09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.08.02 (Sun)

ホンマに もうっ。


毎日 雨、雨、雨
太陽の陽射しが恋しい毎日です。

昨晩は雷雨
スゴイ 雷 と バケツをひっくり返したような 雨
今朝も 大雨…傘

が、、、

どんな時も 冷静(?)な ちゃお&なずなです。

8-1 00 001-1
                         写真は今日です


雷の音にも 全く動じず 爆睡…


この方たち 何かあっても 
飼い主を助けるなんて アリエマセンね、、、

…ちゅーか 
自分たちの身に危険が迫ってても寝てる? 
かもね~

( ̄ー ̄; フッ




あ、そーだっ♪


お友達ブログで見たので なっちゃんも…


8-1 00 004-1

スリラー踊ってます(爆)



ほんでもって ソコの なずなさん。。。

お散歩アピールで ワタシの目の前に
座りこむ なずなはん、、、汗あせ



8-1 018-2
優勝おめでとー金トロフィー


遼くんが見えましぇん アップロードファイル


夕方は雨上がりの散歩
と、言う事は
ちゃおは玄関までは来たものの。。。
道が濡れてるので、、、


8-1 022-2



それ、どなたの様の遺言でしょうか?
お散歩何回パスですか?

ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ




なっちゃんも 出だし好調だったのに…


8-1 027-2


ホンマに アンタら親子って…

“o(><)o”くう~!



何だか まとまりのない ブログになってしまいました (汗)
毎回かな? 

(´-ω-`;)ゞポリポリ





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

19:20  |  日記  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●リクエスト付き

ちゃなっちさん地方は大雨でしたかぁ?
びー地方も午後からシトシトのピッチャンでしたよぉ。
今年の夏は、不安定ではっきりしませんねぇ。

でもなっちゃんの散歩は譲れないわけねぇ。
びーはちゃおさん派ですから、、、、
でも雨でも川遊びは譲れないなっちゃん系でもあるわけねぇ。

確かに”スリラー♪”
なっちゃんに”ムーンウォーク”をリクエスト!!
びりーぶまま |  2009.08.02(日) 20:01 | URL | 【編集】

ママゴン地方も今日は雨でした。
合間で1時間位 散歩出来たけど
奇跡の合間で あとはずっと雨。

雨の中では遊ぶ癖に雨の中の散歩は
断固拒否なんですよね~(涙)
なんでだろう?? 違いが分からないわ。
遺言守ろうとしているけれど・・・どなたの?
遺言?(笑)
スリラー・・・そうか、そう言う見方もあるのね!
ママゴンもチェックしててみよ~っと(^・^)
ラスファインママゴン |  2009.08.02(日) 20:12 | URL | 【編集】

神戸のタルハニ地方は夜中から豪雨でね~
明け方、警戒警報のサイレンで目が覚めたのよ(∋_∈)
川がすごいことになってたの。

雨も必要だけど、適度がいいわねぇ...。
ぱんだんて |  2009.08.02(日) 20:33 | URL | 【編集】

おう~~~スリラーかぁ~~~(笑)
うんうんそうだね、、、スリラーだわ・・・・・ウケるわぁ~~~!!
確かにこの格好ってするよね。。。。キャハハ

松本も晴れたり突然雨だったり、8月なのに寝るときは毛布が必要な我が家です。。。
ノアも涼しすぎて??私の横でピッタリ熟睡です。。。。
ノア |  2009.08.02(日) 21:18 | URL | 【編集】

なるほど、そういえばスリラーだわっ!!
お散歩をアピールする、なずなはん。。。
・・・で、なんでお外で、固まるの???

年齢を重ねるごとに、固まり度もUPするのかな???
因みに我家は、固まりっぱなしです(汗)

ちゃおちゃん、エライね~ちゃ~んと遺言を守って・・・
・・・って、誰の遺言か、私も知りたいよ~~~
ゆるりん |  2009.08.02(日) 22:38 | URL | 【編集】

毎日毎日雨で嫌になっちゃうよね~i-182
ちゃおちゃん、なっちゃんは雷が大丈夫で羨ましい~!!
クーちゃんはまだ大丈夫なんだけど、このちゃんがもうブルブルブルブル震えて大変なのよi-181
雷鳴ると夜も寝れなくなっちゃうから止めて欲しいわi-183

スリラー、うんうんその通りだ~i-179
おもしろーi-184

お散歩拒否、我が家も一緒なんだ~i-240
このちゃんなんてこの時期、家の前を歩いただけでもうお散歩拒否しちゃうんだよ~i-238
私はかなり太りそうi-237


クルこのママ |  2009.08.02(日) 23:28 | URL | 【編集】

●ご無沙汰しておりましたm(__)m

ちゃなっちさ~んご無沙汰でしたぁ~♪

3ヶ月修行してました(爆)
ちゃおちゃん♪なっちゃん♪元気そうですねぇ~♪
スリラーv-407ほんとだぁ~(^^)v
遼くん観戦中のちゃなっちさんを見る、なっちゃん♪
クッパさんも同じような目でガン見します(笑)

そしてずっと雨ばかりですねぇ・・・・
太陽が恋しいですぅ~ねっ
ころ助 |  2009.08.03(月) 07:00 | URL | 【編集】

へへへ・・・・・。
なっちゃんも、みごとな開き~。 バロンとおんなじ~~。(爆
ほんと、黒いとスリラーですね。

ノビママ |  2009.08.03(月) 07:49 | URL | 【編集】

●ホントに・・もぅ。。。

雨ばかりで
いやになっちゃいますよね。。

あらら・・ちゃおさま・・
遺言ですか・・フムフム・・とすると我が家のお方も遺言ということか・・
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

なっちゃん・・さすが親子・・最近そいういことするんですよね・・我が家にも。。真似っこさん・・同じ名前ですが・・なにか・・?!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

きっと・・我が家も
何があっても寝てると思います・・
平和ですねん。。(*^-゚)vィェィ♪
スリラー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
我が家にも居たらお披露目した~い・・
するかなぁ・・・

(*´∀`*) にっこりん☆

はな |  2009.08.03(月) 15:01 | URL | 【編集】

お久しぶりです^^;
ちゃおちゃん遺言って、ほんまに誰の遺言なんですか(笑)

外飼いわんこにはありえない寝姿、スリラー型に大の字型それにおばけ~やで型などなど・・・どんな姿であっても安心しきってるのを見るのは微笑ましいです。
雷が鳴ろうが我が家も爆睡です~時には私も知らないで爆睡ですが・・・苦笑。

ねんね(nenne) |  2009.08.04(火) 22:42 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

シトシト ピッチャン…って 懐かしい、、、(爆)
月火と夏日でしたが 今日は また雨でした
台風の影響もあるみたいだし 来週まで
晴れ間はお預けかなぁ。。。

びーちゃんのお散歩 ちゃお派って
想像できそうで 出来ないような…
ただ歩くだけが 嫌っていうのはわかるかも~
ププッ ( ̄m ̄*)

ムーンウォーク!?(爆)
特訓しなきゃー
後ずさりは得意ですけど…i-278
ちゃなっち |  2009.08.05(水) 21:59 | URL | 【編集】

●ラスファインママゴンさんへ

晴れ間が2日続いたら 今日は雨になっちゃいましたi-195
来週まで雨模様ですね

雨の中で遊ぶのはOKだけど 散歩はNG
違いは 何なんでしょうね~(笑)
観察してると楽しいね^^
遺言…? 右から左に聞き流して~
深い意味はないですので(爆)

スリラーに見えますよね~
親子三代スリラーなんて楽しみだじょー
ニャハハ (*^▽^*)
ちゃなっち |  2009.08.05(水) 22:05 | URL | 【編集】

●ぱんだんてさんへ

警戒警報のサイレンっ
川が近いんですか? 心配ですね
週明け晴れたけど 今日は雨だし台風も…v-405
適度な雨がいいですやんねぇ、、、



ちゃなっち |  2009.08.05(水) 22:09 | URL | 【編集】

ぷぷっ(≧ω≦)
最初の写真からスリラーだね(爆)
なっちゃんダンサーもやってたんだ~~
今度はちゃおちゃんと親子でスリラー期待しちゃう~(o^o^o)

散歩中のその体勢!
ちゃおちゃんからの伝授?
オヤツ催促?希望方向主張?
マカイもヤダヤダ星人になるんだよねぇ~
昨日はバテて動いてくれなかったし、
今日は希望方向主張。。
こっちは汗だくだっちゅーのにぃ~

あっ、ちゃなっちさん方面は雨降りばかりなの?
なんだかこっちもまだ梅雨のようだったり・・・
同じ気温でも雨だと鬱陶しいよね。。
マカマノママ |  2009.08.05(水) 22:13 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

スリラーでしょ~
そう思って見たら スリラーにしか見えなくて(爆)
<マイケルなっちゃん> と、お呼びくださいまし…(爆)

涼しいと思ったら週明け真夏日…
身体がおかしくなりそうですe-263
台風の影響もあるし また雨が続きそうですね、、、
ちゃなっち |  2009.08.05(水) 22:14 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

でしょ~、でしょ~ スリラーですよね~(爆)

お散歩アピールするのに とまるんですよっe-263
雨の日は特に…
お散歩していただいてる 飼い主は弱いゎ、、、
太郎君 固まりっぱなし?
(*≧m≦*)プププw
ちゃおも 固まりっぱなしですっ
たまに お散歩で会った飼い主さんに
笑われてます。。。(^_^;)

遺言、知りたいよね~
((●≧艸≦)プププッ
ちゃなっち |  2009.08.05(水) 22:19 | URL | 【編集】

●クルこのママさんへ

このちゃん、雷 ニガテなんですね。。。
大きな音だし 怖いよね
お外生活のWANは
雷に驚いて 逃げだしちゃうコも多いって聞きますよね

スリラーでしょ~(笑)
そう思うと スリラーにしか見えなくて
笑えますぅ、、、
((●≧艸≦)プププッ

家の前を歩いただけで お散歩終了?
ちゃおと一緒です~(爆)
ちゃなっち |  2009.08.06(木) 00:17 | URL | 【編集】

●ころ助さんへ

こんばんは~
お久しぶりです^^

ちゃお&なずな元気ですよ♪
最近、読み逃げでゴメンナサイ

スリラーに見えますよね^^

TV観てるのに どーんと前に座られちゃいました
お散歩の時間が近くなってくると
アピールするんですよ(^_^;)

週明け、晴れたと思ったら また雨ですねe-263
ちゃなっち |  2009.08.06(木) 00:21 | URL | 【編集】

●ノビママさんへ

ちゃおより なっちゃんの方が
へそ天率高いです(笑)
バロン君も 見事なへそ天でしたよね~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

みんなでスリラー犬になりましょーi-235
ちゃなっち |  2009.08.06(木) 00:26 | URL | 【編集】

●はなさんへ

ホントに、ホントに 雨が多い…e-263
週明け晴れたのに また雨。。。
台風の影響もあってか 雨が続きそうな コチラです(-_-;)

ちゃおって、いろんな理由考えて
お散歩行かないような気がするんですよね~
なので… 遺言(笑)
はなさん家のあの方も? i-278
真似っこさんは姉妹でなんですね~^^

みなしゃん 雷にツオイタイプ?(笑)
にゃんこさんって 怖がらないのかなぁ?

はなさん家で みんなでスリラーは?(笑)
ちゃなっち |  2009.08.06(木) 00:35 | URL | 【編集】

●ねんね(nenne) さんへ

こんばんわ~

ちゃおって お散歩に行かなくていい理由を
たくさん考えてるような気がします(爆)
遺言も そのうちの一つ、、、かも?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> どんな姿であっても安心しきってるのを見るのは微笑ましいです

本当ですよね~
いつまでも見ていたいですね。。。
ちゃなっち |  2009.08.06(木) 00:42 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

そぅそぅ 最初の写真から スリラーです(爆)
親子スリラー 撮りた~い
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

コッチは汗だくだけど
WANは涼しい顔(?)で拒否したり
アッチコッチとウロウロさせられますよね
(●ゝ艸・)フ゜ッ

週明け 晴れだったのに。。。
また雨が続きそうですね…e-263
ちゃなっち |  2009.08.06(木) 00:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |