09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.07.25 (Sat)

ロング と ふさふさ。


久しぶりに  なずなさん






7-16 003-1


夏休み特別企画でしょうか?
ロングなオヨダを出しておりました。。。


7-15op 043-2
( ̄ー ̄;)ゞ スゴイ スゴイッ、、、


大ちゃんの涙みたいになってるし…
注)大ちゃん = 田舎っぺ大将 古すぎ?



オヨダで見つめるその先には


7-15op 025

新潟の「黒鳥枝豆」

茹でたてが めっちゃ美味しかったです♪

○o。ゴチソゥサマ!!ヽ(*´д`*)



お散歩中も 美味しそうな物が…


くり&ぎんなん

コチラは
美味しくなるのは マダマダ先のようですね^^



相変わらず お散歩は行かなくてもいい…
行きたくない? ちゃおこさん

だけどボール遊びはしたいみたいで
何度も何度も呼び出されます (^_^;)


7-10 037-1


長く遊ぶことはないけど  夏の日中は暑いっすよぉ。。。


自分勝手に元気な ちゃおの術後のおハゲちゃん
たまに 超老犬のふりをしますから…(-_-;)


なかなか毛が生えてこなかったけど


№4だけ画像が左右逆です(^_^;)



7月半ば頃から 急に生えだして
かなり ふさふさしてきました♪

7-15op 031


あと もう少しで 元通りかなぁ~^^

生えてきた毛は 真黒でツヤツヤ
ソコだけ若返ってます。

ヾ(@^▽^@)ノわはは





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:34  |  日記  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやー凄い強力なオヨダ事
美味しいもは分かるんだよね~
びーままも枝豆の黒いやつ好きですよ
普通のより味が濃いような気がします。
それにしてもちゃなっちさん宅の枝豆は
きちんと先の部分がカットされて
まるで御料理屋さんのお品みたい

随分良くなりましたね(^_-)-☆
生えてきた毛が艶々なんですか
人間もそうだったら良いのにな~
何故か抜けて生える髪の毛は白くなってるような…(涙)
びりーぶまま |  2009.07.25(土) 23:00 | URL | 【編集】

「大ちゃんの涙みたい」・・・よく思いつかれましたね。。すごっ。。。

なっちゃんのオヨダ、スッゴイ粘着力があるようで・・・・
ここまで、糸を引くとは!!
太郎の場合は、水溜りができてると思うわっ。。。

美味しそうな枝豆ちゃん!!ビールとの愛称バッチリですよね~~
しかも、一手間かけて・・・

ちゃおちゃん、毛が生えてきてる~、もう隠さなくてもいいですね。。。
よかった~~~

太郎は、その逆で、オハゲが増えてきてるよ~
ゆるりん |  2009.07.26(日) 00:31 | URL | 【編集】

●およだ。。U/ェ\*Uキャッ♪

夏休みスペシャルバージョンだねー♪
なっちゃん・・U^皿^U ウシャシャシャ

今まで見たことのない長さ・・(*´З`)チュチュチュ

あ・・
ちゃおちゃん
毛がだいぶ復活しましたねー

ぴっかぴかの黒い毛が生えてきて
良かったねー♪

あら・・もう栗が・・・
ちゃくちゃくと秋の準備万端なんですねー自然って素晴らしい!


↓毎年恒例の・・女の子さん到来・・
成長が伺えますね。。

あと何回・・来訪してくれるかなぁ・・・

夏休みに集まれるのって
いいですねー♪
(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.07.26(日) 06:40 | URL | 【編集】

なっちゃんも枝豆すきですか?
ハミィも好きで この季節
ぱぱさんの前でオヨダの滝でありまする
それにしてもロング~ ゥフ(*´∪`*)フフ
大ちゃんの涙・・懐かしいですね♪

ちゃおちゃんのツヤツヤの毛はえてきてよかったね
もう日焼けの心配もなくなったね^^
ぎんなんさんもう実がなってるんですね
こんど銀杏の木をみてみよ~っと^^




めそまま |  2009.07.26(日) 08:33 | URL | 【編集】

ウキャキャキャキャ。。。。。大ちゃんの涙に反応している私って。。。。
ニャンコ先生~~~と思わずつぶやいてしまいました(笑)

なっちゃん、記録は伸びてますねぇ~~~これはもしかしてギネスですか!!!!

ちゃおちゃん伸びてきてよかったね。。。
1度全部剃っちゃうといい毛が生え揃うのかしら。。。。。

想像・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アセアセ
ノア |  2009.07.26(日) 10:27 | URL | 【編集】

うゎ~なっちゃん凄いオヨダだね~i-84
うひゃひゃ~i-179
なっちゃんは枝豆が大好物なんだね~i-194
このちゃんもオヨダが凄いんだよ~。
たまに気づかないとこのちゃんのオヨダで滑っちゃうのよi-182

ちゃおちゃん、毛が生えてきて良かったね~i-179
ツヤツヤピカピカでなっちゃんもびっくりだ~i-236
クルこのママ |  2009.07.26(日) 11:59 | URL | 【編集】

お~スペシャルですね~☆☆
枝豆、バートも好きですよ。
食べ終わった殻を、知らぬ間にぺろっと・・・^^;

NEWな毛、生えてきてよかったですね♪
この夏は、ツヤっ子ですね^^
あっちん |  2009.07.26(日) 17:13 | URL | 【編集】

なっちゃん、暑さもなんのその。食欲バッチリ~(^_-)-☆
長~いオヨダは胃腸が元気な証拠よねっ!
茶豆や黒豆、オーパパのお里の関係で時々頂きますが、
濃厚というか・・・美味しいですよね~♪ 風味も違うような。

ちゃおちゃん、フサフサが戻ってきて良かったね~(*^^)v
でないと、夏の厳しい日差しに曝されちゃいますものね。
でも、素敵なバンダナ、続けてねっ。
オードリーママ |  2009.07.26(日) 17:42 | URL | 【編集】

すご~い!!
枝豆にも そんなに素敵な反応するの?
我が家は枝豆には そんなに反応しない
かもしれないわ~(汗)
だから気にせず味わえるの~\(^o^)/
ワンコのオヨダって何かに使えそうなほど
粘着質な時ないっすか?
ママゴン 最初はビックリしたもんなぁ~(汗)

ちゃおちゃん もう少しだね^^
最近ファインが薄くなってきてたりして様子
見ているんだけど・・・薄いとかハゲなんて
敏感に反応した後は気になって仕方が無い
んですよね(涙) 親馬鹿だわ(ToT)/~~~
ラスファインママゴン |  2009.07.26(日) 21:34 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

いやー本当に粘って強力なんですよ~(^_^;)
首を何度か振っても そのままびろ~~~んでした…
枝豆、豆が甘くて味があって美味しかったぁ~
先の部分カットは 嫁いだころ
義母がやってて 美味しそうだったので
それからカットするようになりました^^
しないときもあるけどね~(笑)

ちゃお、急に生え出したんですよ
ツヤツヤで真っ黒ですよ~♪
羨ましい…
ちゃなっち |  2009.07.26(日) 23:15 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

いなかっぺ大将はよく見てたので
ぶら下がった 涙、ヨダレ、鼻水(?)はすべて大ちゃんです(爆)
粘りのある ヨダレはひさしぶりなんですよ~
長いのが ず~~~っとぶら下がってましたi-278

めちゃめちゃ美味しい枝豆でした^^
豆が甘いの。。。やめられない、とまらない…です^^
あ、、ひと手間は 実はO型らしく 大雑把なひと手間なんですよ~

ちゃおも術跡は毛が生えてきたんですが
カイカイで舐めたり掻いたりしてるトコロはレース状態です(-_-;)
隠さなくていいので マチコ巻きからバンダナになりそうです♪


ちゃなっち |  2009.07.26(日) 23:22 | URL | 【編集】

●はなさんへ

そーでしょぉ~
夏休みスペシャルバージョンでっす
ププッ ( ̄m ̄*)

ちゃお、急に生え出してきた感じなんですよ
ちゃおって真っ黒じゃないけど 生えてきた毛は
黒くてツヤツヤしてますよ~^^

お友達のお家の庭から
くりちゃんが落ちてました。
暑いけど、秋の準備万端ですね♪

日本に帰って来るのがとても楽しみな姪っこ達
いつまで 家に来てくれるでしょうね。。。
ちゃなっち |  2009.07.27(月) 05:05 | URL | 【編集】

●めそままさんへ

なんでも好きな ちゃお&なずなです(^^ゞ
あ、、レモンは苦手のようですが、、、
反対側に ちゃおもいるんですが なっちゃんのオヨダが
久しぶりにスバラシク粘ってました(爆)
大ちゃんの涙です… ププッ ( ̄m ̄*)

急にツヤツヤ生え出してきました^^
日焼け 気にしなくてよくなりました~(笑)

イチョウの木にギンナンが生ってるのは少ないですよね。。
雄と雌があって雄には実がならないとか…?
今度 探してみてくださいね♪
ちゃなっち |  2009.07.27(月) 17:51 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

何だか こんな風に ぶら下がり系を見ると
大ちゃんの涙を思い出すんです~ 古っ(^_^;)

オヨダの長さ 測っとけばよかった。。。
ギネスに認定されるでしょうか?(爆)

実は、わたしも一度剃っちゃえば
ツヤツヤになるのでは?…って思ってました(笑)
実行にはうつせませんでしたけどね~
(# ̄ー ̄#)ニヤ
ちゃなっち |  2009.07.27(月) 17:54 | URL | 【編集】

●クルこのママさんへ

久しぶりに ながぁ~~~~く
粘ったオヨダをだしてました。。。 (^_^;)
なっちゃん、枝豆も大好物の一つです♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは
そうそう、オヨダで滑っちゃうんですよね~

ちゃお、ツヤツヤで真っ黒な毛が生えてきました♪
なっちゃんもビックリかも~

ちゃなっち |  2009.07.27(月) 18:31 | URL | 【編集】

●あっちんさんへ

久しぶりに長いオヨダを見ました…
スペシャルでしょぉ~^^

バート君も枝豆好きなんですね^^
なかなか あげないもんだから
枝豆見つめて ヨダレがダラぁ~~~ンでした
ププッ ( ̄m ̄*)

本当に毛が生えてきて良かったです。。。
ツヤっこ ちゃおをよろしく~♪
ちゃなっち |  2009.07.27(月) 18:34 | URL | 【編集】

●オードリーママさんへ

え~そうなんですか?
胃腸が元気な証拠なんだ~
長いオヨダは喜ぶべき事なのねっ♪

枝豆、新潟産って書いてありました
豆が甘くて濃厚で そうそう風味もあって。。。
茹でた時のニオイも凄く美味しそうでしたよ~

ちゃお、毛が生えてきて良かったです♪
これからは マチコ巻き風から バンダナになりそうです♪
ちゃなっち |  2009.07.27(月) 18:39 | URL | 【編集】

●ラスファインママゴンさんへ

反応しまくりです~
ニャハハ (*^▽^*)
食べ物には ホトンド 反応しますっ
なので めちゃめちゃ 早食いになってきました。。。
味わいたい…

(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
何かに使えそうなくらい 粘着質です。。。
でも、何の役にも立ってくれないの…

ファインちゃん薄くなってきた?
ちゃおは 夏から冬にかけて カイカイが始まって
掻いたり舐めたりするので薄くなります。。。
わたしも気になるんですよね、、
ちゃなっち |  2009.07.27(月) 18:45 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |