよね(~_~;)

ヾ(@^▽^@)ノわはは
ク○ープの入れないコーヒー?
ちゃおの場合 毎度おなじみ過ぎて。。。
アタリマエになりつつあるかも…(^_^;)

35歩コースが3日間続き
今日はお散歩パスでしたe-263
いいかげんにしてもらいたいです。。。
(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。
ちゃなっち |  2009.08.17(月) 23:56 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |